セイバークラスのサーヴァント持ってないんですけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 18:58:22

    ストーリー進めてた時ここどうやってクリアしたんですかね…

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:03:59

    ベディはどうした

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:05:28

    イアソンはどうした

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:05:43

    バーサーカーで殴ればいいじゃん...

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:06:48

    持ってないは盛りすぎやろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:06:58

    アトランティスまできてセイバーがいない?????

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:17:54

    体力多いわけでもないし等倍でもいけるっしょ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:17:58

    真面目にベディヴィエールかカエサルのどっちかいればここのカイニスボッコボコに出来そうなんだけど、どうなんじゃ...?

    セイバークラス縛っておられる?

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:18:37

    ベディはどう足掻いてもいるだろ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:19:14

    別にオリオン適当に補助してたらいけねーか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:20:52

    >>10

    流石に相性変化もく不利のままだし解除したらお払い箱だと思うぞ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:24:16

    ヘラクレスで叩きのめせ!!!!

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:25:24

    >>12

    おはイアソン

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:25:32

    待て、星3は弱いと思ってるマスターかもしれん。今すぐベディ育てろいいぞベディヴィエール卿は

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:25:58

    >>5

    星3以下をサーヴァントとして見てないんだろう

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:26:52

    ここまで来るのに低レア使ったことあるだろうがえーっ?

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:27:29

    >>15

    そんなマスターいるわけ…

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:28:07

    なにかしらのガチャ引いてたら誰かしらのセイバーいるだろ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:29:16

    というかここ以前に槍の強敵なんてたくさんいるのにどうやって突破してきたのか

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:29:24

    フェルグスやカエサルの悲しき過去

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:30:21

    >>20

    ここにすら現れないジル・ド・レェに悲しき過去

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:30:28

    バーサーカー介護で行けるだろ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:30:48

    育成してないから「いない」なのか、マナプリになってるから「いない」なのか……

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:30:49

    >>21

    しゃーない

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:32:52

    >>1が大袈裟過ぎて誰もクエストの議論しないの笑う

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:35:58

    >>25

    それこそセイバー使えばいい話だしな

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:37:41

    しゃーない触れてやるわ
    イッチはその時どんな面子でクリアしたの

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:39:05

    こう言うやつこそバーサーカーを使うべき

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:39:54

    >>25

    ここで苦戦した覚えも無く誰かが苦戦したって話も効いたこと無くて正直困ってる

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:40:07

    >>25

    しかもセイバー使わないからといってやってることが「100レベルメリジューヌをキャストリアとプーリンでバフかけて殴る」って言う面白味も何にもない攻略だからな

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:42:46

    ここのカイニスで苦戦なんぞしてたら
    オリュンポスラストのカイニスなんてどうすりゃいいんだってレベルだろ
    アホみたいに回復するガッツでゴキブリみたいにしつこいし

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:43:20

    いや百歩譲って低レア育ててないからセイバー居ないはまあ分かる
    そこは別に苦労しないじゃん……?

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:47:54

    >>30

    この攻略法も鑑みると垢買ったんじゃ…?

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:48:43

    カイニス弱すぎて安心するわここ
    宝具すらねえの酷すぎない?

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:49:13

    >>33

    なるほど。

    1は垢買ったからセイバー持ってないのか

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:51:05

    ☆3なんて弱いからいらん!でキャスニキもベティも売ったことあるからわかるわかる

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:53:48

    1よ流石に答えてやれ。なんでセイバークラス持ってないのか答えないと1にとんでもないレッテル貼られてるぞ

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:55:31

    釣り宣言はよ
    船の上でのバトルだから許してやるぞ

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:56:08

    キャストリアメリュジーヌレディアバのうち2人でるまで引いて星4のセイバーバーサーカー来ないことあるか...?
    そうとう神引きしたんだろうね...

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:03:32

    低レア実用してるってマジ?
    流石に嘘だろ

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:04:55

    >>39

    いやそれは普通にあるだろ

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:04:56

    セイバーいないよ〜ってマスターはそもそも1部3章のおじさんで絶滅したはずでは?

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:07:05

    >>34

    ポセイドンの名を冠してるからね屈辱だしね

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:07:09

    イッチ返事ないけどおねんねしたのかな

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:14:34

    ここはタゲ集中でオリオン介護するだけで勝てるやん

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:17:11

    いうて正直見た目だけだとベディ来るまで低レアセイバー育成食指動かなかったわ

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:26:23

    >>39

    3セイバーなしもまぁあり得ない事ではないから4セイバーなしはあっても不思議はない

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:10:27

    釣り針がデカい

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:33:03

    フレポガチャ縛ってるとか?
    …それでもベティはいるか

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:36:06

    未だにイッチから答え出てなくて笑う

    スレ画適当にTwitterから持ってきたんじゃない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています