防衛術の先生 ピーブス そして俺だ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 12:42:39

    ハリー達の学園生活のトラブルになるぞ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 12:43:01

    消えろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 12:43:38

    オジーギ
    どうせならこいつ殺しといてくれる?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 12:44:15

    >>2

    待てよ

    こいつがガチで敵になるとシャレにならないんだぜ

    せっかくダンブルドアを尊敬してるんだから味方にしておくべきだと考えられるが…

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 12:45:17

    大体スレ画のイベント発生するとハリーが苦労するんだよね
    酷くない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 12:46:58

    決戦がアラゴグが死ぬ前なら、クモガキッ!は全員ホグワーツ側だったんだよね
    制御や戦いが終わった後どうなるのかはシラナイ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 12:47:48

    >>6

    待てよ

    それでもハグリッド以外は別に守らないから戦場荒らすだけ荒らして帰るだけなんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 12:48:17

    >>7

    ふざけんなよボケが

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 12:49:28

    ケルトバーンとコイツが揃った時の絶望感は麻薬ですね
    何しでかすかわかったもんじゃない

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 12:50:01

    >>3

    殺せるんスかね?

    闇払い複数人で囲んでも強行突破されたと思ったのん

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 12:50:54

    >>5

    怒らないでくださいね

    一巻から違法ドラゴンはパンチ効きすぎじゃないですか

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 12:52:00

    >>11

    しかも三頭犬の弱点もペラペラ喋る…!

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 12:52:29

    頼りになる先生は偽物
    いびってくる初恋モンスター
    違法生物飼ってる馬鹿
    生徒をお花に見てそうな校長
    がハリーの学園生活を支える...ある意味クソだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 12:52:56

    危険生物飼育もだけど半巨人ってのも面倒だよねパパ
    魔法があまり効かないってなんだよ!?

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 12:53:58

    >>10

    恐らく巨人族の血を引いているせいで失神呪文が効きにくかったと思われる

    死の呪文なら流石に荼毘に付すよ…多分

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 12:54:27

    闇の魔術に対する防衛術の先生は大体お辞儀のせいだからまだ良いよねパパ
    この尻尾爆発スクリュートは…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 12:55:29

    >>16

    交配させたら面白そうやん…でとんでもねぇキメラ作るのはルールで禁止スよね???

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 13:07:03

    >>3

    しかし…ハグリッドが荼毘に伏すとこいつが飼育していた危険生物が野に放たれるのです

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 13:09:59

    >>17

    待っちょくれ、こいつは危ないやつだと勘違いされちょるんだぜ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 13:10:29

    ノーバート、アクロマンチュラ、ヒッポグリフ、尻尾爆発スクリュート、巨人、そして俺だ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 13:13:23

    危険なアクロマンチュラに番いを与えては管理もしないでメチャクチャ繁殖させたのは明確にコイツの悪事なんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 13:14:30

    こんなのをマグルのもとに向かわせたダンブルドアにはもっとマシな部下がいなかったのかという感想に駆られる!

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 13:17:01

    >>22

    わ、わかりましたスネイプを派遣します

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 13:20:25

    でもね俺ハグリッドは実力行使で魔法生物と渡り合えるだけ魔法生物飼育学関係者ではマシなほうだと思ってんだ
    前任のケトルバーン先生なんてホグワーツの恒例行事を危険生物を愛しすぎて潰してるでしょう

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 13:25:38

    >>16

    伝統ある魔法競技の障害として採用されたのでセーフ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 13:28:30

    >>24

    ウム…クリスマスの大広間に大っぴらに危険度XXXを持ち込み治療棟を満杯にするレベルのことを60回以上してるケトルバーン先生よりは被害的にもマシなんだなァ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 16:33:22

    かなりうろ覚えなんスけど、アクロマンチュラって毒が一発噛まれたらほぼ荼毘るのが確定ェな威力なうえに、ある程度の魔法耐性と知能も持ち合わせて更に群れてる化物達が横合いから殴りつけてくるのは下手なパニックモンスター映画が素足で逃げ出すレベルの反則じゃねーかと思ってんだ。

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 16:34:27

    ハリーからしたら恩人なのは間違い無いけど厄介者なのもまた兼ねるのは森の番人の悲哀を感じますね

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 16:36:12

    ハグリッドくん1巻からずーっと一貫してハリーの味方だし巨人族の血を引いてると思えないほど人格者だし優しいよね
    しゃあけど人間以外にも余計なほど優し過ぎるわっ

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 17:21:07

    ピーブスはクソボケジャワティーだけどね
    不死鳥の騎士団だけは見たいシーンが多いの

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 17:45:12

    せめて教科書のなだめ方ぐらい教えてくれって思ったね
    いくら教科書になだめ方が書いてあっても肝心の中身が読めないんだよね、猿くない?

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 19:01:27

    >>27

    天敵と言える存在がバジリスクくらいと言ってるんだよね 少なっ天敵すくねーよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 19:13:33

    >>31

    あれだけ獣っぽい見た目なら生徒の一人くらいは撫ぜりゃー良かったんだと思ったのは幼少期の俺なんだ

    獣を撫でる際まず背中からなのはマグルでも常識でしょう

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 22:20:56

    >>33

    ほいだら事前情報無しに本を読もうとしていきなり暴れてゴキブリのように履いながら噛み付こうとしてくる本を撫でてもらおうかあーん?

    ベルトで止めてる間は大人しくなるから開けないと分からないのはルールで禁止スよね

    魔法界はルール無用だろ

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 22:52:54

    >>16

    しゃあっマンティコアと火蟹を交配!特大サイズになるまで育てたんどっ


    分類XXXXXのマンティコアをペットにするのも人工的に新種を作るのも魔法省のルールで禁止スよね 何をやってるこのバカは?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています