エロ漫画の中出し描写はたいてい受精かボテ腹で終わりだけど

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 00:36:02

    たまには出産して子育てしてるところまで描いてるのが見たい

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 00:38:18

    うちのジャンルのBLだと産んで育てるところまで書いてるのが割とあるぞ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 00:39:07

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 00:39:36

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 00:40:03

    しまった>>2が強すぎる

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 00:41:03

    出産育児は割とBLだと見かけない?

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 00:41:34

    >>2

    ちょっと脳が理解を拒んでる

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 00:43:01

    イチャラブ本は受精から妊娠腹ボテ、子供と一緒にいる絵をつける事を義務化すべき(超過激派)

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 00:43:11

    >>6

    割とあるよね

    それもシーンが結構細かい

    経験者がいるのかなってレベル

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 00:43:54

    あの確認なんだけど、男って子供を産めないんだよな?

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 00:44:00

    BL界隈のその辺の手厚さが若干羨ましいと思ったことはわりとよくあるね

    ボテ腹性癖だから>>2も存じ上げてた

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 00:44:46

    >>10

    人の可能性を勝手に決めつけるのはよくないぞ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 00:44:52

    まず有り得ない

    そう読者が思うなら作者は臆すことなく挑戦するんだ……
    そうだ男体妊娠とかな
    特に読んでるのは女性だから出産後のケアの取り合いに萌える土壌が育っているのだ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 00:45:27

    うちのジャンルのBLだと生理ネタもたまに見かけるぞ

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 00:45:39

    >>10

    愛の力

    医療技術の発達

    魔法技術の発達

    オメガバース

    好きなのどうぞ

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 00:46:34

    いつの間にか腹バテBLスレになってる…

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 00:47:07

    >>14

    ??????????

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 00:47:23

    >>12

    え、これ俺は悪いの?

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 00:47:38

    まず育児の想像力が読者の土壌に育ってないことが多いんだよ、男性読者って

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 00:48:30

    というか出産まで描写すると色々面倒だからじゃないか?
    レイプ物とかどうすんねん

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 00:49:04

    >>18

    エロにBLの可能性を見いだせなかったのが失言だったかな

    いや、悪いと言ってるんじゃないよ

    君にも男体妊娠の可能性を見てほしいんだ

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 00:49:13

    >>19

    セクハラ……

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 00:49:23

    「うちのジャンルのBL」ってワードが既に何なの…

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 00:49:24

    男性妊娠なんて可愛いもんよ
    前自分が見かけたのなんか女性が滅亡しててセッ〇スで負けた方が女体化する世界の話だったし

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 00:49:54

    明らかに1が話したいのは別の方向いってそうだがまあいいか

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 00:50:12

    >>24

    もう生態がウミウシとかのそれなんよ

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 00:51:00

    >>17

    射精が止まらなくなる、発熱、倦怠感、出血なんかもするぞBL界隈の男たちは


    ちなみに現実の男性にも実は生理があることが最近の研究で分かってきているが、女性ほど見た目で分かりやすく出てこないので軽んじられる傾向にあることをお前に教える

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 00:51:17

    夫婦ものなら子ども産まれてるのも結構ありそうだが

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 00:51:39

    >>20

    いちゃLOVE純愛の流れで出来るものだぞ

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 00:51:40

    >>24

    ペニスフェンシング、ファイ‼︎

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 00:51:40

    女性だけど出産育児の想像はできないので妊娠まででいいです
    あと性癖なので場合によっては堕胎させます

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 00:51:51

    >>27

    えっ

    そうなの…?

    俺には生理があったの……??

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 00:52:10

    >>25

    良くねぇだろ

    お労しいだろ!

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 00:52:28

    >>24

    確認なんだけど人類の話をしてるんだよな?

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 00:52:34

    >>27

    結構マジで、たまに妙にだるい日があったりするんだけど

    あれは実は軽度の男性生理だったのか……?

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 00:52:36

    犬の子供産んで育ててるやつあった

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 00:52:37

    単純に余計に1人キャラデザしなきゃいけなくなるし

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 00:52:56

    >>27

    生理周期ってことなの?

    だと緩い周期で起きてそうなのも納得だわ

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 00:54:14

    エロと出産・子育ては相性悪いねん……
    異種姦モノならともかく子どもに関わるなら下半身でばかり考えてられないからな

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 00:54:25

    なんのスレだっけここ

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 00:54:59

    男性妊娠はそこまでな…って感じだけど、爬虫類系人外雄のボテ腹→産卵は興奮したから好みの問題かもしれない

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 00:55:02

    一部のBL文化に愕然としてたんだけど
    よく考えたら男性向けだって女性の身体で「…そうはならんだろ」って真顔になりそうな描写いっぱいあるので
    お互い様だった…

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 00:55:17

    エアマスターの長戸スレかと思って画像探してたら貼られてたわ

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 00:55:41

    >>14

    ふたなりの遠い親戚って事なんだろうか

    読者が共感しやすい生理現象を扱うことで何を感じてるか理解しやすくなる、みたいな

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 00:56:05

    >>42

    そうはならんだろの方向性はだいぶ違う気がするが……

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 00:56:44

    助平心で開いたはずなのに啓蒙が高まる……

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 00:57:21

    オメガバースの発情期と別に男性生理描写がある作品もたまに見るな
    あれはあれでロマンがあっていいと思う

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 00:57:31

    いやあのさ、男性向けでも女性にはそこまでは物理的に入らないとかそもそもこんなに胸と尻デカかったら日常生活困るだろってのはあるよ?
    でも男性が妊娠したりするのとはなんかこう、もう格が違わない?

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 00:57:34

    なんだここ

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 00:57:56

    出産はエロく描けるかもだけど別に育児シーンはどうでも良いしなぁ
    後日談とかで描写は良いかもね 正直本編でそこにページを割いて欲しくはない

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 00:57:58

    生理男子好きだったわ

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 00:58:18

    まず妊娠できるのは男性と呼べないのよ
    言葉の定義の問題なのよ

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 00:59:06

    >>32

    >>35

    ちゃんと女性と同じでだいたい月周期でおとずれるから、マジでなんでかめっちゃ朝から疲れていたり、なにもやる気にならなかったり、すごくネガティブな気持ちになったり、体調を崩したりするよ

    まだまだ理解も少ないし、男女ともに男性生理を軽んじやすく、加えて研究も浅いから難しい問題だけどね

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 00:59:11

    やおい穴、か……世界は広いな

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 00:59:11

    >>45

    「リアルとは違うかもしれないけど、でもその方が良くね?」でそうなってるんだから同じだろ

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 01:00:01

    育児展開になるの好きだけど「ダメ…あの子が起きちゃう…!」みたいな流れは無理だ
    言語化できない気持ち悪さがある

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 01:00:14

    >>42

    女性向けで出産・育児を現実的に自分や身近なものと考えて描くものがあるように、男性向けにはビッチや淫乱を自分や身近なものと考えて描くものがある

    つまり男は淫乱ビッチ!こういうことか!

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 01:00:18

    >>49

    良かった

    俺と同じ感想だ……

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 01:00:32

    >>56

    わかるわ…

    子どもをプレイの道具として使ってるのが気持ち悪すぎる

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 01:01:10

    >>56

    〇〇!お父さんたち頑張って2人目作るからな!!!!(パンパンポン

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 01:01:11

    >>54

    実は「やおい穴」はもう古典BL用語なんだ

    若い子にはもう伝わらないんだ

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 01:02:15

    スレとかだと割と生理ネタは叩かれる傾向にあると思うが、女性向けだと結構多い
    体調不良ネタの一種に近いけど
    女性向けは体調不良ネタ人気だと思う(自分が創作出してるときの主観によるもの)

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 01:02:56

    >>60

    これが無理なのはネトラレ嫌いな人はわかると思う

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 01:03:10

    団長みたいな巨人族が異世界召喚でサラリーマン♂を嫁として呼ぶアニメやってなかった?

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 01:03:23

    (まずい、レベルの高いスレに来てしまった…)

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 01:03:54

    レベルの高いスレに来たんじゃない
    レベルを高めるスレに来たんだ

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 01:04:18

    >>45

    確かに1から2を生み出すか0から1を生み出すかの違いはあるとも思うんだけど

    「どうしてそんなことするか」という根っこの思考というか原動力はすげえ似てる気がするなって…

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 01:04:45

    レイプものなら相談できなかったとか長期間監禁されてたとかで堕ろせなくなって
    子供の顔を見る度にフラッシュバックしてほしい

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 01:05:26

    >>62

    体調が良好なことほとんどない人の割合男女比だと女の方が多そうだからかな

    特に女は二週間好調保てればいいなんてざらにいるしね

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 01:05:26

    >>62

    具体的なカプ名だして申し訳ないが、ホプユウで生理ネタよく見る。

    ホップがそういうの対処できそうなのと、ユウリがプレイヤーの分身という側面があるからだろうが

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 01:05:26

    しかしねえ…TSものでも生理イベントはトイレ・下着に続く重要イベントなのだから…
    そこから妊娠、出産、育児と繋がっていく欠かせないポイントでもあるのだから…

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 01:05:57

    流れ読まずにカキコするけど、ボテ腹セックス好きだけど、中の子ども大丈夫かな?って妙にハラハラしない?
    断っておくが、妊娠してるのは女性な

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 01:06:09

    >>64

    巨人族の花嫁かな?いいよねあれ

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 01:06:35

    >>72

    そこはまぁ2次元だし大丈夫やろ!の精神や

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 01:06:45

    >>68

    ねじまきこうげんは本当にオススメ

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 01:06:54

    >>70

    ホップとユウリをそういう目で見たことないし普通に不快なんだが

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 01:06:54

    >>72

    そこでアナルにいくのもあるよ

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 01:07:00

    BL業界に常識を求めたらダメだから…
    カントボーイとかいう意味の分からない存在までいるから…
    「それもう女体化でよくない?」って言ったら全然違うってキレられたから…

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 01:07:01

    >>72

    安定期?だから大丈夫やろの精神だぞ

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 01:07:29

    >>72

    言っておくがという注釈を入れなきゃいけない事態になってるという事実でダメだった

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 01:08:01

    >>78

    カントボーイは実際に(人工的に)いたし

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 01:08:24

    >>70

    いや具体的なカプ名とか出すなよ

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 01:08:58

    例として挙げるくらいでガタガタ言うなよ

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 01:09:27

    >>70

    なるほどね。

    私は正直そのカプはわからないんだが、プレイヤーを想定したキャラの女性向け(夢小説に近いのかな?)だったらキャラクターに助けてもらいたいって気持ちも反映されるのかもね

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 01:09:54

    荒れそうになっても困るからレス削除した方がいいんじゃね

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 01:09:55

    荒れるから落ち着いてください!
    ここから私が男性妊娠の素晴らしさについてプレゼンしようとしてたところだったのに!!

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 01:10:08

    エロスレかと思って覗いたら2によってBLスレに変貌してるスレだった

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 01:10:14
  • 89二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 01:10:29

    >>66

    まだ男同士はハグ、キスまでが上限なんだけど…俺今夜で男妊娠までレベリングできるかな…

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 01:10:43

    >>71

    俺は性を自覚する展開が狂おしい侍

    風呂を入って身体を洗うごとにだんだんと薄れてきていた、忘れようと努めていた悍ましさが腹を叩くのを想像するともうダメだ

    介錯してくれないか

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 01:10:59

    >>86

    や め ろ

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 01:11:26

    >>84

    全然違うぞ

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 01:11:28

    >>24

    すまんがその本の名前知りたいわ個人的に

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 01:11:34
  • 95二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 01:12:00

    >>87

    やはり2のレスでスレの方向性が変わるのは本当だったのか…

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 01:12:09

    有馬と生理被るぞ?ってレスを不意に思い出してしまった

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 01:12:24

    まずBLの話題になってる時点で荒れてねえか?

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 01:12:28

    >>53

    女性の生理は排卵によって引き起こされるが男性の生理は何によって引き起こされるんだ……?

    例に出されてるのも鬱症状じゃねえかな

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 01:12:43

    >>78

    それ言ったら男性向けでよく見るデスアクメ人格排泄アナルゼリー箱化も最初受け入れるのに時間かかったぜ

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 01:12:57

    >>93

    申し訳ないんだが二次創作だから教えられない

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 01:13:28

    >>89

    よかったな、お前のレベ上げは>>86がしてくれる

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 01:13:32

    >>99

    よくは見ねえよ

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 01:13:40

    >>99

    (…よく見るのか……??)

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 01:13:58

    >>99

    よくあってたまるか

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 01:14:17

    >>57

    性に関して貪欲で時にはリスクを度外視して追い求めてしまうのは男性的といえるのかもしれない(男は淫乱ビッチ)

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 01:14:44

    >>99

    男でも受け入れてねえよ

  • 107二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 01:15:01

    >>89

    いいやお前自身が妊娠できるまでになってもらう

  • 108二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 01:15:30

    >>98

    骨盤が周期的に緩むのが原因という説がある

  • 109二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 01:15:34

    >>107

    男も想像妊娠出来るんだよね

  • 110二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 01:16:08
  • 111二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 01:16:18

    同人ではありそうだな
    商業系のエロ漫画だとシリーズものの最終回とかでないと描写はされない気がする

  • 112二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 01:18:03

    >>78

    逆概念のコックガールもいるし…日本では男性器だけ残して後の外見は完全に女性化したシーメールの方が人気だけど

  • 113二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 01:18:10

    女性の生理はLHサージというホルモン切り替えシステムがあってこそだからなあ
    男性にそこまではっきり現れるだろうか

  • 114二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 01:18:49

    >>112

    もう俺は何も信じられない

    性別って何だっけ

  • 115二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 01:20:15

    >>95

    1はこのスレを見て何を思うだろうか

    願わくば履修生になっていてくれないかな

  • 116二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 01:20:23

    そもそも男性向けNLと女性向けBL比べるのはなんか違くないか?

  • 117二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 01:20:47

    >>114

    これが男女平等ですか

  • 118二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 01:21:15

    プリキュアの出産シーンは抜けたのでやはり描写としては必要だと思います!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 119二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 01:21:32

    腐女子じゃないのに好みのカプが男同士...というか好きなキャラ受けにしたいマンだからオメガバースの耐性つくよね、本来の主食は受け先体性にょただけど割と主食になりつつある今日この頃

  • 120二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 01:21:37

    >>110

    上の記事、骨盤が緩む⇒体調を崩すってことらしいけど、何故骨盤が緩むのかも書いてないガバガバ説明じゃん……

  • 121二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 01:23:49

    男って何歳まで子宮みたいな内臓存在するの?
    前に男も産まれてしばらくは子宮があるとかみたのよね

  • 122二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 01:24:15

    >>114

    現実では性は性決定遺伝子で決まる

    しかし空想の性は人の欲望で決まる

    そして人の欲望は数限りなく増える

    つまりそういうことだ

  • 123二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 01:24:41

    >>116

    男性向け限定をつけるべきだったのかな

    でもたぶんスレ主はまんざらでもないと踏んでる

  • 124二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 01:25:50

    常識なんて男性向けにも女性向けにも無いだろうがよえーっ

  • 125二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 01:26:38

    >>98

    骨盤らしいがTwitterで回ってきたBBCの翻訳ちょっと探してみたけど出てこないわ

  • 126二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 01:26:44

    >>121

    子宮などの元になるミュラー管なら母親のお腹の中で退化するから産まれた後には残ってないぞ

  • 127二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 01:26:49

    出来たら出産・子育てまでしてるエロ漫画を挙げてくれ

  • 128二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 01:26:51

    >>121

    性格には発生から八週とかそこらでなかったか?

    安定期前後でY遺伝子を持ってると大量の男性ホルモンを自ら出して浴び、それにより男性の形になるらしいから

  • 129二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 01:27:28

    なんか……みんな詳しいわね…

  • 130二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 01:27:54

    よく広告で見るあせとせっけんのヤツには子育て描写はないのか?

  • 131二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 01:28:09

    すまん

    >>2の時点で宇宙人がしゃべってるようにしか見えんわ

    理解できそうにないから帰る

  • 132二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 01:28:58

    >>129

    BL男性妊娠について?それとも性の知識で?

    どちらも妄想や創作の肥やしだしね

  • 133二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 01:29:06
  • 134二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 01:31:52

    男の生理書いてる漫画はフェ.ミが女ばっかり苦しい目にあってるのに男は理解しない!男も味わってみろ!するイメージしかなかったけど性癖であったんだな…
    それだけで俺は救われたよ…いくつかのクソ広告に対するイラだちが少しは軽減する

  • 135二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 01:32:21

    >>133

    立ててたのか

  • 136二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 01:33:12

    >>126

    >>128

    流石

    教えてくれてありがと

  • 137二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 01:33:24

    ごめん。キャパ越えた。おやすみ。

  • 138二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 01:35:27

    生理とかそういうのがなくて、出産もうんこだすみたいにスポーンとやれるような世界だったら今の世ってどうな風になってるのかな~ってたまに考えるわ

  • 139二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 01:37:25

    >>138

    萩尾望都の「銀の三角」オススメ

    そういう思いで書いたらしいSF

  • 140二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 01:39:41

    >>133

    向こうも異種姦の話に堕ちていってないか?

  • 141二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 01:39:54

    >>24

    クマノミかな?

  • 142二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 01:41:09

    >>140

    純愛いちゃLOVEあんまりないよね

  • 143二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 01:44:50

    よく考えたら男の娘が「僕今日生理だから…」ってもじもじしてたら萌え死ぬかもしれん
    うむ、BLって書くとダメだが男の娘やショタに変換すると割と受け入れられる気がしてきたぞ

  • 144二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 01:45:27

    >>142

    異種姦で純愛イチャラブは無いと申すか

  • 145二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 01:47:27

    >>143

    ショタぐらいの年齢の男の子って生理のこと知ってるのかなあ

  • 146二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 01:48:09

    まさか話の筋がそちらに行くとは思わなんだ

  • 147二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 01:48:48

    >>78

    カントボーイは田亀先生も描いているジャンルですし

    他のジャンルと混同はよくないよ

  • 148二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 01:52:12

    >>144

    あるけどあっちの話題は無理やり系だったよ

  • 149二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 01:53:35

    >>145

    ショタの定義は人によるから

    高校生以上は見たことないけど中学生ぐらいまでならショタって言われることも多いしギリギリ知ってるんじゃなかな

  • 150二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 01:56:28

    一人の男の意見として聞いてほしいが
    俺はエロ作品はチ○コだけで見ているんだ
    あんまり妊娠のその後や人間関係の描写があると、R-18作品として脳が見てしまうんだ。
    言ってしまえば、エロとして楽しめないんだ。
    だから男性向けのR-18作品はエロのシチュエーションの範囲だけで終わるものが多いと思われる

  • 151二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 01:57:38

    あにまん掲示板女性率高すぎィ!

  • 152二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 01:59:03

    >>150

    単純に妊娠させる側と妊娠する側の考え方の違いなんだろうな

  • 153二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 02:00:28

    >>150

    あるよねそこは

    単純な話の方がいいと思うよ

    そこで賢者タイムに幸せ育児描写を入れると自分は幸せホルモンがどばどは出る気がする

  • 154二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 02:04:28

    育児描写というか事後の雰囲気は見たいな
    カップルでどんな会話してるのか知りたい

  • 155二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 02:06:36

    結構周期的に偏頭痛になるんだがまさか……

  • 156二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 02:22:35

    >>150

    俺はシュチュエーション込みで抜くタイプだわ

    単純なエロだけでもしっかりヒロインとの関係性やストーリーを書いてほしい


    だからあのシュチュエーションのエロ漫画が見たい!で探すと解釈違いに悩まされてこれだってのを探すのに時間かかったりするけど


    女性がいっぱいいるようだし男のエロに対する姿勢のイメージが固定化されないように真逆のパターンを置いておく

    もちろん>>150を否定する気はないのであしからず

  • 157二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 02:22:36

    >>143

    >>145

    ノンケ向けで妊娠要素無いけど、あまがえるって人が男の子の日になって射精量上がりすぎちゃった少年提督の艦これ本出してたの思い出した

  • 158二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 02:25:53

    >>10

    ボテ腹出産子育ては女の子だけの特権じゃねえんだぜ!?

  • 159二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 02:30:30

    >>158

    ボテ腹妊娠男の娘は一時期お世話になった

  • 160二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 02:36:40
  • 161二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 03:00:11

    ボテ原に中出しして胎児孕ませる奴は見たことあるなぁ。胎児の胎児まで孕んで三重孕みとかしてた。
    これって産む時どうなるのかな?一番奥にいる奴からか出てくるの?

  • 162二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 07:11:04
  • 163二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 08:06:37

    >>161

    成長段階が違うから先に孕んでる胎児の出産が始まった時に一緒にひり出されて死ぬだろう

  • 164二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 10:51:43

    >>161

    出たなマトリョーシ姦…最初見た時は底しれぬ狂気を感じたわ


    知らない奴はマトリョーシ姦でググるなよ

  • 165二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 11:18:49

    >>164

    興味本位で調べてみたい人はいるかも知れんが、

    世の中には知らない方が幸せだったことが

    たくさんあるからね

  • 166二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 11:20:46

    娘と一緒にセックス漬けの性活してたり
    触手とかに孕まされまくって母性でトロトロになってたりする話?

  • 167二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 15:10:22

    >>24

    戦うって何??

  • 168二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 16:47:31

    >>66

    それ、高まったらCoCTRPGでいう「SUNチェック失敗後のアイディアチェックに成功」って状態じゃないの?

  • 169二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 16:51:50

    >>150

    判るよ

    終わった後まで考えると「NTRった後元彼に嵌め撮りビデオ送るとかどんだけバカなのこいつら、裁判起こされて賠償とかどうするんだ、仕事だって辞めなきゃならんのに無責任中出しして子供が出来たらどうすんだ」とか色々本筋以外の子と考え出して萎えちゃうし

  • 170二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 16:54:50

    男は腰を振りちんこから射精する!
    女はまんこを差し出しただ快楽に浸りながら喘ぐ!!
    エロ漫画はこれで良いのだ!!無駄な描写はいらん!!!!!!!!

  • 171二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:44:59

    もう高木さんのエロ漫画見た後に元高木さん読めばいいんじゃないか?

  • 172二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:46:52

    やっぱ子供を抱いて幸せそうにしてるところは産んだ人の性別問わず尊いものだから見たいよなあ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています