DVD・ブルーレイプレイヤーがディスクを再生できなくなった。

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:14:43

    湿式のDVDクリーナーで二回クリーニングしても音飛びしてブルーレイはもちろん、DVDも再生できなくなった。

    もし買い替えた方がいいなら、おすすめなのを教えてほしい

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:16:22

    DVD側の問題ならどうにもならんぞ
    傷とかついてないか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:16:39

    最低ラインはブルーレイとDVD再生できれば何でも。
    パナソニック製のを使ってるのでできればそっち系で。
    欲を言うならテレビ番組も観れて録画できてダビングできるやつ。

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:17:41

    >>2

    今日Amazonで届いたばかりのブルーレイの奴が飛び飛びになるのよね……

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:20:10

    最低ラインならPS5が最適

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:50:41

    >>5

    買えねえ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:05:10

    個人差はあると思うが、レコーダーのDVDとかブルーレイのドライブはHDDより先に壊れるって印象がある

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:23:44

    最近はBDプレイヤーは再生単独(もしくはPS4等のゲーム機)に任せて録画はテレビにHDD繋いで直接ってのが多い気がするな…

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:24:50

    今からPS4は流石におすすめし難い
    PS5は買えないし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています