【閲覧注意】No.58

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 20:59:32

    エンデヴァー、轟炎司シコスレNo.58です!


    真面目な考察、シコトーク、劣情スマッシュ大歓迎!!

    

※閲覧注意、苦手な方はお戻りください


    次スレは>>190がお願いします

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:00:06

    前スレ No.57

    【閲覧注意】No.57|あにまん掲示板エンデヴァー、轟炎司シコスレNo.57です!
真面目な考察、シコトーク、劣情スマッシュ大歓迎!!

※閲覧注意、苦手な方はお戻りください次スレは>>190がお願いしますbbs.animanch.com

    前々スレ No.56

    【閲覧注意】No.56|あにまん掲示板エンデヴァー、轟炎司シコスレNo.56です!
真面目な考察、シコトーク、劣情スマッシュ大歓迎!!

※閲覧注意、苦手な方はお戻りください次スレは>>190がお願いしますbbs.animanch.com

    No.55

    【閲覧注意】No.55|あにまん掲示板エンデヴァー、轟炎司シコスレNo.55です!
真面目な考察、シコトーク、劣情スマッシュ大歓迎!!

※閲覧注意、苦手な方はお戻りください次スレは>>190がお願いしますbbs.animanch.com

    No.54

    【閲覧注意】No.54|あにまん掲示板エンデヴァー、轟炎司シコスレNo.54です!
真面目な考察、シコトーク、劣情スマッシュ大歓迎!!

※閲覧注意、苦手な方はお戻りください次スレは>>190がお願いしますbbs.animanch.com

    No.53

    【閲覧注意】No.53|あにまん掲示板エンデヴァー、轟炎司シコスレNo.53です!
真面目な考察、シコトーク、劣情スマッシュ大歓迎!!

※閲覧注意、苦手な方はお戻りください次スレは>>190がお願いしますbbs.animanch.com

    No.52

    【閲覧注意】No.52|あにまん掲示板エンデヴァー、轟炎司シコスレNo.52です!
真面目な考察、シコトーク、劣情スマッシュ大歓迎!!

※閲覧注意、苦手な方はお戻りください次スレは>>190がお願いしますbbs.animanch.com

    No.51

    【閲覧注意】No.51|あにまん掲示板エンデヴァー、轟炎司シコスレNo.51です!
真面目な考察、シコトーク、劣情スマッシュ大歓迎!!

※閲覧注意、苦手な方はお戻りください次スレは>>190がお願いしますbbs.animanch.com

    No.50

    【閲覧注意】No.50|あにまん掲示板エンデヴァー、轟炎司シコスレNo.50です! 
真面目な考察、シコトーク、劣情スマッシュ大歓迎!!

※閲覧注意、苦手な方はお戻りください次スレは>>190がお願いしますbbs.animanch.com
  • 3二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:00:16

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:02:11

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:03:57
  • 6二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:23:42

    スレ立て乙です 画像貼り支援
    URエンデヴァー【コスチュームVer.】

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:24:10

    URエンデヴァー【私服Ver.】

    清潔感のある大人のコーデ集バリエ

    UR画像まとめ(解説付き)

    UR画像(大)と設定ログUR画像おっきいバージョン解説付き(書いた人ではないです)





    よりどりみどり

    No27 二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 18:41:289報告 より引用

    見たいと言ってくれる方がいたので>>23の【URヒロスVer】.

    ヒーロースーツ着てるエンデヴァーを普通の男が押し倒せると思えないので

    エッチ特化型触手うねうねヴィランに襲われた時の反応

    ※個人の妄想です


    ヒロスβ(新コス)

    「いくぞ化け物!ヘルフレイムで燃やしてくれる!……っ、な、足を…卑怯なっ、や、やめっ引っ張るな脱がすな溶かすな、や、やめろっ、だめ、そこだめだ、あ、あ、あ、あっあ~~~っ♡♡」

    ヒロスβヒート

    「燃やす!俺が燃やす!!ふはははっ!…………はっ!?ああああああああ゛♡♡い、いつの間に俺の尻に触手がああああっ♡♡あ゛――っ♡あ゛―――っ♡♡っ♡♡♡」

    ヒロスβコンバット

    「ふむ、どうやって燃やすか。分が悪そうだ……ぐあっ!?いつの間に触手を伸ばしてっ!?や、やめろおおおおっ~~~~っ!」

    ヒロスβデンジャラス

    「ふんっ、おかしな敵だが面白い!遊んでくれるわ!ヘルフレイムッ!!こんなものか……なに!?なぜ後ろに…触手…
    telegra.ph
  • 8二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:28:51

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:29:42

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:34:43

    たておつ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:35:31

    >>1

    スレ立て感謝!

    男らしい横顔と苛烈で美しい炎がたまらない!

    それはそうと、炎司可愛すぎないか?

    じわじわ距離詰めるじゃん…

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:38:09

    (8-9ですがリロードが上手くいかなくてダブってしまいました。スレ主さんお手数ですが削除ください)

    >>11

    ヒロアカ新聞リレーついに登場お父さん!嬉しい!!自分も用意していたw

    大人げなくっていいよね大好き

    七期炎司で保守

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:43:08

    >>1

    スレ立て乙!十傑親子で保守

    新しい炎司画像ラッシュで嬉しすぎる

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:44:03

    ほんま末子の事になると大人気ないwww
    でもお友達の分も大盛りで寄越してくる太っ腹なとこは好きだよ♡
    沖縄そば一緒に食べれてよかったね、炎司

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:55:08

    >>14

    仮にA組全員であっても炎司さらっとお金出しそうだよね 

    事務所見てるとわかるけど細かいけどケチじゃないっぽいとこいい

    嬉しい雄叫びwほんとかわいい

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:57:30
  • 17二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:59:08

    >>15

    なんならB組合同であってもさらっと支払いしてくれるとこあるよな、炎司。

    ケチじゃないし、かといって事務所の内装とか見るに悪趣味な金の使い方はしないんだけど、末子関連はバグってるとこ親バカかわいい。

    そしてくっそうるさいのかわいい。

    キリシマ君にヒ駆れてるのもかわいい。

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:59:27

    >>14

    息子の友達に若干引かれてるのもご愛嬌

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:00:02

    皆さん保守ありがとうございます🔥

    リロード上手くいかなくて3−4自分で削除しました


    >>11

    蕎麦3部作、ほっこりしたよ

    愛を感じるよね

    沖縄そば一緒に食べられてよかったね!

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:04:02

    >>19

    スレ主さん乙です!

    8-9-12-16ですがまたしてもリンクがうまく貼れてない様子

    あんまりレスを消費するのもなんなのでとりあえずママで…


    >>18

    高校生男子が引くやかましさとそれと静かに憂う炎司の横顔のギャップさあ…もう…

    きっとベッドの中だとさらに想像を絶するギャップなんだろうなああ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:14:29

    炎司に釣られてUR始めたんだけど、
    相手のエンデヴァーに「灰にしてやる!」って言われた…口わっる♡♡♡♡
    当然のように(くそざこ初心者なので)灰にされたし、そのままその炎司がチャンピオンになるまでうちわ振りながら観戦した。

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:16:59

    >>16

    >>20

    リンクありがとうございます!

    16のリンク、クリックするとスレに行けましたので大丈夫だと思います!


    >>21

    灰にしてやるってパワーワードですね!痺れる〜最高

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:23:48

    ヴィランに対して苛烈で口悪いの好き。
    それに反して普段はスン…ってしてるとこも好き。でもスン…からの火吹いてぷんおこするまでの沸点低いところも好き。すなわち、全部好きだ。
    アニオリのスマイリーに家に落書きされて私服燃やしながらキレてたのも好きだし、
    ケツだけズボンのこってたとこ好きだし、帰宅してんのに私服の中にスーツ着てる隙がないとこ好き。

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:49:28

    ほんとーーーーーーに人気投票10位以内おめでとう炎司
    髪の毛ばさってなりながら怒鳴ってるしそれでいて安全運転しそうな炎司愛しくて世界に感謝してる
    世界が輝いてる

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:53:11

    あーエンデヴァーカッコいい…!シンプルにまずカッコいいよね!!
    叫んでるところもスレ画みたいに戦闘意欲剥き出しでどこまでも食らいつくところも
    意外に繊細なところも素直なところも不器用なところも…
    最初こそお顔やらムッチリボディに心惹かれてしまったけど今は何もかも好きぃ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:56:48

    前スレでも言ってたけど、炎司と燈矢が同じ画の中で穏やかに過ごしてるだけでも本誌を考えるとあり得ないほどの事なのに、親子で二ケツしてるの尊いをプルスウルトラしちゃってて泣きそうなんよ。この世界線でくらい長男を大事にしてあげてほしい!

    何より、ホリーのボツにした構想では炎司は死ぬ予定だったって話があるから余計尊くてさ。

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 06:19:10

    >>24

    なんか言ってるんだけどこっちには聞こえてこないからぜひ吹き出しつけて欲しいよ〜

    燈矢ちゃんとつかまってろ!的なものなのか

    ショォトオオオ!してるのか

    ホークスあたりと会話してるのか

    想像は無限大

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 06:26:59

    十傑の炎司、お父さんムーブで大好き

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 10:31:59

    >>22

    遅ればせながらありがとうございます16です

    どういうエラーか分かりませんが…お騒がせでした

    >>28

    分厚い背中頼もしくてすごくいいよね

    リーダーシップというか団長というかこの竜の集団まとめてそうでもある

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 15:18:05
  • 31二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 19:59:31

    >>30

    胸ポケット一瞬探しちゃったw

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:45:54

    >>30

    受注期間が14日までと短いね

    炎司グッズがたくさんでててありがたい

    姫騎士アクスタもある

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:55:18

    おめでとうエンデヴァー
    お祝いに輪●パーティーしようぜ(最悪)

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:58:49

    >>32

    姫騎士アクスタ加工がなんだかキラキラしてて笑ってしまった

    ほんと姫って言葉が似合ってしまうじゃないか

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:13:43

    姫騎士扱いしても、“姫騎士”の概念知らない癖にあんたに欲情してるって伝えたら「…こんな傷まみれの五十も近い男に貴様は欲情するというのか、莫迦な…」みたいな反応してくれそうなんだよな。おじさん!それが姫騎士です!

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 08:23:46

    >>30

    Tシャツの前側のちっさい炎司好き

    愛があるよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 08:57:27

    >>36

    原作コメント欄から拾ってくれるチョイスが好き

    ホリーの絵大好きだから嬉しい…買う…買っちゃう


    >>35

    子持ちオッサンなのにいいよね自分に関心なくてそういう意味で穢れを知らない感じ

    ひっくり返したい

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 09:11:36

    >>30

    なぜ加齢臭を選んだw

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 16:00:37

    >>38

    心乱されてたまらないコマだよね

    このチョイスした人と語り合いたい

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:41:26

    >>33

    「林間」かなって思ってうっかり参加してほしい

    お祝いだからってどこまでも騙されてほしい

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 06:31:27

    十傑で炎司が乗ってるドラゴンの詳細欲しい
    炎司と一緒にグッズになってほしい

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 08:53:42

    >>35

    処〇っぽいコメントもうくっ殺の見本のようなものじゃないか

    十傑の王冠の炎司もライダーぽい姿の今回の竜乗り炎司も素晴らしすぎる

    今年は映画公開期にお誕生日なのもいいよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:51:16

    エンデヴァーさんとキドウさん、オニマーさんが一緒にいるの本当に好きだから映画楽しみ。もちろんバーニンさんも!

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:00:26

    >>43

    わかる

    エンデヴァー事務所の連帯感いいよね

    炎司に軽口を言える関係性好き

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:01:29

    加齢臭腋臭おっさんと炎司の言われよう好き

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:32:34

    日常的に炎吹いてるならニオイ成分とか飛んじゃいそうなもんだけど、かっちゃんのニトロ汗みたいに炎司も可燃性の何かを分泌してるのか…?
    でも、全身からだせるっぽいんだよな轟家の人達…焦げ臭いのかな?
    肺いっぱい嗅がせてくれ。

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:33:46

    >>44

    >>45

    散々な言われようなのが逆に信頼感あっていいよね

    炎司の高圧的なキャライメージから事務所では所長のワンマンぽく見えて

    実は部下にはすごくフランクに接してるんだなって伝わってくる

    ほんとに家族以外にはさあ有能な対応してたんだなって…

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:15:35

    >>47

    あああ!!

    所長なエンデヴァーもっと見たい!!

    月初めの朝礼で堅いスピーチして欲しい妄想

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:18:10

    >>45

    >>46

    炎司の体臭に言及してるのがバーニンとかっちゃんなんで、遺伝子が近い人を臭いと感じるのと同じように、個性因子が燃焼系で似てるから臭く感じるのかも、とか考えたことはある


    つまり俺たちが嗅いだらめちゃくちゃいい匂いかもしれない

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 07:15:16

    >>49

    妄想が広がる〜


    本人どれくらい気にしてるのか気になる

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 08:59:19

    >>49

    天才か!そうかもしれない

    だとすると冷さんや冬美ちゃん、夏君はまだお父さんの匂いにはそこまで抵抗ない可能性もあるのか

    確かに夏君はかっちゃんより長く炎司の腕の中にいたね


    体臭といえば前にここで読んだ「あんなにエロエロムチムチでドスケベヒロス着てるんだから臭いくらいじゃないと襲われて危ない」みたいなレスが秀逸で忘れられないw

    どんな匂いでも嗅げるなら嗅ぎまくりたいよ炎司

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:07:18

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 12:34:39

    >>49

    天才のそれ

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 13:02:43

    炎個性に相性の良い(交合相手に適してる)個性持ちなら、炎司もうっとりしちゃうんだろうか。
    頭は嫌がってるのに、顔に押し付けられてズクン…♡しちゃう炎司、いいね

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 14:01:28

    読み直すたび思うけどエッチすぎるよねえ…

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 14:18:56

    >>55

    その顔にずし…♡したいよね

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 16:59:25

    >>55

    汗だらだらなのも良き

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:51:33

    ガチャガチャでファンシーな炎司ゲットした!!
    大切にするね

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:19:16

    乙女ゲースレ落ちちゃったか、何か今日カテの画面がおかしくて保守できなかったんだよね。
    ひとまず、こちらを保守🔥

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 05:35:47

    >>59

    自分も粘ってたんだけどずっとログインできなかったよね…残念


    >>58

    髭がかわいい

    手作り感があっていいね

    ガチャで炎司出てきたら嬉しいだろうなあ

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 07:30:18

    >>59

    1です、保守ありがとうございます🔥🔥

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:23:29

    >>60

    58です

    ほんと可愛いです!顔の傷も髭も描いてあるの好き


    写真では色がうまく出てないんですけどチェーン

    がアイスブルー系で、炎司の目の色に合わせてるのかも?愛があるなぁ

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:24:49

    原作の炎司、どうなるのかなぁ。
    No.1じゃなくてもエンデヴァー続けてる炎司は見たいけど、長男が生き残るにしろ看取るにしろ家族と向き合うって決めた以上は引退も有り得るのかな。腕欠損してるし、ホークスも個性無くしちゃったし…。
    エピローグでちらっとでも姿は見たいし、できるなら燃えててほしい。

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:31:57

    炎司、生存ルートにしてくれた作者さんだから絶対になにかしらの後日談を描いてくれると信じてる!

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:22:37

    あれだけ轟家を描いてくれたからその後どうなったかくらいは何かあるだろうなとは思う
    炎司自身の贖罪とヒーローで壊れた家族の再生みたいなテーマも織り込んでくれるかなって
    でも甘くはないだろうって思うからドキドキする

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:25:26

    燈矢が決して無事とは言えん状態だし、親子共々罪を抱えた身だからビターな感じかなって覚悟はしてるよね。ドキドキ。

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:43:46

    燈矢が炎司に看取られるところ想像してしまう
    腕の中で力尽きてく息子を抱いて天を仰いで絶叫する炎司…
    妄想なら可哀想なのは抜けるんだけど本誌でこれ以上マジで可哀想なのは可哀想すぎてダメージ大きい
    炎司のもとに家族は戻って来そうな気がするいや戻ってきて 

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:50:50

    炎司がトゥガイスから家族を守ってた小さいコマに知人(エンデヴァーに対してはニュートラル)が感動してた
    そういうコマを描いてくれるホリーだから信頼してるし他でもないホリーだから心配もしてる

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:53:28

    燈矢が過去にならず、罪をおかして帰ってきた事は炎司にとって苦しみでもあるけど救いでもあると思うんだよな。弔んとこと違って覆しようのない死別じゃないところにまだ救いがあってほしい。

    それで燈矢自身がやらかした事がなくなるわけでも、炎司がやってきた事がなくなるわけでもないけど、さいごに与えられた選択肢くらいは間違える事なく迎えて欲しいな、この親子。

    擁護に聞こえるかもしれんが、自分は炎司が家族を見るようになって自己内省もするようになった辺りで、人って半世紀も生きてれば早々考え方も生き方も変われなくなるもんだから、正直コミックの中の人物とはいえあっこから変わろうとしたのは正直応援したよ。
    変われない人間だって居るから、変わろうとする人間は応援したくなる。
    轟家のその後、覚悟キメて待つぜ。

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:14:13

    >>69

    凄い同意だわ

    炎司の「死なせたくない」っていう言葉は親としての本音オブ本音だと思って読んだ

    燈矢が極限状態ではあるけど意識があってまだ生きてるって本当に希望だと思う


    自分と向き合うことも人と向き合うこともなかなか難しいよね 

    たとえ肉親であったとしてもいや肉親だからこそ難しいこともある

    どうしても間違うしすれ違うし後悔するしそれでも過ちを認めてやり直そうって思う炎司の不器用な誠実さが好き

    炎司が本当に父親としても人としても成長していくところはもう尊敬する

    自分も全力で擁護しちゃうし応援するよ

    どんな結末でも見届けるよ…

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 06:28:57

    どんな結末でも応援するよ
    火傷ひどかったけど、回復するといいな

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:33:49

    轟家本当みんな火傷すごかったからほんま治るといいよな。

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:47:52

    やけどはすぐ冷やすのが肝要みたいだから焦凍君の大技で轟一家ごと冷却されたから多少は違うかなって思ったりもした

    炎司の場合は顔の傷跡が増えたらよりセクシーになるような気もするけど


    あとGIGA紙版早くも新十傑炎司のグッズがある!ネットは売り切れてたから書店に走ろうって思ってる

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:51:01

    >>73

    これだとわかりにくいけどとじ込み付録の下のほうに着目

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:20:36

    >>74

    十傑炎司だ!かわいい

    慌ててる?叫んでる?表情の炎司イラスト貴重だよね

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:10:01

    >>75

    早速グッズになってくれて嬉しい…!ポスターも欲しい!!


    今日ようやく土曜のアニメ見たんだけど次つまり今週末はヒーローとヴィラン

    お茶子トガちゃんと轟家だね…ダビダンスゥ

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:29:52

    はあ〜ゴリラ顔で叫んでる炎司かわょ…♡
    ヒロアカ大好きだけど基本おじさんと悪役が好きだからAFOええな…くらいで推しという推しは居なかったのに気がついたら炎のヒーローおじさん推してたわ…人生なにがあるかわからんな

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 06:24:51

    >>76

    絶対ダビダンス出てくるよね

    楽しみにしててごめん炎司

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 07:33:58

    >>78

    予告で炎司の雄姿とプルプルがあってテンション爆上がりした

    通常より構成変えてきてくれてるからまた味わい深いと思うとごめんだけどすっごく楽しみ

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:13:06

    この画像ジーニストの首元に視線と話題持ってかれるけど
    炎オフの貴重なスーツ炎司で視界に入るたび見惚れる
    カッコ良い

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:14:22

    ごめん貼れてなかった
    これ
    当然ながらちょっと元気ない表情がたまらない

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:06:02

    謝罪会見無様H EROに見える

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:10:39

    >>81

    ジーニストもホークスも平均男性かそれ以上はガタイありそうなのに炎司の分厚さがたまらん

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:54:15

    炎司の無様エロ謝罪会見はなんぼあってもいいですからね
    全裸になって自涜しながら謝罪しろ

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:01:43

    ネクタイで縛りたい

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:52:22

    >>80

    このシーンを漫画で初見時


    スーツでの謝罪会見まであるなんて、この作品福利厚生が充実しすぎだろ!と思った

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:19:33

    >>85

    脱げって言われたらまず目を伏せてネクタイをシュル…ってやるよね…全裸になったらそのネクタイで手首縛ってもいいよね

    荼毘の被害者遺族かなんかが出てきたらもうなんかほんとなんでもしそうな風情が漂うのたまらない


    >>86

    濡れトレンチや物を投げられるのも素晴らしかった

    所々汗だく出血大サービス(物理)もあるよね

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:30:28

    革ベルトしてたらそれでお尻を鞭打ってもいいね
    炎司そのくらいだとびくともしなそうだけど皆が見てたらあるいは
    …すっごくいいシーンなのにほんとごめんだけど公衆の面前でアレな声上げさせたい

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:48:28

    >>88

    その顔ほんとたまんないね

    見ていてやるから四つん這いになってほしい

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 06:43:09

    >>88

    たくましい顎と、ふっとい首元好き

    このアングルいいよね

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:58:03

    >>90

    ちょっとのけぞってるみたいに見えてナイスなアングルだよね

    余裕ない感じもいい

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:00:26

    >>89

    四つん這いに一番近いのはこれ

    うつ伏せ倒れもヘソ天もベッドの上で泣いてるところも

    炎司サービス画像盛りだくさんだよね

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:11:22

    脇腹おさえてるのすらセクシー
    ボロボロな炎司ってかっこいいしエロいよね

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:11:15

    ごめん挿入されてる風に見える

    >>92

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:18:19

    炎だしながら血だらけなのはかっこいいけど

    血だらけで炎オフは本当に弱ってるんだなってのが手に取るようにわかっていいよね、えっちだ


    >>94

    挿入されながら腹に手をやる炎司えろすぎないか?

    苦しくて触ってるのか、こんなとこまで挿入されてるって絶望してんのか捗るよね

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:22:34

    ご都合ヴィランの個性で壁尻状態になってスケベされてくれないかな…

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:36:48

    >>94

    分かる腰つきがもうエロエロすぎる

    真後ろ水平から45度くらいから見たすぎる

    額をついてるのも堪えてる感じで凄くえっち

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:20:40

    >>96

    7期のPVからだけど後ろを振り返って叫んでるから色々想像してしまう


    >>95

    脇腹の手がそんなにエロい意味があるなんて…

    お腹押さえて耐えてるのいいよね最高

    そんなに深々挿れられたら下手に抵抗できなそうで身動き取れずにうずくまる炎司

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:17:49

    >>96

    最初は壁の向こうからゴウゴウ燃えてる気配がするし(尻側は個性使えないものとする)ドゴドゴ壁の叩いたり

    怒鳴ったりしてるんだけどずぷぅ…されてから暫くして炎が消える気配がしたり、震え声がしたりしてたらエロいね


    完全に見知らぬヴィランにお戯れされてるパターンと、手つきで知り合いと気取ってしまうパターンほしい

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:24:01

    >>99

    じっくりねちねちほぐされて壁を叩く音すらしなくなったところをずっぷし♡されるもよし、ドコドコ元気に壁を叩いてるところを突然ズドン♡されて壁を叩いてる音が突然ピタッと止まっちゃうのも良きですね〜〜

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:06:42

    >>99

    壁の上半身側で炎司の表情を堪能するヴィランにもなりたいでござる

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:23:42

    壁尻の一部始終を炎司のリアクションを動画実況しよう
    そうしたらいたずらする壁の向こうからでも見られる
    まずはヒロスの上から筋肉や柔らかいところを堪能したいなあ

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:32:08

    >>102

    同時に見れるのもいいけど片方だけで想像膨らませるのも趣深いな

    炎司は何されてるか何されるのか分からないわけだし


    >>100

    ほぐされまくってついに壁を叩かなくなっちゃうのエッチだ…気持ちよくなっちゃったのかな?

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:34:18

    壁の向こうで炎がフシュ…って消えて
    うなじ見せて項垂れながら声を押さえようとしてる炎司いいな、ヴィランに見られててもいいけど
    通行人に「エンデ大丈夫?」って聞かれて

    「お、俺は平気だ…ォ゙ッ?!ウッ、ここは危険だ離れろ…ッ」
    「み、見るな!撮らないでくれ!」ビクンビクン

    を経て最終的にくったりしながら「おれをみないでくれぇ」ってアヘアヘしてたら最高

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:42:40

    ご都合個性で下半身だけ別のところに転移されてそこを悪戯したい

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:12:25

    >>86

    >>87

    翼を授けられた炎司、洗い物する炎司も好きだ

    エンドレスに挙げられる

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:28:52

    >>106

    翼授けられた炎司いいよね

    ホークスの想いものっかっててとてもエモいよ

    洗い物してんのもかわいい

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:52:40

    >>106

    何故か背中流しますよNo1に見えた

    炎司とお風呂?(錯乱)

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 07:19:12

    炎司が風呂入ると股間を隠す文字はデカマラになるんかな

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 07:37:16

    >>109

    ハァハァ

    エンデヴァーは銭湯とか行かんと思うけど、偶然銭湯で居合わせて、色んな意味で迫力に恐れおののくモブになりたい

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 10:48:18

    >>108

    せんとうにいきましょう

    って騙して銭湯に連れて行きたい

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 16:11:21

    炎司湯船に入ったらざっぱぁって湯がこぼれそう
    気持ちよさそうにしててかあいいね

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:22:33

    ソープランドエンデヴァー

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 06:17:51

    >>111

    ナイス


    銭湯では炎司のことを知らない下心なしのご老人に「兄ちゃんいい身体してるのぉ軍人さんかい?」て言われてるのを見たい

    フレイムヒーローという衣を脱ぎ捨てて一般人に混じる、でも鍛え上げられた肉体と数々の傷は只者ではないことを雄弁に語っている

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 10:20:36

    >>114

    もう皆呆然とするくらい立派な体なんだろうなあ拝んでみたいよ…

    次の映画で誰徳サービス枠で炎司のシャワーシーン出ないかなあ

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 10:29:24

    >>113

    炎司そっち方面に振り切ったらすごいプロフェッショナルなサービスをしてくれそう

    部屋には鍛錬て額が掲げてあって炎司が仁王立ちで迎えてくれてまずはストレッチと準備体操

    ワンモアセッ‥と長居できて搾りつくされるんだけどフルマラソン完走並みの疲労感と未経験の快感に何人も男が狂わされていく

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 11:01:43

    >>116

    オタク丸出しの弾丸トークで性癖を延々語ってもずっとちゃんと聞いてくれ要約してくれるし

    炎司本人が再現というか夢実現してくれるんだよ

    例えば「俺を見ていてくれっていいながら自慰してください」っていったら戸惑いながらもやってくれる

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 13:53:41

    >>117

    この表情で性癖を全て受け止めて実現してほしい

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 14:33:27

    難儀な個性を抱えたな、がじわる
    ごめん炎司

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 16:08:12

    色々あって家族を失いヒーロー引退して体を売る羽目になる炎司はいいぞ

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 17:00:17

    >>118

    この炎司菩薩のような懐深い静かな美しさをたたえてて尊すぎる


    >>120

    やむにやまれぬ事情で色々諦めてどんな要求でも受け入れようとする炎司にそれでも赤面させたりうろたえさせたい

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 17:58:48

    アニメリアタイしたよ…!
    荼毘ダンスしっかり放映してくれて嬉しい

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:52:37

    体を売るエンデヴァーにも性処理に使われ二束三文で買い叩かれる場合と大金を積まれてドスケベ調教される場合がある

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:02:07

    >>122

    ダビダンス良かったよね!!!

    ダイジェストになっても自業自得で動けない炎司

    ベッドの上で泣く炎司最高だった…

    あとオールマイトに説得「難題」って言われてるアニオリ大好き説得してる場面見た過ぎる


    >>123

    500円SALE思い出されるタグつきワゴンセール売り雑な感じがいいよね‥

    対して大金積んだ調教は薄皮を剥がすように懇切丁寧にじわじわ追い詰めて削っていってほしい

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 06:57:22

    >>122

    がっつり炎司の表情とか台詞も放映してくれて嬉しかった

    プロミネンスバーンの勇姿もよかった

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 15:10:47

    >>121

    体を売る炎司にテクニックお作法を実践指導する係になりたい

    あ、体毛剃ってあげるね

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 17:34:36

    大金で買われるにも店に所属して複数の相手に体を売らされる場合と一人の金持ちに買われる場合があるよな

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 19:07:03

    >>124

    「ベッドの上で泣く炎司」ってそのまんまなんだけど響きがエロくていい

    家族の目の前で泣いちゃうとことかダビダンスで足が固まっちゃうとことかやっぱ最高だよ


    >>127

    その一人の金持ちがいい趣味していて炎司を追い込むために複数とか人外系個性持ちとかにヤらせるかもしれない

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:59:13

    >>124

    ダビダンスから謝罪会見しょんぼり濡れ炎司を経て燈矢と戦おうと決意を固めてたところに

    オールマイトから分断作戦を聞かされてブチ切れる炎司とか見たい


    >>123

    調教夢があるよね

    あまり性愛に貪欲でなさそうな処女だろう炎司をまずは一から色々仕込みたい

    丁寧に丁寧に開発したい気持ちとヒロスのままビリビリにしてブチ込みたい気持ちとが戦っている

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 06:50:36

    >>128

    あのベッドの上の炎司最高に隙があるというか隙しかない

    ただでさえどん底までうちのめされてるところ薬で朦朧としてるときに「お父さん」とか声掛けたら「許してくれ燈矢」といって泣きじゃくりそうで相手が誰であっても求められるままにカラダ許しそう

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 07:01:39

    ベッドの上で機械で調教もいいね

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 08:23:54

    >>131

    例のベッドの上なら麻酔から醒めてボーっとしていてよくわからなくなってると力が抜けてほどよく気持ちよくなりやすい状態だろうし

    さらに機械だとて敵意も感じないから「治療の一貫か」みたいに油断して受け入れてしまいそうでいい

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 13:23:53

    >>131

    ベッドの上で意識だけはハッキリしていて薬で身体の自由だけ奪われてる状態も捨てがたい

    窓からの市民の罵倒の声「責任取れ」「ヴィランの殺人犯の息子を始末しろ」「エンデヴァーはヒーロー失格だ」とかいう声を聞きながら機械にヤられるの

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:25:13

    >>133

    そんなことされたら市民に罵倒されたときに興奮しちゃわない?

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:53:33

    >>134

    予想もつかない方向に業深くなっていって最高だよ炎司…

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 06:10:42

    >>131

    機械をカスタマイズする理由で身体の隅々を計測したい

    いやらしい手でスリーサイズ測りたいし

    ツチノコを通常時と最大時で比較したいよ

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 07:21:55

    >>136

    胸囲の最大値はもちろん乳首が立ったときだよね…いいよねほんとボリューミーで

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 08:09:33

    あー炎司泣かせたいよ…
    公式の絶望と後悔で涙させたあと感極まった嬉し涙も流させるという欲張り演出本当にありがとう
    あとはぜひ快楽で泣かせたい

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 19:25:34

    炎司!
    アナ ル見せろてください

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:09:08

    この衣装着せたい
    勿論右もね

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:09:33

    >>139

    炎司力づくで組み敷くのはちょっと難しいから自分から見えるようにしてくれ…って思うと鼻血でるね

    仰向きでも後ろ向きでもいい

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:50:21

    >>140

    いいよね絶対似合う!!絶対カッコいいクレオパトラのほうもぜひ

    ミニスカ…じゃなかったローマ兵士の短衣あれも太腿や腕の太さばっちりで素晴らしいと思う

    甲冑も薄くて胸のラインがぴったり表れてきっと最高だよ豊かな量感を堪能できる

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 06:18:51

    >>140

    クレオパトラの方着せて侍らせたい

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 08:01:56

    >>143

    スリットしかないスカート(布)いいよね太腿お尻撫で放題

    跪かせたらもちろん炎司の腿周りだと普通にしてても付け根が見えそう

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 09:30:03

    >>143

    命じたらいつでも従順にスリットの後ろに手を差し入れて身体差し出す炎司

    乳香かなんかでいつでも行為できるようになってるのもいいし


    あとカエサル並みに武装した炎司に膝をつかせていただくのもいい

    兜脱がせてその困惑した顔や声を立てるの我慢するとこ見ながら蹂躙したい

    悪い皇帝になって敗軍の将の炎司を支配したいなあ

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 17:38:36

    古代ローマといえばそう剣闘士奴隷だね

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 17:47:41

    >>146

    身分が流動的だったから奴隷も市民になれるし

    仮に貴族であっても何らかの理由で没落して奴隷に身をやつすこともあるよね

    コロセウムで無双する闘士炎司見たい

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 19:11:42

    奴隷闘士なら超強いのはわかってるが負けて衆人環視のもとスケベされる炎司見たい

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 20:11:44

    歴戦練磨で連勝中の闘士炎司を金の力にものを言わせて夜の試合でアンアン言わせてる金持ちは絶対いる

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 22:12:51

    >>148

    普通に戦うと対ライオンですら圧勝だから複数人数と対戦させて負けさせてそこで…あると思います

    >>149

    戦ってる姿にマジ惚れした貴族やら金を積んで夜の試合申し込む…あるあると思います

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 23:42:02

    炎司、精悍な顔立ちと筋肉で古代文明の服なんでも似合いそうな信頼感がある

    彫刻映えもしそうだよね

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 06:59:33

    古代ローマの公衆浴場で炎司の肉体に見惚れるモブになりたい

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 08:29:21

    >>152

    じゃあ自分は炎司が来る欲情‥じゃなかった浴場のボディケアとマッサージ係で神に感謝しながら仕事します


    映画グラディエーターだと剣闘士になる元将軍の主人公(右)が悪い皇帝(左)に拘束されてたな‥

    炎司もその趣味の皇帝の目にとまったらもうお膝元に囲われちゃうだろうなあ

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 18:33:03

    >>153

    この拘束シチュエーション大好き

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 21:27:03

    このサコッシュかわいい

    炎司目立ってるな〜

    欲しい

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 21:48:01

    性感マッサージをする炎司もされる炎司もいいものだ

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 22:24:04

    >>155

    いいね可愛い!持ってる人見たらうっかり声かけてしまいそう

    等身大だとひときわ大きいし目立つし炎司いいよね

    (ジャンプショップでエンデヴァーショルダーバック買ったんだけどまだ使う機会に恵まれてないでいる…)


    >>156

    どの世界線の炎司でもボディケアはしてるだろうから

    性感マッサージだって「すっごくリラックスできます」って言い張ればなんとかなっちゃいそう

    炎司にはそんな脇の甘さがある気がする

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 07:01:00

    >>157

    ボディケア炎司いいなぁ

    面積の広い炎司をくまなくケアして疲れ果てたい

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 10:02:14

    >>158

    施術台やベッドに無防備に横たわる炎司想像するだけてヤバい揉み放題だよ

    もう気分は小山のピクニックのように浮き立ってしまう

    太腿の合間とかお尻の丘とか探検したい

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 12:09:57

    本誌で炎司手術されてたよね
    執刀医になってイロイロ堪能したい

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 19:28:10

    >>160

    手術シーンちらっと映ったよね 

    普通に目を閉じてたとこ貴重だったなあ


    ダビダンス後の病院でキノコ頭の医者が「私は応援してます」って言ってたけど炎司の身体傷だらけだったり相当無理してたりしてるんだろうな

    手術した今回の怪我もかなり大きかったんだろうしカラダ張ってるのを目の当たりにしたらそりゃあ応援するよなあって真面目に思う

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 22:55:26

    痛々しいシーンたけど、短いまつ毛が可愛いんだよね

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 23:24:43

    やっぱり個性事故の治療とかでやらしいことしたいなあ…

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 08:20:54

    >>163

    炎司がエッチな個性事故にかかってハアハアしながら涙目でなんとかしてくれッて懇願する様子は何回想像してもいいよね

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 12:27:38

    >>163

    個性事故で強制発情させられた炎司の欲を発散させたい

    俺の顔を隠した状態でしてくれ(俺の表情見たくないだろ)と懇願されるけどニッコリと断りたい

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 16:48:49

    >>164

    わかる

    澄んだ青目を涙でうるうるさせたいよね

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 17:08:08

    個性事故で発情して苦しくてもSKとかホークスや焦凍くんとかの前だと我慢して毅然とした態度をとるかもしれない
    病院になると素直に治してもらいたいから懇願(というか治療を依頼)する可能性が高いように思われる
    気を許して信頼してくる患者の炎司なら素直に色々応じてくれそう
    まずはヒロスを中途半端に脱がせるところから治療()したい

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 17:47:54

    アニメリアタイ中
    死柄木回だけど、予想外に炎司の勇姿いっぱい見られてテンション上がる

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 17:48:34

    >>168

    対弔で炎司の戦う姿が見れて嬉しい!!

    ヘルスパイダーのサービス映像も!!!

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 17:57:39

    >>169

    ヘルスパイダーマジ嬉しい

    byヘルスパイダー大好き侍

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 18:01:17

    >>170

    技もカッコいいけど繰り出す直前両脇見せ超絶セクシーショットになるのたまらない

    来週から7期だよお楽しみすぎる

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 18:21:05

    >>171

    超絶セクシーだったよね

    フェロモンムンムンだよ炎司

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 18:51:14

    炎司にスケベな格好で戦ってほしい
    最初は順調でも途中でスケベな罠に引っかかって負ける感じで

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 19:08:30

    >>173

    手始めにヒロスの炎の燃えてるところが裸になるやつがいい

    そこから露出が増えていく感じでお願いします

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:51:41

    >>169

    弔の攻撃をしなやかな海老反りで避けたところも惚れ直した

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:57:04

    >>171

    楽しみすぎる 来週早速飛んでる炎司出るよね

    >>175

    身体能力の高さよ

    ある程度の年になるとカラダ柔らかく保つのってすごく大変なのに…

    もうほんとカッコいいよ…

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 07:39:21

    >>175

    ふふふ体が柔らかいってものすごくエッチだよね

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:12:01

    >>177

    柔軟体操するだけでエッチだし、アクロバティックな体位の希望が持てるよね

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:22:20

    >>176

    開いてるお口がチラ見えるの最高


    >>178

    可動域の大きさから騎乗位とか3Pとか夢が広がるね

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:06:06

    体柔らかいなら大股開きとかできるじゃん
    M字開脚どころじゃないぞ

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:24:05

    フードちゃんとかにガバッと太腿抱えられながら羽交い締めされてハメられてるとこ見たいよね

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:06:56

    脳無×炎司いいよね…
    脳無なら簡単に炎司を組み敷くことができるしいろいろな48体位ができそう

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:30:05

    >>181

    みろや君がびっくりするじゃん

    ぜひお願いします

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:07:45

    ネタバレになるから伏せるけど本誌…!!!!!!

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:13:26

    >>184

    読んだ

    本…誌…!!

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:20:03

    >>182

    脳無のパワーと体格なら炎司を駅弁できるね

    見たい

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:04:18

    ほ、本誌…本誌…

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:25:43

    >>174

    アニメの作画の途中みたいだね(炎エフェクトが後付けだという話があった)

    炎が無い部分が白い素肌だったら堪らん

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:53:53

    炎司を愛してるぞ!という思いを新たにした本誌だった…
    こんなの泣いてしまう
    愛してるぞ炎司…

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:34:15

    次スレ立てます!

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:55:35

    >>190

    ありがとうございます!全力保守します!

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:56:57

    >>188

    炎の部分て結構お尻のあたりとかギリギリ♡なんだよね

    ミロのヴィーナスの腰布を彷彿とさせるチラリズム

    次スレだと本誌の話(叫び)できるかな…

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:23:22

    190です
    19時頃立てます

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:02:51
  • 195二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:18:11

    >>194

    立て乙です!!ありがとうございます!!!

    これでまた命がつながるッ

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:19:52

    >>194

    感謝です!

    保守しますね!

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:00:19

    新スレ1じゃないけど
    残りのリンク張って手伝ったほうがええかな?

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:11:00

    >>197

    では自分が貼りましょう

    スレ立てできない身なのでせめて 

    少々お待ちください

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:15:09

    190です
    リンクありがとうございます!!

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:20:01

    炎司ラブフォーエバー🔥

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています