CP もしフーシャ村に来たときに

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:51:46

    ウタが足を踏み外して船から落ちて、助けたルフィに惚れていたら。

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:52:11

    ルフィからウタへの感情は?

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:52:12

    ルフィもカナヅチだけど気概に惚れた的な?

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:56:40

    健康に良いIF

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:56:44

    続けて!

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:57:56

    ルフィ大好きを全面に押し出してベタベタするのか素直になれずツンデレするのか

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:00:51

    ゾロがウタからその過去を聞いた時の顔

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:01:16

    ゾロやっぱ最高だわ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:01:27

    >>7

    足を踏み外した幼馴染持ち

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:01:41

    >>6

    ツンデレは拗らせすぎるとルフィだと勝手な解釈で嫌いと思われて両片思いになる可能性があるから前者の方が丸くなる

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:02:49

    好きになるのは遅かれ早かれだろうから変わりないやろ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:03:51

    これ海に落ちたら助けてくれるって記憶が強くなかったせいで逆光ら辺でわざと海にドボンしない?

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:04:30

    ルフィも悪魔の実の能力者になったから溺れたときに飛び込んで助けてくれないと知ったときのガッカリ感

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:06:43

    ねえシャンクス、ルフィもそろそろ航海に連れていってあげようよ
    私が付きっきりで面倒見るからさ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:07:42

    >>7

    そして、「足踏み外してこの世からおさらばなんてことになるなよ?」と意味ありげ一言

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:08:12

    >>13

    でも落ちたらどうせルフィのことだから助けるっていうね

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:10:39

    >>7

    自分の船長が自分じゃ成し遂げられなかったことをやったらそりゃこんな顔にもなるわな

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:11:24

    >>13

    ルフィも能力者ってこと知ってるから飛び込んだ後に「あっ助けに来てくれないのか・・・」って思ったら構わず助けに来てくれてトゥンク...

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:11:39

    主はウタからルフィへの好感度100
    ルフィからウタへの好感度50ぐらいのssを早く書いて❤️

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:13:56

    ルフィは能力者になってもならなくても泳げたことないからなぁ
    水の外から手を伸ばせる分能力者になった後の方が水耐性あるレベルでは?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています