魚粉を浮かべたラーメンはいらないと思う反面

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 16:11:02

    たまに強烈に濃厚な煮干しスープのラーメンが食べたいという衝動に駆られる

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 16:11:57

    魚粉嫌がる子多いけどそんなに嫌なのん?…そも魚粉ってどんなんだっけ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 16:14:29

    普通に煮干しとか鰹節粉砕した粉だったような

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 16:15:58

    >>3

    美味しくないって思う人が多いんスか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 16:41:37

    は、話が違うであります…
    そんなに魚粉がキライな人が多いならとっくに淘汰されているはずであります

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 16:46:14

    おそらく安易に魚粉に逃げる店が多く、魚粉しかない現状に飽き飽きしてるのだと思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 16:47:57

    粉っぽくなって食感がイマイチじゃない?
    もっとザクザクしたものならいけるんだが

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 16:49:20

    >>7

    語録を使え…鬼龍のように

    それはそれとして食感が悪くなることには同意が持てる

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 16:50:21

    たまに食うと美味いのん
    年に1.2回くらい食いたくなるんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 16:50:24

    くっさーっ
    魚粉の匂いがするぅー

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 16:51:42

    単純に豚骨のつけ麺には取り敢えず入れたれという安直さを感じるんだ
    これくらいぶっ飛んだ魚粉なら良いんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:45:55

    >>2

    魚臭いから無理って感じスね

    おなじく辛辛魚もちょっときびしかったんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:50:50

    魚粉量アップ!とか恩着せがましく書いてるけど
    これ要はクッソ安いけずり粉じゃないっスか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 03:20:31

    >>13

    麺とかもまぁまぁ安いんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 06:15:41

    似たような味にしかならないイメージしかないスね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:25:12

    >>15

    だから冷凍があるんだろっ

    はうっ(500円)

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 13:32:48

    舌触りと匂いが好きじゃないけど辛辛魚は大好きなんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 14:00:31

    >>5

    実際もうかなり下火になってきてる

    ドロドロした煮干しスープでもたまに卓上調味料で置いてあるってくらいで最初から魚粉浮かべてるようなタイプはもうほとんどないかあっても大抵ガラガラで魚粉抜きにしても時代遅れな味

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 14:02:13

    魚粉って食感でそんな存在感あるか…?

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 14:24:51

    な…なんですかあこれはァ 
    スレの雰囲気が変になってきてるですゥ 語録レスだ…語録レスが出てるですゥ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 14:26:32

    >>20

    ラーメンスレに語録など必要あるか?

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 14:35:21

    >>21

    ふぅん実質ラーメン・ジョーの話題だから語録不要ということか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています