【次走】レガレイラ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:00:25
  • 2二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:01:04

    やれるのか

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:01:11

    オークスのがいいと思ったけどダービー行くのね

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:01:27

    まじでやんのか

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:01:43

    オークスじゃ一週短いハンデ持つ羽目になるし、ダービーしか無さそうね
    やれるかは微妙だけど

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:01:44

    暫くはあにまんで擦られまくるなコレ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:01:58

    ルメール確保するんか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:02:05

    ルメール戻ってきたら…ってことか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:02:11

    誰が乗るんや?

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:02:37

    シックスペンスよりルメールか

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:02:40

    ルメール確保できるんか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:02:51

    ルメールになるのでは?
    NHKの週に復帰予定ってあったし、ダービーは間に合うと思うぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:02:56

    皐月で後方届かずの負け方はダービーでやれる余地は感じさせるものではあったな
    ルメが戻ってくれば騎手も確保できそうだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:03:07

    エコロ共々上がり最速は出したからな
    流石に秋は秋華賞行くのかもだが

    にしてもサンデーにしてはロマン路線に行ったね

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:03:15

    ミラノに勝てるんか?キュランダは騎手次第だが

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:03:28

    やっぱりダービー行きか
    ウオッカ以来の偉業を成し遂げて帰って来てほしいわ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:03:32

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:03:36

    まあオークスだと間隔キツいし
    出るならって感じね

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:03:45

    ルメールはダービーには戻ってくるはず
    ただシックスペンスに乗ると思う

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:03:50

    >>16

    無理やろ、馬券内メンバーが強すぎる

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:03:51

    オークスのがワンチャンあるとは思うけどな

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:03:53

    結果残せないと後になってクラシックの選択であーだこーだ言われるのが目に見えてるわ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:04:02

    >>14

    サンデーはクラブの中じゃ比較的ロマン派じゃない?

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:04:07

    シックスペンスと被ったらルメールシックスペンス乗るんじゃねーの?
    キムテツと国枝どっちとるとしたら国枝やろし

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:04:15

    感覚キツいからか
    頑張って欲しい

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:04:21

    ルメール復帰してもシックスペンス来たら厳しくねえ?
    国枝先生ダービー制覇最後のチャンスかもしれないのに、ルメールじゃなくてオシェアで挑むか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:04:32

    >>21

    キムテツが駄々こねたんやろ

    ついでにサンデーもダービー怪しいからな

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:05:04

    >>23

    有力馬でも多頭出ししたりするしロマン派よね

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:05:20

    >>24

    今年定年の国枝先生とキムテツなら国枝先生よな

    ここでキムテツ選ばなかったら乗せてもらえなくなるポジションじゃないし

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:05:34

    >>23

    サンデーは結果出してても結構長いこと走らせるよな

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:05:34

    >>26

    キムテツがルメールの家の前でカノッサの屈辱するだけや

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:06:04

    オークスはチェルヴィニア乗るのかな

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:06:06

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:06:41

    >>33

    アスコリピチェーノはオークス出てこねえぞ

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:06:49

    >>28

    サンデー大運動会とか揶揄されるけど、有力馬ぶつけ合わせてくれてるってことだもんな

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:07:09

    >>33

    アスコリはマイルだぞ

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:07:25

    >>31

    キムテツが土下座したところで別にルメールに旨みないんよな

    この先もどうせ乗鞍用意してくれるし

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:07:54

    もうウオッカから17年経ったし
    そろそろまた牝馬ダービー覇者も出て良いんちゃう?

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:08:26

    >>38

    でも五文字だし…

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:08:32

    サトノレイナスみたいな感じになりそう
    ようやってる枠

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:09:09

    >>37

    武井の方がしっかりしてるように感じてきた・・・騎手確保の点では

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:09:14

    >>38

    そのウオッカの前は77年開いてんだ

    そのレベルで牝馬のダービーは壁が厚い

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:09:28

    >>40

    実際掲示板入りかつ団子状態でゴールインだからようやっとる

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:09:30

    後には引けなくなった感がすごいローテだ…もちろん応援はするけど

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:09:44

    >>42

    大体有力馬オークス行くし・・・

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:10:19

    オークスも同じだけど2400の適性はどうなんだろうか

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:10:25

    >>30

    シャフリヤールとかね

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:11:05

    >>44

    まあ皐月賞行くってのは

    オークスへのローテキツくなるから牝馬は行かないって話だ

  • 49二次元の匿名好きさん24/04/28(日) 12:11:23

    ルメール確保できたのか?それとも北村で継続騎乗のOKでたのか

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:11:24

    レガレイラはまず間違いなく馬券に来るよ

    皐月賞で飛んだワグネリアンと同じ匂いがするわ

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:11:37

    >>39

    そういやここまでの牝馬ダービー覇者って全員名前4文字なんだっけ

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:11:37

    皐月賞はルメールじゃなかったから負けたんや
    ダービーで戻ってくるなら楽勝やなガハハ

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:11:44

    レイデオロがコケると牝馬がダービーに出る
    どんなピタゴラスイッチだよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:12:31
  • 55二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:12:33

    >>50

    あん時と違くない?

    ミラノ強いよアーバンシック嘗めてたら多分来ちゃうし(武史2get伝説)

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:13:06

    トロヴァトーレがダメだったんでサンデーはレガレイラに託した形か
    一応京都新聞杯組も可能性はあるけど

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:13:55

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:14:05

    こっから宝塚記念行ったら笑いかねん

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:14:35

    皐月上がり最速つっても普通に離されてるし
    皐月上位は東京得意なの多いしでポジ要素無くなるで

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:14:46

    ホープフルと皐月見るにシンエンペラーとどっこいどっこい説濃厚だから掲示板入れたら万々歳だと思う

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:14:54

    ウオッカレベルで府中を得意とする牝馬が古馬中距離G1でほぼ通用しなかった牡馬を相手にして果たせた偉業と考えるとかなり難易度高いよね
    まあ3馬身差だからもっと差が小さくても何とかなるかもしれんし頑張ってくり

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:15:24

    大外の刑にされんことを祈る

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:15:48

    >>26

    オシェアの身元引受調教師が他ならぬ国枝先生なんだよね

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:15:57

    そんなに向いてなさそうな皐月賞で牡馬相手にあわや掲示板ならダービーは割と楽しみ
    オークスはステレンボッシュ一択で行くから正直理想的な流れだ

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:16:10

    >>62

    このシーズンのあの厩舎はお祓い行けレベルの不幸が訪れるので多分大外

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:16:35

    >>60

    正直これから成長しそうなシンエン含む牡馬たちと比べてホープフルと皐月見た時にレガレイラがこれから成長するとはあんまり思わん

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:16:36

    ロマンというか今年のサンデー3歳牡馬路線だと一番有力なんで…

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:16:58

    >>63

    ラストチャンスがオシェアか……

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:17:32

    ホープフル勝ってるなら中山合ってるだろ
    そんで皐月で掲示板外ならシンプルに今年の牡馬が上手なんじゃねえの

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:17:41

    >>64

    成長終わった疑惑が有るのにちょっぴり期待しすぎや・・・

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:17:58

    府中じゃホウオウプロサンゲにすら負けてるのがなあ

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:18:13

    >>51

    ヒサトモ

    クリフジ

    ウオッカ


    ちょうど4文字

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:18:18

    川田はお手馬いないんだっけ。


    でも川田に2400は長すぎるしなぁ

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:19:02

    >>73

    川田は府中巧者だから2400行けるぞ

    アカンのは中山芝2500以降

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:20:06

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:20:16

    >>64

    現状一番人気だろうジャスティンミラノがダービー向きって言われてるのがね…

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:21:14

    後半に速く脚を使うタイプの競馬は苦手なので、上がりがかかる展開になればチャンスはありそうかな
    皐月賞の高速決着で差せなかった馬が巻き返したパターンは結構あるので割と期待してる
    勝ちは...どうかな

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:21:20

    オークスでいいと思ってたけど他のサンデーの牡馬が出ないなら仕方ないよな
    鞍上はどうなるだろう

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:22:03

    まぁ弱いとは思わんし普通にチャンスはあるんちゃう
    何が起こるか分からんし

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:22:13

    >>60

    そいつは全兄と言い矢作共々四歳までの成長で見られる予定の馬だったからな、この時期のクラシックでこんだけ走れてんのがむしろ驚き

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:23:04

    >>77

    残念ながら今の時代ではもはや時計掛かるダービーはほぼあり得ないのがね

    メイショウタバルが57秒台で逃げて馬群も付いていくみたいなバカペースになれば上がりは掛かるけど、そうなると今度は普通に追走力がないという

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:23:23

    秋は流石に秋華賞だよな?

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:23:24

    コスモキュランダは前年のダービー覇者と同じく弥生賞勝ち馬で
    ジャスティンミラノは皐月賞無敗で制覇して距離延長可
    シュガークンも青葉賞勝ち馬だから勝てないだろうが馬券内に来るかもだし
    シンエンペラーは距離怪しいけど競走馬として成長してる
    アーバンシックは武史やから勝てないかもだが
    来るかもしれない

    牡馬豊富やねぇ

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:23:37

    >>74 >>73

    ドバイで10m延びてもダメだったから行けて2400


    たぶん本質的には2000の人なんだろうけど

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:24:09

    赤ちゃんはまずまともに走ってくれ

    >>83

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:24:30

    >>84

    今年のドバイシーマはちょっとおかしかったレースだからそこまででもある

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:24:40

    >>68

    いや正確には来年(予定の)アロンズロッド居る

    でもシックスペンスには府中実績ある騎手乗せたいだろうね

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:25:01

    >>82

    ????「天皇賞秋行きます」


    な未来があるかも?

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:25:08

    川田はマイルとダートなら現役最強だけど2000こえたらやっぱりルメのほうがね…

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:25:21

    ロマンやね

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:25:22

    >>82

    サンデー古馬の有力馬次第でワンチャン秋天

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:25:40

    >>58

    ドゥラエレーデじゃあるまいし…

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:26:08

    ここに出したことで今後が狂うことにならなければいいけど

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:26:16

    >>91

    シャフリヤールが頑張るから大丈夫やろ

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:27:04

    >>81

    そう考えると末脚のキレがはっきりしているアーバンシックの方が評価したくなるよね

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:27:33

    >>93

    皐月賞出した時点で狂ってるんでセーフ

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:28:19

    >>93

    皐月賞出したことでダービー行かざるを得なくなったんだからもう狂ってる

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:28:25

    >>93

    まぁホープフルの賞金があるから当分大丈夫だからセーフ

    サンデーだからローテはドゥラエらんでしょ

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:28:26

    またシンエンペラーとバチるのか

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:28:46

    まるで同性が苦手な女子のようなローテだ…

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:29:19

    >>96

    どうやったら止まるんですかこの歯車

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:29:39

    >>94

    そっちは今年デルマー行きそうじゃない?

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:30:25

    ただシャフは国内だとジャパンC、海外だとBCターフ優先したいだろうしそこに一投入魂して来そうだから秋天来るのかね

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:30:41

    >>100

    同性が苦手で異性とつるんでた女が段々と野郎のノリについていけなくなるのは変な生々しさあるからやめろ

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:30:49

    もしかしたら牝限に一切出ない、ジェンティル以上の漢女になるのかもしれない

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:30:53

    >>84

    あれはスタオンのコンディションが終盤一切伸びないレベルで終わってた関係でリバティのレースプランも破綻したパターンだからあれで糞騎乗認定は厳し過ぎる

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:30:59

    >>100

    そういや新馬戦から1回も牝馬限定戦走ってないのかw

    いやこれかなりレアでは

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:32:32

    >>105

    でもジェンティルが漢女って言われるのは勝ったからだしなぁ

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:33:15

    ホープフル勝ってるやろ

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:33:50

    >>107

    同じホープフルSを走ったアンモシエラも同じなので芝ダート両路線になんか漢女がいる不思議な年やぞ

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:34:04

    そもそも体重の増減が不安定だったから管理能力下がってる疑惑

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:34:09

    男友達と活発に遊ぶ系の女子か
    小学生みたいだな

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:34:15

    ダービーをそこそこ好走したときに立ちそうなスレ

    幻のオークス馬レガレイラ

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:34:39

    >>109

    そこからクラシックで分からせ食らうと完全に>>104なのよ

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:35:48

    既に何頭かはお前女だったのか状態の認識かもしれない
    まあ馬はたぶんフェロモンで分かろうが

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:36:02

    >>96

    そもそも距離適性的な問題もあるなら一概には言えん気がする

    桜花賞中距離じゃなくてマイルだし

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:36:11

    >>110

    アンモシエラも前哨戦の結果で男女差がね…って言われて本番では僅差の2着に食い込んできたし、レガレイラもダービーで波乱を起こしそう

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:36:24

    >>113

    桜花賞出てないしあんま言われなさそう

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:37:05

    >>112

    高校生くらいになったら美人になってるやつだ...

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:37:40

    >>101

    クラシック戦が連続してあるから皐月賞出たことでオークスは間隔短くなってるわけで夏休み挟んだらその気があれば秋華賞エリ女コースに戻せるんちゃう? ホープフルの賞金あるし

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:37:57

    >>113

    オークスの勝ち時計とダービーの入線時計次第だな

    去年のリバティは散々それを擦られてたし

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:38:03

    >>117

    同期牝馬たちとかち合わず牡馬連中と殴り合いに行くクラブ馬たち…

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:38:11

    >>113

    牝馬と戦ってないから牝馬との力関係わかんないし言われなさそう

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:38:12

    男より成長早いから小学校高学年で男子より足速かったけど中学高校で分からされるみたいで興奮する

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:38:20

    >>120

    でもサンデーに菊花賞目指せそうな連中居ねぇ・・・

    せや

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:39:38

    ノーザンF「三木がダービーオーナーとかマズいですよ!!!!何とかして止めないとアカン!!!!」
    これでしょ

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:39:45

    >>122

    サンデー「強い馬はハードル高くてもより強い馬が集まる傾向にあるレースに出していくべき」

    広尾「なんか好走するし盛り上がるし他に出るレースもないから」


    こんなノリを感じる

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:40:26

    >>127

    広尾のイメージ完全にパンサラッサだろ

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:42:12

    >>116

    マイルじゃ短いって牝馬はこれまでたくさんいただろうしなあ

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:46:43

    >>121

    展開次第のタイムでそれを言うのはうーんな気もするけどね

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:47:10

    レガレイラ「京都内回り2000mはちょっと…外回りの3000mなら」

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:48:15

    >>131

    クリフジ「えぇ....?」

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:48:27

    >>129

    今までの桜花賞で惨敗してきた牝馬の一部はこれなんだろうなと思う

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:49:23

    前に皐月賞1番人気の牝馬ファンディーナは皐月賞の後さっぱりな成績だったからなあ
    この馬もそうなってしまうのか或いは活躍するのだろうか

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:50:28

    ただ二冠牝馬がそれなりにいるなら桜花→オークスって繋がりはするよな

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:51:39

    シックスペンスさん!?と思ったけどオシェアかぁ

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:52:42

    >>133

    適正外でマイルは短いから負けましたのパターンは結構ありそう

    桜花賞惨敗からのオークスや秋華賞を勝つ又は好走する子はそれこそこういうパターンの可能性?

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:54:05

    ちょっとスレチになるけど桜花賞の距離がマイルじゃなくて2000だったらどうなってたんだろうか

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:57:34

    >>138

    3歳マイルは春にNHKマイルがあるけど今以上に棲み分け進んでそうな気もするけどあれ混合だからなあ

    どうだろ

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:58:18

    親父がダービー勝っててダービーで親父と同じ枠番同じ馬体重だったら勝てるよ

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:58:22

    >>138

    多分その後がきつい

    桜花賞馬がその後も活躍できるのは日本はマイルG1多いからだし

    秋華賞馬は体が出来上がってきてる秋に勝つからその後も強いけど、春だとそうもいかないし

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:03:18

    この前放牧してたけど、調整間に合うんか?
    ウオッカは2、3歳の頃一度も放牧せずに在厩で調整してたけど

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:04:41

    >>142

    去年のイクイノックスの秋天→JCでも短期放牧挟んでたから慣れっこよ

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:05:33

    コスモキュランダが未定だし、エアズロックが権利取ったりゴンちゃんが松国ローテ敢行してこなきゃシックスペンスはモレイラな気がするけどな

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:06:13

    ウオッカは
    馬主「桜花賞負けたけどダービーどないする?勝ったら行くつもりだったのに負けちゃった」
    調教師「実はウオッカは既にダービーに向けて調整してます」
    馬主「ほなダービー行くぞ!」
    って感じだったよな確か

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:06:30

    >>142

    なんなら北海道に戻った事自体無かった気がする

    間違ってたらごめん

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:07:25

    >>140

    ウオッカの場合その後ギム以上の馬体重になってたからあんまあてにはならん気が

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:08:05

    放牧って言っても天栄行ってるだけなんじゃないの?

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:43:33

    >>146

    入厩してからは一度も戻っていなかったはず

    引退後もアイルランド行ったし

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:43:58

    >>126

    もういい加減個人馬主もダービーオーナーにさせてやってクレメント

    新人馬主がようやく増加傾向なのに水差さんといてアドマイヤするような事件そうそう起きへんし

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:46:58

    >>150

    ダービーはちょくちょく個人も勝ってない?

    完全な個人名義でも近年ロジャーバローズが勝ってるし

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:47:40

    >>69

    皐月の走りは中山向きの馬には思えなかったぞ

    緩まないでずっと速く走る、に対応できないなら中山のハイレベル条件は勝てない

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:49:15

    そもそもホープフルを勝っただけで繁殖牝馬として繋養確定だしな
    あとは産駒のセリ値をどこまで釣り上げられるかの問題

    そうなると松国ローテだろうが英国三冠だろうが箔が付くなら
    どこ攻めてもいいんで気楽なもんよ

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:51:55

    >>151

    4回もかっさらった金子オーナーというやべーのが居る

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:52:24

    >>153

    そんなもん産駒産める牝馬ならなれるわwww

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:53:26

    「G1勝ったから繁殖牝馬として繋養確定」って初めて聞く言葉だ

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:07:56

    ノーザンファームクラブ馬は3勝クラス未満だと普通にセールで売られる可能性はあるのは間違いない
    新種牡馬スワーヴリチャード産駒だからどちらにしろノーザンファーム行きだろうけど

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:18:50

    >>152

    それで負けたんなら牡馬の成長に置いてかれたんだねってことじゃん

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:21:34

    >>156

    G1勝てなかったらお肉送りに成る牝馬とかただでさえ大概の牡馬もお肉なのに馬産牧場がすっからかんに成っちゃう

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:30:12

    わざわざホープフル使うような牝馬なんだから、今年の皐月賞みたいなレースは合うわけない

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:32:23

    【悲報】国枝栄さん

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:36:49

    >>158

    上がりは使えてるから中山合わんだろってだけだぞ節穴

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:37:21

    がんばれよ女ウォッカ

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:39:16

    >>163

    ウワーっ

    男にされてる!

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:40:56

    ほどほどに見とくわ

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:43:52

    >>163

    >>164

    そういうのは別スレ立ててそっちでやってほしい

    あとウ「オ」ッカだ(ウオッカ警察)

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:37:21

    個人馬主がダービー勝ちたいなら武豊乗せればいいだけじゃん(適当)
    武さんはダービーは個人馬主でしか勝たないよ

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:43:11

    >>76

    共同通信勝った時からダービー向きと言われ続けているからな

    しかも厩舎がダービー得意な友道だ

    レガレイラが勝つのは厳しいから最初から入着目標にすべきだろうな

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:44:34

    ぶっちゃけ皐月行っちゃった以上引き下がれないのはあるだろうな
    ついでにサンデー牡馬連中が不甲斐なさすぎるのもある

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 05:48:50

    そもそもここ10年
    個人
    ワンアンドオンリー
    マカヒキ
    ワグネリアン
    ロジャーバローズ
    コントレイル
    ドウデュース

    クラブ
    ドゥラメンテ
    レイデオロ
    シャフリヤール
    タスティエーラ

    普通に個人の方がダービー勝ってる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています