なんでも一人言スレ 1239

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 13:36:24

    このスレでは安価は禁止
    なんでも愚痴、日記、一人言をぶちまけろ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 13:55:50

    たておつ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 13:56:16

    たて乙めがが🟨

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 13:56:48

    たておつ白熊🐻‍❄️

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 13:57:14

    たておつエターナルボーズ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 13:59:41





    よ こ お つ

     な
      め
       お
        つ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 14:24:54

    ウマカテには人を凶暴にするサブリミナルでも仕込まれてるのか……?

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 14:25:08

    来週でようやく残暑も終わりか

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 14:26:27

    たておつ海月

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 14:30:24

    女体化が嫌われてんじゃなくてぽこぽこアホみたいに特定キャラで女体化スレ立てまくるお前らが嫌われてんだよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 14:46:48

    虎男はもう虎男総合スレみたいなの作ってその中でだけやってほしいスね

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 14:47:29

    ウタも頼むわ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 14:48:10

    立て乙



    👹
    🐉

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 14:50:36

    シャワー浴びて新品のパンツ履くつもりがさっきまで履いてた使用済みパンツ履いてしまった
    ウワー履き心地最悪

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 15:00:07

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 15:04:27

    検索避けする俺としない俺

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 15:12:01

    近所にケーキ屋さんが出来たからウキウキで行ったら棚の8割がマカロンだった
    ケーキは…?

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 15:20:07

    俺は…俺なんだろ…!?

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 15:31:50

    AメロBメロを無視して突然サビに行く音MAD好き

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 15:44:09

    針の漫画スレめっちゃ伸びてるけど何があったんだ俺

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 15:49:56

    アンガーマネジメントで6秒までは怒りは収まるって言うから6秒数えたら思考できない分本当に収まってすげー!って思ってたのに何回かやったら普通に突破してくるの草
    頭チンパンジーすぎる

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 15:50:43

    なんでイベント期間中にロングメンテが普通にあるんだろうか

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 15:51:18

    針はなのなのいってるだけで伸びまくる不思議なスレなんだぞ俺

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 15:56:33

    ここに日本語勉強中の海外まん民もいることがわかったからな…
    スレミュートカテミュートも使わずにお気持ちィ!!!!する人も多いよなぁ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 16:01:52

    筋肉痛酷かったのでストレッチしたらめっちゃ楽になったぞ。効果的面すぎておれって単純なんだなぁと

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 16:08:47

    人事尽くして天命を待つって言葉知らなさそうで

    マジで運だけがいいから成功してると思ってそうで怖い


  • 27二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 16:10:41

    人事尽くせるのもそいつにとっては運なんだろ(適当)

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 16:15:55

    親ガチャとかと言ってること変わらんな

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 16:16:52

    俺が書き込んだスレのうち20個に1個が後々消える
    この意味が俺にはわかるか?

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 17:03:42

    上の俺は続きを意図的に貼らないクズ

    もしくはあにまんに晒す前にリプ欄すら確認しないゴミのどちらか

    だが気に病むな、まともな頭に生まれてこれなかったのも運だからな

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 17:04:34

    めちゃくちゃ人事を尽くすつもりで草
    人事を尽くさなかったのは俺の方だったねえ

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 17:05:37

    仕事中は次の休みにはあれしようこれしようと思うのに、いざ休みになると何もしたくないし動きたくない

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 17:05:38

    これが偏向報道ちゃんですか

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 17:06:46

    ネットリテラシーって大事なんやなって
    続き貼ってくれた俺がありがとう

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 17:10:36

    型月スレでinm語録らしきものが見られるんだけど通報した方がいいかな?

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 17:10:40

    人事尽くして天命を待つって言葉知らなさそう(ドヤ顔)

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 17:14:51

    あの要望スレか?みんな気づいてるけど敢えて触れてないだけだよ
    まあ普通に規約違反だから通報して良いと思うわ

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 17:22:06

    月カテの過去ログを全部読んだ俺に言わせると割とあのカテではさりげなく使われてること多いゾ

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 17:23:39

    暇なんだな……

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 17:25:48

    使われてるのスルーされてるだけだぞ

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 17:26:18

    あにまんの月カテ過去ログを読み通すことによって根源を目指せ

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 17:26:43

    焼きそばパンってバカの食べ物なんですよ
    焼きそばっていう炭水化物をパンっていう炭水化物に乗っけて食べるってやってることはチャーハンをパンに乗っけて食べてるのと同じじゃないですか
    ではなぜパン屋の人気商品になっているのか、その理由は1つだけあるんですよね

    単純にアホみたいに美味しいからなんですよ
    まずカツサンドがある時点でソースとパンの相性が良いのは当然なんですよね
    麺のプチプチした食感とパンのフワフワした食感が良いコントラストを生んで口の中が楽しいんです
    それによって人気を保ってるって訳なんですよね

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 17:27:06

    ひろゆきメーカーに喋らせてきてくれ

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 17:28:17

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 17:29:02

    下校中の小学生が大声で新時代歌ってた
    流行ってんなー

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 17:30:06

    焼き肉屋で流れてきて俺の脳まで焼いてくるとは…仕事してんなぁって

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 17:30:27

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 17:31:28

    タンジェロって誰だよ

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 17:35:03

    今日はビーフシチューにする?カレーライスにする?それともハ ヤ シ ?

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 17:38:37

    ホワイトシチューで

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 17:44:05

    おうどん!

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 17:46:02

    Android12アプデ来た

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 17:53:34

    はらへった キットカットくう

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 17:55:50

    AIに自撮り風画像生成させて加工してスタンプで顔隠したらいい感じの釣り垢アイコンができあがるんじゃなかろうか

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 17:56:11

    覇権カプが猛威を奮ってて辛い
    俺は遅筆で作品一個しかないし自カプ専門の書き手がいない

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 17:56:14

    鬼滅から呪術になり海賊になるのか
    新時代だね!

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 17:59:10

    ゲイジュツハ バクハツダ‼︎

    ナンダコレハ⁉︎

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 18:01:23

    また非モテ煽りしてる
    飽きないんかな

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 18:10:35
  • 60二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 18:14:22

    まな板探してるんだけど百均でもいける?

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 18:15:57

    最初よくわからんかったからマフティーがアムロなんだと思っていたな
    あの監督作品の絵柄だとこうなるんだとばかり…

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 18:16:43

    モテない輩は必死だなあ
    俺みたいにモテる男はこんな掲示板で争おうとも思わんもん
    昨日なんか姪っ子に「アンパンマン見る?」って聞いたら「おじちゃんと遊ぶ」って言われちゃったよ
    モテる男は辛いなぁ~(アンパンマンを見てる隙に終わらせるつもりだった仕事が何一つ進まなくて)

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 18:17:29

    モテない蟹は必死とか蟹に失礼だろ!

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 18:17:53

    自然界のモテない生き物は全員必死だろ!!

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 18:20:46

    長く使うつもりならホームセンターで買った方が良い
    千円もしないの売ってるし
    品質が長持ちして欲しいならより高いのを買うようにするといい
    安いのは悪くなる速度も速いから

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 18:20:57

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 18:22:15

    モテない轟って何してんの?
    もっと自分から彼女作る努力すべきだよね

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 18:22:33

    なるほどね〜
    まな板はケチらないでおこう
    怪我したくないし、ありがとな

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 18:23:43

    蟹を否定するのか!
    エビフライぶつけるぞ!

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 18:24:21

    なんで蟹が機械使ってんだ
    教えはどうした

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 18:24:41

    まだ轟かせ方が足りないんだろうな

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 18:24:56

    Amazonで商品買ったら「☆5レビューでギフト券プレゼント!」みたいなチラシ入っててやっちまった感
    まあ使えりゃなんでもいいけどね…

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 18:26:56

    また弾道ミサイル飛ばしたのか

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 18:28:08

    🦔腹が減ったんすがねぇ……

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 18:28:25

    ネタスレにマジレスするバカがいます
    ネタスレかと思ったらマジのバカがスレを建ててたこともあります

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 18:28:46

    🦀ぼくの顔をお食べ

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 18:28:53

    は? かにまん民を差別するなよあにまんまんの眷属風情が🦀

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 18:29:23

    好きな会社がトレンドにあったからワクワクして見に行ったのにクソみたいなゴミを見せられた俺を慰めてくれ

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 18:30:09

    🥝ぼくの顔もお食べ

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 18:31:17

    まずTwitterのトレンドを期待しながら見るものではないのだ
    それはそれとしてかわいそうに😢

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 18:31:27

    サンキューきうい✊💦

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 18:32:22

    今日は久々に泣いた
    とても辛くて我慢できなかった
    やっぱ玉ねぎ切るときは「今日はノーガードで行けそう」とか考えちゃだめだわ

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 18:32:58

    ヒロアカ主題歌のポラリス聞いてたらテコソダーパク語録を連想したことをここに記録しておく

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 18:40:55

    夕飯のコロッケが美味しかったことをここに記録しておく

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 18:45:04

    そういえばこのキャラでホモに走りかけた俺いたよな

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 18:46:20

    誰だよ大学生は時間が有るとか言った奴は
    めちゃくちゃ自主学習が必要じゃねえか
    バイトとかサークルとかやってる奴すげえな

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 18:47:15

    コロッケの中身なに?
    参考にさせていただけましたら幸いです

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 18:47:58

    買い物に行こうと思ったけど玄関を出る直前でなんか面倒になって行くの止めちゃった
    まぁ明日でもいい買い物だから今日はもうだらけてよう

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 18:48:37

    たしかにそんな俺も居たな
    あれからどうなったんだろうな
    このゲーム全部同じイラストレーターが描いてんのかと思ったらそうじゃないからびっくりするんだよな

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 18:49:26

    月末だから支払いまだなの無いか見とけよ

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 18:49:36

    わかるってばよ…

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 18:52:40

    今日の晩メシはヨーグルト

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 18:59:47

    コックカワサキの件、できれば存在ごと知らないままでいたかった

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:00:41

    シンプルに芋と玉ねぎとミンチ肉だよ

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:05:24

    コロッケいいな〜
    余ったらパンに挟んで弁当にできるし

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:05:33

    そこに🦘をひとつまみ…w

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:06:35

    ハンバーグー👊するぞ

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:11:58

    コロッケはスーパーの30円コロッケのせいで自作してもコスパ悪いなぁってなってしまう…
    自作した方がうまいんだけども

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:13:35

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:15:02

    近所のスーパーの惣菜コロッケはたまにドーナツかホットケーキみたいな甘い匂いをさせてる事がある
    面白くて買っちゃう

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:20:38

    コロッケの自作面倒すぎる
    ジャガイモ潰して揚げるぐらいなら肉揚げるわアホちゃう?

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:23:04

    まぁ同じ衣付けるならトンカツにするな俺
    大量に作って冷凍しとくとコスパいいし

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:51:36

    🥔<我が世の春が来た

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:09:30

    🥔💥🤛🤛🤛三😡

    ✨🍟✨🤗

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:11:52

    しつこいねって言われてるのに延々と同じ説明繰り返してどんどん文章長くなっていくの、めっちゃ頭悪いんだろうな…
    真性っぽいしスレ荒らしてる自覚もないんだ

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:33:14

    ウワーッマヨネーズ切れそうだから買ってきたらすでにストックある!!!!!!!!

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:52:00

    cpスレでもないのに原作で恋愛関係にない男女を夫婦に例え出すののキモって思うの私が繊細すぎるんか?

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:58:47

    “俺”

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:59:20
  • 110二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:59:33

    ドンキホーテ・ドドブミンゴ

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:26:24

    わざわざ僕って使ってるやつがいると気になるのは俺が古いタイプの俺だからだろうか
    指摘すると荒れそうだから言えん…

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:31:50

    俺、私、僕、小生、ワイ
    全てがあにまんまんになる

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:40:19

    お前今あにまんまんの悪口言ったか?

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:54:44

    ポリに配慮して女性キャラが貧乳黒人しか実装されなくなったの笑うしかない
    もう上半身裸の男キャラと化け物の方がエッチじゃん
    そりゃ性癖歪むわ

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:58:50

    なんでマイノリティへの差別をなくすためにマジョリティが窮屈な思いをしなければならんのだ そういうんじゃないだろ 0か100しかねーのかよ

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:59:42

    それが新たな世界のスタンダードだぞ
    後10年もすれば当たり前になって若者に至っては疑問すら抱かなくなる
    なお20年後には反動で昔に戻る模様

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:02:07

    友人よなぜまとめ動画を見る
    よりによって!動画の内容が!自分が!リアタイで!追ってた!あにまんのスレなんだよォ〜〜〜ッ!

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:02:44

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:03:20

    あにまんを見てる友人に話を合わせるために決まってるだろ

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:05:23

    あにまんを見てる友人と話がしたいけどあにまん民にはなりたくない…ってコト!?

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:10:41

    名誉あにまん民……ってコト!?

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:15:10

    自分が絵上手くならないのは他人が描いためちゃくちゃ上手い絵より自分が描いた下手くそな絵の方が好きになってしまって練習する気が起きないせいなのかもしれない

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:15:31

    twitterくんまじでバカすぎない?ツイートが見たいからフォローしてるのに勝手に非表示にするなや

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:18:10

    そういやうちの妹AIコンポート語録を爆笑しながら唱えてたのであにまん民って確定しました

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:18:27

    ntrって気分の時はめちゃくちゃ使えるけどその気分じゃない時に見ると「最低なことしてるけど生物的に考えればこいつらのほうが上なんだよな…」って考えて死にたくなるんだけど割とやばいのかな

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:23:42

    雑談スレの乱立…一度起動されればウマカテがウマ娘関係なくなる話題で溢れかえってしまうと聞く…

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:26:02

    ちょっと今は気分が悪くて無限に罵倒と人格否定が頭に浮かんできてしまう
    一人言スレにも吐き出すのを躊躇う俺は優しすぎる

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:28:09

    優しい俺には終身名誉あにまんまんの称号を与えよう

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:32:19

    羨ましいなら入ってこいよキャラ崩壊と内輪ネタで結構地獄なワンピカテによぉ でもたまに面白いことになるから結局覗いちゃうんだよぉ

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:37:25

    承認欲求マシマシのメンヘラ露出女とそれに群がるシコザルほんまキショイ

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:41:21

    タカシお前に言っていなかったことがある
    お前のカーチャンは元コスプレイヤーでトーチャンはその追っかけだ

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:42:03

    どーせ〇〇〇〇〇〇〇を擦ってるやつは違法視聴で〇〇〇〇見てたんだろ?〇〇〇〇〇でしか〇〇〇〇を触ったことないんだろ?〇〇〇〇とか所持すらしてねーだろ?〇〇〇〇が〇〇〇を〇〇したのも知らないんだろ?〇〇〇〇とか名前も知らないだろ?〇〇〇〇〇〇〇を検索避けもせずのうのうと垂れ流してるのも何も考えてねぇだろうし〇〇〇〇への迷惑も考えてねぇだろあの〇〇共はよ本当に消えるべき存在だよ

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:45:57

    推しの強化どこ……?ここ……?
    そろそろ好きだけでねじ込むのも微妙になってきたんだぞ?はよしろ?

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:48:04

    俺の考えた薄味のあにまんまん

    【かゆまんまん】
    お粥のあにまんまん。優しい塩味。ゲェー。

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:49:34

    半角でゲェーとか書かれたらモイライ三姉妹しか出てこない

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:50:41

    自分がマジョリティだと妄想するマイノリティ
    頼むからネットの奥深くでわめいてるだけにして表に出てくんなよ

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:14:15

    子供の頃弟とは兄弟仲良くて互い小遣いの注ぎ込みポイントが漫画とゲームでキッパリ分かれてたからよくシェアしてたけど
    いくら俺が本棚自由解放してたからってポケモンの図鑑コンプのために2本買って1本を実質俺のものにさせてくれるとか
    小学生の小遣いでそれは思い切り良すぎじゃないか当時の弟よ

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:20:43

    お前はあにまんの平和を望んでいるようだけど管理人ちゃんはそんなこと望んで無いよ

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:20:59

    創作で髪の毛パサパサの子が手入れされてサラツヤになる描写を入れたいんだけどどのくらいかかるか分からない

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:25:39

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:25:58

    石女なんて単語めちゃめちゃ久しぶりに聞いたわ
    まだ使う人いるんだな…

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:26:59

    どこにでもウタ持ち込んでくんなまじで無理
    好き嫌い分かれるキャラだし原作にはシルエットでしか出てないのに原作に出せだの改変しろだの普通のスレで喚くな隔離スレでやれ

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:28:04

    なんだ俺は使わないのか?
    俺なんてしょっちゅう使ってるぞ
    最近何故か石女(動く女の石像)が俺の後ろをつきま

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:28:41

    ここまでくるとウタちゃん可哀想だげぇ
    公式からの供給は可愛いのが多くて嬉しいげぇ

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:29:23

    よく言った!それは愚痴だ
    一人言で吐き出して正解だった

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:30:14

    お腹壊してゲロってまだ腸がキュルキュルしてる…
    微妙な腹痛が止まらないので仕方なく二階の部屋から降りて一階のリビングに小さめのマット敷いてブランケット被っていつでもすぐトイレ行けるようにスタンバる羽目になった
    最悪

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:37:13

    向こうが先にお気持ちレス付けてきたからお気持ち返してやったらこっちだけ消されて草
    もうええわ他人のネタ否定のお気持ちレスだけのスレにしてろつまんねクソしょーもなあーあアホくさ

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:38:00

    お前の為を思ってとか〇〇ちゃん(ペット)為を思ってとか言っちゃうやつは
    究極の自己満で動いてる真の偽善者だろアホンダラ

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:38:11

    他人のネタにちがうでしょ〜って否定してくる奴増えてからスレの勢い落ちたの分かんねーんだろうな分かってねーんだろうなあーあ長期スレも終わりだな

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:41:16

    筋肉痛⚡️🦵

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:41:22

    石女はなかなかの暴言だからあんまり使わない方がいいよ

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:42:11

    それは自分で悪だと気づいていない最もドス黒い悪

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:43:20

    便秘酷くてビューラック飲んだらうおおお!!!💩💩💩って感じでトイレで死を覚悟するレベルの腸の蠕動運動を浴びて二度と飲まねえわこのピンクの小粒!!!
    って思ったのに時々スッキリ全部💩💩💩したい時がある
    これ依存性高い薬なの?怖い💩💩💩

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:44:22

    なるほど……

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:47:20

    スレに💩を流すんじゃねえ俺

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:48:22

    家族が俺の結婚についてやいやい言ってこないタイプだから夏季休暇で帰省したとき会った親戚に年齢聞かれて「じゃあそろそろ相手探さなきゃならん」って言われたとき「ウワッッそんなこと言う人間いまだに存在するんだ!!」って言いそうになった 言わなかった(冷静)

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:48:33

    ゾワぁ

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:51:38

    縛りRTAの動き参考にしたらクリアできたわ……
    縛らずなお縛りRTAより遅かったが、上出来だよな

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:52:40

    ちゅのぉおおちゅのぉおお♥♥♥
         一本赤お゙ぉおォおんにどん♥♥♥♥
    ちゅのぉおおちゅのぉおお♥♥♥
         二本青お゙ぉおォおんにどん♥♥♥♥
    心浮かれて♥♥♥ 心浮かれて♥♥♥
    バカ!バカ!ま○こ!!ににゃるのぉおお♥♥♥♥♥♥♥

    みんなのうたです(迫真)

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:53:09

    昔、ゲームで各属性の精霊に火子、地子みたいに名付けてた実況者が案の定水の精霊に水子って名付けて荒れたの思い出した。

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:53:10

    [悲報]蒲鉾、飽きる
    [朗報]ジエン・モーラン、それなりに楽しい
    [悲報]ブラキディオス、辛い
    [朗報]水、美味い

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:53:22

    うんこ!!!!

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:54:23

    変に攻略本を参考にするよりあるきかたとか縛りプレイを参考にする方が楽だったりする現象

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:54:34

    どうやったらそんなレインボーな色になれんだよ
    親の顔が見てみてーぜ

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:55:55

    がんばります!とか言いながら全くがんばってない
    ベッドで転がりながらあにまん見てるよ

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:57:26

    SSスレに全然更新ないの悲しいんだが1が触れないSSのファンアートに他のスレ民がコメントして持ち上げたりしているのが原因なのでは…??と邪推し始めた
    単純に1が忙しいのかもしれない おそらくそう

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:10:58

    200ならザマゼンタ復権!

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:11:20

    🐶🛡「……」
    🗡🐺「……」

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:11:27

    なんかフルタイムでまともに働き始めてから、ろくでもねえツイートを見かけようが掲示板でボロクソに叩かれようが何も思わなくなってきた
    そんなのでいちいち落ち込んでる暇があったら仕事に備えて寝るぜ!って感じ
    いいんだか悪いんだか

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:12:45

    そろそろ寝るか…♣

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:13:10

    まだ早い…♠

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:13:42

    謎の腹痛と下痢俺だけど仕事終わりに病院行ったよ 
    えらいよね褒めていいぞ 褒めろ
    処方された薬飲んだら楽になったぜ
    ただ普段飲んでる薬と合わせて毎食後6錠も薬飲まなきゃいけなくなって食後の机が完全にメンヘラのそれにしか見えない

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:13:48

    筋トレ日記【1ヶ月3日目】9/28
    腕立て伏せ10回​──まずまず
    上体起こし10回──キツかったけどクリア
    スクワット10回──結構ぐらついた
    ランニング1km──4分44秒で完走、筋肉痛になりそう

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:14:29

    kinntore ore erai!

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:15:17

    俺も今日リングフィットしたから褒めて

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:17:04

    いやマジで深夜のタフカテゴリー酷いな……
    お前ら昼間はあんなに下品なりにふざけたスレばっかりだったジャマイカ

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:17:16

    アットウィキがもうよくわからん どう編集すりゃええねん

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:17:35

    リングフィットとフィットボクシングのコンボ略してリングフィットボクシングをやると脚ガックガクになる
    リズム感死んでるのでボクシングのステップが鬼門

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:17:42

    下痢気味の俺も筋トレの俺もリングフィットの俺も全員偉いぞ〜♥褒美に三角コーン🔺1年分着払いでプレゼントだ♥

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:19:00

    わあ〜ありがとう俺〜♡
    その気持ちだけで嬉しいから三角コーンは受取拒否して俺に送り返すね♡

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:19:09

    ようやく石が溜まったからと悔いのないよう回したらユニヴァァァァァァァス

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:21:05

    落ち着ける場所だと思ってたのに悲しい

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:22:17

    褒めてくれてありがとう俺
    三角コーンは1年に0回使うから0個送ってくれれば良いよ

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:23:58

    狭い部屋なのにネコチャンをすぐ見失う
    いつも思いもよらないところにいてすごい
    隙間と高所への欲求がとにかくすごい

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:26:00

    リクエストスレであんなに荒れる?荒らす奴居るの何があったんだよこええ
    もしどっかのカテでやらかしたヤツの延長なら他カテに持ち込んでやるな…

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:29:29

    褒めてくれてありがとな俺!
    三角コーンはよく指に嵌めて食べるから助かる
    リングフィット俺も偉いぞ〜!

  • 187二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:32:51

    今日もお買い物に行ったらレジでノーマスクおじさんにめっちゃ距離詰められてこの距離感おバグりクソジジイがよ店がこの間隔で並んでねって貼ってんだろクソがよ目見えてねぇのかクソジジイ詰めるな寄るな俺に近づくなアアアアアアアッ

    前行った時も子連れクソババアがゴリゴリ詰めてきたしよォなんだあの店もう行くのやめよかな
    ここまで近づかれるのソーシャルなんとか抜きに嫌なんだが?あ?

  • 188二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:39:01

    反撃不能ってつってもよーどうせベンツのお友達のためにとかリムルのすべて把握したは発動すんだろ!

  • 189二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:40:25

    イラストと違って二次小説は更新が途絶えたらそれまでというパターンが多い
    悲しい耐えられない

  • 190二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:42:28

    スタバでアップルパイ出てるじゃん☺
    なんで教えてくれなかったの?
    俺とは連絡取りたくないってこと?

  • 191二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:42:34
  • 192二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:43:05

    川柳詠むな😡

  • 193二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:43:25

    川占😡

  • 194二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:58:39

    腹減ったなぁ

  • 195二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:58:54

    スタバのメニュー見てきたけどカスタード入ってるじゃん
    わたしこのカスタード入ったアップルパイ嫌いなのよね

  • 196二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:59:00

    だって…そういう話振ったら「じゃあ一緒に食べに行こうぜ」ってなるじゃん俺よ

  • 197二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:04:58

    俺は人間の血を吸いに行くぞ俺

  • 198二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:05:24

    ぐぬぬ…
    悔しい…

  • 199二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:05:38

    200ならスパイダーマン緊縛ショー

  • 200二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:05:54

    200なら💩

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています