まあ聞けや真希。実は俺は百合豚なんやが……

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 00:32:24

    百合乱暴とか聞こえのええ言葉でレイプ正当化するのはクソやと思っとる
    当人の意思して快楽で制圧して何が尊いって話とちゃうんか?
    見栄えがええだけで中身見とらんからそんなんただのクソレズと変わらんと思わんか?
    あぁ?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 00:33:20

    なんだこいつ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 00:33:45

    お前禪院家降りろ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 00:34:08

    せめて男に尋ねろ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 00:34:08

    わかる。レイプはレイプだもの

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 00:34:37

    直哉くんはそんなこと言わない!!
    直哉くんなら女同士できしょいわwとか普通に言うもん!!!!!

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 00:34:47

    何言うてるん?
    抜ければなんでもええやろ
    性癖の「あっち側」まで行くには百合乱暴なんかまだまだやわ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 00:35:00

    なんでそれを真希に言うんだよ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 00:35:18

    ごもっともなことを言う直哉とか解釈違いです
    お前は下衆発言してこそだろ(ただし甚爾、五条は除く)

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 00:35:35

    >>7

    そんなまるで五条先生やパパ黒が変態極まってるみたいな……

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 00:36:12

    どっちかつったらお前僕も混ぜてよwする側だろ

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 00:37:00

    >>11

    言うだけじゃなくてガチでやってそうなのが困る

    禪院家の女大体抱いてそう

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 00:37:24

    >>12

    流石に同じ家の奴らは……

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 00:38:24

    >>13

    そんな倫理観通用せんで

    幼い真希ちゃん普通にいじめる様なドブカスやで

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 00:40:06

    >>6

    「キシょくて男にモテないから、そんな女同士で惨めに盛り合うしかないんやろ。アホらし」

    「立場分かっとる可愛い子は、キッチリ男に媚びて抱いて貰うもんや」

    くらいは言う

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 00:40:43

    ついでに百合ものやったらカップリングは固定すべきや
    100回世界繰り返しても100回全部その二人が結ばれるくらいの二人のほうがええんとちゃうか?

    ちょっとした違いで別の人と付き合うなんてんなもんクソやクソ

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 00:41:10

    この掲示板の直哉解像度無駄に高くて助かる

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 00:41:44

    俺の脳はその辺都合よく出来てんだよ
    お前だって真希が甚爾くんのレベルに達したの
    認めたがらないだろ

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 00:43:24
  • 20二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 00:48:10

    >>16

    きっしょw

    あらゆる可能性の中出逢えた奇跡を大切にするからええんやって発想に至らんカスが

    そんな二人して閉じた世界の末路なんざ自殺だけやでw

    それとも自殺が尊いゆう倫理観の破綻したクズか?

    クズはきっしょい自殺願望他人で満たそうとするからクズゆうんにも気付けんのやなw

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 04:19:16

    分かる やっぱちゃんとした相手の同意を得ないとダメだわ
    レイプした挙句「お前も気持ち良くなってるから良いだろ」とか言うのはただの犯罪者の言い訳

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 04:22:07

    別に女に襲われたとこで妊娠はしないんだからええやん

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 04:24:17

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 04:33:22

    もうちょっと直哉エミュ上手くできひんの?
    これやったら森田やん
    首括って死んだらええねん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています