【BL閲覧注意】好きな男サーヴァントを思い浮かべてね【立て直し】

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 18:54:05

    ぐだ男を背後ハグしてふざけ合いキャッキャしてる最中にぐだ男がでんぶに違和感感じて振り向いたら、目に欲情の色がちらついてる男鯖と勃起◯◯の存在感

    って鯖ぐだ♂シチュが浮かんだんだけど、お前ら誰で思い浮かべた?

    勃起◯◯のサイズとエッチ中の鯖の感情ぐだ♂の反応やら、事後の互いの対応やら

    妄想なんでも書いてけ


    画像はどこをどう見てもえっちすぎるカワグチ先生のぐだ男

    (BLCPが抜けてたので立て直しです)

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 18:54:50

    >>1麻婆神父、、、

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 18:58:18

    パーシヴァルはデカそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 19:03:13

    マンドリカルド…

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 19:11:15

    マーリンは悪びれもせず食うな……お手の物だよ……

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 19:26:55

    ナポレオンか

    濃厚なエッチしてそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 19:27:13

    巌窟王(モンテ・クリスト)……背後ハグしてふざけ合いキャッキャ、するかなぁ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 19:40:16

    ぐだ男とふざけ合いキャッキャしてるテスラか…
    なんか可愛いじゃん…

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:08:57

    前スレでも出てたけどヘクトール
    オジサンが当ててくるって詰めというかもう計算ずくでじわじわ外堀を埋めた上での最後の段階な感じはする。

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:15:25

    >>9

    ヘクトールならもうこりゃオッケーだろってくらいぐだが自分に落ちてると確信してなきゃこういうことしないよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:50:07

    卵植え付けられる〜

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:38:40

    バーソロミュー?終始ペースを掴んでそのまま「昨日は可愛かったよ」コースだったよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:40:45

    >>6

    ムッワアアアアアア

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:36:44

    剣ランスロットは・・・後ろ後ろー

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:45:11

    あげ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:49:55

    ヘシアンはどうでしょうか…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:19:18

    >>16

    どこにチュウすればいいかわからないぐだ♂が想像できていいね、可愛いね

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:40:32

    アンデルセンが背後ハグしてふざけ合いキャッキャを……!?

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:44:42

    高杉かー…困惑してるぐだをベッドに押し倒して髪の毛カーテンしつつ耳元で「どういうことかわからないことないだろ?」とか言って事を進めそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 01:09:25

    道満
    またいつものノリか…と油断していたぐだ男を体格差でぎゅうっと抱き込んでそのままベッドに連れて行ってほしい

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 08:03:22

    しゅ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 09:16:29

    ケイローン
    絶対デカいけどぐだ男が「むり…」って言う度止まってくれるから最終的にぐだ男の方からお願いする羽目になる

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 14:21:36

    ガウェインはそのまま・・・・そのまま?

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 16:17:36

    だれだ・・巨根の逸話あるの

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 16:21:18

    >>24

    ラスプーチンとフェルグス

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 18:19:17

    >>1

    こんなにえっちならそりゃえっちえっち

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:03:39

    伊織君
    伊織君!?!?!?

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:53:30

    アキレウス
    事後のぐだ♂が乙女になっちゃう

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 06:16:14

    あげ

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 06:30:09

    すみません、李老師(アサシン)が一番好きなんです!
    拳児見た時からずっと大好きなんです!
    BLは無理だとしても李老師(アサシン)以外は選べないんです!

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 11:13:10

    土方はそのままぐいっとブチュウ

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 11:40:13

    サリエリ
    あの声で「そのまま・・・いい子だ、Good Boy」と耳元で囁かれたら鼓膜が死ぬのでは?

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 11:53:11

    好きな男鯖はアステリオスです
    かんがえてしまいました。許して各方面

    体格差がえげつないので背後ハグというよりは背後から持ち上げられそうだったり
    臀部に違和感というよりは足辺りになりそうだし
    いろいろと規格外なのぜ……

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 11:59:43

    こーんなに可愛くてこーんなエッチなんだもん
    ナポレオンのジュテームしちゃいますよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 14:51:18

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 14:51:56

    >>34

    こんなにエッチなのに人妻でもなく経産婦ではない不思議


    キャスギルは顎を手でくいっとして、そのまま深く口づける

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:14:06

    そしてそのままじっくり尻を撫でるキャスニキ

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:25:02

    術ギル様かあ
    「あとは分かるな?」って言われたら「はい」と返すしかねえ

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:48:14


    こんなに可愛い表情する子が

    こんなにエッチな体と尻してるんだからね、仕方ないね

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 08:01:43

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 14:07:04

    弓ギル、弓ギルか・・・・

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 14:27:02

    元々異性愛者だったのに女装したぐだ男におふざけの延長で何回も誘惑される内に段々のめり込むようになるオベロン。
    「外見に騙されてるだけ」と割り切ろうとするもあるとき女装をしていないぐだ男にすらときめいてしまいそのまま思わず抱きしめてしまうオベロン。
    すぐ我に返って謝罪し自身の昂りを鎮めようとするも「…………オベロンなら、いいよ?」というぐだの言葉に今度こそ情欲の海に溺れてしまうオベロン。

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 16:37:22

    堪えようとしたけどぐだ♂にほっぺちゅーされて!
    理性の糸がブチギレるはじめちゃん!!

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 17:21:23

    そっち方面の経験豊富な晴ノッブに抱かれてほしい

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 19:37:05

    老プトと若プトに挟まれてるぐだ♂・・・ふむ、続けて

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 21:41:55

    踏まれたいって人と分からせたいって人に分かれそうな顔してる

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 21:44:27

    >>46

    いいねえっちだね

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 08:08:07

    保守

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 17:40:22

    カッツか
    マリカでもしてて事故ったか?

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 17:41:22

    シャルルマーニュ…

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 17:51:20

    カルナって神々しいしクールな感じでそういうの興味なさそう〜って思ってたのに後ろからハグされながら腰とかお腹とかを優しく撫で撫でしてくるし「悪く思え」って少し恥ずかしそうに耳元で囁いてくるからピェってなるぐだ

    カルナさんのカルナさんは普段は神のパゥワーでいい感じに収納されているものとします

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 18:51:24

    キャッキャウフフするかなぁダレイオス……

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 19:32:48

    ヘシアンとロボで3pは流石に高度すぎんか…?

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 00:01:51

    晴ノッブか……ふざけ合いしてるとこは想像できないのにぐだ男がおいしく頂かれて最終的に晴ノッブ好みにされてしまうのは想像できてしまった……

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 01:17:38

    槍ニキだった…

    ふざけあってるの想像しやすい。背後ハグきゃっきゃからの勃起だと、ソレを恐る恐る指摘するぐだ♂と「悪ィ、勃った」と悪びれないニキかな…ホントに思わずムラっとしちゃったというか…定番のやりとりして欲しい「コレ責任とって付き合えよマスター」「オレ男だけど!?」「考えてみたんだけどよ、抱けるか抱けないかでいえば抱けるなァと」「考え直して下さいます!?」みたいな

    大きいは大きいけどそれより持久力ヤバそう。
    「仕切り直しとか…戦闘だけにして…もう無理…ランサーの耐久オバケ…知ってたけど…あ、次も後衛よろしく」「おう、任せろよ。歓迎するぜ?」「…念の為だけど下ネタじゃなくて戦闘の話だよ?」ってぐだぐださせたい。事故勃起だから一回で収まるかと思いきや興が乗っちゃってクタクタになるまでつきあわされてればいいね。

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 06:04:37

    ポカニキ
    「このオレがただ戯れに来たと思ったかい?」ってしたり顔した後に「わかるな?」って確認しそう

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 15:53:22

    赤兎馬だったら背に乗せて走った気分の高揚感でなんかなっちゃった…とかはあるのかな
    流石に馬の身体の仕組みは想像しずらいな

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 22:36:38

    いろんなプレイヤーの癖が見える

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 08:30:31

    >>7

    自分はぐだ♂の方から絡んでいって巌窟王がそれとなくエッチな雰囲気に持っていくイメージがあるかな

    巌窟王がソファーに座って何かしてる所に「何してるのー?」って突撃してって自然な流れで自分の膝の上に座らせて最初は普通に話しててちょっとずつエッチな触り方とかしてぐだ♂の耐えるような吐息とか責めるような目つきを楽しんだり自分からは何も言わずぐだ♂から「…したい…しよう?」みたいな了承の言葉を引き出してお楽しみみたいな

    自分に文才があればどちゃシコエッチなエドぐだ♂小説書けるのに

    誰か書いてくれませんか。フリー素材です

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 19:13:17

    何か考えたかったが今なんも思いつかない保守

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 20:37:17

    温泉、きたわね

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:37:09

    あげ

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 01:04:53

    アルジュナ。ぐだ以上に動揺してそう。

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:54:35

    アーサーはちょっと困った顔しろ

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:11:30

    >>53


    すげー見てみたい

    ヘシアンとはジェスチャー?で意思疎通してるみたいだから、勃起してるのをさらに押し付けたり、ぐだおの身体をまさぐったりして「そういう意味」だよってわからせて欲しい

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:24:45

    ひしゅ

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:04:05

    フェルグス
    お前がそういうのなら応えるみたいなとこあったから(バレンタイン)
    自分の方から魅力を感じる様になったらなかなか凄いことになりそうではある

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:01:41

    トリスタンは開眼してて、それで・・・

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 09:58:34

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:27:54

    >>18

    ぐだの方からくすぐりとか仕掛けてアンデルセンがやり返して、気がついたらぐだが(笑いすぎて)くたくたになってて……みたいなやつかな……どうかな……?

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:30:23

    超人オリオンバキバキの腹筋を後頭部に感じたり伸し掛かられて巨大な雄っぱいが後頭部から包み込む上に絶対にデカイモノを当てられたら雌になる

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 07:15:04

    もっとみんなの妄想聞きたい保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています