今週のここ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:04:52

    ビンタ塞いだ時にビックリした顔の後でちょっとニヤリとしてるSPさんいいよね
    脇役がいい味出してて面白いわギーツ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:45:31

    細かいところに気づきなさる。4話までの時点でこのSP達のファンが出来てるし制作側も細かいところまで作り込んでるね

    ねおんちゃんの家出成功が怖い|あにまん掲示板俺の最推しであるジョンとベンが出なくなっちゃうかもしれない…bbs.animanch.com
  • 3二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:21:23

    その直前の祢音がお母様に怒られてる時にキャリーケース握るSPの手に力がこもってる所とか、ビンタされる瞬間も後ろで顔背けてたり、SP役の人の芸がやたら細かい

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:24:27

    SPの人たち人間味あっていいね
    英寿にサイン求めたりとか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています