<閲覧注意>ここだけ黒ひげ海賊団提督が

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 15:39:03

    サラダティーチで船長格達から激重恋情を向けられている世界線

    なおティーチは性欲に超絶オープンで、各船長はサンファンウルフを除いて彼氏面しているとする

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 15:40:57

    デボン「よし!今日こそティーチ船長の首を獲るぞ!!」

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 15:41:37

    ウィ~ハッハァ!
    船長大丈夫か⁉
    重いものなら俺に任せろ!!

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 15:47:55

    互いに声には出さないけど1番満足させられてるのは自分だって思ってそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 15:49:08

    ラフィットとか面倒くさい男ムーブ出してきそう
    そして金銀財宝で釣ろうとするアバロピサロ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 15:57:10

    ト゛ップトプトプ…!! ウ゛ィッ…イ゛ッこいつ゛♡らッ…殺して゛ッも゛ぉ゛え゛え゛のんかッ……♡

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 16:24:53

    オーガーのスパダリ感

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 16:27:16

    >>2

    最大級のラブコールなんだよなこれ…

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 18:24:31

    このサラダ黒ひげ傘下とも寝てそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 18:28:13

    「そういえばこの前ティーチが...」
    「は?船長だろまさかお前...」

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:29:25

    みんな欲しい物あったら手段を問わずに奪うやつらだから
    毎日殺し合いしてそうで怖い

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:50:20

    乱行なんてしようとした日には辺り一面に血の海が拡がってそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています