少年漫画でヤってもないのにBL扱いされる漫画多いよね

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 10:03:50

    ジャンプキャラがホモセックスなんてする訳ないだろ!

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 10:04:45

    スレ画は限りなく黒に近いグレーじゃねーか!

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 10:05:01

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 10:06:30

    BL=セッするとは限らんのですが

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 10:07:23

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 10:07:40

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 10:10:07

    ウワーッ!!
    言論統制!!

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 10:10:15

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 10:10:30

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 10:10:49

    >>1

    しとるやろがい!

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 10:11:11

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 10:11:54

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 10:12:45

    世のジャンプキャラBLカップリングはマダオに道をあけろ
    実際に寝てから言え

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 10:12:48

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 10:13:00

    えっ銀魂はそういうのアリな漫画なの?

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 10:14:02

    アニメだとこのシーン長谷川さん頬を赤らめて照れたみたいに言うから
    ああ…マジなんだ…ってね

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 10:14:03

    酔っ払った銀さんとマダオが一夜の過ち起こしてしまったギャグ

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 10:14:57

    銀魂だから許された

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 10:15:39

    >>15

    銀魂はあくまでギャグ描写の範疇でならありかなって

    ガチで扱うとまた話が違ってくると思うぞ

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 10:16:37

    この回ってドッキリにひとりだけ全く関わってない上にマダオは苦しんだだけだから
    ギャグとしてもストーリーとしても特に嘘をつく必然性がまったく無いので…
    えっと…確定なんでしょうね…
    ちなみに銀さんと公式で肉体関係を持ったヒロインは今のところマダオだけということになります

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 10:17:38

    マダオのお尻かわうそ…

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 10:17:40

    これ初めて読んだ時クソ笑った
    まさかマダオとそんな関係になるとはな…

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 10:17:55

    何故CPにしたらホモセさせる前提なんだい?
    ふとしたときに寄り添ってるだけでも美しいしそのささやかなものでしか満たされない感情があるのだが
    それはBだけでなくNやGにも当てはまるのだが

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 10:19:02

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 10:19:11

    こじれにこじれていた銀魂女性陣のヒロインレースを
    知らないうちに予想もできない形でアッサリと乱入してきて勝ってしまった男

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 10:19:26

    マダオが銀さんを避けたり嫌悪するんじゃなくて、割と友好的なの愛のこもったプレイしたんだろなという感想が出てきてキモイ

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 10:22:34

    肉体関係でないプラトニックな愛もそれはそれで良いと思う
    でも推しCPはヤってて欲しいんよ
    ヤってくれるととてもたぎるんよ

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 10:22:38

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 10:23:05

    二人とも酒で忘れられたんかね

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 10:23:31

    体の繋がり=心の繋がりみたいでやだな

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 10:26:22

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 10:27:09

    >>31

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 10:29:41

    >>24

    改めて見ると酷すぎて草

    ぶっちゃけこれのせいでジャンプの漫画だと知る前はBL漫画だと思ってたわ

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 10:42:31

    何故か普通の友情がアンソロジーでは湿度高くなって腐ってるんだ……少年ジャンプの『少年』ってBL的な意味じゃねーからな!

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 10:46:15

    >>34

    湿度が高くなって腐るって言葉でストンと腑に落ちた

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 10:50:46

    >>15

    ありだよぉ

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 10:51:18

    >>27

    それはそう

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 10:54:13

    >>30

    えっスレ画って心の繋がりとか関係ないギャグ描写じゃないのか

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 11:04:17

    (湿度が高くなるのは確かにそうだが、マダラの腐向けは原作よりいっそ腐向け二次創作の方が除湿されてるなと思ってしまったことがある)

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 11:15:28

    >>39

    最終的に寝技でオチまで持っていける同人BLと違って原作の方は終わりのない対立を続けるシノビ達の泥沼の人生譚だからな…そりゃ湿度じゃ勝てない

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 11:20:13

    >>24

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 12:19:51

    >>39

    原作の湿度高すぎる

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 12:21:19

    マダラがマダオに見えた

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 12:23:27

    >>24

    両方アダムな件

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 12:25:15

    カップリングは最終回まで見て判断するようにしているけど、よく話していたり共闘しているだけでもうセッしているんだよ

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 12:27:36

    BLに限らず女性オタク全般がほんのちょっとの絡みから妄想広げまくってCP作ってる人多いイメージある

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 12:28:07

    >>45

    ごめん気持ち悪い

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 12:31:18

    じゃあ百合もそうしろよ!ヤってから百合って言えよ!
    百合は綺麗なものだからヤらなくても百合とか言うなよ!

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 12:33:45

    私も腐女子だけど別に実質公式カプとか最大手とか思ってないよ。
    ヤったとも思ってない、私が描いた二次創作の中ではヤりまくってるけどね

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 12:35:12

    真面目な話だと銀魂ってそういう恋愛関係は
    月詠以外はいなかったよね?
    また子もある意味そうか

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 12:42:07

    >>50

    さっちゃん…

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 13:25:01

    本誌で絡み少なくても、アニオリで何故か絡みが増えると、あれ本誌では描写ないだけで結構仲良しなのかなって勘違いは起きる。そして、推しCPにつながることはある

    あと、たまにアニメ制作側が本誌にはなかった腐女子向けの絡みをマシマシにしてお出ししてくることもあるよ

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 13:29:45

    百合もノーマルも同じようなもんじゃろ
    特段男同士だけが特別そうな訳ではない

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 13:30:38

    >>46

    東方見てから言ってくれ

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 13:37:18

    でもこのコマの銀さん心当たりはありそうだったよね

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:08:05

    マダオと銀さんが二人で抜け出して20分だっけ…?

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:08:55

    >>1

    このアニメ回の立木さんの演技が上手くて笑った

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:17:12

    ちなみに銀さんは糖尿病で全然起たない事を悩んでる話があったりする
    九兵衛は股間のセンサーが反応したから女と気付いた

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:19:35

    女性向けっぽい話題って何故か言論統制スレ多いよな
    なんでだろ〜

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:22:01

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています