トニカクカワイイ208話感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:48:07

    とりあえず展示は行くことが確定した

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:55:48

    今回の話宣伝漫画としてかなりよかったのでは

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 01:03:13

    こうして見るとハヤテから絵やっぱ上手くなってんな畑先生

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 01:30:22

    久しぶりにハヤテくん見るとガタイがいいな

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 01:34:19

    ちょっと大人になった感がある

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 06:13:20

    畑君、トニカワの前にやってて無かったことになったヤツといいロボット物への未練が凄いな
    ヒロインの方だけ転用したヤツは成功するあたりがもう分かり易い

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 06:25:18

    司ちゃんがそんな前から考えてたキャラだったとは驚いた

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 06:55:02

    まーたハヤテ2やってる

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 08:04:49

    >>6

    ある程度売れた漫画家あるある描きたいとこと得意なことが違う。

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 08:14:13

    定期的にハヤテ描かないと落ち着かない病を患っている畑先生

    本人はまだハヤテ2連載を諦めていない

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 08:21:04

    ぶっちゃけ夏コミで同人誌出す程度にはハヤテ諦めてないよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 08:22:05

    トニカワちゃんと当てたからやれることではある

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 08:24:52

    でも司ちゃんが実はハヤテ連載前から温めてたヒロインでしたはすげえな

    だからハヤテ終わってからあんなに連載早かったのか

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 08:26:17

    >>11

    You Tuberとしてチャンネル登録100万人行ったらハヤテのアニメを最後までやることを目論んでる男だ、面構えが違う

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 08:53:23

    ラブコメの方が売れるってアシ時代に学んだから・・・

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 08:54:43

    ラブコメのが売れると学んで上に師匠渾身の女装を師匠より可愛いキャラで描いてしまう鬼才

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 08:57:31

    久米田の「ラブコメは売れるんだよね〜」を聞いてラブコメに切り替えて大ヒット2発させたバケモンだものな畑くん

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 09:04:22

    今回の夏コミのマリアさんエロすぎ
    何回シコったか
    顔はまあ昔と違うけどもう慣れたよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 09:06:48

    ライフセーバーの幻のネームが見たいよ俺は

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 09:50:19

    久々のあらすじハンバーグ師匠でダメだった

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 10:14:57

    二回もやればそろそろ再来週あたり師匠にネタにされる気がしてならない
    やっぱりハヤテ描きたいんだろオメーみたいな

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 11:11:05
  • 23二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 11:18:55

    >>22

    EVENT 詳細|有楽町マルイ|丸井百貨www.0101.co.jp

    【サイン会参加方法】

    展示会で販売されている「画業20周年記念 畑健二郎展 公式図録」を購入された方の中から、抽選で合計50名様がご参加いただけます。

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 16:14:54

    結婚して浮かれて描きだした漫画かと思ってたら
    大切にし過ぎて世に出す機会が無かった
    まだ脳内にしか居ないヒロインのデビューも兼ねてたのか

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 17:11:16

    >>24

    俺はてっきりあの無かった事になってるヤツに出す予定だったヒロインの転用だと思ってた

    どっちかというとそれは輝夜の方っぽいな

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:12:13

    >>14

    みんなチャンネル登録しような

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:16:05

    巻頭特集での他先生方の記念イラスト色紙良いよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 03:10:35

    久米田先生のを見てこの師弟よーってなったわ

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 07:17:42

    田辺イエロウ先生のハヤテ好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています