【悲報】

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 11:35:37

    エクス・アルビオさん暴発する

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 11:36:27

    痔か?

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 11:38:59

    いぼ痔か

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 11:57:27

    まぁ痔だろうな…

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 11:58:51

    爆弾コンプしてたんだっけ?死ゾ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:01:00

    >>5

    痔の各種別フルコンプしてたなそういえば

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:01:41

    大丈夫か…?

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:01:44

    爆発ってなんだ
    脱肛か痔ろうかどっちだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:03:10

    >>6

    えっ

    いぼ状のはれができる「いぼ痔(痔核)」、肛門の皮膚が切れる「きれ痔(裂肛)」、肛門に膿のトンネルができる「痔ろう」の3種類を!?

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:05:26

    >>9

    割とガチでそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:08:09

    痔瘻の方はマジで洒落にならない
    というかそこまでコンプしといてまだストーマじゃなかったのか

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:09:32

    なにがあったらその若さでそんなことになるんだエビオ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:10:59

    しばちゃんと言いエリーと言い爆弾持ちが多すぎる

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:17:05

    ちゃんと病院行ってんのかな…腸の病気で痔ろうになるって聞くし…

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:20:45

    >>14

    ちゃんと通ってるぞ

    ただまあ配信をしているという都合上そう痔に極力負担をかけない生活ができているわけもなく……

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:32:25

    あんなにサラダ主体の健康飯生活なのに…

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:34:04

    痔って配信 者の職業病らしいな

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:35:40

    >>17

    なんで?

    長時間座ってるだけならわりと同じことしてる職業の人多いけど

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:35:53

    3つの痔に加えて4つ目もなりかけって言ってなかったっけ
    報告したての頃は「痛すぎてトイレに行くのが怖い」みたいなこと言っててまじでつらそうだった

    Twitterでツイートのネタにできるようになって多少は気が紛れててくれるといいな、
    来週のインクフィッシュコラボ楽しみにしてるぞ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:41:42

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:42:35

    >>18

    痔は長時間座りっぱなし同じ体勢、生活習慣の乱れ、不健康、ストレス

    座りっぱなしと生活習慣が主な原因だろうね

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:44:10

    >>21

    聞いてる感じ、食生活もカスみたいなやつ多いしな…エビオがどうだったか知らんけど

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:45:39

    ケツの拭きが甘いと痔になりやすいと先輩から聞いたことがある

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:46:23

    体調面で爆発と聞くと師匠もくらった魔女の一撃かな?ってなる

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:46:48

    体質的な部分もあるからな痔は
    舞元のはまさにそれだし

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:48:30

    >>19

    インクフィッシュあるのマジ?

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:48:38

    >>23

    あんまり拭きすぎても肛門に負担がかかるらしい

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:49:48

    小森のめっさんも痔をCOしてたな
    伏せてるだけで痔持ちはけっこう多いのかもしれない

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:51:27

    >>27

    じゃあ俺はなりにくい体質なのか

    デスクワークで座ってることも多いから入念に拭いてるけど痔の兆候はないなあ

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:54:10

    適切に便を拭き取ってください
    適切ってなんだよ(哲学)

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:54:28

    ショーシャンクの空に
      うんこの大脱走  が起きるのはやばくないか?

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:54:59

    笑えねーよ…

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:56:53

    まだ若いだろうに痔持ちは辛えよ…

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:59:14

    >>31

    えぐいなこれ…どうやったらこうなるんだ

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:59:58

    >>26

    マジ


    ちなみにりりむも痔の話してたからインクフィッシュは少なくとも半分が痔

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 13:50:27

    ウォシュレット最強説?

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 13:52:55

    これはまぁ、マックスエンド食えないな

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 13:58:04

    >>34

    腸内で悪くなったのが悪化して抉れたところがさらに悪化して抉れてそれがまた悪化して抉れたらもっかい悪化して抉れて……

    で無限に苦痛を繰り返すことで少しずつ穴が深くなっていき最終的に尻の穴が増える

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 14:08:58

    舞元も若い時から苦しんでたらしいし生活習慣はもちろん体質的なものも大きいんだろうな…

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 14:11:57

    >>36

    まぁ苦手な人はいるし、その理由もわからんでもないけど

    紙で拭くだけより水で流した方が清潔ではあるからなぁ

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 14:14:08

    この脱走ルートにゴム紐を通して引っ張っていくと脱走ルートがだんだんお尻の外側、正規ルートの出口間近に移動していって最後にはゴム紐がとれるらしいね

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 14:14:49

    >>36

    せやで、あれは間違いなく痔の人の救世主や

    海外には少ないことには注意がいるけど

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 14:17:14

    漫画家もよく痔で苦しむって聞くし、長時間座る系(+基本出歩かない)の職業者には着いて回る恐怖なのかもね

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 14:17:52

    >>41

    グロ画像やめてくれぇぇええ!!!

    マジでこうなるのか人体の神秘だな

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 14:19:38

    >>44

    神秘じゃなくて悪意だぞ☆

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 14:36:27

    痔に関わらずライバー全員一回人間ドックでも健康診断でもいいから受けてくれ
    ちなみに痔は酒の飲み過ぎ、便秘でもなるから女も注意が必要

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 15:14:27

    >>33

    確か20か21だよね

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 15:50:04

    痔はどんな健康的な生活を送っていてもなる人はなるんだよ…

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 15:55:17

    舞元も高校生のときに痔だったし若くてもなる人はなるんやろうな

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 17:26:31

    俺も19からバチバチに痔だから他人事じゃない
    大学時代にコロナ禍が来て生活習慣の悪化と課題の増加であっという間よ

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 17:30:59

    痔主多すぎてこれじゃに痔さん痔だよ……

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 17:48:59

    まあ配信、者なら激しい運動しなくてもいいから
    喩え痔瘻でも逆にシートン法で根治させやすいからまだマシかと

    ……根治に一年以上掛かるけどね

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 17:58:25

    自分は中学生からだった…

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 17:58:30

    頑張って生きて

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:42:43

    素手でドラゴンワンパンできる異世界の英雄でも痔には勝てないのか…

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:11:12

    ちなみに痔は遺伝するから若くても逃げようがないらしいぞ
    ソースは俺を治療をしてくれた先生

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:51:35

    痔とはいえ英雄が病に苦しむのそれっぽくて好き

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:04:10

    どんなに力が強くても菌に耐性あるかどうかは別問題なのだ

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:35:34

    ちなみに一度手術で切除しても生活習慣でまた再発するので厄介

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:59:32

    なんかもうスレタイと画像だけで内容がわかる。
    エクスの代名詞的なものになってるな……。

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:01:54

    痔ってなったらどこ行くのが正解なの?最近ずっと座ってるから怖い

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:04:20

    >>61

    病院行って窓口で痔が心配って言ったら適切な科に回してもらえる

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:05:42

    >>31

    これどう言うこと?穴が二つになんの?

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:09:48

    >>27

    俺は拭き残しで痒みのあまりゴシゴシ拭いてたら切れ痔になったので徹底的に綺麗にしようと風呂に入るたびに石鹸使って綺麗に洗ってたらやっぱり荒れたんで諦めて医者に行ったら物事には限度っていうものがあるんだよって言われたわ

    トイレ行くたびにウォシュレットとかしないで風呂入る時にシャワー当てるくらいでいいんだよって

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:17:00

    >>63

    そうだよ、尻穴の中で膿が溜まる穴が出来て穴が増えるしなんなら貫通するくっそ痛い

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:19:09

    >>65

    怖……痔ってそんなレベルなのか……

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:19:44

    尻穴が増えるってんならともかく
    肉が腐って身体に穴が開くって言われると地獄よな

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:24:10

    >>67

    なんと奇遇な!思い出すからやめろ

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:28:02

    痔になったら恥ずかしがらず肛門科にいけ!それで俺は完治した
    座薬(ケツの傷薬)やマグネシウム(便を柔らかくする)といった適切な薬をもらえるし生活習慣の指導もしてもらえるぞ!

    マジでほっとくと痔瘻(痔が悪化してケツの穴が増える)や肛門狭窄(痔になって治ってのループで肛門が小さくなる)になるからな!

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 03:24:27

    >>69

    そしてしまいにゃ癌化して死ぬか人工肛門

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 06:38:09

    >>9

    それに加えて外の方に名前のわからないもう一個があるらしいからね


    ずっと隠してたけどもう限界なのでお話しします…。【にじさんじ/エクス・アルビオ】

    ここの10:58から見て

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 09:19:17

    >>71

    痔じゃないの?!

    そんな得体の知れないやつ抱えてんの!?

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:34:42

    二痔三痔どころか三痔四痔とかやばい

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:52:48

    >>69

    >>71

    肛門の病気ってヤバいんだな……

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 03:20:22

    アンノウン!?

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 08:58:30

    無理せず楽しんでこいエビオ…

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 09:29:16

    ウ○チって腸内細菌がたっぷり混ざった老廃物なんですよ
    そんな超危険物が通る出口が傷つくとどうなると思います? 非常にマーズイことになると思いますなってますハイ

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:10:32

    >>77

    かつて戦争では

    投石機で敵城にウンコ投げ込んで病死させるとか

    矢にウンコ塗って撃って病死させるとか

    落とし穴の底にウンコ塗った竹槍立てといて病死させるとか

    兵器利用もされてきたという

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:48:44

    とりあえずエビは配信休んでもろて…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています