ここだけエマの身長が+10cmされて

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:56:42

    この人(東堂葵)がファンだった世界

    エマさんの身長は今でも伸びているものとする(180cm程で止まるが)

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:02:25

    テレビとかで会えないから東京校に転校しようとしそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:04:09

    >>2

    ウザい奴消えると同時に戦力の低下が激しすぎる……

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:05:23

    身長に比例して胸と尻も凄いことになってそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:06:37

    命の危機になると東堂の脳内でエマと会話を繰り広げられるの……?

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:08:37

    ケツもタッパも胸もデカイとかヤベえな……

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:10:50

    とりあえず東堂の妄想の中でエマに振られるんだろうな……

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:13:17

    偽りの記憶が高田ちゃんと虎杖とエマと同中になるな
    ちょっと面白そう

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:14:27

    >>7

    多分、その理由が「好きな人(果林ちゃん)がいるから」になってそう

    東堂は推しが同性愛者だろうが推すし、そんなのを超えて好きになって貰おうとするだろうな

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:16:20

    スイスまで旅行とかしそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:21:00

    個人的には、同好会メンバーからの評価はどうなっているか気になる
    エマ自身からも

    多分、あの見た目で礼儀正しくきちんとルール守って応援とかしているだろうから普段よりはキモくなさそう
    でも完全に隠せてなくってかすみんあたりからは嫌われてそう
    でも、彼方辺りからは評価は高そう

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:30:09

    東堂がエマを仲間に布教するのか……
    想像するとなんだか面白いな

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:40:37

    エマ・ヴェルデ、山とか森とか自然のものが大好き……ですか。良い心がけですね。

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:52:49

    虎杖なら普通にエマと仲良く成ってそう
    個人的には、愛さんとの絡みが見たいが

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:56:22

    >>11

    でもかすみんってアイドルとしての意識は絶対に高いから(表向きは)民度の高いファンならむしろ好印象なんじゃないかな?


    むしろ初見は一番ビビりそうだけど

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:03:06

    虹の世界線だと、虎杖の推しは果林辺りになってそうじゃね?

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 07:35:27

    >>16

    ブラザー2人の推しアイドルが親友同士っていいな

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 07:35:41

    >>14

    虎杖のコミュ力なら仲良くなれない人間の方が少ないだろうな

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 07:46:34

    真依がエマちゃんの握手会に行って「悪くねえ~...」ってなるのか...

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 08:11:26

    >>19

    それはわりとありそうじゃね?

    エマちゃんの雰囲気に吞まれそうだし

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 10:26:46

    かすみ「一応聞くけど、親戚とかじゃないよね?」
    璃奈「親戚どころか、誰なのかも知らない…」
    かすみ「愛先輩といい、ヤバいフェロモンでも出てるんじゃないの?」

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 12:22:38

    たぶんこいつからも好かれるぞ、エマさん
    沢山食べる子が好きらしいから

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 12:39:07

    歩夢ちゃんやミアあたりから興味なしとキモがられるだけで、同好会からもそこまで印象無さそうだな、東堂

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:27:23

    >>12

    東堂の早口の台詞を全部聞こうとする憲紀、呆れる舞依と西宮、普通に聞いて感心する三輪、興味がまるでないメカ丸と新田


    こんな感じになりそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 02:41:09

    >>21

    愛さんはヤバい人じゃないだろォ!

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 02:46:01

    愛さんがサイコハートなのは二次限定…愛さんがサイコハートなのは二次限定…
    愛さんがロリコンなのは二次限定…愛さんがロリコンなのは二次限定…

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 06:29:45

    べっぴんさんやけど侑ちゃんはアカン。アレは男を立てられへん。三歩後ろを歩かれへん女は幼馴染取られて脳壊されたらええ。
    その点歩夢ちゃんは立派やね。侑ちゃんよりもデカい乳、デカい尻、強がらんと自分が女やと心底理解しとる。

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 08:46:55

    案外、東堂を警戒しているのは果林だけになりそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 09:15:43

    当の本人のエマさんは東堂を認識していて「良い人だよ~」と言っていても違和感はない

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 13:05:51

    東堂ならエマに所属している同好会についても詳しく知ってそう

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:35:36

    死滅回遊泳者 桜坂しずく

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています