爆豪は緑谷以外虐めてたの?

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 16:04:59

    幼少期は緑谷がモブをかっちゃんから守ってたような

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 16:08:59

    >>1

    そのモブ以外には描写無いけどまあ他の奴等を見下してたのは確実

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 16:12:21

    被害者は他にも居るんじゃない?デクが特に虐められたって感じ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 16:16:47

    かっちゃんがデクを虐めるのは恐怖が根源にあるから他の雑魚共認定の子たちはわざわざいじめないんじゃない?
    内申も気にしてるし

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 16:17:48

    無料だし読んでるけどデク以外からクラスの人気者って感じだし他のやつを虐めてる印象はあんまない

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 16:18:35

    個性も何も持ってないのに、何もかもを持ってる自分(爆豪視点)に手を差し伸べるようなお人好しなんて緑谷しかいないからな
    多分緑谷しか虐めてないと思う

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 16:20:30

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 16:21:49

    中学時代のかっちゃんの立場気になる
    一軍で人気者かもしれないけどそれなりに嫌われたり怖がられたりしてんのかな

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 17:50:02

    映画と連動してる折寺2年の出来事で
    デクへの脅威感が増す→3年であの虐め
    だったとか?
    出る杭と思ったから打ってた?

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:28:02

    >>7

    そういうのはちょっと他所でやってください…

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:43:06

    気に入らない奴はとりあえずいじめる→デクが弱いくせに庇う&楯突く→この繰り返しでだんだんデクに集中砲火の流れかな?

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:47:48

    >>9

    川ポチャの時から一貫して自分の理解を越えてることを本能的に恐れてたんじゃないかな

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:51:02

    粘着して虐めてたのはデクだけだろうけど普通に粗暴だったんじゃないかな、雄英上がるまで取り巻きはいてもズケズケ言える友だちはいなかったらしいし

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:51:23

    >>11

    かっちゃん小学生の時は上級生に喧嘩売られてたし、学年上がるごとに暴力を振るう価値無し=モブが増えたんかな

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:52:18

    中学までデクって友達居たんかな
    見るからにぼっちだと思うけどなんか改めて辛いな…

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:05:48

    ジャイアンみたいなやつだから、反抗してくるやつとか気に要らないやつはその場で喧嘩ってイメージ
    わざわざ自分からイジメに行くのはデクくらいじゃない?

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:46:46

    >>15

    青山見るに無個性ってだけでいじめとまではいかんけどハブられる環境ではあるよな

    如何せん子供やし

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 02:07:40

    >>15

    1話でオールマイトに無個性が理由なのかずっとバカにされてきたと言ってるし

    始めての友達がお茶子ちゃんと飯田くんなんじゃない?

    (4歳未満の話はさすがに古いので省く)

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 02:10:36

    デクがまるで変人というか化物扱いになってるよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 02:12:53

    >>17

    青山の過去を見返すと無個性ってだけで馬鹿にされるどころか暴力まで振るわれてる

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 02:17:12

    >>15

    ツバサくんとかは友達にはならないのか?

    幼少期はかっちゃん達と遊んでたからぼっちではないと思う

    中学時代はぼっちの可能性高そうだけど

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 10:49:37

    他の奴はいじめてないにしてもデクとは小学校まではいじめつつも一緒に遊んでたっぽい?の闇深い
    だけど中学でデクの言う通り絡んでくる時に怒鳴ることが多くなって会話にならなくなり
    デクの嫌悪感がMAXになって近付きたくないと思うようになったのかね

    そして爆豪の方もデクが雄英目指すとか夢見てたことで一線越えちゃったっぽい(ワンチャンダイブ)
    ただしヘドロ以降は色々思うことがあり雄英入るまでいじめも絡みもなくなったと

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています