逆に好きな使い回しの縄張り争い

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:52:54

    何かある?

    俺はオドガロン系統やマガイマガド系統
    あと正直ルナガロンはオドガロンの縄張り争いが流用されまくると思っていた。まさか勝ち負け引き分け全て専用であると思わなかった

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:58:52

    牙竜種基本優遇されるよな。縄張り争いで

    なんでだ?

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:10:27

    確かに牙竜種は基本多いよな。

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:12:40

    逆にガランゴルムの縄張り争いの不遇さはなんなの

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:13:48

    >>4

    ウラガンキンみたいなものだと思えば…

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:55:26

    >>4

    次回作以降増えっからあいつもメインモンスターだし

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:22:11

    >>6

    王域三公はメル・ゼナ以外は今後も出番ありそうな予感はする

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:20:31

    >>6

    いやガムートの前例があるぞ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:21:07

    >>7

    メルゼナも普通に行けるだろ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:21:29

    >>8

    何がやねん

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:22:27

    >>10

    出れなくなるかも

    ガムート復活はして欲しい

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:36:33

    >>11

    理由がわからんぞ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:50:05

    >>12

    横からですまんがこれに関しては理由を求めるほうが間違いだと思う

    たぶんなんとなくで書いただろうし根拠いるか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:53:07

    レックス型飛竜と獣竜種のゴロゴロ転がる縄張り争い大怪獣バトルって感じがして結構好き

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:58:19

    レックス骨格と獣竜種骨格とかいう動きにこまったであろう縄張り争い

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:01:47

    オドガロンVSウラガンキン勝敗は分かるんだが骨と違って一品物の顎ズタズタにされるのかわいそうすぎる

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:53:13

    >>9

    今後登場すればするほどガイアと交戦経験のある個体が増大するぞ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 09:38:23

    >>17

    王域を統べていた個体だけがそうだしキュリアも世界に広がったから何も問題ない。ゴア・マガラも出せるんだし余裕だわ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 09:41:52

    ボルボロスvsジュラトドスの使い回しでいいからヴォルガノスとガンキンは欲しかったね

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 09:46:04

    >>19

    そういえば今作生息域全く被らないせいで縄張り争いないな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています