鈴木タフ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 14:28:29

    そうか!きみは
    かっこよ…

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 14:28:54

    福さんだろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 14:29:21

    マルモはどこにいったんじゃーーー!

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 14:30:01

    芦田さん共々子役から消えずに活躍しつづけてるのは凄いのね

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 14:30:19

    心くんと言いいつの間にか結構成長してて驚いたのは俺なんだよね 早くない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 14:30:45

    マル・マル・モリ・モリからずいぶん大きくなりましたね

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 14:30:49

    子役上がりなのに良い噂しか聞かないところは非常に好感が持てる

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 14:32:06

    子供は六年あれば中学生に、三年あれば高校生に、三年あれば大学生に、四年あれば社会人になるんや

    まあそっから50年くらいなんも変わらんけどなブヘヘヘヘ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 14:32:59

    >>7

    この子の世代の子役大豊作っスよね

    忌憚ない意見って奴っス

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 14:33:44

    しゃあけど分からんのです
    昔の子役が成長すると猿空間送りになった理由が…

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 14:33:56

    えっ寺田くん成長したんスか? ずっと背小さかった印象なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 14:34:14

    >>10

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 14:34:56
  • 14二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 14:38:11

    高校に野球部が無かったから自分で作って甲子園を目指すなんて・・・刺激的でファンタスティックだろ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 14:39:53

    マルモ放送当時「は…話が違うであります CMで出てきた芦田愛菜ちゃんのお風呂シーンが掟空間送りになっているであります ふざけんなっ オラーッ 出てこんかいプロデューサー」ってなったのが俺なんだよね詐欺じゃない?

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 14:40:56

    成長したらあの男優になるとか言ってた奴らに天罰が下る!
    全然別人に至ったじゃねえかよ えーっ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 14:42:02

    オタクなのには好感が持てる

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 14:54:18

    >>16

    待てよ

    あっちは女優なんだぜ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 14:54:25

    C O W C O W 多 田

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 14:55:22

    劇場版限定でいいからライダーになった姿が見たいですね、生でね

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 15:22:15

    やきう民に手のひら返しされてて笑ったんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 15:23:36

    不思議ですね…プロと並ぶとただのオタク仲間にしか見えなくなる…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています