ドSバリタチフラッシュ概念を見て悟りを開いた

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 12:25:24
  • 2二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 12:26:00

    なるほど?
    続けて?

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 12:26:24

    心の友と言おうか、同志と言おうか…主と同じ思いの人は山ほどいるぞ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 12:26:45
  • 5二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 12:27:03

    あにまん掲示板の環境が回っている……

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 12:27:28

    >>5

    歴史は繰り返す

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 12:28:08

    ♂でもそうなりたいやつはいっぱいおるよ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 12:30:44

    拾い物だけど


    何がとは言わないが生えてたら耕してほしいウマ娘2|あにまん掲示板第二段になるけど需要ある?https://bbs.animanch.com/board/94540/bbs.animanch.com

    二次元好きの匿名さん21/10/16 18:15:175削除

    個人的主観なんだけど生徒会はこんなイメージなんだよね。他のウマ娘の志向については誰かお願い。



    ルドルフ・・・

    常に余裕たっぷりで優しい言葉をかけてくれるけど、基本向こうのペース(少し早めのピストン)で耕してくる。学園祭やレースといった大きなイベントの後に頻度が多くなる。ゴム有り。


    エアグルーヴ・・・

    彼女の気分で変わってくる。普段のキツめな口調の時もあれば、少し優しくなる時もあるし、肉壁をじっくり味わうようなスローペースの時もあれば、ストレス発散するがごとく奥まで激しくぶつけてくる時もある。基本ゴム有り。


    ナリブ・・・

    こっちの体調や事情なんてお構いなし、文字通り獣の交尾のように襲ってくる。激しいのと密着感のある体位が好みで、たまに肩周りを甘噛みしてくる。ゴム無し。

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 12:31:27

    一周してきたしなんかあちらが蠱毒を重ねて度し難くなってない?いいと思う

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 12:32:50

    「生徒会 備品」ってタグ付いた首輪付けられたい

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 12:34:21

    >>10

    生徒会メンバーは自由に使えるけど外部貸し出しには許可が必要…しかしあの3人が貸し出しをするかというと…ウッ

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 12:34:37

    なんか数ヶ月前よりドMになって帰ってきた感じが

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 12:35:35

    生徒会3人に効きチ●ポされたい。間違えたら容赦なく中に出して欲しいし、連続で10回正解するまで続けて欲しい。

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 12:39:23

    生活の拠点を生徒会にされて、家に帰れないようにして欲しい。

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 12:40:57

    環境回ってきたらいつのまにか当たり前みたいに生えてるな...

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 12:41:40

    >>15

    生えてないのも見たいから脳内で補完して妄想するしかない

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 12:42:25

    同人誌の内表紙?は表紙(スレ画)の差分で、スカートの下に立派なものをぶら下げてる2人と透けたテーブルの中で会長のモノを咥えてる備品が描かれるんだ

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 12:45:53

    会長は生徒会室で四つん這いにしてきて椅子変わりにしてきそう。
    たまにこっちの尻を叩いてきて動いてしまった時に、「キミは私の所有物という自覚がないようだな。今夜みっちり躾をしようか。」って不敵な笑みでこっちを見下ろしてくる。

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 12:56:03

    人前に出る時は小型バ●ブを挿れられて、3人が持ってるリモコンで好きなタイミングでスイッチを入れて欲しい。
    その日最後まで声を出さずにいられたらご褒美、声を出してしまったらお仕置きされたい。

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 13:24:03

    ちんちん亭がお前の聖書か?

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:30:33

    ナリブは人前じゃない限り、なんの脈絡もなくいきなり襲ってきそう

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:35:50

    3人に仲良く所有されてるけど、ある日誰か1人に完全に堕とされて嫉妬した2人に上書きされたい
    拘束された元御主人様の目の前で涙を流して謝りながら堕とされたい

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:02:50

    ルドルフに前に挿入されて、ブライアンに後ろを耕されて、エアグルーヴに咥えさせられる
    私性合

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:04:25

    クソッ…穴が1つ足りない…

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:06:04

    >>24

    お前のうまだっちは飾りか?

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:34:46

    >>22

    たまにフジキセキも乱入してきて乳首を摘まれながら耳を舐めてくるんだよね・・・

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:00:53

    基本回帰したな、おめでとう

    >>23

    >>26

    基本形態はこれですよ、

    あとそこにシリウスとシービーとカツラギエース(実装したと言わんばかりの眼で)とマルねぇが来て、時々テイオーが貪りに来るんです

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:07:50

    生徒会の仕事とか学園の仕事について3人で会議してる片手間に雑に耕されたい

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 00:12:47

    3人に一気に前と後、上にそうされて、理性どころか尊厳諸々ブッ壊されたい
    朝昼はトレーナーだけど、夜は3人のペットとしてご奉仕するメスになりたい

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 00:33:47

    雑に扱われたいし、真摯にというかそれぞれの攻めてる時の可愛いとこも見たい

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 00:36:52

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 00:42:11

    トレセンの風紀はボロボロ、とか言われたりするけどその実しっかり隠れながらする、されるから体裁に関しては大丈夫なんだ、
    まあボロボロだがな!

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 05:28:31

    原点回帰
    胎内回帰
    笑門来福
    人類皆穴姉妹

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 11:34:00

    生徒会のききち○ぽ、ききザ○メン、きき唾液、きき愛液と幅広く頑張りたい

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 12:11:51

    >>19

    どちらにしてもご褒美…役得…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています