【CP】サンジとプリンちゃんの学パロがあったらさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:46:05

    プリンちゃんはツンデレして素直になれないし
    サンジは無自覚だけど
    そんな二人が料理研究部で無自覚ラブコメしてるの見たいよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:49:16

    サンジはサンジで普通にアタックするけどそれはレディという生き物全体にやるやつであってプリン本人にだけのこだわりとかの意識はないんだ
    だけど意識外で多少特別な扱いをしていることに気づかないサンジとそれを理解して、けれど絶対それを口に出すことはないプリンの二人の関係なんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:49:44

    姉のシフォンにアドバイス貰いながらもアプローチ失敗しちゃうプリンちゃん良いよね…

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:50:59

    実家のシャーロット家に行くことになったら兄妹にめっちゃ監視されそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:53:55

    普段はコンプレックスの第三の目をうっかり転んで見られちゃうけどそれを「美しい…」と素直に褒められて
    先輩のサンジに一目惚れしちゃう王道ラブコメですか!?

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:58:22

    「サンジ…さん!」ってことは先輩後輩か
    良いね

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 13:03:14

    家同士の付き合いで将来は許嫁になることになって

    初対面のときは内心「チッ…変な奴だったらママに言ってやる」と思ってけど

    >>5とか色々あって惚れちゃうみたいな過程でも良し

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 13:05:19

    たぶん同級生のナミさんは呆れながらも二人を見守ってそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 13:11:15

    バレンタインでプリンちゃんから本命チョコ貰っても
    「義理でもやっぱり嬉しいぜ!」とか思ってるサンジ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 13:13:05

    >>9

    クソボケがーッ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 13:13:48

    >>9

    嬉しいぜ!(※本気で嬉しい)

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 13:15:21

    >>3

    ナミさんと親友のシフォンが毎回二人の恋路をフォローする流れになりそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 13:20:18

    チョッパーに「プリンと付き合ってんのか?」と聞かれて
    「え?そんなわけないだろ?」と返すサンジ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 13:23:18

    >>4

    カタクリ叔父さんから「…妹に変な真似をしたらタダでは許さんぞ」と釘を刺されて

    「(あー…やっぱり箱入り娘だからなプリンちゃん)」とか思うサンジ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 13:32:56

    他の女子と談笑してるサンジに
    「チッ…私以外と楽しそうに…」とか思ってるけど
    気がついて「ようプリンちゃん!」って話かけられたらすぐツンデレしちゃうプリンちゃん

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 13:37:20

    >>15

    バカップルなんだあいつら!

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 13:41:44

    >>15

    め、めんどくせぇ~!!

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 13:44:41

    >>17

    面倒くせぇのがいいんだよ!

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 13:50:52

    >>13

    恋愛に無頓着そうなルフィでも両思いなことに気付きそうなレベルだぞクソボケコック…

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 13:54:22

    ルフィがツッコミに回るレベルのバカップルなんじゃ…

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 13:59:43

    学校一の名物バカップルで有名になるなこれは…

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 14:02:08

    体育館裏に呼び出して告白しようとしたら果たし状を渡しちゃうプリンちゃんが見える…
    そして「料理対決か!」とか納得してるサンジも見える…

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 14:05:52

    そろそろ最初は反対してたカタクリ叔父さんも見聞色で未来予知して思わず二人に呆れるレベル

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 14:10:58

    サンジ「だからよ!俺とプリンちゃんは付き合ってないタダの先輩後輩なんだよ!」

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 14:14:25

    ルフィは運動部だけどサンジと親友で、つまみ食い目当てでしょっちゅう遊びに来てる
    そんでサンジがクソボケすると下のようになる

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 14:22:59

    ルフィ「なぁどう思うチョッパー」
    チョッパー「あの二人のバカは薬でも治らねぇ」

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 14:34:16

    毎日弁当を交換して感想言い合ったり
    料理研究部でお菓子作りして共同作業するくらいで良い

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 14:37:47

    プリンちゃんがそこそここっぴどく一回サンジのこと振ったの知ってるから邪魔はしないけど応援もしないナミさん(身内が貶められたのが絶妙に許せてない)

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 14:37:59

    ゾロ「ようバカコンビ」

    サンジ「あ?なんだクソマリモ」

    プリン「(コンビ!?私とサンジ…さん!がコンビ!?)」

    シフォン「プリンがまた白目に…」

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 14:56:42

    >>29

    これがアホ王国のプリンスとプリンセスですか…

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 15:03:48

    んでも二人の関係については
    一切が謎のままだねぇ

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 15:09:59

    >>31

    天然両思いバカップルだ

    ただし本当にくっつくには

    食い患いのマムくらい手がつけられんレベルの

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 15:16:22

    >>12


    それはローラ定期

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 15:50:34

    この二人に愛してるゲームでもやらせてみろ
    両方同時に倒れて引き分けになるぞ

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 15:52:37

    >>34

    なんなんだコイツら…

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 15:53:36

    >>34

    サンジがプリンちゃんに「愛してる」って言えば勝つだろ!

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 15:54:28

    >>36

    ……言質取れたな!

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 16:06:16

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 16:08:13

    >>37

    言ってくれそうだけど軽い感じだと思う

    そしてプリンちゃんが気絶してる慌てる

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 16:18:41
  • 41二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 16:24:59

    >>40

    これは名物バカップル

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 16:29:08

    >>40

    これは万能薬を目指すチョッパーも匙投げるわ

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:03:26

    >>2

    両方から矢印出てるのになんかゾロの方向音痴くらいどっか向いててややこしいな…

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:06:32

    プリンちゃんには多分一度フッた引け目があって
    サンジは年下のレディと見てる
    でも両思い…ややこしいわ!

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:08:50

    んでも正真正銘、自分に惚れているって知って普段の紳士的な対応もできず初々しいカップルみたいになっちゃうサンジは見てみたいけどねぇ

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:13:32

    朝から帰るまでずっと一緒にいたりしてるしよー
    お前ら付き合えばいいんじゃねーか?

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:15:38

    >>46

    サンキュー海賊王になる男

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:21:16

    おー
    おー
    今日もイチャ付きなさる

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:22:47

    鼻血出して倒れてるのが名物のバカップルなんて初めて見たわ

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:26:46

    >>49

    ルフィ「おーい!またあのアホ二人が鼻血出して倒れてるぞ!」


    チョッパー「保健係ー!!」


    ウソップ「お前だよ!」

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:31:34

    過去に世界を又にかけて腕を振るったオーナー・ゼフはとある事故で子供を救うために片足を失う
    足を失ったこと、そしてその子供を養子として迎えるために腰を落ち着けレストランを経営することに
    レストランの名はバラティエ、うまい料理を安く食べられるそのレストランは地域の人々に愛され大人気に
    それから時は経ち、引き取られた子供サンジは学生バイトながら仕込まれた腕前でオーナーに次ぐ料理の実力を持ち、キッチンの主力として働いていた
    しかしある時、全国的飲食店グループ・ビッグマム財閥からの誘いをオーナー・ゼフが蹴ったことで店の目前に協力なライバル店が出現することに
    彼女らの経営するライバル店にバラティエを潰すために現れたのはビッグマム財閥会長の娘プリンだった

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:17:49

    地元の洋食屋バラティエ
    大規模チェーン店シャーロット
    そしてロミオ(アホ)とプリンセス(アホ)

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:19:23

    >>52

    アホ!?

    いやまぁ鼻血出して気絶するカップルはアホか…

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:43:30

    バラティエに毎日スパイしにくるプリンちゃん
    なおバレバレ

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:46:32

    >>54

    バラティエを毎日スパイしてるんじゃないわよ!

    サンジ…さん!に会いに来てるだけなんだからね!

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:50:45

    周りは付き合ってると思ってるけど付き合ってないサンプリが一番栄養素高い

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:51:02

    >>55

    一同「「「なんだ彼女かアノ野郎…」」」

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:01:47

    「クソガキが色気付きやがって…」と言いながらもどこか嬉しそうなゼフ

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:07:47

    ヤンキーに絡まれるプリンちゃんを助けてくれるサンジはいる

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:26:27

    モブ「お、今日もあの子来てるぞ」

    モブ「できたから皿持ってけサンジ」

    サンジ「うるせぇ!気つかってんじゃねぇよ!」

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:36:36

    駆け落ちしたペッジさんからもなんか言ってやって下さい

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:41:33

    カルネ「今日もう上がっていいぞ」

    パティ「ガキは外で遊んどけ」

    サンジ「あ?」

    ゼフ「……遅くなりすぎるなよ」

    サンジ「黙れクソジジイ!」

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:43:55

    >>62

    気ぶりバラティエ…

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:51:08

    >>61

    プリンの彼氏の演技が上手すぎるサンジにビックリしてそう

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:12:06

    「サンジはね!バラティエを潰すためのエサなのよ!」とか言ってたプリンちゃん…

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:13:48

    >>65

    騙されるな

    演技だぞ

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:16:07

    >>66

    演技だな!

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:23:01

    バラティエの面々に優しくされて気まずくなっちゃうプリンちゃん良いよね…

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:31:37

    プリンちゃんが「今日こそあんたを料理で負かしてやるんだから!」とか言いながら弁当交換するんだ…

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:38:06

    >>59

    サンジに似てるヤンキーに声かけちゃったんだな…

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:49:06

    クソコックはプリンちゃんが男子に声かけられまくって
    何故かモヤモヤする目に合えばいいと思う

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:06:06

    だからよ!プリンちゃんと俺はそういう関係じゃないんだよ!
    ただあの子には幸せになって欲しいだけだ!

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:07:47
  • 74二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:42:09

    >>73

    なんだよそのコラ初めてみたぞ⁉︎

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 06:50:25

    >>72

    うるせぇ!

    付き合え!

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 07:00:47

    >>61

    若い男女が付き合う権利は皆平等にあるんだよ!

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 07:06:59

    シャーロット家のお茶会に呼ばれて
    兄妹たちに「コイツ…本気で下心とかないのか!?」と驚かれるクソボケコック

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 07:37:28

    んでもあの二人がどうして付き合ってないのかは
    一切の謎だねぇ

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 07:45:34

    >>77

    サンジ「え?プリンちゃんと俺が?」


    サンジ「そんなわけないじゃないですか」


    プリン「さ、サンジ…さん!はタダの先輩なんだから!」


    カタクリ「……!?」


    ブリュレ「(あ、あの冷静沈着なお兄ちゃんが驚いてる!?)」

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 08:01:31

    プリン「あんな奴…将来婿養子にして一緒に店で働きたいくらいにしか思ってないわよ!一方的に私に惚れてるのはアイツなんだから精々利用してやるわ!」

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 17:37:32

    ブリュレという劇薬投入したらプリンちゃんも少しは素直になるだろうか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています