はえー

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 09:33:21

    次はオーズやるんやな

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 09:39:55

    まぁ1年の内にだいたい2作分の配信されるから現行作品に追いついちゃうしね
    区切りよくジオウかなと思ったけどエグゼイドで一旦ストップか

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 09:45:22

    オーズ12周年だからな
    ビルドじゃないならオーズしかない

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 09:47:53

    >>3

    オーズが12年前?妙だな····🤔

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 10:03:57

    >>4

    もっと突っ込むべきとこがある気がする

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 10:35:00

    オーズも大好きじゃが早くビルドが見たいのう

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 10:45:47

    ビルドやってほしかったオーズ3周してるから

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 11:03:35

    ビルドはアマプラにあるからなぁ...
    まぁオーズもあるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 11:17:17

    権利的にまだビルド(無料?)配信できないって説あったな

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 11:26:27

    オーズ終わったらビルドするのかそれとも小説出したと同時にやるのか
    早くビルドも見てそのままの流れでジオウの冬も夏も両方映画が見たいんじゃい!

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 11:26:55

    というかビルドってまだ三年前ぐらいだろうからってのもあるんじゃない?
    早すぎ的な

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 11:27:33

    >>11

    ビルド5周年…

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 11:29:36

    >>11

    驚かないでくださいね

    令和に入ってからもう4作作られてるんですよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 11:31:31

    >>12

    素で忘れていた

    三年前ってゼロワンじゃん

    そうじゃん……

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 11:32:03

    ブレイドがセイバー放送記念でやってたけど、響鬼とかから始めてくれないのかなぁ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 11:35:55

    ヒでこれにぶちギレてるツイートがあるから注意した方がいいかも

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 11:37:09

    ウルトラマン列伝でメビウスが放送終了5年経過まで放送できなかったりしたから今回もそのパターンな気がする

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 11:37:12

    >>16

    安心しろ元よりツイなんて見ないから

    まあでもそいつらの気持ちもわからんでもない

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 11:44:36

    ニコニコもフォーゼとウィザードの間に間があったからな

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 12:32:28

    >>18

    気持ちわからんでもないけど、ブチギレる位見たいなら他のサブスクに加入すれば良いのにと思うんですよね私は。

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 12:45:46

    ちょうど見たかったから助かる

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 12:46:52

    >>12

    マジでビックリして声が出たわ……5年前なんか……

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 12:47:00

    助かる
    実は配信追いきれてなかったりするので再放送ありがたい

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 14:48:49

    ビルドはきっと小説版が出てからだな

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 15:49:57

    >>24

    いつだ……?

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 15:57:42

    ここだと皆んなで見たいからとか言ってくれる人がいるけど、多分あそこはそういうのじゃないんだろうな…

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 16:06:00

    >>26

    あそこはオーズファンや推しや好きよりは少ないけど

    それでもだいぶオーズ狂いが跋扈してる環境だから…


    というか話は変わるがこれってオーズの新作が発表される前触れだったりしないかね?

    復コアも去年の9月に撮影したみたいだし

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 16:12:18

    >>27

    もうやれる事無くない?

    何やるのよ。

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 16:36:59

    >>28

    横入りだが

    TTFCのおかげで一応復活のコアメダルが原作とはパラレルな世界線の話な可能性も提示されたわけだし

    意外と続編や新作を作れる可能性は残されてると思うよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:45:20

    あんな風にしてまで卒業させたのは何だったん?てなるからもう新作はいいんじゃないかなとあくまで個人的にだが結構思っている

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています