ロケッタフでつきぬけろ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:43:38

    いいんですよ猿渡先生

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:45:48

    恐らく作者は厨二病をこじらせたのだと考えられるが...

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:46:30

    でもねオレ痛みを知らない子供と心をなくした大人がキライなんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:46:30

    痛みを知らない子供が嫌い。心をなくした大人が嫌い。優しい漫画が好き。バイバイ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:47:18

    お坊さんみたいな名前の作者っスね

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:48:01

    Live Like Rocket!←このポエムは?

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:48:11

    L i v e   l i k e   r o c k e t !(PC書き文字)

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:48:18

    >>5

    バキバキバキ我が名はキユ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:48:50

    >>5

    昔は「キユ」って名前だったんだ 改名が深まるんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:49:07

    この頃こういうシルバーアクセつけたガキッって感じのキャラ・デザが
    どこ行ってもそこそこ流行ってたような気がするんスよ
    今ジャンプ連載漫画で主役張ってる奴らにこんなにジャラジャラしたのっていないスよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:49:35

    松井くん原作付きならまともな作品書けるよね 原作付きならね

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:49:40

    >>10

    おそらく遊戯王の影響と考えられるが…

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:50:43

    ディストピア系の漫画の構想があったけど(単行本の巻末に載ってる)結局描かずに青年誌に行ったっスね
    ソムリエの漫画は長く続いてるから良かったんじゃないスか

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:51:19

    名前はめちゃくちゃ聞いてるのに中身を知らないのが…オレなんだ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:51:21

    終盤の猿展開でヒロインがいきなり生えた時は驚きましたよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:52:03

    ◇この新作は…!?

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:02:55

    >>16

    これこれ

    うまくいったらタツキになれたんじゃないスか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:17:04

    昔よりはマシになったけど今でも痛い発言をしてることに困惑したのは俺なんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:20:17

    >>14

    カペタみたいな話っスね

    まあカート編がロクに進まない中打ち切り食らったからラスト2話でいきなりF1レーサーになってるんだけどなブヘヘヘヘ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:21:59

    なあ春草 この作品が打ち切り学会で紹介されてたって本当か?

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 07:41:33

    >>20

    打ちきり漫画の王道みたいな作品だし「つきぬける」っていう表現の発祥でもあるから取り上げられるのは当然だと考えられる

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 07:54:08

    なんじゃあこのポテ・ロングみたいなロゴは

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 10:33:11

    >>20

    ああ 打ち切り学会の原点たる「ゆっくり打ち切り漫画紹介」第一週を飾ったメモリアルだぜ

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 10:35:23

    >>16

    なにって0話打ち切りのチースレを越えたチースレやん

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 10:36:31

    名前変えてゆらぎ荘のなんとかかんとか描いてるみたいな噂流れてたスけどアレ結局本当なんスか

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 16:26:58

    >>25

    厨二病拗らせた打ち切り作者と20年下積みして連載を勝ち取りマルチクリエイターとしても活躍してる聖人を超えた聖人のミウラ先生が同じな訳ねーだろ(ゴッゴッ

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 16:36:19

    打ち切り学会とネットの聞き齧りでしか内容を知らない人が殆どと思われるが…まぁ俺もそのタイプなんだけどね

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 16:39:35

    >>10

    ロケットで突き抜けろ以外にも色々あるが

    指輪だのチェーンだのジャラつかせてもなおカッコよさとビジュアルのセンス保ってたのはリボーンくらいだと自負している

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 17:17:48

    >>26

    青年誌の連載はうまくいってるんだから今も打ち切り作家だと擦り続ける蛆虫に天罰が下るっ

    原作付きの漫画しかヒットしてない漫画家を漫画家として認めない老・害なら仕方ない本当に仕方ない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています