ジェンティルドンナに可愛い格好にさせられちゃう♀トレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 12:59:42
  • 2二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 12:59:50

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:00:07

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:05:07

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:06:31

    少数派の自覚はあるが、二人でロリータ服着てほしい

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:23:07

    一緒におしゃれしちゃう展開もいい

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:24:03

    男装ドンナに無理やり連れ出されるウェディング♀トレも提唱したい

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:35:28

    このドレスドンナいいよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:37:08

    ドンナに着物を着付けしてもらうトレちゃん...

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:38:12

    やっぱ前スレであったアリスコス概念いいと思う

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:40:11

    あえての白うさぎコスも推したい

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:43:37

    次スレですかな?

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:22:12

    >>12

    派生スレ?のような

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:37:34

    割烹着からか着物というとシーナがイメージなのはなんだろう

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:40:52

    >>11

    白バニースーツ姿のトレーナーですか

    そういえばメイド姿のトレーナーもいたな…

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:12:12

    >>5

    スタイル良い美人が可愛い服着て等身大のお人形みたいになってるの良いよな。

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:44:22

    >>11

    おお同士よ。白うさぎさんを模したタキシード風衣装も良いと思うんだ。絵にしたいが時間がかかるので私はここで失礼するとしよう

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 08:00:53

    >>15

    かぼちゃパンツにジャケットみたいな可愛い系を想像してたけどバニースーツがあったか…!めちゃくちゃ恥ずかしがるトレに「胸を張りなさい。よく似合っていてよ?」って本気(マジ)な目で言うドンナさんの幻覚が見えた



    >>17

    同士がいて嬉しい!タキシード風いいな…勝負服ドンナさんをエスコートする感じだと私得

    自分も絵で見たいから時間確保出来たらチャレンジしてみるぜ〜

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:07:48

    >>12

    >>13

    このスレの速度だったら続き物としてシリーズ化せず単発の派生スレ扱いにした方がスレの継続・終了・再開も色々気楽で良いと思う。

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:33:53

    無駄毛処理が完璧なトレーナーがバニー姿で網タイツを…

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:33:38

    張り合ったヴィルシーナが自分のトレーナー(♂)を可愛く…

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:39:32

    ドロワの時期に対の衣装がしれっとあつらえられている♀トレがいるらしい

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:04:41

    白うさぎバニー服にもお尻回りや足首部分やカフスがもこもこデザインになってて、首周りも太いふわふわの襟巻き巻かれてるイメージ

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:20:59

    >>21

    ジェンティルドンナ「トレーナー、貴女の今日の衣裳よ」

    (犬耳犬尻尾付モコモコ着ぐるみパジャマ)

    ジェントレ♀「グワーッ!?」

    ヴィルトレ♂「向こう大変だなぁ……」

    ヴィルシーナ「貴方はこっちよ」

    (猫耳猫尻尾付フリフリメイド服)

    ヴィルトレ♂「グワーッ!?」

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:22:05

    勝手なイメージをラフまで描いてみたがそれ以上はモチベが持たなそうなので諦めた……やっぱり素人は無理せず描ける人に任せるか

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:46:40

    >>8

    良い…/

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:44:31

    >>24

    ここのジェントレとヴィルトレ、死んだ目で「お互い苦労しますね……」ってしてそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:39:49

    トレーナー同士が仲良くなっちゃいそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:57:56

    姫ロリジェントレ♀「……」
    甘ロリヴィルトレ♂「……」
    ジェンティルドンナ「とっても可愛らしいわお二人とも。次は互いに両手を絡め合うポーズで撮りましょうか。……ええ、よろしくてよ。本っ当に最高」パシャパシャ
    ヴィルシーナ(二人にはちょっと申し訳ないけどロリータファッションで二人そろって色々諦めたような光の消えた眼してるのお人形っぽさが増してすごく良いわね……)

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 02:41:16

    >>29

    ロリ服着せられてて可愛い……ジェントレ♀は見た目ロリ、ヴィルトレ♂は見た目中性ショタ概念!?

    私の性癖には合っていますよ(((

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:18:01

    ロリータを着せられふわふわ雲の上みたいなセットで担当にいっぱい撮られるトレーナー二人
    ヴィルトレ♂はふわふわでボリューミーな甘ロリータの着心地とふわふわなセットの雰囲気でほんわりしてしまいおっとりしてる。めっちゃ恥ずかしくてクッションに顔おしつけてムズムズしてるジェントレ♀

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:19:54

    可愛い&可愛いもいいけど担当に揃えて美人系に仕上がるシーナトレ♂も考えたい

    トレセンに謎の美人トレーナー現れる!?の噂に頭を抱えるシーナトレ♂
    「ああいうオトナの女って感じになりたいんですよぅ…」とボヤくジェントレ♀

    ジェントレ「シーナトレさんは見ました?噂の美人さん」
    シーナトレ「いや、俺は、見てない、かな…」

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:39:53

    ヴィルシーナ「何エリザベス女王みたいなウィット利かせてんのよ」
    ヴィルトレ「他に答え様が無いだろ……」

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 02:41:55

    >>33

    それはそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:36:57

    どこぞのかわいいお兄ちゃんみたいになってきたシーナトレ

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:09:06

    トレーナーがカワイくてもいい
    自由とはそういうものだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:02:50

    >>31

    可愛いに包まれて蕩けてる男の娘良いよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:15:41

    >>5

    わかるよ

    ロリータ衣装は色々立派な成人女性に着て頂いてこそ意味が有る派

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:27:22

    >>38

    別ゲーだけどこの子みたいな感じか

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:34:37

    ふっくらもふもふフリフリロングスカートの布地がめっちゃ多い服すき

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:46:33

    >>40

    着せられて重さと手触りにうっとりしちゃうんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:22:19

    「私たちお人形にされちゃったんだ……」っていう暗示とドキドキで服の重さにも勝てずに動けなくなるトレちゃんズ

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 09:06:58

    やっぱドンナって結構少女趣味よね
    靴とか可愛いの履いてる

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 09:38:16

    写真撮られそう

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 09:58:34

    >>43

    ここぞとばかりに可愛いものを着こなせてご満悦だった感じの笑顔に見えてきた

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:37:00

    2人にメイクされてく

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 02:37:56

    >>45

    お揃いでふわふわ可愛いの着てるドンナとジェントレ♀というのもあるのか?

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 07:44:55

    >>47

    お揃いいいよね

    見る人もお似合いの二人だと思うんだ

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 19:12:19

    ジェントレ、ドンナの趣味に染まれ

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:14:38

    女の子が強すぎて着るものまで支配征服されちゃうの興奮する

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:15:53

    >>47

    色違いのお揃いコーデしててほしい

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:22:43

    >>51

    トレが水色でドンナがピンク

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 10:52:33

    担当ウマ娘に引っ張り回されてあわあわしながら年下のお姉さんの着せ替え人形にされた年上の妹みたいになってるトレーナーちゃんかわいい。

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 20:47:48

    仲良し姉妹と間違えられてほしい

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:07:16

    >>54

    決まってトレーナーが妹に思われるんだよね

    トレーナー「私のほうが歳上なのにぃ」ホッペプクー

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 23:32:29

    >>54

    わかる

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 09:27:26

    ジェントレのヒミツ(?)
    実は、担当ウマ娘本人からも妹的な存在として見られている。

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 16:40:46

    ほぼ公認妹なのでは?

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:07:12

    ジェンティルドンナ「ほら、膝の上おいで?」
    トレーナー「あのねえ! 私だって大人なんだから生徒からそんな子供扱いなんてされるわけにふああぁぁ柔らかぁい良い匂いいぃぃ」
    ジェンティルドンナ「貴女ってほんと癒し系の快感に弱いのねぇ」

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 03:30:10

    こんなんだけどトレーナーとしての腕が確かだとギャップあっていいね

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 07:10:41

    >>60

    その要素はあってほしいよね

    担当としてきちんとジェン子と対等であろうとするからこそね

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 11:42:15

    実力ないものはそもそも担当に選ばれなそうだよな

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:39:59

    普段振り回して可愛がっていた子にここぞという時手を引かれリードされて惚れ直しちゃった時のお姉さんの顔はとてもかわいい

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 09:10:48

    いつもの関係が崩れた時にこそ見えてくるものがある

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:27:07

    ヴィブトレ♀は合宿でだいぶ恥ずかしい水着を着せられてたけど、こっちのトレーナーも水着を勝手に選ばれるんだろうか

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 08:05:19

    大量のフリフリがついた水着とか

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 18:49:01

    お姫様っぽい水着いいね

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 18:59:06

    デザインはともかく、必ず浮き輪(でっかいのと腕に付けるの両方)を付けさせられる

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 23:04:11

    トレーナー「私のこと何だと思ってるの」
    ジェンティルドンナ「私が守らなければ死ぬ生き物……小さくてか弱くて儚い命……」
    トレーナー「年上だぞ?」

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 10:45:47

    そもそも小柄目なのかな

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 14:22:35

    ジェントレ♀多いな

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 20:23:28

    >>69

    ウマ娘と比べりゃ大概はか弱くて儚いんですわ……。

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 01:23:54

    >>72

    種族差ばかりはしょうがないね

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 11:05:42

    癒し系の快楽に弱い♀トレのためにモコモコドレスを用意するドンナ

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 19:36:08

    アヤベさんに監修してもらおう

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 02:18:04

    寝るときに着るにもあったかくてよさそう

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 07:19:42

    ジェントレ「ふかふか...」ポフ..ポフ..
    ドンナ「そのような物なら嫌がらずに着てくださるのね」

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 15:43:00

    >>77

    ふわふわには勝てない

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 21:59:16

    ジェンティルドンナ「……」(もこもこふわふわのドレスを手に持って見つめてる)
    トレーナー「わあ、どうしたんですかその触り心地良さそうな衣裳。それ着てるジェンティルドンナさんに抱きついたらすごいセラピー効果ありそうですね」
    ジェンティルドンナ「なるほど」

    トレーナー「…………あの、そろそろ」(もこもこふわふわドレス着用)
    ジェンティルドンナ「もうちょっと……」(トレーナーを抱きしめて深呼吸)

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 22:01:31

    >>71

    誇り高き貴婦人を教導する立場なのに可愛がられる美人さんなんて需要高いに決まってるし…

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 08:00:00

    美人系のトレーナーさんとあるいは担当よりも幼げに見えてしまうくらいの童顔カワイイ系トレーナーさんとどっちの方が面白いかな

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 16:33:58

    >>79

    やる気が上がるイベントですね

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 01:04:46

    >>81

    デフォルトでは美人なのにしょっちゅうコメディタッチでデフォルメされるパターンと普段はマスコット扱いされる見た目なのに気合い入れる時だけ逆作画崩壊するパターンも入れられるな

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 09:25:29

    どのパターンも掘り下げ甲斐ありそう

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 10:57:57

    よし普段は瓶底ぐるぐるメガネで隠しておこう
    素顔でキリッとするとドンナも腰砕けになっちゃう感じで
    トレ「ドンナ~ドンナ~メガネどこ~?」オロオロ

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:09:37

    ちくせうマヌケなことしてても顔が良い

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:14:03

    眼鏡拭きがドンナの勝負服カラーなんだよね

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 07:35:51

    >>86

    ちょっと抜けてるところがあるぐらいがちょうどいいのかもしれない

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 16:46:11

    雑誌取材かなんかで容姿の良さがバレてから周囲の見る目が変わるやつ

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:05:35

    貴婦人が後方腕組み古参面をしていらっしゃる……。

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 07:27:08

    むろん誰も奪うことはできない模様

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 16:48:37

    >>83

    作画上の演出だと思ってたのに実際に頭身が変化してることが判明して視聴者がひっくり返るんだな

    イメージ的には天上天下の棗真夜みたいな…

    不審者「これも笹針のちょっとした応用よ~」(……多分。)

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 17:44:52

    >>80

    並んでいると、色んな場面で衆目を集めそうね

    だからこそ普段秘されてるのが

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 00:10:05

    でも素材が良いから人目のないところでは色々着せ替えて遊びたくなっちゃうんだ

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 08:58:29

    クローゼットいっぱいに着せて衣服が集められてそう

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 16:32:39

    >>94

    そのうち人の目のある所でも見せつけたくなるかも

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 03:47:14

    洗濯がめんどくさそうだな

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:08:18

    ものによっちゃ洗濯よりドライクリーニングとかかもな

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:43:02

    >>96

    なんならカップリング的な組み合わせとして周知されてたりして

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:48:14

    >>92

    下手な魔法より魔法してんぞ笹針ィ!お前これで食っていけるぞ!

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:38:26

    >>99

    「推せるー!」

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:51:42

    >>92

    着せられる服が変わるから一度で二度おいしい

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:34:53

    着せたまま大きくなった場合、衣装が破れるから脱いでもらわないとな

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:04:38

    格好良く着こなしていた服が小さくなってブカブカになっちゃうのも面白い

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:57:21

    脱ぎづらくなっちゃって、ジェン子に脱ぐのを手助けしてもらうのを想像した

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:04:36

    トレーナー♀「これは「試練」だ」
    トレーナー♀「過去に打ち勝てという「試練」とオレは受けとった」
    トレーナー♀「人の成長は………………未熟な過去に打ち勝つことだとな……え? お前もそうだろう? ジェンティルドンナ」

    ジェンティルドンナ「いいからさっさと脱いで着替えなさい」

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 06:50:43

    >>104

    肩がはだけてセクシーに見えるかもしれない

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:11:10

    子供状態のジェントレしか知らなかった他のウマ娘がうっかりこんな場面に出くわしたら情緒むちゃくちゃにされそうだな

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:37:09

    逆に小さくなってる状態のトレーナーと相手がどこの誰か気にせず友達になったり面倒見ようとしちゃうウマ娘のお姉ちゃんたちとか

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:19:56

    >>109

    学内に迷い込んだ子供と勘違いされちゃうな

    服もかわいらしいし

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:53:15

    ♀トレ「そうそうそう、このかわいい服着てな、そんでこの手斧持ってな、どんどっとっとどんどっとっとどんどっとっとどんどっとっと…ウララァ〜(雄叫び)……ってウワァー!!」
    ♀トレ「なんでこんなインディアンの服着てMrベターのコントやらなあかんねん!てか文字だけだと分かりにくいわ!」

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:38:35

    学園の大多数は元ネタの映像無いと伝わらなさそう

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 02:43:04

    >>108

    他のトレーナー陣も狂ってしまう……

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:33:29

    >>108

    こんなに印象が変わると同一人物と認識されにくそう

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:12:16

    姿が変わってもある程度融通がきくタイプの衣装がベストか

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:45:06

    >>115

    えぇ…

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 02:01:39

    具体的にどういうものかは思いつかんな

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 11:25:23

    着ぐるみ

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:06:01

    長さはともかく太さがな……
    ぴっちぴちぱっつぱつになってしまう

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 02:19:11

    小さいタイミングではダボダボになっちゃうけど、それでも成立はする感じか
    難しいな

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 10:19:58

    保守

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 15:37:38

    ヴィルシーナの方のトレーナーはどんな感じだろう

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 18:10:35

    >>122

    シーナが張り合うのは確定的に明らかなので、良い仕上がりが期待できますね

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 02:24:25

    >>32の美人シーナトレ♂概念いいね

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 11:22:02

    女性たちに気づかれないまま可愛い女の子扱いされてる男の娘すき

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 11:31:01

    >>111

    くっそ懐かしい

    個人的には肉屋の回がすき

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 14:50:25

    >>125

    わかる

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 17:07:01

    >>125

    おとボクで開癖したなあ(回顧)

    同時期にはぴねすとかもあったし

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:16:38

    喫茶店でトレーナーのコーヒーがドンナの前に置かれるんだろうな

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 02:35:43

    >>125

    温泉とかで困るのがみえる

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 10:00:11

    トレーナーだけの研修旅行とかもあるのかな

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 17:44:00

    研修旅行でもかわいい服ばっかりなジェントレ
    中世的な服ばかりのシーナトレ

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 19:55:30

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 06:24:12

    中性的じゃなくて中世的だと、時代がかったドレスとかになっちゃうぞ

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 08:56:36

    シーナが男装してエスコートするなら有りな組み合わせだな…

    >>中世的な衣装のシーナトレ

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 18:20:02

    女装で可愛くなれる風貌なら普通に騎士とか貴公子イメージの衣裳も着こなしてしまえそう

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 18:25:09

    その場合、ヴィルシーナの158cmよりトレーナーの背が低い方が見栄えいいな

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 03:38:44

    その身長の生徒と合法ショタと違法お姉さんの組み合わせでおねショタできる成人男性教師すごいな……。

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 08:48:58

    トレーナーの身長妄想でまた新たな担当の魅力を引き出せるかもしれない

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 18:56:26

    ヴィルシーナ「そういえば貴方男装も結構似合うのね」
    シートレ「元々男性なんだけど!? ……いやほら、やっぱり時々はこういう格好して男としての威厳を示していかないと」
    ウマ娘たち「今日のシートレさんめっちゃヤバかったよね……」
    ヴィルシーナ「あらさっそく反響が」
    モブ生徒A「ああいう格好しているとむしろ素の可愛さが引き立つというか」
    シートレ(えっ)
    モブ生徒B「お姉さんを守ろうと頑張って背伸びする見習い騎士の子供って感じですごく応援してあげたくなる」
    シートレ(あれ?)
    モブ生徒C「しかもあそこからいつもの服装にメス堕ちするわけでしょ?」
    モブ生徒A「萌え要素底抜けじゃん……」
    モブ生徒B「可愛いの多段掘削かよ……」

    ヴィルシーナ「…………威厳はばっちり示せたみたいねぇ」クスクス
    シートレ「おかしい……こちらの考えていたのだとこんなはずでは……」

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 06:19:27

    自分より背の高い年下の女の子に抱き上げられたり顎クイされたりからかわれて女の子みたいな慌てた声を出しちゃったり乙女みたいに顔を赤くしちゃう男の娘トレ……。

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 17:13:21

    次スレ? 的なのできるとしたら「担当ウマ娘に着せ替え人形扱いされるトレーナー概念」全部盛りとかでも良さそうだな

    ライス「お兄さま次はこのお姫様のお洋服着てね!」
    ライトレ「ライスシャワーさん!!!?」

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 01:11:21

    トレーナーを着せ替えさせたい子って結構いそうだよね

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 10:16:40

    実装されたらフーちゃんは間違いなくそうなる

スレッドは4/27 22:16頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。