【速報】タイトルホルダーのお尻、凄いことになってる

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:32:29
  • 2二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:33:34

    おっ……ご立派やな……

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:33:59

    前足はごつくなってる印象あったけどケツもごつくなってたんだな…
    毛の色なのか筋肉見るの難しい

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:34:11

    尻より前腕よ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:34:50

    日経賞まで幼児体型も頷ける変わりようだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:34:52

    すごくバキバキに見える

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:35:28

    なんか短足に見えるな
    さっきまでキタサンブラックの画像見てたせいもあるだろうけど

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:36:54

    牧雄さんが4歳秋で完成するみたいな話してたけど………うおっ、太ぉ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:37:21

    実際タイホは体高低いからその分脚短い
    背も少しは伸びたかね

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:38:15

    モンジューもこんな感じ…てかこれよりゴツかった記憶あるわ 道悪巧者なのを祈る

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:38:47

    >>7

    タイホが体高低いのもあるけどキタサンブラックはちょっと脚が長すぎる

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:39:00

    古馬になってからどんどんでかく…これやっぱキタサン産駒じゃない?

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:39:07

    光の照り具合もあるんだろうけどよく筋肉が映える馬体だなと感心してしまう


    ボンドなんかは青鹿毛濃いめだからブラックタキシードに忍ばせる肉体美という言葉が秘密兵器感を醸し出していて良い

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:39:12

    筋肉の付き方と馬場適正って関係あるのん?

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:39:20

    和生騎手と仲良く走ってこい

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:40:00

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:40:20

    タイトルホルダーはドゥラメンテの子にしては脚が短いとか言われてたし
    それが値段付かなかった一因と言う噂も

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:40:37

    バキバキやん

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:42:13

    それが一番難しいのは分かってるけど、タイトルホルダーの走りが出来たらきっと負けない

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:42:52

    >>17

    なのに初対面の印象で栗田先生はタイホのこと「柔らかくて脚が長くて賢そうな目をしていてお母さんの後ろを大人しく歩いてた」って言う謎

    記憶が美化されてるだけかもしれない

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:43:02

    尻。尻。しーり。しーりー。

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:43:12

    尻、ごっついなぁ。

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:44:31

    そのまま本格化したのかスピードパワー全振り状態なのか
    どちらにせよ好材料にはなりそうだが

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:45:42

    日本馬は筋肉つけすぎって言われてるけど向こうでも強い馬は普通にゴリゴリだしよく分からんな

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:48:53

    前脚がゴツくなったってのは聞いたけど後ろもすごいなあ

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:49:50

    この画質でもくっきり見える血管が素敵

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:50:52

    仕上げてんなー

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:52:12

    なんて強そうな尻なんだ

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:52:25

    >>20

    ドゥラメンテ産駒にしてはだから全体で見るとまだ長めなのかもしれない

    キタサンほどでかく無いけどドゥラメンテも大概でかめで脚長いのが特徴だし

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:54:13

    プボって黒いからメリハリ見えにくくてプボく見えるな

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:54:40

    ヒューッ
    見ろよヤツの筋肉を……まるでハガネみてぇだ!!
    こいつはやるかもしれねぇ……

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:55:34

    猫のような後ろ足やね

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:55:45

    足が短い以外全てがキタサン産駒の男

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:56:51

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:57:47

    日陰で撮ってるせいもあるんだろうけどプボだけ筋肉の線がまるで見えないマットな質感のあんこ玉だもんな

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:59:11

    う〜ん良いケツ

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:59:37

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:00:37

    ケツや腕も凄いけどトモもヤバい。
    何この美曲線

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:01:30

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:02:19

    尻尾が長いのもあって映えるなぁ

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:07:59

    もしかしたらって思っちゃうな
    毎年のことだが

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:16:47

    胸や脚といい尻といいこれはモンジューの血を引いているのも頷けるグラマーっぷり

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:20:44

    低身長ダイナマイトボディなのか…?

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:31:09

    こんな魅力的な体つきして顔はとねっことか欲張りすぎやろ…

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:34:09

    この輝き具合···これは凱旋門はもったな(フリ)

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:37:53

    相変わらずプボはまろみのあるケツしとんな…
    あとこうしてみるとやっぱりドウデュースはまだ子どもやね

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:38:16

    ロリ巨乳か…

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:40:15

    トランジスタグラマーってやつだな…こんなサイゲの好きそうな身体つきやばいですよ

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:41:53

    美尻のお姉ちゃんと並べてみたい

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:42:14

    ロリ顔巨乳いい…いやでもケツの方かこれ

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:44:02

    >>50

    前脚と胸筋もバキバキだから安心しろ

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:45:48

    >>51

    メスドラフ!

    でもタイホくん自体はそこまで小さい方でもないからまた違うかも

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:49:42

    小さいって言ってもそこまでじゃないしウマ娘で言うなら身長150代前半だけど出るとこバッチリ出てるくらいの感じか
    いやそれにしても尻からトモ〜爪先への脚線美素晴らしい馬体だわ

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:43:08

    実装されるとしたら平均的な身長だけど体つきはすごくいいから顔は美人ぽく見えて実は童顔になりそう

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 04:26:39

    ドゥラ✕キタサンの子である可能性が微粒子レベルで存在している…?

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 06:12:27

    ステフがスサササーって速歩きしてるように見える

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 07:18:11

    触りたい

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 07:21:55

    f4のせいかバキバキ筋肉は敗北フラグに見える
    今年馬体最高でg1勝った馬いたっけ?

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 07:30:57

    「尻、ごっついなあ」
    「尻、ごっついなあ」
    タイホが歩くところ歩くところを、同じ台詞が追いかけた。まるでドップラー効果。尻。尻。しーり。しーりー。

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 08:09:23

    ミホノブルボンの悪寒…

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 08:18:00

    といっても今年初めの白紙化も大事を取ってのもので大きな怪我ではなかったようだし
    それでも調教師が驚くほど調子が戻ったのは外厩の岩渕氏が適切なケアしてくれた賜物ではあるけど

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 08:24:49

    >>58

    今ほどバキバキではなかったけど当のタイホが春天も宝塚も馬体診断100点で勝ってるから大丈夫じゃないかな

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 08:44:13

    ゴツ尻のタイホ丸尻のプボ

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 08:48:21

    >>30

    まるでこし餡だな

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 08:56:18

    そもそもエフフォーリアはずっと素晴らしいが秋天ほどどはないみたいなこと言われてた
    まさか怪我のせいとは思ってなかったけど

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 09:25:27

    外厩のおかげで直ぐに復帰出来たタイホ・噂どまりだけど外厩が杜撰で調子崩してる疑惑のエフ
    本当同じ外厩なのにここまで差が出るものなのか

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 09:28:45

    >>44

    大谷翔平かな?

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 09:38:13

    そんなムキムキ牡馬の素顔をご覧頂こう

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 09:43:43

    >>68

    キャワ

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 09:45:31

    >>68

    ホントかわいい

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 09:47:50

    >>68

    キャワワ……

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 10:10:40

    >>60

    なんでや!ブルボンは2400まで無敵やったろ!

    タイホくんは3200まで無敵やぞ!

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 10:12:26

    >>58

    そもそも勝てたらキセキぐらいな感じだし

    敗北フラグもなにもないぞ

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 10:12:32

    >>68

    牝馬の顔してる

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 10:19:43

    >>73

    これよね

    勝とうが負けようがロンシャン適性の証明にしかならんな…っていうのはみんな薄々感じてるし、壊れず帰ってきてくれればそれでいいわ

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:37:31

    >>68

    可愛くて強いとか最高か?

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 13:00:36

    >>66

    怪我の中身も検査しても怪我自体は問題ないのに馬が怖がって元のように脚使おうとしないって同じような内容だったのに一週間で良くなるタイホとあの有様なエフ

    馬の性格自体違うって点を置いといてもエフの外厩は馬のメンタルケアどんだけ下手なんだっていうね…

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 16:19:37

    >>77

    有馬走らせちゃって走ったら痛いって覚えたっぽいのがね

    タイホは回復力が高いのはもちろんなんだけど怪我したあとにレース走らなかったのも支障がなかった原因のような気がする

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 16:24:24

    タイホは馬体自体がそこまで大柄じゃないのもプラスだわ

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:09:16

    なんか当日のコンディションや枠がひいおじいちゃんみたいになっててワクワクするぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています