ついにデュエルリンクスにも壊獣が来るのか…

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:03:22

    お前一人だけか…

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:04:55

    リンクスだとそもそもドゴランの処理に困ったり…そんなことも無い?どう?

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:06:40

    まぁラヴァゴでいいし…

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:06:52

    >>2

    大型モンスターを召喚権無しのノーリスクで除去できる方がヤバいのでメリットじゃないか?

    壊獣+強制脱出装置はもう出来るしな

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:07:10

    >>2

    リンクスだと困ると思う

    というかリンクにゴリゴリの制圧がいない関係上妨害に使える今主流の月の書の方がまだ強いと思う

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:07:49

    そもそもリンクスって既に後攻有利なんじゃなかったっけ?その辺は大丈夫なの?

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:08:17

    妖仙獣が喜んでそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:09:43

    >>7

    サタンクロースと併用できるぞ!

    うおおお

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:10:31

    >>6

    やはり先行有利だよ

    魔法罠カードによる妨害一つで展開止まるカードプールだったから…


    リンクが来た後はわからないけどね

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:12:49

    こいつの突破手段がなくて困ってたようなゲームだけどちゃんとドゴラン突破できる?

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:13:37

    >>5

    リンクモンスターに使えないし月の書底なしはエネコン狡猾因果辺りに変わるんじゃない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:15:47

    MDと違って先攻後攻完全ランダムだから後攻取りに行くってのもできないからなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:23:30

    >>10

    言うてコキュートス実装から3年経ってるしなあ

    対象耐性と破壊耐性持った3900は今でも突破手段は限られてるけど

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:37:28

    今ならワイトプリンセス撃ってリンクモンスター使えば突破はできるか
    それでも守備2100あるの鬱陶しいが

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:39:31

    除去目的で使うとなると正直微妙い

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:10:57

    ちなみに獣王アルファやカグヤが来たらリンクス壊れる?

    >>15

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 09:16:00

    ライフ4000ルールにお手軽3000打点が来ていいはずないだろ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 13:42:50

    サタンクロースがすでに来てるけど対して使われてないし
    ドゴランメカドゴランウォーターフロントしか無いから現段階だと何をしろってなるから問題無い

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 13:44:03

    >>11

    月の書はともかく底なしは素材に撃てば普通に止まるから現役続行だと思う

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 14:14:07

    ヒートライオの効果で突破してねっていう意図での実装かな

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 16:16:29

    >>20

    OCGのサラマンだとドゴランをミラスタでバウンスして使いまわしたりウルフで回収したりできるからシナジーはあるな

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:44:01

    なんか君いつもウルトラレアだな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています