対魔忍って

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:03:01

    (スレ画なかったので許せ)
    「幸運と因果操作」と「起きる事象と起きた後の事象の事前の詳細確認確認並びに事象改変」と「相手を認識した時点で自害させるかを選択出来る」能力が有ればそこそこやれそう。

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:05:58

    実は敵にいた。ストーリー展開でサックリ殺られた。

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:06:36

    普通に最低限マトモな知能あれば良いんじゃないの...?

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:08:43

    敵として出てもストーリーの都合で敗ける、味方として出てもストーリーの都合で敗ける。
    逆に言うとストーリーの都合上要らない。

  • 5122/09/27(火) 20:12:32

    そうなんか・・・じゃあ名前や認識した時点で相手をゾアホるSCPな能力の方が活躍出来そう。

    安全な所から攻撃する方が相手も知能が人並み有るし認識される前に潰す能力が一番かなって

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:13:56

    >>3

    あるんだよなあ

    アサギさんとかは恋人を人質に取られたりしてるだけで…

    一部のアホは知らん

    弟の子供を産みたがる奴な

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:14:12

    ヒロピンとくっ殺が魅力のゲームでその要素抜いたらもう何も残らん💕

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:15:40

    ぶっちゃけ身体能力や特殊能力にどんなに優れてようと対魔忍世界にいる以上それじゃ足りないんだよね

  • 9122/09/27(火) 20:16:01

    >>7

    異゙能゙バ゙ドル゙が゙有゙る゙よ゙!

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:17:34
  • 11二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:18:25

    >>6

    だから未来編でおもいっきり力を振るってもらう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています