グラブル スレ30

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 06:40:44

    やってる人もやってない人も

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 06:41:58
  • 3二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 06:43:48

    ほしゅ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 07:31:22

    つれぇ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 07:40:02

    ククル姉ちゃん欲しいけど今は石吐けないよ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 07:45:17

    無料単発で当てればいいだけだろ?

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 07:46:01

    風の追加はもう終わりなのか?

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 07:47:31

    立て乙


    >>4

    あんたは頑張ったさ、ククル姉ちゃんも喜んでるさ存分に愛でるんだ!

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 07:54:45

    バレグリ式サポアビが強いのは間違いないが正直それ以外かなり平成な気がするククル…

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 08:00:54

    乗せられてんなと察しながら乗ってあげるカッツェいいな…取ろうかな…
    風はそのうちエスタリオラ取ろうと思ってたんだけど審判3凸まではしてあるからもうちょい頑張れば取れるんだよな…

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 08:01:58

    >>9

    ワールドエンドと絡めて通常攻撃と制圧射撃で割と雑にダメージだすよ

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 08:03:13

    >>7

    レジェフェスで六竜くるんだろ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 08:03:36

    追撃付けないでも初手で42ヒットはとても最近らしいと思うが

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 08:06:11

    平成とか適当こきすぎだろ…

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 09:08:26

    適当言いすぎたからとりあえずロペフルオしてきたら思ったよりダメ出てたわごめんね(´・ω・`)

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 09:15:47

    シス130になったけどフェディエルの竜珠足りない…耳飾りにしなければよかった

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 09:42:24

    武器掘りのついでと思ってやるしかないな…

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 09:46:56

    スレ立ておつ
    フェでイェルなんかすげぇ人気

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 09:47:53

    100回ミッションで取りあえずワンパンしてるわ

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 09:49:31

    >>18

    マンスリーミッションあるし…

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 10:26:49

    ネハン来てから光で稼ぐのほんと楽になったよなぁ

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 12:37:01

    ヴェイン必須クラスじゃね、と思ったけど石無いから水クロエでなんとかします・・・

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 13:43:22

    いなくても何とかなるさ!
    なれ!

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 13:44:53

    風ヴェインはスーパーアルティメットバハムート(仮)くんで使わないことを祈る

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 13:55:20

    サブ効果が馬鹿にならんのでいなくても勝てる いるなら間違いなく刺してるみたいな枠になると思われる

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 15:02:07

    ブレグラSSレアチケット回収しとけばいいかと思ったら
    楽器3個しかなかった…

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 15:07:09

    170記念に天破アルバハルシファ行ったら見事に両方全滅技食らって笑っちまった
    羽のダメージ削らずにやるの意外と難しい

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:12:41

    ツチノコくん非ピックなのに2匹もくるのやめてクレメンス…
    単純にいらない…

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:39:11

    初めて出て本気でひっくり返った

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:09:55

    >>29

    初めて見たわ

    おめでとう

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:12:06

    ベリアル意外と初挑戦行けたけどよくわからんうちに終わった…

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:05:19

    大体皆決まった動きして終わるからねベリアル やべーのは50%事故とスロウ外し案件くらい

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:09:07

    >>27

    天破とか適当な編成で最低限の注意点(強制全滅技)を確認してからフルオートで突っ込んで死んだらエリクサーしてるわ、どうせ勿体無い病で使う機会無いし

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:09:23

    木刀めっちゃ手に入るしスキルエサにするか悩むな

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:18:56

    木刀2本しか落ちんかった

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:22:27

    悩むなら取っておけ
    スキル餌ほしいなら毎日マグナとサンドボックスしてれば自然と貯まる

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:58:13

    あれ…もしかしてカッツェ&ハーゼリーラの賢者兄妹ってふつーにいい人たちなのか…?

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:13:46

    いい人だぞ
    いい人だったから政争に負けて賢者してるけど

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:40:55

    >>38

    救いは無いんですか…?

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:41:38

    カッツェは普通に善人だしハーゼも多少過激だがまぁ割と常識的な反応で悪人ではないな

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:36:02

    賢者は言われる程やばくないというか根本的にやばいの2人しかいねぇ

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:36:28

    そういえば奇跡の泥率upってバトル開始時点で効果発動するんだっけそれとも終了して初めてだっけ

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:37:11

    倒した時点

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 06:03:18

    ノーフェイスとアゴナイズが各2本4凸終わりー
    アニマもたっぷりあるのでもう当面は自発も救援もしない…

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 07:27:35

    グラブル誕生日ボイスあるのめっちゃ良いな…

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 07:57:17

    レニー✖️ハーゼ…俺は…なぜこれを思いつかなかった…!!

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 08:17:52

    銀魂のイベントOPモブおじさんの回想始まって笑った

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 09:33:18

    >>45

    たんおめ~

    たしかビッキィが戦闘中に2アビだったか使うと特別ボイス喋ってくれた気がする

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 09:34:38

    >>41

    生まれついての殺人鬼的なのはニーアとロベリアくらいかな?後は同情というか理解できる範囲な気がする

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 09:35:28

    >>49

    正直カイムも…

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 09:56:49

    カイムは正論連呼マンなんだっけ?
    近くにいて欲しくないよね

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 10:04:42

    ニーアは環境が悪い ロベリアは環境が良すぎた

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 10:51:31

    >>45

    適当に聞いて回った時、ディアンサだけ背景がグラン君の自室っぽくて

    「こいつ!」ってなった

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 12:12:43

    全キャラ誕生日ボイスと季節ボイスあるの割と狂ってるよねグラブル

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 12:29:33

    ルリアからの手紙が誕生月毎に少し内容違うのも細かい

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 17:13:17

    12/28誕生日だけどルリアの手紙は文面に「一緒に過ごした聖夜の思い出が」とか出てくるから月ごととかいうレベルじゃなさそう

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:33:09

    カイムは正論パンチもだけどそれが朝から晩まで続いた日もあるっぽいのがやばい

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:38:08

    CPクエのおかげでランク100になれた!ハイレベルマルチいける!
    と思ったらあともう1ランク必要なのね…
    おとなしく周回に戻ります…

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:02:09

    カイムって現代でTwitter与えたら1日中正義マンやってそう

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 20:27:54

    >>58

    マグナHLを一通りクリアすると島ハードがスキップできるようになるからすっげー快適だぞ!

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 20:30:21

    島スキップしてもskyleapポイントって入ったっけ?

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 20:37:34

    入るらしいぞ(with調べ)
    毎日スキップ有りで島とマグナ回っても、余裕もってウィークリー分取れるから安心せえ

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:00:05

    誕生日ボイス聞いて思ったがヴェトルなんか重くない…?

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:10:40

    まぁモルフェは言うところのネグレクト受けてた子だし、ヴェトルは主人公やルリアを陥れるためにモルフェに作られた存在だし

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:13:12

    (逆や……モルフェが弟でヴェトルが姉や……)

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:38:07

    話には上がらないけど他人への依存度1番高い気がするヴェトルちゃん

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 22:25:42

    奥義もいいよね、みんな何か寝てるの

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:19:26

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 07:18:00

    サプチケ風属性この中ならティアマトでいい感じなんか?

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 08:52:01

    強いて言うならティアマトかな
    風はリミや季節限定に強いキャラが固まり過ぎてる

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 09:13:25

    >>69

    この風ならティアマトはおすすめだね

    攻防バフ、奥義ゲージ上昇量UP付き回復1アビ(強化アビ扱い)、刻印付与付き攻防ダウン2アビ、幻影付きマウントとフルオート編成に雑に突っ込んで仕事してくれる

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 09:24:53

    >>70

    >>71

    ヴェイン引く予定ないし古戦場のフルオ耐久心配だったからティアマトにしたわ。

    アドバイスありがとう。

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 13:15:56

    グラブルのコラボは大抵コラボ相手のキャラの解像度が高くてすごいなあってなる

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 14:47:49

    >>67

    ニンナナンナ・エテルノ!

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:12:28

    最低な方法で転移しやがった!

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:35:01

    わぁい

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:35:05

    そういや4コマ読んで思ったけど、召喚石枠はもはや何でもあり状態なのに
    グラフォスは未だに枠に入らねーんだな

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:37:14

    >>76

    サンディが何をしたと言うんですか

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:47:13

    銀さん殴っただけで銀魂たまるの…?

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:52:20

    >>54

    流石に運営も気づいたのか実装から5年たったキャラは更新しないってツイートは笑った

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:15:46

    リヴァイアサンが公式にウナギっていわれてて草

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:31:36

    >>78

    島落としおよび大量破壊殺人の未遂…ですかね

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:32:19

    >>80

    あれ生放送で言及してたけどライター陣の負担が限界だったらしい…

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:39:14

    堪え性無さすぎてまたガチャ回してしまった…俺はいつになったら天井できるんだろうか
    とりあえずヴェイン当たったからいいけど石無くなったわちくしょう

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:43:43

    >>78

    銀ボ「「団長殺そうとしたじゃねぇかーーー!!!!!!」」ドゴオ

    サンダル「ぎゃああああ!?」

    天の助「オレもー!?」

    新ビュ「「えええええー!?」」

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:44:07

    年に2~4天井出来るくらいは配ってるから他と比べても天井しやすい方じゃあるんだけどな…

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:44:51

    戦力不足だから回すしかないんだ
    悲しいだろうが仕方ないんだ

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:46:08

    >>77

    水着グラフォスか…

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:49:58

    戦力はバブさんくらいならソロれる程度にはあるんだ…
    ただちょっとクク助のふとももにクラっときてだなあ…

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:51:52

    天上はしやすいんだがキャラの増加スピードとかも早いからなぁ
    そして月2回のフェスが自制心を盛んに削りに来る

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:53:14

    フェスは毎月来るから割と流せる 季節限で人権来たら泣く

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:55:46

    ぶっちゃけ季節限も「周年サプで取ればええわwww」ってなってるからなあ
    複数属性でエンドコンテンツ三馬鹿仕留めたいとか古戦場の英雄になりたいとかならともかく、単一属性で一年で何種類も人権クラスのバケモノ出てくるわけでもないし(2019年度の土を見ながら)

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:00:35

    土は一昨年季節限出しまくって去年リミ3つも出してとテコ入れされまくったね

    なんで今年も季節限来る度に土入ってるんです…?

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:07:03

    プラナリアみてーなやつだなって思ったらプラナリアだった

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:09:28

    >>93

    去年は毎回火が入ってきてたし…

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:13:00

    ククル姉ちゃん欲しさに回して天井までした事をご報告いたします
    リッチもネハンも来てくれなかったよ!
    バブ斧2本目来て準備だけはバッチリだ!

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:21:25

    銀さんの魂これ管理難しくね?

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:22:40

    数えると水土光が並んでて闇が1番少ないんだな季節限

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:25:25

    >>98

    リミは闇が一番多いよ

    光と1名差だけど

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:30:10

    >>97

    アビで消費するわけではないから管理とかはないんじゃないかね

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:32:02

    火と言えば最近某Youtuberの配信が止まってて不安

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:32:41

    >>100

    4アビ消費かと勘違いしてた

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:49:36

    6ターンリキャストのかばう&不死身含めた各種バフにグラビティと累積攻防ダウン、ターン経過が必要な全体ポンバ…銀さんこれめっちゃ真っ当に使いやすくない…?

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:49:47

    グラビ持ってるだけで多少偉いってなる

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:53:37

    グラブル世界にもダイダラボッチの伝承あるのか…

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 07:45:32

    グリームニルそろそろ人減ってるかね……

  • 107二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 08:04:23

    古戦場前は人が増える
    キャンペーン中ならもっと増える
    つまりそんなに減ってないと思う

  • 108二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 08:37:12

    コラボのミッション見てると月末月初のイベストミッションも救援条件いれないで欲しいと思っちゃう

  • 109二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 08:51:17

    半額始まると急に人増えて全然できなくなるからな
    2週間前は救援埋まって全然できなかったぐらいなのに

    いやー済ませといてよかった

  • 110二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 09:14:17

    半額+泥アップはそりゃ埋まる

  • 111二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 10:08:12

    いや、一時期の10人くらい入ってた時期に比べて今は5~6人くらいじゃない?
    みんなキラキラ星みたいな杖集め終わったのかな…

  • 112二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 10:12:26

    バブ斧1本目作るかアーク2本目作るか悩むな…
    絶拳ワルエンも作りたいしリッチ斧2本とも無凸だし
    ヒヒ足りね~~

  • 113二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 10:15:00

    あ、救援埋まるって全然倒されなくて参戦中枠が3つ埋まるってことね

  • 114二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 10:15:24

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 10:17:16

    おかしい…
    半額前はあれ回ろうこれ集めようとか考えてたのに入ってから何一つできていない…

  • 116二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 10:22:22

    >>115

    ウチはまだCPの割引300回すら終わっていない……何かあったに違いない………

  • 117二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 11:48:18

    みんな~毎日アルバハN30回やってるか~~?

  • 118二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 12:26:18

    Nバハ連戦とかいうクリュ勢とレスラー勢が戦争してるゲーム

  • 119二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 13:17:15

    (カグカグで流してるけどバレへんやろ…)

  • 120二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 13:26:45

    アルバハN連戦は自発が遅くないのとトレハン入れなければ特に文句ないよ

  • 121二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 15:41:36

    ハロウィンチケ爆死したのですが次もハロウィンチケ来ますよね?

  • 122二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 16:02:43

    チャンス1回で薄い確率を外したのを爆死と言われてもなぁ

  • 123二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 16:24:50

    爆死w

  • 124二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 16:28:08

    ヴェインすげーいい奴
    お友達になりたいキャラ暫定ナンバーワンだ

  • 125二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 16:55:16

    ハロチケというかハロクエは初回クリア後は翌年復刻の際もクリア扱いになるので一回こっきりです

  • 126二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 17:44:00

    >>124

    基本四騎士はいい奴揃いだけど、その中でも群を抜いてぐう聖だからなヴェインは

    若い奴の面倒見がよくて気さくかつ謙虚なのが、指導者として適格すぎる

  • 127二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 17:45:19

    サプチケでシオンを買うかどうか悩み中
    実際に使うかどうかはわからないのだが、それはそれとしてデザインがすげー好みなんだ……あの魅惑的なふとももが脳裏をちらついて離れないぜ

  • 128二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 17:46:18

    最近、四大天司で頻繁に石片が取れるようになってありがたい
    覚醒とかで何かと使うから、多めにとっておきたいんだよな

  • 129二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 17:48:23

    >>127

    取った方が気が楽になるよ

  • 130二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:14:41

    サプチケは性能で選んでもいいが、キャラや見た目で選んだ方が後悔しにくいぜ!
    いや本当に。

  • 131二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:33:02

    >>127

    シオンはコラボで火刀4人近く貰えてて最低限の運用できるんだよな…

  • 132二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 21:25:47

    まぁ実際将来性考えるて性能面でも公開しないんじゃないかね
    スーパーウルトラアルティメットマスターバハムート(うろ覚え)が来たら得意武器統一パが強くなるだろうし

  • 133二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 21:28:50

    季節ごとの会話がなくなったけど、ぶっちゃけアホみたいな量の人数見るの苦痛ってか不可能クラスに近かったから取りやめてミニイベントにしたの有能だと思う
    今回みたいにレニーとハーゼみたいなその手があったかあ!!って組み合わせとか楽しいし

  • 134二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:03:03

    俺は普通だったのに…ハロウィンイベントのせいで今大変なんだから…(十賢者ほしぃぃぃぃ他のメンツもこんないいキャラしてんの!?的な意味で)

  • 135二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:09:18

    聖人的な方の良いキャラならガイゼンやマリアとかもいいキャラだな 方向性なんでもいいなら全員いいキャラしてるが

  • 136二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:10:50

    季節台詞は5年分までは追加され続けるし別verもキャラによっては新しく始まる

  • 137二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:12:20

    10.31からまたハロウィン専用会話キャンペーンが始まる…

  • 138二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:12:22

    レニーとハーゼの絡みよかったよね
    二人とも心に闇を抱えてて他の団員に気を許してない感じだったから、逆に気が合ったというのはいいと思うわ

  • 139二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:18:48

    レニーとハーゼの絡み驚いたわ
    なんかこのミニイベントは季節会話追加できない代替みたいなニュアンスだったから古参キャラ中心になるかと思ってたし

  • 140二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:39:56

    俺カッツェは持っててハーゼは持ってないんだけどさ、レニーと会話してた時カッツェ近くになくて敬語じゃなかったじゃん?
    この子もしかして兄に素の自分隠してるの?

  • 141二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:44:08

    色々省くとそうだよ

  • 142二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:59:33

    銀さん弱くはないんだけど丸いっていうか、真選組の方が雑に火力出して使いやすい気が

  • 143二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 01:20:42

    銀月は200でダマ交換してるけど銅月は1000溜まる気がしないんだけど、銅月って何と交換してる?

  • 144二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 01:21:50

    汁のが良さそうと思いつつ配布やらなんやらでなんだかんだ困らんからダマに交換一回、おそらく2回目もダマにするな俺。

  • 145二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 06:36:51

    ワイは半汁がよく尽きるから半汁(白目)
    とはいえ、あくまで尽きてしまった時の応急処置的に交換してるから、貯められるならダマの方が数倍いい

  • 146二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 09:52:58

    今日もアルN30連やるゾイ…

  • 147二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 11:52:55

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 12:20:08

    どうしてそんなひどいこと言うの…

  • 149二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 13:33:06

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 13:37:44

    半額終了まで1週間切ってるってマ?
    もっと伸ばして

  • 151二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 16:15:52

    るっでもミニイベントに出てくる子はハロウィン仕様なのね、かわいい

  • 152二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 17:20:39

    キャラのレベル上げどれが手っ取り早いんだろうか

  • 153二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 17:21:07

    >>152

    今ならcpクエか土日スライム

  • 154二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 17:24:18

    >>153

    ありがとう

  • 155二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 18:11:11

    終末5凸素材もしかしてアスタロトが1番面倒くさい?

  • 156二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 18:13:52

    今となってはそう

  • 157二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 18:15:25

    一番面倒なのはヒヒイロだぞ

  • 158二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 18:50:27

    やっと天上討伐戦プラウド終わった…プラウド+とか気が滅入る

  • 159二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 19:31:02

    四象来い…来い…

  • 160二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 23:04:24

    四象が来たら今度こそ黄龍&麒麟のメタリックコンビに打ち勝ってみせるんだ…

  • 161二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 23:27:40

    今年はもうなさそうじゃね、四象

  • 162二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 00:10:10

    四象は古戦場前か12月上旬にひょっこりやりそうな気がする

  • 163二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 00:51:38

    強さは正義教信者だったはずなのに
    なぜかパーティから外せないキャラがいることに気づいた
    使ううちに愛着湧いちゃったのかな

  • 164二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 01:44:12

    ジョブ強化って今月来るん?

  • 165二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 05:12:58

    バイヴカハでショタ絡み!
    そういうのもあるのか!

  • 166二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 06:05:52

    アレクもセルニムもいい反応だ.......

  • 167二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 07:07:55

    おねショタやんけ〜

  • 168二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 10:14:33

    バイヴに限らず年頃の子には目の毒すぎる連中ばっかだったな、と思い直されたw

  • 169二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 10:18:02

    思わずマリーも過保護になる

  • 170二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 10:26:13

    >>169

    お前も大概レベル高いんじゃい!

  • 171二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 12:10:17

    >>162

    この前の四象は初めてで、まだ黄龍黒麒麟周回の重要性わかってなくて後悔の真っ最中だから早く来て欲しい

  • 172二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 14:51:19

    俺も黒麒麟二枚目ほしいし早く四象来てほしいな
    なんで黄龍君はもう三枚もあるんですか...?

  • 173二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 15:30:09

    ニーアのフェイトキツいって聞いてたから警戒してたら別に強くなかった
    けど
    カードの素材が…何よりキツいんですけど…アストラそんなねぇよ……

  • 174二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 15:39:29

    黄龍黒麒麟の野良救援は見かけるとつい入ってしまう

  • 175二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 15:49:17

    石それぞれ揃えたしもうやらんでええやろと放置してたら黒黄アニマ大量に要求されて参ったね

  • 176二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 15:49:49

    ヘイロー「お、こいつ風宝珠集めとるやんけ…物欲センサー、オン!w」
    天司hl「お、こいつ風光輪集めとるやんけ…物欲センサー、オン!w」
    よわばは「お、こいつ朽ち琴集めとるやんけ…物欲センサー、オン!w」

  • 177二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 17:22:55

    朽ち琴は今なら武勲の輝きでも取れるから多少はね?

  • 178二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 17:57:21

    長い間放置していたサンドボックスに手を付けてみた
    もしかしてこれ結構時間かかる?

  • 179二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 18:05:27

    お目当てに寄るけどガチ勢が悲鳴上げてるレベルじゃある

  • 180二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 18:07:06

    いい加減トリガー集めからやらせるのやめて欲しいわ

  • 181二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 18:08:04

    ガチってる属性の武器2本と賢者2人の領域解放最大までやったわ
    サンドボックスはどう控えめに言ってもやってて何一つ楽しくないのが最大の難点だな

  • 182二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 18:09:17

    >>1

    いつ見てもハロウィンククル可愛い

    性的な悪戯したいぜ

  • 183二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 18:11:28

    ハロウィンセロニム可愛かったなー。いい環境にいるなこの子らほんと。
    銀魂コラボ後半は戦闘シーンのテキストなんか残念だったけど、後半開始のキャラ大集合のところは面白かったから大満足だった。

  • 184二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:27:40

    ガチャ更新前回火属性だったのなんでや?て思ったけど、今回の更新でなんとなく分かったわ、コラボキャラに合わせたんやね。納得

  • 185二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:30:08

    やっぱそこそこ時間掛かるのね
    これならまだチケット式で1フロア5分くらいの通常アーカルムの方がマシなんじゃ
    最前線にいなきゃやだって事はないけど一日一回プロトタイプ倒すにしても他にやることあるしなぁ

  • 186二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:49:09

    領域に手を出してるとかじゃなければ今のところはブライト集めか餌集めの時だけだけやればいいと思う

  • 187二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 00:37:44

    今回のハロウィン会話の二人以外で性癖歪められそうなショタ…そういえばつい最近るっ!の方ですらそれを危ぶまれてたねアーサーくん…

  • 188二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 05:46:11

    おねショタっていいよね.......

  • 189二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 09:37:42

    いい…

  • 190二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 10:50:32

    100→110より簡単だった

  • 191二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 10:52:06

    シグ姐さんとセロニムアレクとか俺得すぎる
    クロスフェイトもやってほしいわこの組み合わせで

  • 192二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 11:00:19
  • 193二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 11:08:13

    埋め

  • 194二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 11:09:26

    ハロウィンっていいな…ってなってるセロニムとアレクが可愛かった
    シグさんいいのわかる

  • 195二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 11:21:52

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 11:24:38

    ちょくちょく出番あるけど昇格とかはないシグ姐さん

  • 197二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 11:44:00

    スタン君も単体で昇格したりしないのかな、出番少ないけど

  • 198二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 11:59:20

    セロニムもレオノーラも昇格ないし、アレクもSRのみで最終はあるがって感じなんよな
    しょうがないとはいえ、もちっと昇格ほしい

  • 199二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 12:03:26

    れ、レオノーラの声優さん今年でようやっと16なんか(震え声)

  • 200二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 12:14:20

    うめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています