エル

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:10:36

    その…今日は寒かったですね。夜になってまた、一段と…。
    えっと…あの、よければ一緒のおふとんで寝ませんか…?
    あったかくして寝ないと、風邪を引いてしまうかもしれませんし……。

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:11:02

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:11:33

    エルグラは純愛

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:24:36

    エルは体温高めそうだから熟睡できそう

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:25:07

    エルは辛い物食べるから体温高そう

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:26:00

    あーよい、とてもよい
    明日からも頑張ろうと言う気力が湧いてくる

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:27:49

    ネタじゃないエルグラが少なくて困ってた所だった
    っぱこれよ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:28:41

    体に良い

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:36:43

    エルはグラスのことぎゅっと抱きしめて眠ってくれそうでとても良い

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:37:39

    なんか自分がエルグラ妄想すると、いっつもエルの方が包容力があって甘やかす側、
    グラスはぎこちなく甘える側になるんですけど、有識者の方はどうですか?

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:43:50

    >>10

    分かるよ。グラスはいつも気が張り詰めてる感じがするし、エルはマスク取ったら優しい女の子だし。

    だからこそ、乙女状態のエルを抱き寄せるグラスもありなのだが。う~ん、どっちも美味しい。

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:44:26

    >>10

    私は有識者でこそありませんが真面目にエルグラを考えるとエルの包容力と彼氏力がカンストする妄想しかできません。なんででしょうね? 身長差からくるイメージ?

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 01:41:22

    「エル、結婚しましょう」
    すっかり冷え込み街を行き交う人々も厚着の今日は軽く白い雪が降っていた
    事も無げにそう投げかけてきたグラスは次の瞬間、私ではなくどこか遠くをみていた
    「・・・・・・グラス?」
    またグラスがこちらを見た
    唇に人差し指を押し付けられ
    「ふふ、冗談です」
    私がグラスに見とれているとグラスはたたっとその場から駆け出す
    私は慌てて追いかけた

    「・・・・・・今はね」
    「えっ、グラスなんていったんデース?」
    聞き返した
    「なんでもありませんよ・・・・・・情景に充てられたのかな、私」
    何かはぐらかされたようだが、細かな雪が舞う
    中、悪戯っぽく笑むグラスはエルの目には可愛いゆきんこの様にも天女の様にも錯覚して見えた

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 02:06:05

    >>4

    それ良い、グラスにとり可愛い湯たんぽなんだ

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 07:02:25

    エルのあったか体温でぐっすり寝てしまって起きてもまだねむねむでおふとんから出たくないグラスを優しくなでなでして甘やかしてあげるエル
    二人は今日遅刻した

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 11:42:26

    クッション性能高そうなエルのお胸に幼子みたいに顔を埋めてすやすや熟睡中のグラスと同級生なのにお母さんみたいな雰囲気で優しくグラスを抱き寄せてあげるエルは流行れ

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 11:56:43

    これが習慣になり過ぎてエルの体温と匂いを安心できる環境として覚えてしまいエ〜ル〜? のブチ切れ寸前状態でも抱きしめられて胸に顔を埋めるとおねむになっちゃうグラスとかも良いぞ

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 11:58:37

    このソースで食べれば暖かくなれマース!!

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 15:38:51

    中身はグラス優位ぽいのに微妙な身長差はエルの方が少し優位で良いよね

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 16:01:17

    2人の間に挟まることは許されない、わかりきっていることだ
    だから私はこの空間の空気になりたい

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 16:02:47

    >>20

    時々言われるが、空気は肺に入って烏滸がましいので無機物になりたいです

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 16:05:03

    実は身長差が11センチで10〜15くらいと言われるキスしやすい身長差に当て嵌まっているのがエルグラなのだ

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 16:06:02

    >>22

    なるほど、12cmという俗説を良く聞くので完璧だよ

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 16:11:37

    >>21

    そうだった…なんという烏滸がましいことを望んでしまったんだ…すまない…

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 16:17:43

    >>22

    はーん、なるほど?

    グラスが自分より小さいことは分かっていても、普段の態度からそれほど変わらないだろうと思っていたら、ベッドで抱き合って寝てみると思ったより背は低いし腕の中にすっぽり収まって華奢だしで、自分より大分小さい存在だと気付いて愛しさでキュンキュンしちゃうエルってことだな?

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 16:41:53

    >>24

    ええねんで(ニッコリ)


    黄金世代の中でも成熟した2人だと思います

    王道の私を見ろ!!以外もうまよん、1期アニメから色々摂取出来るし


    >>25

    みたいな事まで同室だから出来てしまう

    サイゲありがとうな

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 16:43:53

    おかゆのように身体に染み渡るエルグラス助かる

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:27:48

    グラスとスペが実はお互い思い出せない幼馴染という二次創作があったけれど、
    グラエルが実はお互い思い出せない幼馴染というのも滾るなと考えたりしました

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 05:50:48

    寒くて起きると辺りは雪化粧
    グラウンドも使えないので今日はトレーニングも無くなりました、座学も本来はトレーニングの日なのでありません
    グラスとエルはアウターなど、うんと暖かい格好をして、お互いに可愛いマフラーをまきっこしました
    お外に出て雪合戦をして、休憩したらかまくらを作りだしました
    よいしょ、よいしょ
    ぺったん、ぺったん
    大きなかまくら作りは骨が折れましたが2人で潜り込みました
    尻尾に雪があたって冷たいのは我慢です
    七輪があればお魚を調理したのですが生憎無くて、たわいのない雑談をしました
    「エル、眠くなりました」
    「ケ!?かまくら内でも寝たらきっと危ないデース!」
    慌ててエルがおネムなグラスをおんぶして寮に連れて帰りました
    エルは知りませんが、グラスはエルの暖かい背中がとても落ち着き、本当は自力で歩けはしたけれど甘えました

    寮の個室は暖房が効いていて、寝転がりお菓子を食べてボードゲームをしました
    雪の煌めきがちらっと目に映りこんだのでお外を見ると綺麗な夕陽が見えて、2人は何だか楽しくなって軽く笑い合いました

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 11:03:52

    >>29

    2.5頭身くらいのクレヨン風絵柄で再生される…

    優しい情景でよい…

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 11:17:22

    >>30

    おぉ、似非な絵本?調を目指したのでそう言われると凄く嬉しいです、有難う御座います


    グラエルにぱりんことか食べて欲しいです(?)

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 12:41:00

    >>29

    こんなほっこりする物をあにまん掲示板で読めるなんて思わなかった!

    落差で風邪引く!

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:10:02

    風邪ひいてるとこだから反対に治った

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:20:45

    ほのぼのぽかぽか系のグラエルいい…

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 05:57:40

    グラエルスレは延命させたいマン「グラエルスレは延命させたい」

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 09:28:03

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 09:28:10

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 09:28:18

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 12:21:44

    エル、おかえりなさい。
    追加のトレーニングメニューお疲れ様です。
    …?どうしたんですか?

    わっ……。もう、急に抱きつくなんて。…相当疲れてますね?
    …なら、今日は一緒に私のおふとんで寝ましょう。
    いつものお返しです。いっぱいなでなでしてあげますから。

    …はい、大丈夫ですよ。今日もたくさん頑張りましたね、エル。
    おやすみなさい…。

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 12:23:47

    >>39

    お互いをいたわりあうエルグラ…いい…

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:13:55

    グラエル健康法だ

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:38:41

    グラァ~ス、今日も一緒にぬくぬくして寝るデース!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています