急に冷えてきましたねえ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:24:59

    こうも気温が急に変化すると体調を崩しやすくなりますので、トレーナーさんも夜はあったかくして寝てくださいね。
    毛布を出すとか、寒がりなら湯たんぽを出しちゃってもいいと思いますよ。
    あら、湯たんぽはお持ちでない?そうですか……じゃ、じゃあ一つ提案なんですが、
    今日はあ、あたしと一緒に寝ませんか?自慢じゃありませんがこのデジたん、体温高めでホカホカですよ?
    あたしもその、この頃夜は肌寒いと言いますか人肌恋しいといいますか……うう、いいですよね?いいですよね?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:26:13

    >>1

    デジゆたんぽは最高だぞ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:27:00

    腕の中にすっぽり入っちゃいそう

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:27:41

    なでなでなでなでなでなでなでなでなでなでなでなでなでなでなでなでなでなでなでなでなでなでなでなでなでなでなでなでなでなでなでなでなでなでなでなでなでなでなでなでなでなでなでなでなでなでなでなでなでなでなでなでなでなでなでなでなでなでなでなでなでなで

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:28:25
  • 6二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:28:31

    これぞまさにデジたんぽ……ふふっ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:28:57

    >>6

    会長仕事に戻りますよ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:29:13

    大丈夫?ベッド発火しない?

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:30:26

    これからの季節はデジたんぽは必須アイテムだからな

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:32:28

    は?💢デジたん小さすぎるんだが💢💢

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:47:37

    >>10

    犯罪だこれ

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:58:19

    つーかマジで寒いんだけどデジたん
    あっためてくれ……

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:58:59

    デジたんは良いお母さんになりそう

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:59:50

    寒いからちょっと来て

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:04:49

    デジたんはかわいいな…

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:17:48

    スレ主じゃないと少し文章を物質化していいか?いいよな?書くわ

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:34:10

    「一緒に寝ませんか?」などと、軽率に口走るべきではなかったかもしれない──アグネスデジタルは、己の勢いの良さと未来予想の下手くそさを恥じた。

    (……ね、寝れない!)

     眠気覚ましとばかりにエナジードリンクをガブ飲みした時ですらここまで目が覚めていたことはなかった。目がギンッギンに冴えてしまって眠れる気がしない。
     年若いウマ娘が、ひとまわりも年上のトレーナーと同衾しているという言い逃れできない犯罪的シチュエーションに自らがいるという事実が、アグネスデジタルの思考回路をショート寸前まで追い詰めている。

    (言い出せたはいいもののトレーナーさんの方を向けないぃぃ…)
    「うぅ、ん…」
    「〜〜〜〜〜〜〜〜!?!!!????」
     
     アグネスデジタルの両手は、思わず叫び声を上げそうになった口を間一髪で塞ぐことに成功した。寝言であって助かった。

    (……アグネスデジタル一生の不覚…!添い寝シチュの破壊力、舐めていた…!)

    「これワンチャン何してもバレないのでは?」とか「寝顔の撮影し放題なのでは?」やら「絶好の【自主規制用語】チャンスでは?」などというnotケンゼン=ウスイホンな欲望を必死に抑えるべく、アグネスデジタルは般若心経の暗唱に全精神を費やした。
    アグネスデジタルは知らない。そのせいで「デジタル…君が一番だ…」という昇天ものの寝言を聞き逃していたことを──

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 00:02:01

    >>17

    いいね。

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 00:02:51

    >>17

    あなたが神か

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 00:50:43

    >>17

    素晴らしい才能を持った人間だよ君

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 00:51:40

    湯たんぽデジたんいいよね……いい……

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 00:52:48

    >>10

    あにまんに入り浸ってる男はチビばっかりだろうし問題ないだろ(爆弾投下)

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 00:54:36

    160代のチビ(自傷)でも20cm差あるじゃねーか!

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 00:56:28

    ちょうどいいサイズ感がオレを狂わせる

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 01:03:43

    デジたんのスクショ貼っておきますね

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 01:08:04

    デジたんは体温高い解釈一致なんだがなぜそんな概念が浮かんだのか自分でも理解できない

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 01:09:24

    >>26

    子供は体温高いからな

    小柄ってことでそこが結びついたんじゃないか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています