チョッパー捕まえても

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:48:15

    一日の食費になるかならないかくらいしか貰えないという事実

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:49:00

    チョッパーさばいて食べたほうがお得な疑惑?

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:49:20

    チョッパー狙うくらいならウソップ狙うわ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:49:29

    1000ベリー+麦わら海賊団がブチギレで追ってくる

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:50:31

    殺したらただのトナカイの死体になってチョッパーだと判別できずお金もらえない

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:50:53

    連れてくまでに経費かかる上に海軍の前で別の姿とってたら金くれないのん

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:51:30

    海賊界最強クラスのコスパの悪さ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:52:23

    ヒューマンショップでギリ売れるだろうしそっちの方がよっぽど金になりそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:54:40

    まあへたに高額にすると、賞金ほしさにそのへんのタヌキ狩ってくるやついそうだし

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:55:56

    >>8

    おもしろトナカイ(たぬき?)で売ったらめっちゃ高額になりそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:56:48

    というかチョッパーになにがしかの薬でも作ってもらって解放した方がよっぽどいいぞ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 02:40:03

    DEAD OR ALIVEなので食ってから政府に提出すれば1000ベリー丸儲けってスンポーよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 02:54:01

    いや、本当に酷いな
    もう懸賞金かける意味ないだろ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 03:02:23

    帰りの交通費ない時に探したりするよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 03:03:45

    >>13

    指名手配してないと麦わらの一味を見逃すことにつながるリスクがあるから必要ではある

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 03:05:53

    1日どころか外食なら1食にもならない可能性あるわ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 03:07:35

    チョッパー(七段変形おもしろ四皇幹部)を苦労して捕まえるくらいなら
    普通にその辺のアライグマ捕まえたほうがもらえるからなぁ(最大2500円)

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 03:08:41

    殺したら0円(判別不可)なの地味にハードル高いな

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 03:09:46

    マムが健在だったらとんでもない額で買い取って貰えそうではある

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 03:17:13

    船医と認識されているのにこの額

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 03:20:08

    世界政府「ペットに罪はない…!指示を出す船員共が悪なのだ…」

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 03:26:40

    >>15

    じゃあもっと高い額にしろよ。そもそも認知させるのに指名手配させる必要もない。

    1000ベリー欲しさにチョッパー狙うやつなんていないだろ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 03:28:31

    >>22

    だから認知させるのに一番手っ取り早いのが指名手配なんだろ

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 03:33:39

    この世界犯罪者多すぎて手配書使うのが常套手段になってるんだろうか

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 05:37:15

    ALIVEONLYで手配すればいいだけなんだよなぁ……
    最初にペットとして手配しちゃって引くに引けなくなってそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 05:40:13

    なんなら今のチョッパーはトナカイ形態結構デカいから金もらうよりもジビエ料理にした方が腹膨れそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 05:46:32

    もう金にしたりしないでチョッパーにそのまま医者してもらったほうが良くない?

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 05:51:16

    海軍にもチョッパーファンがいて手配しないわけにはいかないけど高すぎると狙われて可愛そうっ
    て考えの層が一定数いるのかもしれない

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 05:58:28

    逆に適当なトナカイを仕留めてチョッパーですって持ってけば小遣い稼ぎにはなるんじゃないか?
    海軍も1000ベリーのために調査する手間はかけないだろうし

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 06:36:42

    チョッパーはペットで手配されてるけど海軍的には船医なしで航海してるって認識なんだろうか

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 07:04:59

    >>30

    最新では船医と認識されてるみたいだが

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 07:17:07

    ペットって他の海賊団でも賞金かけられてんのかな ステファンとか

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 07:19:24

    懸賞金10倍なんて最高レベルの上がり幅なんだよな、額はめちゃくちゃ低いけど
    だからこそチョッパーが欲しいのか欲しくないのかイマイチ見えないんだが…

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 07:21:32

    まるごと食えばヒトヒトの実の能力手に入るし巨人族辺りに一億で売ろう

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 07:23:02

    >>32

    シャンクスのとこのモンスター幹部扱いだけどどうなんかな

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 07:24:14

    >>25

    別にわざわざ生かしておく理由もないからデッドオアアライブで何も問題ないだろ

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 07:29:31

    海軍に対する嫌がらせにちょうどいいな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています