暴走族…神

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 12:23:28

    俺たちの黄金時代が還ってくるんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 12:24:05

    かつての仲間たちが誰も帰ってこなかったらそれはそれで喜びそうな神に悲しき過去...

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 12:24:09

    大人になれよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 12:26:53

    愛娘…すげえ…
    娘の為ならめちゃくちゃ働けるし…何だって出来るし…

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 12:27:45

    ボスにオネダリして車用意してやねぇ…
    住民街を放火してやねぇ…
    帝都高逆走してやねぇ……

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 12:28:22

    >>4

    まさか踏みつけてる方の回想って訳じゃないでしょう?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 12:29:24

    >>2

    誰も来なかったら1人でやったんスかね

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 12:29:38

    >>4

    ふうんチンピラに踏みつけられながらも家族のために土下座して社会と奮闘するパパさんと言うことか

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 12:29:39

    族神は最後の地獄行きを自分で選んだところに魅力が詰まってるんです!
    この気持ち分かってください!

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 12:30:13

    もしかしてお館様とやり合ってたメジャーリーガーってクソ強かったんじゃないすか

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 12:30:42

    >>7

    いいやワシらも行くことになっている

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 12:31:11

    色んな意味で多感な学生時代にこんな強烈なカリスマ味わってしまったら2度と忘れられないよねパパ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 12:31:59

    >>10

    八極道2人で防げる炎をバット振るだけで散らしてるんだよね

    凄くない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 12:32:10

    >>10

    天才を超えた天才だからね

    失ったのは野球界に深刻なダメージなんだ


    やっぱりクソっスね暴走族上がりは

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 12:33:22

    >>13

    あいつだけはメジャーで磨き続けてたからね

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 12:33:58

    >>10

    Ωはプロだからね!引退を余儀なくされたモブと違ってずっと米国のプロと凌ぎを削っていたのさ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 12:35:41

    >>16

    Ω…すげえ今考えるとグラチルにとっては地雷も地雷みたいなやつだし

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 12:35:55

    >>15

    そんなメジャーにすら虚無(シャバ)さを感じてたなんて人生の悲哀を感じますね

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 12:36:49

    あ…あの自分大人の人生も好きなんスよ
    帝都高欠席でいいスか

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 12:37:10

    Ωが凄すぎを超えた凄すぎ
    αと∑は腐りすぎだーよ
    極道ドラフト…糞

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 12:37:24

    >>17

    いいや苦しい幼少期を過ごしながらも直向きに努力し夢を叶えた姿に拍手喝采することになっている

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 12:37:49

    Ωは長ですら自分ファンなんスよ…極道やめて野球に戻ってくれないっスか…ってくらいには気に入ってたんだよね
    まっ 殺るとなったら容赦はしないんやけどな

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 12:38:00

    >>17

    お前グラチル舐めすぎたな

    タコピーの原作者反応見る限り夢を叶えた子供には真摯に拍手を送るタイプだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 12:38:28

    >>19

    はい!いいですよ(ニコニコ

    って普通に言いそうなんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 12:40:05

    >>18

    あの子が助かっていたら輝きを失わなかったと信じている…それがボクです

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 12:40:47

    >>18

    全ての元凶は

    「ふんっホームランなんかで子どもの病気が治るわけないだろう 大人になれよ」

    と言ったΩのチームメイトお前だっ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 12:41:15

    ぶっちゃけ極道さんに諸々すっ飛ばして「全部忍者が悪いから忍者ブッ殺そう」って洗脳されてるだけのやつなんだけどね
    どう考えても悪いのはお前の妻寝とった組長だけだろうがあーっ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 12:42:06

    >>27

    しかし…大人になれない自分が憎くて堪らないのです…

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 12:42:44

    >>27

    しかし…子供がいたのに襲撃してきた忍者にも問題があるのです

    むしろそんな下手な忍者いるんスかね、あんま言いたくないけど届く範囲ならパンピーや無実のガキはガードしそうなんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 12:43:02

    >>24

    ウム…暴走族神自身が自分の全てを捧げても惜しくない家族を持つことの素晴らしさを理解ってるから笑顔で卒業おめでとうと祝辞を送るんだなァ

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 12:43:12

    Ωクン程じゃなくても結婚してガキッが産まれてるとか良い仕事についてるとか結構幸せな大人やってる奴も来てそうなんだよね、怖くない?
    安定した幸せじゃあ黄金の夢の輝きには勝てないんだ 虚しさが深まるんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 12:43:54

    >>27

    はっきり言って悲劇系大半忍者じゃなくて極道が悪いんスよね

    もしかして極道さんはこれで忍者にぶつけて極道を滅ぼす気なんじゃないスか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 12:44:03

    >>27

    まっ世界の終わりで復讐する一番の対象の自分が死ぬってのが美しすぎるからバランス取れてるんだけどね

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 12:44:05

    >>29

    ちなみに花奈ちゃんの死因は極道の下っ端の流れ弾らしいよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 12:46:15

    >>32

    しかし…女子供10人ぽっち殺しただけで報復に来る忍者も忍者なのです……

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 12:46:55

    >>34

    なんか忍者ってそういうのも守りそうなイメージあったから意外なんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 12:47:55

    >>36

    それも脚本家の仕込みなのかもしれないね

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 12:48:30

    >>32

    竹本組とかみたいに捨て子を保護するパターンもあるからどうにもならないと思うんだよね

    普段はクソなのに人としてはかなりまともなことするからおかしくなるんだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 12:49:21

    >>38

    すみません

    カタギ殺さない竹本組が異常っぽいだけなんです

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 12:49:39

    >>38

    へっ主な収入源がオレオレ詐欺の組がなんか言ってるよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 12:52:05

    竹本組もカスはカスなんだけど捨て子にはちゃんと愛情持って育ててるから復讐とか考えちゃうんだよね 悲しくない?
    まっ 忍者のおかげで血脈は断たれたんやけどな

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 12:52:25

    >>33

    へーっこの技巧そういう意図も含んでたんだ……

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 12:53:12

    >>27

    うーん殺島はぶっちゃけ忍者じゃなくて自分たちが悪いってのはわかってるんだけどそれを大人として受け入れられなかったわけだから仕方ない本当に仕方ない

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 12:56:19

    忍者はね、この作品の主人公だけどやってる事は悪さしたら殺す…ってだけで保護や救出とかはあまりしていないの

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 12:57:53

    忍極世界には五つの生き物が生きているんだ
    一つは俺たち無実のカタギ
    そしてそれらを裏から守る忍者
    夢も希望もなくなった親ガチャハズレのクソガキ グラチル
    悪事でしか稼ぎ生きることを知らない 極道
    そして内閣総理大臣の愛多間七

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 13:02:42

    >>45

    ◇1人だけ名指しのこの男は────?

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 13:06:20

    >>46

    何って…日本国内閣総理大臣 愛多間七やん…

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 13:18:05

    >>32

    ウム…戦力の逐次投入をしているし有り得ない説ではないんだなァ

    まっ例えそうだったとしても暴走族神は極道さんに協力してそうだからバランスはとれてるんだけどね

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 13:42:55

    >>36

    いくら忍者でもまさか鉄火場にガキッがいると予測してなければ防ぐのはキツイと思われる

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 13:49:19

    >>16

    あの世界の野球は超能力スキルが飛び交ってるのかも知れないね

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 13:55:29

    なりたくもない大人になって死んだように生きるぐらいならガキのまま夢の中で死んだ方がマシって気持ちは正直割と共感できてしまうのが俺なんだよね

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 18:24:07

    >>20

    怒らないで下さいね 極道に選ばれる様な奴がまともな人生歩める訳無いじゃないですか 忌憚の無い意見って奴っス

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 18:39:25

    >>44

    うむ、というか戦時中に米軍の空襲から一般人(パンピー)を救助してたら極道に襲撃されて忍者が全滅寸前まで行ってるんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています