勇者「テイマー悪いがパーティを抜けてくれないか?」

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 16:58:12

    たとえモンスターだとしても生きている動物を操り殺し合いをさせるのはやっぱり胸に堪えるんだ。
    それにお前がテイムするために玉に閉じ込めて洗脳する姿は正直薄ら寒いし、
    交配と言ってを無理やり交尾させてより強力なモンスターを作ろうとする様はもはや吐き気すらする。
    理由はまだまだあるがこれ以上お前を傷つけるつもりはないからここで終わりにする。
    お前が抜けた穴はネクロマンサーが埋めてくれるから、テイマーお前とは残念ながらここまでだ。

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 16:59:37

    勇者側の人選偏り過ぎじゃね?数で攻めたいタイプ?

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 17:01:01

    どうせ死者を弄ぶ云々でネクロマンサーも追放するぞ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 17:01:35

    ポケモンネタか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 17:02:17

    ネクロマンサーの次はゴーレム使いか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 17:02:58

    死者を操るネクロマンサーはいいのかよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 17:03:24

    勇者「勇者パーティーって国の代表みたいな立場だから愛護団体や人権団体から抗議が来るようなメンバーはちょっとな……」

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 17:04:39

    >>7

    とある団体「勇者が男性だけなのは性差別!!」

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 17:05:08

    >>7

    団体A「種族ごとに職業を縛っていませんか?」

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 17:05:13

    >>8

    勇者を選抜してる神に文句言ってください…

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 17:06:28

    >>7

    世辞辛いな……。でもネクロマンサーはもっとダメじゃねぇか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 17:06:53

    >>7

    宗教問題で僧侶入れなくなるけどいいのか

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 17:07:01

    勇者「まだ納得できないか?しかたないなこれは言うつもりはなかったが、エルフ賢者はお前がテイムした妖精を犯している姿をみてからずっと嫌悪感を抱いていたそうだ。ただの性処理だって?そうか、お前はそういうやつなんだな」

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 17:07:56

    >>13

    覗きとか最低だな。通報した

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 17:10:18

    一理あると思ったけど後釜にネクロマンサーを据えるあたり勇者の方に問題があるんじゃねーか

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 17:21:54

    勇者「猫耳戦士はお前がいやらしく危険な目つきで見てくると警戒心を強めていたそうだ。この前の町でマタタビ酒を購入していたな、いったい何に使うつもりだったんだ?」

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 17:35:13

    ポケモントレーナーへの愚弄がすごい

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 17:43:53

    >>16

    その邪推、ちょっと猫耳戦士馬鹿にしてない?

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 17:46:18

    >>8

    では女勇者を連れてきてください

    ついでに本当の勇者というものをお見せしますよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 17:47:07

    このテイマー追放残当だなと勇者お前もやべーよが交錯する

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 17:49:35

    >>7

    勇者「パーティーがヒューマンのみの構成ということは人種差別的だという声が高まったから明日から他の人間種を入れることになった」


    勇者「少なくともエルフ・ドワーフ・獣人・ケンタウロス・ハーピィ・オークは全て入れる必要があるから、すまないが明日から俺以外は解雇だ」

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 17:59:58

    >>21

    これが多様性を認め合う優しい世界

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:06:50

    魔王「こんな差別的だなんだとうるさい世界を滅ぼす…貴様も好きな作品の推しキャラを人種差別的だとゴブリンにされれば私の気持ちが分かるさ…」

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:09:46

    >>23

    なんか多様性に辟易した人間種やらエルフやらがエラい力貸してそうな魔王だな

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:23:57

    ネクロマンサー「やっぱり生きてる人間が一番怖い……」

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:41:57

    >>21

    勇者「種族間の価値観の不一致が原因で俺以外皆死んだ…」

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:44:05

    勇者「しかたないネクロマンサーに供養してもらうか」

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:50:36

    >>22

    ノイジーマイノリティに引っ張られて有能な人材を解雇する無能やぞ

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:55:12

    魔王「私が世界を征服しようとする理由はかつての大戦の影響による差別的思想の蔓延で魔族が人間種であると認められず人権が与えられていないからだ」

    魔王「多様性を謳いながら我らを虐げる貴様らの欺瞞を余は許しはしない」

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:00:08

    勇者「お前はかつて酔っぱらった時魔王をテイムしたいとつぶやいていたな。お前の中の悪魔を見た気がしたよ」

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:24:07

    >>30

    テイマーと魔王の性別それぞれどっちなんだよ!?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています