【閲覧注意】もしもリコリコが

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:11:45

    リコリスとリリベルの男女バディ物だったら

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:13:27

    激重男女のバディ…?視聴確定するわ。

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:15:21

    ただのラブストーリーじゃないですかー!

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:16:38

    閲覧注意要素どこ?

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:17:35

    たきながリリベルポジ感が凄い

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:17:37

    これはこれでいいやん
    同棲しろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:18:21

    >>5

    リベンジポルノ?

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:19:13

    次回作とかで見たい

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:19:13

    勝ったな

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:19:22

    >>5

    たきなの男版って純粋に重すぎて少女漫画のキャラ過ぎない?男ウケはしないやろうなぁ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:19:51

    バランスをとってミカとヨシがストレートのカップルになる

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 05:25:25
  • 13二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 05:29:20

    フキの相棒は死にそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 06:25:47

    リリベル達に下されるリコリス処分命令……
    その中には当然千束もいて……

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 06:31:20

    千束がリリ化するとたきな視点でスパダリに言い寄られる乙女ゲームと化す

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 06:34:22

    リリベル千束はイケメン
    リリベルたきなは美少年
    どっちでもおいしい

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 07:05:45

    リリベルたきなの蒲焼太郎さん

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 07:08:06

    1人の女のために全力で命をかけてどんな場所にでも追いかけて行くのカッコいいと思うよ
    本編では?

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 07:09:27

    ちさたきはNLの文脈も含んでるからね
    ジャンル的にも男女になっても違和感がない

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 07:23:13

    普通に人気出るやつ。
    百合よりも門戸広いでしょ。

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 09:28:46

    たきなの容姿は女でも男でも男の娘でも行けるのが強い

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 09:34:49

    千束は乳ケツとか親子関係のせいで男verがあまり想像できない
    たきなはその辺男装してたりスマートな男子でもいけるのでつよい

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 09:59:30

    >>20

    ないわ

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 10:07:03

    たきなと千束くらい、丁寧に二人の関係や成長を描ければ男女だろうと面白くなると思うぞ
    百合とか関係なく人物同士の関係性が描かれてるのが大切なんだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 10:11:02

    面倒くさい千束を真っ直ぐ追いかけて助ける
    可愛いって言ってくれた→誰に?
    のたきなは男のぼく念仁キャラそのもの

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 10:15:38

    >>24

    面白くはできる

    今みたいな人気を得るのは無理

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:36:08

    >>23

    百合はマイノリティだよ。

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:43:49

    ネットの治安は百合が消えた分、ずいぶんと平和になります

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:50:55

    まあ落ち着きなさい
    それぞれに好みがあるのは確かだ
    そしてその好みは誰しもと噛み合うものではない
    だからといって片一方を貶していいことにはならない
    それぞれ求めている人は大勢いるものだ
    視点を変えなさいとは言わないが違う視点の人が沢山いるのだということも考えてみるといい
    相互に理解できなくとも理解のできない相手もいるということを知るのと知らないのとでは大きく違って見えるものだ

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:51:41

    >>27

    そうだ

    だからリコリコはウケた

    男女バディだと門戸は広がるがオタク向けの引っかかりが薄れて結局人気は落ちるよ

    いっそ全員の性別を反転させた方がまだいい

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:55:18

    >>12

    おねショタボーイミーツガールがすごく性癖に刺さったから次々回作辺りでぜひ見たい

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 13:07:20

    >>30

    百合に必死過ぎて頭めちゃくちゃだね

    同じ頃にNLプッシュのワンピースが空前絶後の大ヒットをかましてるのにさ

    そもそも千束とたきなが友達の範囲の付き合いだから門戸が広かったんだよ

    百合だけで売れるならエクストリームハーツの方がヒットになってるわ

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 13:08:09

    まあ男女で毎話尺とって丁寧に関係描写したりEDの入りでイチャイチャされてもな
    ある程度まではほほえましいけど途中から食傷気味になる
    リコリスとリリベルなら本来別組織だし最後にくっつくとしてもカラッとした関係として描いた方がよさそう

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 13:12:09

    >>33

    男女の部分をちさたきに書き換えたらリコリス本編そのまんまだね

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 13:18:34

    >>32

    ワンピースだって恋愛が中心じゃないだろうになに言ってんだこいつ…

    せめてNLで比べたいならラブコメや恋愛ものにしろ

    ようはストーリーが面白ければ受けるだけなんだよ

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 13:46:45

    どちらを男化するかの議論ばかりだけど
    君たち千束とたきながそれぞれ別のバディ組む想像はできないのか
    俺にはできない

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 13:50:45

    >>36

    互いのバディ描写が千束とたきなオンリーだからそれもそうだよな

    次点でイメージできそうなのはフキくらい

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 13:59:27

    >>35

    ストーリーの質の話になるなら「リコリスとリリベルの男女バディ物だったら」を語ってるところに水を刺さないでくださいね

    なんでもすぐ百合だからヒットしたなんて、それこそIFでしか無いんですから

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 14:01:23

    >>38

    まず>>20に言え

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 14:02:00

    >>36

    本編で一時別行動!みたいなのはあったけど一時別コンビ!ってのは一切なかったからそれがでかい

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 14:03:59

    >>38

    百合じゃなくて男女ならもっと売れたって仮定の方がIFだろうがなに言ってんだこいつ

    素直に「リコリスとリリベルの男女バディ物だったら」って話をしろよこっちもそうするから

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 14:04:11

    百合ーゴーランドとかパンツ回への影響はフル無視かまして、たきなか千束どちらかだけが性転換するとラブコメになる未来しか見えない。8話のベンチシーンとかヤバそう

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 14:05:06

    >>41

    OK!

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 14:07:10

    ちさたきの文脈持ってくると普通にラブコメになるからもっとカラッとした描写がいるな
    男女バディで恋愛絡まないの作品って何かあったっけ?

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 14:09:47

    >>44

    金カムとかそうじゃない?

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 14:10:39

    別に俺はラブコメになってくれても構わんけど
    千束(男)×たきな(女)があまり想像できないな、たきな(男)×千束(女)のラブコメは意外と想像できる

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 14:13:08

    >>46

    そりゃおめぇ、あのおっぱいを捨てるなんてとんでも無い

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 14:14:49

    >>44

    虚淵脚本の楽園追放

    続編の小説でも進展はなかった

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 14:17:39

    >>46

    なんとなくだけど

    たきな(男)×千束(女)が少年向け

    千束(男)×たきな(女)が少女向けってイメージ

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 14:19:35

    >>16

    もう見てるかもしれんが

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 14:22:59

    >>50

    いいなこれ…!

    絵柄の影響もあって両方とも女性向けって感じだ

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 14:25:17

    奔放な女の子への気苦労が絶えないスパダリと、
    普段はおちゃらけてるけどマジな時は眼光が鋭く無口に切り替わるヒーローか…
    ………いい

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 16:18:16

    千束が男ならたきなのパンチラで「おっ!」ってなってからのガッカリが見られるのか
    女子もトランクス履くものなのか、確認しようにもできなくて本気で悩む千束

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 16:20:54

    >>53

    ミズキという丁度いい相談役がいる

    偏見だけど男千束はミズキには生意気な口は効かないんじゃなかろうか

    女じゃない代わりに付き合いは短いだろうし

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 16:31:42

    海外の刑事ドラマになるだけでは?

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 16:46:15

    >>54

    「なあミズキ。女もトランクスって履くことあるのか?」

    「んなわけねえだろ」

    「いやでもこの前たきなが…」

    「あんたたきなのパンツ覗いたの?これだから盛りのついたオスガキは」

    「いや違うんだって!ゲームしてたらたまたま見えただけだって!」

    「はぁ〜、、んじゃ確かめてくるから待ってろ」

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 16:47:05

    >>55

    た、たしかに…まあちさたきであることに意味がある

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 16:47:38

    >>56

    ミズキならなんじゃこりゃあぁぁぁ!って言ってくれる

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 16:54:26

    >>57

    いや別に

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 16:56:08

    >>59

    そっすか

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:04:33

    >>50

    千束(男)のCV:榎木淳弥感

    たきな(男)のCV:‎内田雄馬感

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 06:42:11

    関係性の描写次第かな
    特に、別組織だというのをどう活かすか

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 08:08:18

    >>62

    監視として送り込まれるってのが鉄板

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 09:41:45

    あと、男女バディにすると不殺設定が邪魔になるから無くす方が良いかも

    何にせよシティーハンターを今風にした感じなんだから本編よりは売れるだろうね

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 10:17:41

    >>46

    ラブコメ要素消す1番楽な方法は少年少女じゃなくておっさんと少女にすることじゃね

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 10:25:51

    >>65

    千束(謎生物)×たきな(女)

    これならどうだ


    いや別にラブコメ要素は消しても消さなくてもいいんだけどね

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 10:29:42

    >>65

    それだと最近のたきな×ミカで師弟関係みたいなのがバッチリきた

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 10:30:42

    不殺というより不必要な殺処分を嫌うリリベルが尻尾斬りされて追われたリコリスを匿うって流れはどうだろ
    たきなとくるみを足したヒロイン
    彼女の無罪を証明する為に事件の真相を追う物語なら最初から最後までバディ物であり続けられる

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 11:04:40

    >>68

    それならより良いかもしれないね

    あとその場合は最初からラブコメにせず、無実だと確定できるような情報を視聴者に与えてからラブコメムーブに移行するのが良いかも

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 11:11:29

    (このスレがちさたき男体化スレなのかリコリスとリリベルの設定を使った別キャラによる作品のスレなのか分からんくなってきた…)

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:33:58

    >>36

    だってお互い以外に御せる相手がそれこそフキくらいしかいないし、たきなに至ってはちさととフキですら御しきれてるかは怪しいし

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 13:08:20

    >>70

    設定が存在するだけのリリベルじゃ当然具体的な妄想も出てきにくい

    >>68 >>69はかなり面白いと思うけど

    それにちさたきがほぼリコリコそのものといっていい強さだからね

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:41:02

    >>66

    >千束(謎生物)

    こういうの?

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 07:54:14

    あらかわいい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています