リンバス珍道中 2

  • 1考えるピエロ24/04/14(日) 21:37:00

    前回のあらすじ ドローするカードはつくればいい(お目目ぐるぐる)

  • 2考えるピエロ24/04/14(日) 21:38:15
  • 3二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:41:15

    ス・た・お・と・ほ・しゅ

  • 4考えるピエロ24/04/14(日) 21:49:14

    もう少しだけ続くんじゃ...

  • 51.24/04/14(日) 21:54:29

    ほいだらおどれの頭を捩じ切って饅頭が無かった世界線に持って行ってやろうかああん?

  • 61.24/04/14(日) 21:57:59

    そういやこの電球みたいなの何だろう...

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:59:23

    >>6

    3個ある奴?紐だよ、人格の同期(強化)に使う

  • 81.24/04/14(日) 21:59:27

    経験値って書いてあるがこまめにやった方が良い?それともある程度進めないと話にならんくらいコストがかかるタイプ?(スタミナ管理大失敗したので本日はここまでです...)

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:59:59

    その電球は紐って言って、キャラの人格を同期化(進化)させる素材だね
    進化させてくとスキル3が解放されたり、パッシブスキルを使えるようになったりする

  • 101.24/04/14(日) 21:59:59

    >>7

    イエスイエス。凸素材みたいな感じ?

    それと欠片ってのは何ぞや

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:00:20

    ストーリーに詰まるまではデイリーでやっておけばOK

  • 121.24/04/14(日) 22:01:06

    それと埋めるタイミングで書かれた質問にはある程度答えますよん

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:02:35

    欠片ってのはざっくり言うとキャラ交換チケット
    基本的にキャラAの欠片×400個でキャラAの好きな人格と交換できる
    同期4(最大進化)にも使うけど、とりあえずキャラ交換に使うんだなって思っておけばOK

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:06:56

    今更ながらフレンド申請送らせていただきました、基本何でも出せるのでレンタルしたい人格とかあったら遠慮なく言ってください
    ぜひ貴方なりのLimbus Companyを楽しんで!

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:16:02

    採光はデイリーとウィークリーこなすか詰まったら育成するのにこなす感じでいいかと
    入るのにモジュールがいる関係上無尽蔵にはできないからね
    あと紐の方は日に3回まで手に入る数が多くなるから3回までをオススメする

  • 16考えるピエロ24/04/14(日) 22:16:32

    フレンドが増えてきて嬉しいですねえ そういやこのスレをどこで知ったんじゃろうか 広まっているのであればこれ以上嬉しい事はないが広まる過程で争いの火種になってはいないだろうか

  • 17考えるピエロ24/04/14(日) 22:18:59

    (縛りとして極限まで攻略情報を絞っているので外からこのスレがどう見られているのかがわからない)

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:19:21

    >>16

    前スレで新規カンリジャナリだ名前覚えて囲め囲めしてたので…

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:58:37

    前スレで本スレの話があったけどあそこは最速ネタバレ上等なのでそこは注意なー
    特にこのゲームはガチャ人格にもガッツリネタバレ要素があるので

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:27:20

    保守

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:14:43

    ここは新規管理人を見つけては反応を見てキャッキャする人間が多いからね

  • 22考えるピエロ24/04/15(月) 21:28:39

    ショートコースだが行くわよ
    仕事しつつガッツリは無理です

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:29:20

    ゆっくりやっていけ…

  • 24考えるピエロ24/04/15(月) 21:33:38

    いやほんとこの人格強い...

  • 25考えるピエロ24/04/15(月) 21:35:20

    その体格でできるのはせいぜいアメフトでしょうよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:35:49

    まぁレベルが違うので…45は今の最高レベルだから

  • 27考えるピエロ24/04/15(月) 21:38:59

    間違いなく「本物」...
    シンクレア君は耳をふさいでおこうね

  • 28考えるピエロ24/04/15(月) 21:40:16

    ×理解する
    〇理解すること自体が間違いかもしれない

  • 29考えるピエロ24/04/15(月) 21:41:39

    明日早いからここまでじゃ許してくれ
    できる限り毎日やるでのお...
    それとある程度すすんだら工場見学もやる予定

  • 30二次元の好きの匿名さん24/04/15(月) 23:37:52

    DHロージャは汎用性が高いんで多少無理しても交換するべき人格の1人だなぁ。
    いるといないじゃかなり違う。

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:14:02

    やはり新規管理人の実況は良い

    最悪、裏でプレイして印象に残った部分や章終わりの感想をメモ帳か何かに残しといて、全部クリアしてから感想(完走)スレ立てるのも有り

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:50:55

    保守

  • 33考えるピエロ24/04/16(火) 21:09:54

    Q ロボトミの必要スペックってどんなもん
    このPCそこそこの年代スペックなんだけど

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:12:19

    >>33

    公式(steam)に載ってるのだとこんな感じ

    まぁ”最低これ”って話だから、もうちょいあった方がいいんだろうけど


    最低:

    OS *: Windows 8.1 or later

    プロセッサー: Intel(R) Core(TM) i5-3570

    メモリー: 8 GB RAM

    グラフィック: GeForce GTX 550 ti or Radeon hd 6570

    DirectX: Version 9.0c

    ストレージ: 6 GB の空き容量

    サウンドカード: DirectX 9.0c compatible

    * 2024年1月1日(PT)以降、SteamクライアントはWindows 10以降のバージョンのみをサポートします。

  • 35考えるピエロ24/04/16(火) 21:13:05

    >>34

    ストレージは大丈夫だけど後はぜんっぜんわかんねえ...

  • 36考えるピエロ24/04/16(火) 21:16:47

    何はともあれもすこししたら行くマス行くマス
    ...スペックスクショしたらジャッジしてくれたりする...?

  • 37考えるピエロ24/04/16(火) 21:29:10

    シンプルにベネ

  • 38考えるピエロ24/04/16(火) 21:30:09

    誰だってそうする 俺ならその上で靴を舐めるね

  • 39考えるピエロ24/04/16(火) 21:31:56

    否定はしないけどそれにしても古すぎるだろうがよい

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:37:09

    鉄工会はザ昭和のオヤジって感じるするよね

  • 41考えるピエロ24/04/16(火) 21:38:01

    これ多分モデルロシアの作品か...?

  • 42考えるピエロ24/04/16(火) 21:41:19

    言いがかりには極刑を、か。らしいと言えばらしいな

  • 43考えるピエロ24/04/16(火) 21:42:12

    アホどもがよお...

  • 44考えるピエロ24/04/16(火) 21:47:19

    さてはお前さんまあまあキレてるな?

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:51:49

    ロージャの元ネタはロシアの名作文学「罪と罰」やね

  • 46考えるピエロ24/04/16(火) 21:55:11

    本日はここまでじゃ。平日はどうしても小幅な更新になることを許しておくれ

  • 47考えるピエロ24/04/16(火) 21:56:39

    >>45

    判断に困るのが来たな...がめつい老婆を殺したのは「悪」なのかどうか...

  • 48考えるピエロ24/04/16(火) 22:27:05

    >>47

    間違いなく「殺人」は悪なのよ。たださ、それで助かったものが存在するのは間違いないし思想上ではそれを「是」とする考え方もあるわけで...

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:35:20

    悪であるかはわからないけど、「罪」は生じるだろうね

    この世界における「罪」が何であるかは...まぁ今後わかってくるだろうさね

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:17:57

    保守

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:33:23

    保守
    新人管理人増えてるようで嬉しいね

  • 52考えるピエロ24/04/17(水) 21:55:59

    いくわよー(ふいうち)

  • 53考えるピエロ24/04/17(水) 21:56:32

    インチキがある以上それを警戒するのは納得はできる

  • 54考えるピエロ24/04/17(水) 21:57:53

    言ってることはわかるけどそれを成立させるのってまあまあ狂った胆力要るくないか

  • 55考えるピエロ24/04/17(水) 21:59:09

    ...見習わせていただこう...

  • 56考えるピエロ24/04/17(水) 22:01:57

    帝愛...

  • 57考えるピエロ24/04/17(水) 22:02:54

    くたびれたおっさんの自棄にしか見えねえ...

  • 58考えるピエロ24/04/17(水) 22:10:29

    おもちゃのお家感...

  • 59考えるピエロ24/04/17(水) 22:11:27

    なにがだよ

  • 60考えるピエロ24/04/17(水) 22:12:34

    遊戯王...?

  • 61考えるピエロ24/04/17(水) 22:17:59

    だっるいタイプのボスじゃあ...

  • 62考えるピエロ24/04/17(水) 22:20:39

    そうである、と堂々言えないのがもどかしいねえ...

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:20:44

    ここリリース初期テキストが韓国語のままになるバグあったから苦戦したんだよな…

  • 64考えるピエロ24/04/17(水) 22:22:52

    明日も仕事なので早めに寝させておくれ
    GWか「次の週」にL社の社会見学に行く説が出ております

  • 65二次元の好きの匿名さん24/04/17(水) 22:52:29

    こいつ倒すの時間かかるから嫌いなんだよね
    下手に強い奴より困る

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:22:51

    保守

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:01:49

    保守

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:16:35

    こいつら壊れないサンドバッグになってくれるから好き

  • 69考えるピエロ24/04/18(木) 22:10:22

    本日は急ぎのタスクの関係でできませぬ....🙇

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 07:55:33

    おつかれさま、リアル優先で無理しないようにね

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:18:52

    保守~

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:23:57

    保守ですカリジャナリィ!

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:25:49

    >>63

    懐かしい

    最初は失敗パターンでも倒せたからしばらくそれでゴリ押してた

  • 74考えるピエロ(大泥酔)24/04/19(金) 22:33:17

    いくわよう 酔ってるので短めかも

  • 75考えるピエロ(大泥酔)24/04/19(金) 22:45:10

    よく見たらわりとオッサン...

  • 76考えるピエロ(大泥酔)24/04/19(金) 22:47:04

    ゲームオブデス...

  • 77考えるピエロ(大泥酔)24/04/19(金) 22:53:16

    回復はするけど精神力もリセットされるのね...

  • 78考えるピエロ(大泥酔)24/04/19(金) 22:57:00

    まあ、ろくなものではないわな

  • 79考えるピエロ(大泥酔)24/04/19(金) 22:57:52

    ...君洒落とか話すタイプだっけ...

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 23:05:00

    イサンは割とギャグを言う以上(韓国語の発音でいさん)とかの発音ギャグとか

  • 81考えるピエロ(大泥酔)24/04/19(金) 23:05:26

    ただ思想が無ければ人は集まらない、とも定義できるね

  • 82考えるピエロ(大泥酔)24/04/19(金) 23:09:11

    ...どっかで解説あったっけ

  • 83考えるピエロ(大泥酔)24/04/19(金) 23:11:42

    びっみょうに否定できないのがなあ...

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 23:12:19

    中指の?それならそのうち説明されるよ

  • 85考えるピエロ(大泥酔)24/04/19(金) 23:13:19

    >>84

    ほなら待っとくか

  • 86考えるピエロ(大泥酔)24/04/19(金) 23:14:21

    なるほどね。まだ背負わねばならないものと考えているわけかな

  • 87考えるピエロ(大泥酔)24/04/19(金) 23:19:29

    TAは許して苦手なんだ...

  • 88考えるピエロ(大泥酔)24/04/19(金) 23:25:43

    「より良い世界」ねえ
    自堕落かもしれんが「人々が何も考えずに眠りこけることが出来る世界」じゃないかな

  • 89考えるピエロ(大泥酔)24/04/19(金) 23:26:09

    貴方のトラウマは「友」なのかな

  • 90考えるピエロ(大泥酔)24/04/19(金) 23:27:46

    解決しきれてないのは不安だがまあめでたしめでたしということで。

  • 91考えるピエロ(大泥酔)24/04/19(金) 23:29:33

    曲は同じなのか...?

  • 92考えるピエロ(大泥酔)24/04/19(金) 23:32:47

    もしかしなくても黒幕なんだろうねえ 再戦とかありそう

  • 93考えるピエロ(大泥酔)24/04/19(金) 23:34:09

    ひとまずはめでたしめでたし
    酔いからの眠気が凄いのでここまでかな。

  • 94考えるピエロ(大泥酔)24/04/19(金) 23:35:20

    デイリーふんじばって撤収しましょ

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 23:48:36

    紐デイリーは3回スキップするのと6回手動でやるのでは
    報酬はほぼ変わらないから 時間ないときはスキップしてしまって全く問題ない

    まぁ手動で3回やるのが一番効率が良くはあるけども……

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 23:50:29

    >>88

    そんなあなたにとある幻想体

    過去作に出たやつ


    これ、ネタバレに入らんよな?

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 00:03:02

    >>91

    章が終わるごとに流れるEDテーマは「サラジネ(旅立ち)」という曲だ!

    その章のメインキャラが歌うんだがキャラによって結構アレンジが入ってて大分変わった印象を受けるぞ!

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 02:08:30

    次は第3章だねぇ
    個人的にはここからがリンバス本番かつ初心者にとっての最大の壁だと思ってるから、乗り越えてほしい

    …これもネタバレかな?

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 12:44:11

    ストーリーも1章・2章とはまた違った味つけだから楽しんでほしいね

  • 100考えるピエロ24/04/20(土) 22:57:34

    いくわよ~

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:02:13

    待ってました

  • 102考えるピエロ24/04/20(土) 23:03:54

    オラとしてはフレンドは嬉しいんだけどさ
    多くの人が見てるんだなーってちょっと驚いている私が居るんだ
    もっと合いの手うっていいのよ(小声)

  • 103考えるピエロ24/04/20(土) 23:08:06

    今回のデイリーのギミックがめんどくさいよォ....

  • 104考えるピエロ24/04/20(土) 23:10:15

    一応確認だがガチャが変わったけど取り急ぎ引くようなものでは無いね?

  • 105考えるピエロ24/04/20(土) 23:11:39

    >>104

    (ちなみに新人管理人のものが残っている理由は10連で星3が出た為である)

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:13:31

    個人的には00イシュメール取るために10連引くのもアリ
    だけどヴァルプルギス近い(らしい)からなぁ

  • 107考えるピエロ24/04/20(土) 23:16:02

    >>106

    ...多数決を取ります(♡で判断、リミットは23:30)

    10連くらいかまへんかまへんはこっち

  • 108考えるピエロ24/04/20(土) 23:16:30

    やめろイッチ ここは耐えるところだ はこっち

  • 109考えるピエロ24/04/20(土) 23:21:36

    どうすっかな...キャラの掘り下げがよくわかっていないところだし自己縛りのせいで情報の吸収どころが極めて少ない...

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:29:24

    あくまでも「多分そろそろね」って感じだけど
    もう少しでヴァルプルギスの夜(俗に言う限定ガチャ・フェスガチャ)が来るからそこまで溜めといた方がいいかも
    メイド二人は極論欠片でいつでも交換が出来るけど、限定ガチャの人格は次の限定ガチャが来るまで交換出来ないから

  • 111考えるピエロ24/04/20(土) 23:31:51

    ここまで。君たちは何も見ていない。いいね。

  • 112考えるピエロ24/04/20(土) 23:32:57

    では改めて。いくわよう
    ちなみにガチャなど何もわからん時は多数決の原理を活用します

  • 113考えるピエロ24/04/20(土) 23:35:32

    ワイトもそう思います

  • 114考えるピエロ24/04/20(土) 23:36:24

    ...

  • 115考えるピエロ24/04/20(土) 23:37:14

    ワイは...仲良くなってもええんやで?

  • 116考えるピエロ24/04/20(土) 23:39:08

    個人的には双括式が合理的な気がするね 言った言わないが減る

  • 117考えるピエロ24/04/20(土) 23:41:28

    ...H”onru"...?

  • 118考えるピエロ24/04/20(土) 23:44:28

    だ、そうですよ、ドンキホーテさん...

  • 119考えるピエロ24/04/20(土) 23:46:33

    性能をぼんやりみたが個人的には一番好きなスタイルかもしれん(大技がカウンター)

  • 120考えるピエロ24/04/20(土) 23:49:12

    あのー...

  • 121考えるピエロ24/04/20(土) 23:50:14

    なにをやってるのこの”極東スラング”

  • 122考えるピエロ24/04/20(土) 23:51:59

    アイツ ワルイ オデ シラナイ

  • 123考えるピエロ24/04/20(土) 23:57:34

    そういうのもっと頂戴...

  • 124考えるピエロ24/04/21(日) 00:00:13

    いよいよレベリングしないと怪しくなってきたのう...

  • 125考えるピエロ24/04/21(日) 00:08:13

    アカン 怪しい

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 00:08:59

    3章からは難易度が上がってきてボスはちゃんとパッシブやスキルの説明読もうねになってくるんだ

  • 127考えるピエロ24/04/21(日) 00:14:15

    確かに「死体」じゃなくって撤退だったな

  • 128考えるピエロ24/04/21(日) 00:17:59

    本日は一旦撤収 レベリングターイム

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 00:34:42

    本スレ曰くレベルの差3毎にマッチ威力1くらいの差があるという
    だからレベル上げてないと本当にボコボコにされるらしいよ
    何はともあれレベル上げ頑張ってね

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 00:57:03

    3章からプロムンがシナリオと難易度の両方でアクセルをベタ踏みしてくるからな
    ここでしばらく足止めになるかもしれんけど応援してるでイッチ

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 08:19:34

    保守

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 16:51:24

    3章は推奨Lvが最大30だからその辺りまでレベリングすると楽
    そっから1章ごとに推奨が5ずつ上がっていくイメージだといいと思う
    ただすぐにレベルをガンガン上げちゃうと今度は精神力が上がりにくくなる(基本的に精神力が上がる条件がマッチ勝利と"自分よりレベルが低い相手を倒したとき"だから、闇雲に上げると討伐時の精神力上昇がなくなってかえって不利になることもある)から、上がるなら推奨ちょい下かもしくは一気に最大(Lv45)付近まであげるかの方がいいよ

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 16:57:10

    >>132

    最大レベルは進行度で変わるんじゃなかったっけ

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 17:51:30

    >>133

    あれ、そうだったっけ

    もしそうだとしたらその時の最大レベルまで一気にあげちゃって大丈夫だと思います、すいません

  • 135考えるピエロ24/04/21(日) 20:07:33

    本日はレベリングデイの為おやすみです
    まさか一気にハードルが上がるとはこのリハク以下略

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 02:03:20

    保守

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 12:34:37

    このレスは削除されています

  • 138考えるピエロ24/04/22(月) 20:56:29

    意外とレベルアップが鈍重...

  • 139考えるピエロ24/04/22(月) 21:09:21

    あと一日待つorうるせえ!行こう!
    どうしようか どちらかと言えば効率よりもエンケファリン消費速度がやばすんぎ

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:12:54

    紐は感情を喪失しながら鏡周回すれば補充できるけど
    経験チケットはいつも足りないんだよなぁ

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:13:16

    紐と経験値は一生足りないんだよな

  • 142考えるピエロ24/04/22(月) 21:15:50

    さーて今日の二択の時間 リミットは21:30まで
    レベルアップ最終日にするはこっち

  • 143考えるピエロ24/04/22(月) 21:16:06

    進撃再開はこっち

  • 144考えるピエロ24/04/22(月) 21:30:59

    タイムオーバー ここまで。

  • 145考えるピエロ24/04/22(月) 21:34:08

    今こんな感じなんですけどどげんですかね もうちょい頑張った方が良いですかね

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:47:41

    25くらいないとジョンハ!されて死体袋になりそうで怖い
    でももう少し育成すればエドおじ+サポートでいけそう

  • 147考えるピエロ24/04/22(月) 21:48:40

    では本日はおやすみということで...先が長いゾイ...

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:57:35

    ダンジョンあるから囚人人格とはいえもう少し満遍なくレベル上げしたいところではあるが難しいか
    個人的には初期EGOがボス戦に有用だからムルソーを育てたいかな
    レベルは25でのクリア報告は知ってる
    ちなみに自分は27だった

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 04:10:50

    初期EGOが強いイサン、ムルソー、ヒースはストーリー進めるなら重点的に強化した方がいいかもね

    しょうがないことではあるんだけど、持ってる人格が貧弱なのが結構キツイかもしれない
    囚人人格でもいけるとは思うんだけど、やっぱり雑に強い人格の方が楽だし仕事してくれるからせめてあと1,2人強い人格がほしい
    ヴァルプルギスを機に一気に強化できればいいんだけど…いつ来るかなぁ

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 10:38:12

    微ネタバレだけど>>145見る限り主力メンバーの3章との相性がいいとは言えないから

    クリア報告があったっていうけどこれだと25レベルクリアは相当キツイんじゃないかな…


    でも当時はレベル上限40だっただろうしレベル45ディエーチロージャに暴れてもらえばどうにかなるか……?

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 13:34:51

    3章当時はレベルキャップ30だね
    そっからシーズン毎に5増えてった

    3章攻略するならやっぱ打撃アタッカーが欲しいところだな、星3だったらディエーチロージャとかリウイシュメール、奥歯ウーティス辺りが雑に強い
    近々来るヴァルプルギスの夜で同じく打撃アタッカーで強い後悔ファウストも手に入れられる(交換orすり抜け狙いになるから簡単には手に入らないけど)
    もし詰まっても諦めないで辛抱強く続けてほしいね

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 15:33:25

    >>145

    自分だったらレベル上げ済のエドガーおじとバトラーファウストを確定枠として、フレンドからセンクシンクレア借りて残り2枠にセンクウーティスと囚人ホンルかヒースクリフ入れるかな

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 15:39:53

    今詰まってる場所はK社検問所だよね?
    打撃弱点貫通耐性だから銛ヒースの通りが悪いんじゃないかな…ステ差スキル性能加味しても同期3の囚人人格のが良さげ

  • 154二次元の好きの匿名さん24/04/23(火) 16:51:41

    それに銛ヒースって混乱しやすいからねぇ
    確かに囚人ヒースの方がええかもね

  • 155考えるピエロ24/04/23(火) 21:26:14

    レベル上げが~終わらない~

  • 156二次元の好きの匿名さん24/04/23(火) 21:38:50

    最新の章まで到達してる管理人でも詰まった時のレベル上げは「うわぁぁぁぁ」となりますからな

  • 157考えるピエロ24/04/23(火) 21:42:49

    いやあ...スタミナも足らず色々足りない...どうすっべかなあ

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:39:48

    狂気チャージはやってますか?
    1日1回目のスタミナ回復は狂気26 2回目は狂気52でここまでの回復は明確に得で
    3回目の狂気78での回復もモジュールが足りてないならやって大丈夫ですよ

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:48:52

    ワンチャン次のヴァルプルギスでログインボーナスが来ることを期待しよう

  • 160考えるピエロ24/04/23(火) 22:53:59

    >>158

    あ、そうなんですか...?(察する人も居ますが今日もお休みいただきます)ヴァルプルギスとは何時なんじゃ...?

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 23:03:44

    >>160

    おつかれ


    今日人格告知が来たから、多分5/2からかな>ヴァルプルギス

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 08:08:31

    保守

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 19:38:24

    保守ー

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 21:00:38

    3-16まで行ければ経験値採光がもう少し楽になるんだけどね
    ディエーチロージャかツヴァイグレおじ辺り借りて何とか単騎で突っ切れないかしら

  • 165考えることをやめたピエロ24/04/24(水) 22:04:21

    今日も休む...と思っていたのか
    少しだけ進めます。本当にキリが無くなってくるからな

  • 166考えるピエロ24/04/24(水) 22:07:37

    想定されている可能性①本当に人気で混乱を防ぐための施策→ただあんまりにもあんまりだから除外
    ②何らかの形で記録・撮影が禁じられている←こっちか...?

  • 167考えるピエロ24/04/24(水) 22:09:18

    あんたはだあっとれい

  • 168考えるピエロ24/04/24(水) 22:11:33

    ...何したら許してもらえます...?

  • 169考えるピエロ24/04/24(水) 22:14:29

    御雇い主に忠義を示すパターンと勝手にやらせろパターンみたいな感じかしら
    それならあたしゃ後者寄りの人間かなあ

  • 170考えるピエロ24/04/24(水) 22:16:25

    憧れは以下省略

  • 171考えるピエロ24/04/24(水) 22:17:44

    ぶんなぐってやろうかこのやろう

  • 172考えるピエロ24/04/24(水) 22:19:04

    生きてゐたのか

  • 173考えるピエロ24/04/24(水) 22:22:30

    姿形も十人十色だしな 別にひかれあいはしないけど

  • 174考えるピエロ24/04/24(水) 22:26:24

    反省してるならばよしと言うとでも思ったかぼけがよお

  • 175考えるピエロ24/04/24(水) 22:30:46

    「言い訳をするな」じゃないんだ...

  • 176考えるピエロ24/04/24(水) 22:31:38

    ...Women?

  • 177考えるピエロ24/04/24(水) 22:32:36

    「赤い」「視線」...

  • 178考えるピエロ24/04/24(水) 22:35:24

    イラストから見るに「釘と金槌」社...何語だこれ

  • 179考えるピエロ24/04/24(水) 22:36:37

    義体の話を見た時から逆はあり得ると思ったがこいつら「生の肉体信仰過激派」か!

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 22:37:57

    3章はシンクレアのメイン章でシンクレアの元ネタはドイツの名作文学「デミアン」だね

  • 181考えるピエロ24/04/24(水) 22:41:20

    今日はここまで きな臭いねえ...

    >>180

    おのれにもどる事は大事だけどなんというかあれだ、「停滞」をどう扱うのか気になるね

  • 182二次元の好きの匿名さん24/04/24(水) 22:43:54

    スレ主殿はドンキホーテのこと男の子だと思ってたの?
    まあ、リンバス始めた人あるあるなんですけども

  • 183考えるピエロ24/04/24(水) 22:45:44

    >>182

    へっへっへ...判断基準を基本声にしているせいと性格から少年とおもっとりましたよ、ええ。

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 23:09:22

    ドンキを男の子だと勘違いする人は多い

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 23:15:58

    この谷間が目に入らぬか

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 07:34:36

    ぶるんぶるん

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 16:12:23

    保守

  • 188考えるピエロ24/04/25(木) 21:28:24

    お客様~いらっしゃれば反応をいただけますか~
    次スレへの引っ越し準備に入ります~

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 21:35:01

    行こう、次のスレに
    1+6○○○○○
    [使用時]充電10を消費
    ⑸[表面的中時]破裂5を付与

  • 190考えるピエロ24/04/25(木) 21:41:23
  • 191考えるピエロ24/04/25(木) 21:42:45

    埋めネタにはワシへの質問でもかいてちょん

  • 192二次元の好きの匿名さん24/04/25(木) 21:57:22

    強いと思った人格にDHロージャを挙げていましたが他に借りてみてこいつ強いなと思った人格はありますかな?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています