【閲覧注意】ソラ「ワイさん、プリキュア止めてください」ワイ「えっ」パート20

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:08:52
  • 2二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:09:17
  • 3二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:10:30

    キュアクラウド(初期)
    ・ワイ君が変身する紫キュア。モチーフは「曇り空の夜」。
    ・スタミナと防御能力に特化した戦士で、キュアスカイ達の盾になり敵の攻撃を受け止めるのが主な戦闘スタイル。黒雲でランボーグを包み込んで目眩ましをするなどの応用も可能。
    ・必殺技は黒い雲型のエネルギーフィルター「ひろがるクラウドプロテクト」。相手の攻撃の威力を削ぎながら通過させる事で弱めた技を生身で受ける技で、防御力そのものは皆無なものの高い軽減効率を誇る。
    ・プリキュアの力、アンダーグの力両方に慣れていないこともあり互いに打ち消し合ってるため本来よりも弱体化している不完全フォーム。そのためスペック上では他3人よりも低く、本人の精神力とタフネスさで盾役を担っている状態。

    ・また、ランボーグ召喚を会得した後は装備型ランボーグを召喚することによるサポートや強化を行えるようになる。
    ・実は暗い場所で戦うと高いステルス能力を発揮できるが、大抵昼間に戦うので披露する機会がない。
    ・固有武器はアンダーグエナジー覚醒時に手に入れた「アンブレランス」。槍や盾として使用する。

    キュアクラウド(スカイランド同行ルート)
    ・ワイ君がスカイランドに向かう際に父の手によってアンダーグエナジーを封印された結果、変化したキュアクラウドとしての本来の姿。
    ・雲を用いた応用力と防御力の高い支援、妨害技を扱えるようになり、エナジードレイン能力も完全に覚醒、効率こそ悪いもののアンダーグエナジーをドレインして自らの力に変えることもできるようになる。
    ・盾役として前衛に立つこともあるが後衛として立ち回る事も。
    ・必殺技の「ひろがるクラウドプロテクト」はバリア技となっており、攻撃を受けると急激に膨張し爆発、その威力で攻撃に転じる攻防一体の技になっている。

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:12:34

    キュアクラウド ライジングストームフォーム
    ・スカイランド同行ルートでプリキュアとしての力が高まった状態でアンダーグエナジーの制御に成功し、アンダーグエナジーそのものをプリキュアの力として変換したことで変化した強化フォーム。モチーフは「雷雨」
    ・より強力な雲を用いた防御や援護を行えるほか、雷を用いた攻撃技や水を弾丸として発射する小回りと速度に長けた攻撃方法も身に付けた。
    ・必殺技は「ひろがるサンダーストーム」。嵐を巻き起こして相手を呑み込み、無数の水の弾丸と雷が敵を襲う。
    キュアクラウド ヘビーウェザーフォーム
    ・ソラシド市残留ルートでワイ君の従姉妹でありアンダーグ製のプリキュアでもあるミクモの手によって洗脳され、闇落ちした姿。モチーフは「嵐の夜」。
    ・元々の防御力と耐久力はそのままに能力の性質が防御から攻撃に反転しており、痛みや恐怖を感じないかのようにプリキュアを襲う刺客と化した。
    ・持ち技は「ヘビークラウドサンダー」。相手に組み付いて自分諸共雷を落としてダメージを与える一種の自爆技である。

    キュアクラウド ライジングサンダーフォーム
    ・洗脳を解除されたクラウドが使用する強化フォーム。
    ・雹モチーフの「ヘイルホールド」という拘束技が追加され、それを避雷針に見立て「ライジングサンダーボルト」を全身から放出する事ができるようになる。

    キュアクラウド ライジングスパイダーフォーム
    ・ミクモがキュアクラウドが作ったランボーグを元として作り出した装備型ランボーグを装着することによって生まれる形態。
    ・高い防御力、耐久力はそのままに蜘蛛の糸を用いた拘束や妨害、トラップの設置など高い援護能力を保有する。
    ・必殺技は「ひろがるウェブクラウド」。さらに巨大になった雲を生み出して相手の攻撃を受け止める。雲の内部には無数に張り巡らされた蜘蛛の糸があり、物理的な攻撃であればその威力を吸収してしまい、エネルギー攻撃であればそのエネルギーを散らしながら通過させ、弱めた状態でキュアクラウドが受けることで防ぐ。

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:12:54

    アンブレランス
    ・キュアクラウドが使用する固有アイテム。傘をモチーフとした形状で開くことで盾として運用できる。
    ・強度は高く、生半可なランボーグの攻撃であれば簡単に受け止められる。
    ・本来はアンダーグエナジーのエネルギータンクとして戦闘を補助するための武装であり、ワイ君の父親の持ち物だった。
    ・キュアクラウドが初めてアンダーグエナジーを使用した際に呼応するように手元に現れる。以降は距離が離れていてもクラウドが念じるだけで手元に召喚できるように
    ・当初、普通の盾として運用していたがエネルギー吸収能力使用後はエネルギー蓄積効果の存在を知り、エルちゃんの力によってアンブレランスの形状が変化、スカイトーンを装着することができるようになったことで味方の必殺技を強化するという運用法も可能になる
    ・槍、剣、盾、銃、斧の5形態に変化させることができる。

    キラキラエナジーを用いたアンブレランスのランボーグ化による強化
    ・ランボーグとなったことでランスに意思が宿って形状が変化し意志を得る。また、それぞれの形態に変化が生じる。
    ・槍モード:双頭の槍になって伸縮自在に
    ・剣モード:高速移動が可能になる
    ・盾モード:浄化攻撃を兼ねた反撃と状態異常治療を行えるようになる
    ・銃モード:自分や仲間の危険を察知したら目を光らせる形で持ち主にそれを知らせる能力が追加される
    ・斧モード:破壊力に特化

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:13:34

    オリキャラ略歴

    嵐堂ヤクモ 略歴キュアクラウドに変身する中学2年生男子でソラ、ましろのクラスメート。

    癖っ毛の銀髪とメガネ、金と青のオッドアイが特徴。

    オッドアイが目立たないようにかけているだけでメガネは伊達。

    ましろとはクラスメートだが物静かなぼっち男子という立ち位置で特に交流はなかった。

    実はカイゼリンの甥で、幼少期に癇癪を起こした拍子にアンダーグエナジーを暴発させ、周囲にいた友人達に怪我を負わせてしまった経験から非常に自罰的な性格に。

    基本的に自分の価値を誰よりも下に見ていて自分を犠牲に人助けをするのが当然だと思っている。

    自然と助けてくれて感謝の言葉も受け取らないので周囲からは水面下で人気がある。


    スカイとプリズムが学校でカバトンと戦ったことをきっかけにプリキュアとアンダーグ帝国の存在を知り、エルを庇ったことでスカイトーンを与えられキュアクラウドへの変身能力を得た。

    プリキュアの一員となってからも陰キャ気質が抜けず単独行動を好み、アンダーグエナジーを感知して戦闘に参加するブラベ的立ち位置をキープ。

    戦闘中も特に連携は取らず只管ランボーグの攻撃を引き受け続けるため 他3人からプリキュアを止めるよう言われてしまう。


    その際は素直に…
    telegra.ph
    ムラクモ、ミクモ 略歴嵐堂ムラクモ

    ヤクモの父。

    強面の大男だが、性格は気さくでフレンドリーかつ天然気味。

    見た目も性格も正反対ながらヤクモとの仲は良好。

    妻はましろの叔母で、姉のまひると同じく仕事で海外を飛び回っている。

    義母に当たるヨヨとも連絡を取り合っており、ヤクモが隠そうとしているプリキュアの事情も当初から知っていた。

    ヤクモからアンダーグ帝国について聞かれてもはぐらかすので何か隠しているのではないかと疑われていたが、300年前にアンダーグ帝国を離れている為現在の状況を知らないだけである。


    アンダーグ帝国の王子だった頃の本名はカイゼル・アンダーグ。

    幼いながらアンブレランスを用いた戦いを得意とする強力な武闘派として知られていた。

    アンダーグ人らしく力を振るうことに喜びを感じる性格だったが、姉カイゼリンがスカイランドとの戦いを止めるべく自ら重症を負ったことで父カイザーと同じく改心。

    偶にキュアノーブルと手合わせして発散しつつ平和を噛みしめていた矢先、カイザーがスキアヘッドに暗殺される。


    スキアヘッドは取り乱すカイゼリンを落ち着かせてからカイゼルをも始末するつもりだったが、父の死因を訝しみ単身スカイランドに赴いたことで結果的に難を逃れる。…
    telegra.ph
  • 7二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:14:04
  • 8二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:14:37
  • 9二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:18:14

    スレ立て乙
    思えば遠くへ来たものだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:18:48

    とりあえず10、即死スレ落ち回避

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:54:26

    修学旅行ネタやブラックスカイ!プリキュアなどの概念も生まれてきて、話題の尽きない良スレだなぁ…感慨深いね

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:18:45

    前スレでヤクモとツバサがアンダーグエナジーで新フォームを作ろうと模索していたよね

    倒されたブラックスカイ!プリキュア達と試作品のヤクモ製スカイトーンが合体して、アンダーグフォームが完成する展開ってアリかな?
    それでアンダーグフォームに変身するとブラックプリキュア達がナビの様に会話してサポートしたり、一時的にクラウド達から分離して共闘する、って感じの事が出来るといいな

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:16:46

    前スレだとブラックプリズムがメスガキ、ブラックバタフライがテンションサゲサゲみたいな話はあったな

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 04:52:35

    ブラックバタフライ……つまりクロアゲハ?

    クロアゲハ - Wikipediaja.m.wikipedia.org
  • 15二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 12:04:30

    ブラックウィングはカラス?

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 13:07:06

    「「「「「「ブラックスカイ!プリキュア!!」」」」」」

    スカイ「あれは…まずいです」
    プリズム「ブラックスカイだけでもあんなに強かったのに6人も…」
    スカイ「クラウドは元々黒いのでブラッククラウドと見分けがつきません!」
    プリズム「そこ!? 確かにカラーリングも似てるけど…」
    クラウド「…ブラッククラウドは俺がやるよ」
    ウィング「え、クラウドがそういうこと言うの珍しいですね?」
    クラウド「俺のフリしてスカイに近付いたら許さない…!」
    黒スカイ「…ブラッククラウド?」
    黒クラウド「いやそんなことしないよ、普通に戦うって」
    マジェスティ「私もウィングとブラックウィングの違いがわかんないよー(棒)」
    ウィング「色が全然違いますよね!?」
    バタフライ「…2人を応援したの、最近ちょっとだけ後悔してるんだよねぇ。エルちゃんに思いっきり悪影響だし」
    黒プリキュア×6((((((なんだコイツら…))))))

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:29:49

    ブラックスカイ誕生からして本人の迷いとか負の部分が出てきてるっぽいから当然仲があまり良くない

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:50:54

    >>13

    ダウナーでローテンションだけどクソ強な黒いお姉さんとか俺にヨシ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:49:24

    問題は
    ブラックスカイ×ブラッククラウドなのか
    ブラックスカイ→ヤクモ且つブラッククラウド→ソラなのかだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:24:35

    ブラックウィングは自分が空を飛べる事に優越感を抱いていて、飛べない相手に対して無意識に見下す言動をとりそう

    なお、プリンセスに対する感情はツバサと変わらないから、お互いにマジェスティ/ブラックマジェスティへの想いをぶつけ合うバトルを繰り広げる展開は間違いなくやってる

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:23:52

    周りの恋模様見て満足してるだけなんて情けなさすぎ~なんで自分の相手見つけないの?挙句の果てに友人で妄想とか情けなくない?

    ってブラックプリズムに言われて撃沈してそうなましろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:53:56

    >>13

    それもう感謝祭の朗読劇の方に出てきた黒あげはでは?

    バタフライじゃなくて蛾らしいけど

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 01:49:39

    >>21

    BP「あ、それとも、あの弱くて情けな〜い男を狙ってるのかしら?」

    P「バッタモンダーのことを悪く言わないで!!」

    BP「あらぁ?私一言も「バッタモンダー」なんていってないけどぉ?」

    P「〜〜〜!!」

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 05:35:13

    >>18

    ダークプリキュア風味?

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 08:50:20

    アンダーグスカイも片翼だったね

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 18:55:44

    保守

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:00:26

    アンダーグ帝国とも和解できた訳だし、ブラックスカイ!プリキュア(以下、ブラプリ)とも共存できるといいな
    ブラッククラウド誕生の一端にカイゼリンが関係しているなら、和解後のブラプリはカイゼリンやミクモの親衛隊として行動したり、さも当然の様にヤクモ達の所に遊びに来たり、なんて関係を築いて欲しいね

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:14:14

    共存ルートならブラックスカイ→ヨゾラみたいに名前欲しいなぁ

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:35:22

    ブラックプリズムはくろはでブラックウィングはヨクとか……ブラックバタフライはパピヨンになるかな?
    ブラッククラウドに関してはカイゼリンが誕生に関係してるみたいなこともあるしカイザー、カイゼル、カイゼリンの流れを汲んでプリンスとか名付けられてるのかもしれない

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:21:00

    きっとムラクモさんなら、プリンス(ブラッククラウド)が現れてもあまり動じずヤクモと同じ様に可愛がるだろうな

    カイゼリンが切っ掛けで生まれたから、厳密には甥っ子みたいなもんだけど


    >>29

    ブラックマジェスティはどんな名前になるだろう?

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 01:55:09

    >>29

    ヨゾラが元になったソラちゃんからもじってるから[くろは]は[黒羽]でBWのほうが合うかも?

    BPは[ましろ(真白)]をもじって[真黒]だとちょっと違和感あるから黒を意味する墨で[真墨(ますみ)]とか?(墨で物書き要素も)

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 06:40:33

    ニチアサに真墨は先輩がいるな

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 07:36:49

    ブラックスカイ達と初めて戦闘する時に他の皆は自分の黒いバージョンなのにスカイはブラッククラウド、クラウドはブラックスカイの相手をして口説かれて欲しい。

    なお調子が狂うので自分の黒いのを対面したら

    「クラウドに何時まで経っても奥手の貴方に負けません」
    「スカイに何時までも煮え切らない返事しか出来ねぇヘタレに負けるか!」と云われて違う意味で心にキてほしい

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 11:53:25

    この一件が終わったらお互いに凄く求め合ってそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 16:03:26

    くろは改めますみは、和解後はましろの作品を読んではメスガキ口調で煽りながらダメ出ししてそう
    ましろはショックを受けるけど、ますみは自分以外の目線で見た意見をくれるから、何だかんだで作家と編集の様な関係になってるかも

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 16:58:58

    めっちゃ辛辣だけどもらった絵本はちゃんと部屋に置いてあるし、ましろが正式に絵本作家になったら新作出る度に[読書用][観賞用][布教用]の3冊を買ってるやつ

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:06:10

    住む場所は……ヨヨさん家でいいか

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:24:51

    同じ家に住むのもいいけどますみがアンダーグ帝国に住めばますみに会いに行くついでにバッタモンダーにも会えるはず

    そしてますみにはその2人に気ぶって欲しい(ましろんの気ぶり要素引き継いで欲しい)

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:30:55

    ヨヨさんはますみを見て孫が増えたわねって言って受け入れてそう

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:15:01

    ブラックマジェスティは皆を見てあげないとって考えたミクモがやってるパターンとかありそう

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 02:01:19

    BM(ミクモ)「私は、ブラックマジェスティ!!(決めポーズ)」
    クラウド「ミクモ?何やってるんだ?」
    BM(ミクモ)「私は!!ブラックマジェスティ!!(決めポーズ)」
    クラウド「いや…ミクm」
    BM(ミクモ)「ブラック!!マジェスティ!!!!」
    クラウド「あ、はい…」

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 03:30:23

    勢いで押しきられるあたりコミュ障の残滓かな?w

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 06:22:57

    ミクモがBMやってるパターンか、ミクモの来歴や容姿を考えると違和感無いからアリだね
    この場合なら、BSとBCがブラプリのメンバーを生み出す時にマジェスティがいない?と思ったら2人の陰からスッと現れる、という感じの初登場になりろうだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 06:26:28

    >>43

    ×なりろう→○なりそうだった、誤植してすまない

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 07:13:41

    最終的にミクモの黒歴史になりそう

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 08:03:14

    ブラックウィングはきっと厨二病

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 08:26:14

    >>46

    ツバサが悶え死にそう

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 11:36:00

    いつかのスレでツバサがヤクモの家にお泊まりに行った時にヤクモの黒歴史ノートを見て絶賛したみたいなのあったし、ブラックウィングの語彙の殆どがそこから引用されたものだったらヤクモにも流れ弾行きそうw

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 12:38:03

    >>48

    ツバサ「あぁぁぁぁ!!止めて!!」

    ヤクモ「頼む止めてくれ!!なんで俺の分身じゃないのに俺にダメージが!?」

    ソラ「お、落ち着いて下さい。私はカッコいいと思いま・・・」

    ヤクモ「本当に止めて!!」


    みたいな展開かな?

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:03:02

    戦闘前の相手の煽りでひろプリチームの半分が大ダメージ受けてるの草なんだ

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:54:22

    和解後情緒が育ったブラックウィングの立派な黒歴史に……

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:48:01

    スカイ「ブラックスカイ!プリキュア…?」

    プリズム「見て!ミクモちゃんもいるよ!」

    マジェスティ「…!?何故あなたがそちらに?」

    クラウド(ミクモ、まさか洗脳されているのか…?)

    >>41のやり取り

    6人((((((あれ?これは操られていないのでは…?))))))

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 05:45:24

    >>51

    ブラックだけに黒歴史ってw

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 08:02:01

    ダジャレ好きなブラックバタフライ

    私こんなに寒くないんですけど!?ってなるあげは

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 10:18:27

    ちゆちーと仲良くなれそう?

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 16:42:22

    美人でダウナーなお姉さんの口から唐突に寒いダジャレが飛び出すのか…

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 18:59:46

    なんと言うか、いろんな意味で浮世離れしてそうな人だな

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:39:48

    ブラプリが誕生したことで、カイゼリンはカイゼル(ムラクモ)やカバトン達に子育てのやり方を相談してそう
    場合によってはムラクモからヤクモママを紹介してもらうことになりそう

    それはそうと、ヨゾラ(BS)&プリンス(BC)、ソラ&ヤクモでダブルデートに行く話もあったりするといいね

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:53:09

    ブラックウィングもプニバード形態になれるんだろうか

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 05:46:58

    中二病が反映されて、精悍なカラスとかかもしれない

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 06:29:10

    >>58

    ヨゾラとプリンスは恋人なのもいいけど兄妹or姉弟みたいな感じでも面白そう

    お互いにじぶんが兄or姉だって思ってて欲しい

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 07:42:16

    世話焼き気質じゃない分フラットに接することができるってことで「あっちのバタフライのほうがいいかも…」って失言が飛び出すウィング

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 18:02:46

    保守

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 18:10:04

    >>62

    「いや懐かれても困るんだけど」なブラックバタフライとガチ凹みして明らかに空元気なバタフライ

    味方とブラックウィングから地獄のような視線の集中放火を浴びるウィング

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 19:18:45

    マジェスティからの鉄拳制裁が下るもバタフライ以外の全員からさすがにお前が悪いと心配されないウィング(バタフライはそれどころじゃない)

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 22:24:35

    もうタイタニックレインボー打てないねぇ……

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 23:06:13

    ツバサはこの後あげはに誠心誠意を込めて謝りに行ったんだろうなぁ
    それで謝る時に思わず
    「あげはさんが元気を取り戻せる事ならなんでもやります!それが騎士としての僕の誇りです!」って言ってしまい、メンタルが回復したあげはによって当分の間遊ばれるんだ…
    (なお、謝るツバサに付き添ったヤクモも巻き込まれている)

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 05:29:48

    巻き込まれたw

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 07:35:35

    ん?今何でもって?とか言いながら女装させられるツバサ君

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 07:57:41

    エイプリルフールで1回やったのが仇になったか
    それはそうと、もちろんヤクモもするんですよね?

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 08:03:09

    >>70

    よし!更に巻き添えでくろは(仮称・BW)も追加して、3人仲良く女装回にしてしまおう!

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 15:53:38

    多分ましろんは女装したツバサ達のスケッチも密かにやってそう
    そして、ますみに見つかって煽られるまでがテンプレ

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 18:28:05

    >>71

    くろはにはぜひゴスロリを着て欲しい

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 22:07:04

    >>72

    煽っておきながら秘密裏に自分の分を確保してそう

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 04:18:55

    ちゃっかりw

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 12:11:00

    後に男性陣を揺するネタとして使うんだな

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 12:25:27

    結婚したあとの、昔を振り返る話の種に

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 13:09:02

    ソラ「ヤクモさんの女装・・・ゴクッ」
    エル「ハァハァ・・・」
    あげは「2人とも狼になりそうだね」

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 17:26:32

    ヤクモが女装して本気で振る舞ったら相当可愛くなりそう

    そのままツバサや皆の情緒を壊していけ

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 20:22:02

    すまん これが浮かんでしまった
    銀髪眼鏡雷だし...俺は悪くないよな()

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 20:24:35

    >>78

    ミクモやカイゼリンも思わず見入ってそうだね


    そういえば、プリンス(BC)は女装イベントに巻き込まれているだろうか

    一緒に女装しているなら、ヨゾラの反応も楽しみだな

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:13:27

    パパさんにも見せてやろうぜ

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 22:48:28

    親に女装を見られるのはヤクモもツバサも嫌がりそう

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 23:23:13

    ましろ「良い!!いいよ!!!!ヤクモくん!ツバサくん!くろはくん!」「次はポーズ取ってみよ!!!!」
    ますみ「アレが私のオリジナルとか認めたくないんだけど…」
    ヨゾラ(ジー)
    プリンス「期待した目でこっち見ないでくれる!?」

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 03:35:32

    その姿で草むしりでもしてもらう? 女装して除草……フフッ

    とか言ってるクロアゲハさん

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 10:06:41

    温度の力をサゲることは本家より得意そう

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 17:38:57

    ブラックスカイ!プリキュアとヤクツバの女装の話で持ち切りですが空気を読まずSSをば…

    前スレに投下したものの続きですが高校生のヤクモとソラちゃんの話と認識してれば大丈夫だと思います

    エロは初めて書いたのでよくないところも指摘もらえたら嬉しいです

    【R18注意】二人の初めてデート編

    普段の三倍は念入りに体を清めたヤクモは腰にバスタオルを巻いた状態のまま、

    自室で全身の熱を冷まそうと試みた。

    今正に、ソラがヤクモと入れ替わる形で我が家の浴室の中にいる。

    本人が家主であるヤクモ(正確には両親の家だが)に先に入浴するよう固辞したので素直に従ったのだが、これはソラに最後の心の準備をしてもらうという意味も含んでいる。

    かと言ってヤクモの方は準備万全かといえばそんなこともなく、いつもの癖で部屋着を着てから慌ててこういう場合どんな恰好でいるべきなのか調べてバスタオル姿に戻ったり一人であたふたしてしまった。


    (まさか本当にお泊りしてみたかっただけだったりは……)


    そんな日和った考えまで脳裏を過るが、ソラとてヤクモと同い年の女性であって純真無垢な幼子ではない。

    一度受け入れた以上、今更逃げ道を探すのはあまりにも情けないことだ。

    バカな考えを振り払い、ヤクモは脇にある引き出しに手を伸ばした。

    一見しただけでは分からない奥に仕舞い込んでいた小さな箱には、大きく数字が印字されている。

    予めこれを出しておくのはあからさますぎるかもしれないが、必要な時にすぐ取り出せるだけの余裕があるとは限らない。というか十中八九ないだろう。…
    telegra.ph
  • 88二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 18:57:38
  • 89二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 20:17:41

    しゅごい……

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:20:56

    快感を知ったことでスカイランドで1人寝てるときに延々自分を慰めてるソラちゃんはありですか

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 04:19:19

    個人的に、クロアゲハさんは髪の黒い弱音ハクなイメージ

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:05:25

    ヤクモがソラちゃんの首筋にキスマつけてソラちゃんは気づかないまま護衛隊の仕事に向かってベリィベリーに指摘されて慌てて「む、虫刺されですかねぇ!?」と誤魔化して欲しい

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:41:42

    体力はソラちゃんの方は上だけど快感によわよわすぎてヤクモにいっつも優位を取られるソラちゃん

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:36:05

    シャララ隊長はソラの首筋のキス痕から察して
    「なんだ虫刺されか?青の護衛隊の一員たるもの、あまり気を抜かない様にな」
    とフォローを入れながらソラに優しく注意してそう
    その後、ソラの首筋を思い出して
    (少し見ない間にそこまで成長していたのだな、ソラ…)
    と感慨にふけているのかな

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:37:43

    隊長も経験あるんです?(無邪気な射撃

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:35:45

    シャララ隊長は高嶺の花すぎてスカイランドだと相手が……

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:51:34

    ヤクソラは初夜を迎えた事を自分から言わないだろうし、聞かれてもはぐらかしてそうだ
    (なお、隠すのが下手なのですぐバレる定期)
    2人の初夜経験に気づくのは誰になるかな?

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:08:37

    初夜を迎えた翌日にそのまま仕事に行くけど女性陣が明らかにソラの様子がおかしいの見て察してそう

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 05:25:00

    >>97

    そりゃ年の功でヨヨさん

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:53:36

    >>45

    いや、ヒロプリチーム見てああいうのやりたいなーを踏まえてやらかしたならむしろとても楽しい思い出かもしれん

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:01:31

    2人が事に及んだと知ったら一番興味津々になるのは多分エルちゃん

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:09:22

    >>92

    普段は見えるとこにつけたりしないけど、臨時で護衛隊の手伝いしたときにソラちゃんが男性隊員達から慕われてる様子を見てわざとやった

    その後本人とベリィベリーにしこたま怒られて最初で最後になるんだけど、早めに指輪買わなきゃと密かに決意する

    でもスカイランドには夫婦で指輪をつける風習が多分ないので牽制にはならない(国王夫妻やソラ両親はつけてなくてヨヨさんはしてる)

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:12:37

    ましろんはヤクソラが初夜を遂げた事を何かしらの形で知ったら、2人がどんな行為をやっていたのか妄想し、ついつい創作のネタを纏めるアイデアノートに書き込んでしまっていたりするかな?

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:02:21

    いろんなプレイの妄想が描かれたノートを偶然ソラちゃんが見つけてしまって顔真っ赤にしながらも(こういうことしたらヤクモさんも喜ぶのかな……?)って読み込んでしまってそう

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 05:19:19

    >>101

    子供の教育に悪い!

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 07:32:16

    もうエルちゃんも成人してるかもだし…

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 10:08:31

    性教育するのか……

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:27:33

    あげはさん以外は年齢的に受ける側だよなぁ!?

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:31:29

    流石にエルちゃんへの性教育は肉体&精神年齢が適切な頃合いを見計らってやるだろ…
    ひろプリ組は曲がりなりにも健全な良い子達だから、それくらいの常識はあるだろうしね

    それはそれとして、ヤクモはソラとの夜の営みをもっと楽しませられる方法について、前スレ辺りのプリキュア男子会で知り合った彼女のいるメンバーにこっそり相談しているかも

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:59:03

    ヤクモはエロ本すら持てないぐらいピュアだろうけどツバサは勉強のためとか言い訳しつつ鳥(雌)の本とか隠し持ってそう

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 04:14:45

    人間からすると、レベル高いな……

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:00:51

    ハーピィとかみたいな人間っぽい鳥人はツバサ的にはどうなのか

スレッドは5/1 20:00頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。