トライフォースって分割されてるけど全員にそれぞれの適正あるよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:45:40

    力は3人とも作中トップクラスだし知恵も勇気も全員兼ね備えてるからたまには別々に分割されてるのも見てみたいかも

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:01:08

    それだと「リンクの伝説」とか「ガノンの伝説」になっちゃうし…

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:01:27

    ガノンが不死身みたいな感じの理由が力のトライフォースじゃなかった?

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:01:33

    >>2

    リンクの伝説は割と初期にやってる!

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:04:51

    もはや三つに分かれるのが運命付けられてるんじゃと思うときもある

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:05:42

    >>3

    どっちかというと終焉の者補正じゃないですかねあの不死身は…

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:07:40

    なんか一人が全部持つ作品とかなかったっけ?

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:13:52

    どこかの世界のリンクが悪知恵蛮勇暴力で3つすべて持ってると聞いたけど

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:14:38

    >>7

    スカウォとか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:15:04

    >>8

    厄災だし……

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:15:25

    >>7

    ブレワイゼルダも3つ持ってるはず

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:15:28

    ブレオブゼルダは全部持ってるんだっけ?

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:16:15

    風タクガノンは3つ完成させたな
    なお横取り

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:17:26

    ぶっちゃけトライフォースの有無でそこまで変わる感がプレイ中に無いんだよな
    有ろうが無かろうがリンクはガノンを倒してるし
    姫様は大体光の弓矢係だし

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:18:02

    ブレワイはゼルダが全部持ってるから、リンクは小さな集落を頭を使って襲いながら武器を集めてる悪知恵蛮勇暴力を持った勇者になったんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:19:17

    ブレオブはゼルダが3つ
    スカウォはリンクが3つ
    というか大半が言及されてないけどリンクが3つ持ってる気がする
    不思議の木の実は本来なら「知恵の章」「力の章」「勇気の章」の3バージョンだったらしいから全部取る予定だったんじゃないか

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:19:24

    >>15

    コイツ…マスターソードを無理やり引き抜いてる…

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:15:21

    >>17

    無理矢理はいけません

    なので悪知恵が働くリンクは焚き火を起こすんですね

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:16:00

    蛮勇、悪知恵、暴力のトライフォース()

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:57:13

    割と真剣に無くても良いリンクに持たせるよりゼルダに持たせるほうがいいなこれって感じだしブレワイは

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:03:22

    2つだけど神トラ2のユガノンは知恵と力手にしてなかったっけ まぁあれをガノンドロフにカウントしていいのかわからんけど

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:30:04

    ガノン本人もリンクとゼルダさえいなければすべてのトライフォースを手に入れることができるほど勇気と知恵の資質があるんだっけ?

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:33:38

    時オカリンクに関しては大妖精から魔力貰ってる+(無くても話は進めれるけど)神話の3大妖精の加護も貰ってるからトライフォース無くてもけっこうモリモリじゃない?

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:34:02

    ガノンの魔獣化が力のトライフォースの効果の一つ
    リンクもなんか変身してみよう
    狼とウサギ以外で

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:35:26

    >>7

    神トラ

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:36:05

    >>23

    鬼神の仮面もあるしな

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:39:15

    トライフォースなくても勇者は退魔の剣でぶっ殺せるし……
    思えばトライフォースも退魔の剣もガノンも関係なく勇者として魔王を倒した汽笛リンクとゼルダはなかなかおかしいな

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 01:05:20

    神トラはガノンが全部持ってる
    それをマッソと銀の弓矢でしばく神トラリンクは何やコイツこわってなる

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 01:11:01

    スカウォ以外のトライフォーの効果がよくわからんけど無くてもいいようなものな気がしてきた

    よく考えたらトライフォーってなんだ?

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 01:45:28

    >>29

    触れた人の願いを叶えてくれる秘宝

    ただし力、知恵、勇気全部持ってないとバラバラになる

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 04:15:40

    神トラだとトライフォースの精が喋ったりしてたけどあれ他の作品で喋ったことあったっけ?

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 06:31:20

    >>31

    不思議の木の実だとOPで「トライフォースの試練を受けよ!」って言ってリンクを異界送りにしてる

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 12:42:07

    >>30

    あとなくすと世界滅亡

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 12:45:51

    可能性としては知識ガノン勇気ゼルダ力リンクか勇気ガノン力ゼルダ知識リンクの2パターン
    後者はちょっと想像出来ない

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 13:31:51

    >>34

    戦闘出来ない勇気がないけど知恵のあるリンク…ロウラル…うっ頭が

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 14:56:46

    トライフォース自体は善悪関係なく勇・知・力の『均衡』が取れてる奴を選ぶので
    権力に対抗する勇気とクーデターを起こす知恵を持ってるけど、力(への執着)が強すぎるガノンドロフは触れたら弾ける。なので、
    知恵はあるけど一人で悪に対抗する勇気を持たず無力なゼルダでも弾けると思う。
    リンクも初期状態なら知恵も力もない勇敢なだけの若者なので弾けるんじゃないかな?

    最終的に全て揃えれる宿命を持ってるのがリンクってだけで

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:03:28

    均衡か…5段階評価オール1でもいいんだろうか

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:05:06

    つまりあにまん民なら全員選ばれる資質があるってことか

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:06:15

    無くても構わないなら破壊するべきですよ姫

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています