【ブルアカ閲覧注意】NTRモノ?

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 00:35:00

    ユウカ「だからNTR物は荒れるって……先生以外の男は異物とか思う人もいるんだし」

    「愛する生徒たちはいいんですか?」
    "あっあっあっ"
    "シャーレなんかどうでもいい"
    "キヴォトスじゃなくゲマトリアに尽くすから、あっあっあっ"
    「クックック……もう大事な生徒より我々のほうがいいとかとんだ淫乱ですね」

    ユウカ「……(ぱら、パラッ)」

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 00:35:54

    読み進めてんじゃねえっ!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 00:36:35

    まあ黒服なら…

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 00:51:21

    「クックック…その期待と希望に満ちた眼差しが生徒達ではなく、まさか私のようなゲマトリアに向けられる日が来るとは思っても見ませんでしたが…このような結末も存外悪くないのかもしれませんね…?先生?」顎クイッ

    “あぁっ…黒服、早くっ…!”トロン…♡

    「おや、慌ててはいけませんよ…まだまだ私たちの夜は始まったばかりです。もっとも、貴方の纏った神秘のヴェールの全てを暴くには足りないかもしれませんが…それでも、濃密な時間になる事だけはお約束致しましょう…クックック…」

    ユウカ「……(ぱら、パラッ)」ゾクッ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 00:51:54

    黒服の声優って決まってたっけ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 00:52:50

    >>5

    黒服の声優さんは坂巻学さんだね

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 00:53:09

    >>5

    決まるも何も実際に流れたでしょ

    坂巻学さんだよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 00:57:56

    >>6

    ありがとうございます!

    >>7

    お前死刑

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 01:07:08

    竿がネームドじゃ抜けない

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 01:07:41

    うわーっ!?先生がNTRれてる!?

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 01:08:08

    ――神秘たちへ
    ――寝てから言え

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 01:08:26

    >>8

    何故7だけが死刑に!?

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 01:09:07

    多分だけど放映時期の差でネタバレ踏んだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 01:22:35

    「ククッ…端正な顔立ちと歯の浮くような言葉の数々でキヴォトス中の生徒を骨抜きにしながらも、無意識で発揮したという罪作りな魅惑の技量…今宵は私の寝室で是非とも披露して頂きましょう…楽しみですねぇ…クックック…」

    (先生の身体を焦らすように撫で回す)

    “あっ…ああっ…♡”

    ユウカ「……ゲマトリアって睡眠摂る必要あるのかしら…?(ぱら、パラッ)」

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 02:23:30

    まさか様々概念でよくいる「フレンドリーでやたら先生を遊びに誘う黒服」ってそういう……

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 02:25:47

    コレNTRじゃなくてただのナマモノBL本じゃ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 02:37:18

    >>16

    女先生の可能性もあるんだぜ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 02:39:15

    ブルアカNTRというと荒れるような空気なのに黒服先生NTRだとギャグになるのずるいだろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 04:53:25

    【ブルアカNTR本】
    (表紙に黒服)
    ユウカ「…………もう騙されないわ」
    ユウカ「どうせ次は黒服を先生がNTRしてるとかそんなのよ」
    ユウカ「安易なのよ安易、見え見えの見えてる地雷じゃない。まあ読むけど」
    ユウカ「パラパラッ さて――と」

    「あんあんっ♡ もうゲマトリア、やめますっ♡」
    「――ゲマトリアどうでも、いいっ♡」
    「探求しますッ♡ 店長のために新しいラーメン追求しましゅうううううっ♡」
    「クックック……しばっしばっしばっ、柴関ら~めん……クックック……」

    ユウカ「…………(パラパラッ!ぱらっ!)」

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 05:06:09

    どこ向けの層なの…?

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 17:00:45

    気軽に地獄をポイ捨てすんのやめてくれませんかね……

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 17:02:21

    BL本とかを普通の棚に配置する古本屋みたいなことしてんじゃねえよ!!

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 17:04:35

    だいぶガチ寄りのケモ×異形頭は本当にどこ狙いなんだよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 17:40:22

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 17:48:22

    ユウカはなんでそんな物を読んでいるんだ…?

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:09:01

    >>25

    エゴサしたらたまたま見つけて興味本位とか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:11:39

    メルリー先生かなぁ書いたの…

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:14:09

    >>27

    これは227号行き待ったなし

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:29:09

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:32:38

    先生総受け本とか色んな生徒が新たな扉開いちゃうね

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 05:28:22

    【ブルアカNTR本】
    (表紙に芝関ラーメン)
    ――はあ
    そうやって安易にニ番煎じ三番煎じとか、もう
    この前の黒服表紙でって事は今度は芝大将がNTRれる本でしょ?
    ほんとこういうのやめてくれないかしら? どこ向けなのよほんと
    ……いやほんとどこ向けなのよ
    (ぱら、ぱら)


    「あんあんっ♡とんこつ醤油さまっ♡美味しいですっ♡」
    「へへへ、チャーシューちゃんもすっかりトロトロじゃねえか」
    「柴関のあんなあっさりコク醤油なんかより俺の濃厚さがいいとかとんた豚だぜ」


    「……柴関チャーシューが他所のとんこつ醤油に……」(ごくり)

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 05:34:37

    ???????
    頭が理解する事を拒否してるんですがそれは…?

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 06:38:06

    このユウカ見えてる地雷的糞ゲー好きそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 06:49:33

    割と気になるのやめろや!

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 06:51:30

    柴関秘伝のとろとろチャーシューの乗った豚骨醤油ラーメンとかうまいに決まってるだろ

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 06:52:10

    息をするように予想を裏切ってくる
    でもエロくもないし抜けない

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 06:55:01

    むしろこれ"エロくない"からこそ堂々と読めてしまって惹きつけられてしまうのかもしれない…
    なんかミレニアムプライスで8位くらい狙えそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 06:59:29

    ギャグなせいでバズるエロ同人

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 07:03:44

    ユウカ、これもキミの計算通りなのかい?

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 07:05:11

    >>39

    計算と予想を一緒にしないでよ!!エロ同人にこんな計算あるわけないでしょ!!(パラパラパラ「)

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 07:11:28

    "ユウカ"
    "まず読む手を止めて"

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 07:22:26

    "そもそもさ"
    "チャーシューが豚骨醤油を『おいしい』ってどういう事?"

    「柔らかく濃厚なチャーシューがラーメンのスープや他の具材とよく馴染むってことよ」

    "……そうなんだ……"

    「きっと……相性バッチリね」

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 08:00:51

    「――先生!!私はとんでもない事を失念していたわ――なんてこと……」

    "あんまし聞きたくないなあ……"

    「いいから聞いて。 柴関ラーメンのチャーシューがよその豚骨醤油に奪われたという事は」
    「つまりコレは芝大将だけじゃなく柴関ラーメンそのものがNTR被害者なのよ」
    「つまりエピローグではチャーシューを失ったさみしいラーメンを出す淋しげな芝大将がいるという暗喩よ」
    「これはただのチャーシューと豚骨醤油ラーメンモノじゃないわ――くそっ私としたことがダブルNTRに気付ないなんて」

    "もう帰って良い?"

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 08:11:51

    これは2冊も自分の同人誌が出たと聞いて開いてみた黒服

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 08:34:24

    朝から胃もたれどころじゃないギャグをお出ししないで頂きたい

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 08:53:17

    たまにこのカテって荒らしや迷惑行為じゃないホンモノのバケモノ出るよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 10:19:41

    >>44

    脳破壊されてる…その…どんまい黒服…

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 11:10:28

    なんだこの……なに?

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 11:13:20

    エロ同人で豚骨醤油さま美味しいですとかいう単語を聞くこともう一生ないだろうな

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 14:19:56

    >>19

    芝大将がなにも喋ってないところに作者の最後の良心がみえる

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 14:37:45

    801板なみの深淵やめろ

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 16:33:24

    お前らバカなのか?

    "まきこまないで!?"

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 02:53:35

    怪文書……じゃなくてNTR……でもない
    なんだこれは

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 07:12:17

    >>53

    待ってくれ、これは十分に怪文書だ

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 07:33:16

    床×天上とかあのへんの界隈を感じるな…

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 07:36:38

    怪文書が無言で首をふるレベル

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 07:42:55

    >>55

    「床x天井」

    つまり――床の上でいたされたら実質天井は床NTRれるシーンを嫌が応でも魅せつけられてるのでは?

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 11:38:21

    >>57

    お前頭に壊れた聖杯でも飼ってるのか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています