トレーナー、今日もペスト医師マスクバッチリ決まってるね!

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 12:36:29

    大分私がプレゼントしたペスト医師マスクも板についてきたね。ガスマスクのトレーナーも良いけど、やっぱりアタシはこっちのが好きだよ。やっぱり、アタシがプレゼントしたトレーナーのためだけの、オンリーワンマスクだからね! アタシの想いがこもってるから、大切に着てくれると嬉しいんだ!

    あ、そういえばね、エアグルーヴ先輩から良い報告があったよ。アタシのファンの人達がファンミーティング後に引ったくりの常習犯を現行犯で捕まえたんだって。M40マスクを着けてる岡田さんが中心となって、犯人を追跡し、近接格闘で拘束したんだってさ。なんでも、岡田さんは過去に置き引き被害にあったらしくて犯人が許せなかったらしいよ。正義感の強い人だよね。

    それで、岡田さん始めアタシのファンの人達に府中の警察署から感謝状を送られたみたい。あと、マスコミからの取材も来たらしいよ。アタシの所にはまだ取材は来てないけど、多分そのうち来るかもしれないね。

    でね、ここからが本題なんだ。この件を受けてトレセン学園でも、私のファン達に感謝状を送り、記念グッズも作る方向で話が進んでいるらしいの。発案者はルドルフ会長みたい。なんでも、普段ボランティアのゴミ拾いや未勝利の子達の応援でお世話になっていたから、今回の件も合わせて表彰したいんだってさ。えへへっ、良いファンに恵まれてアタシもすっごく鼻が高いよ!

    でね、記念グッズなんだけど、コレは私が考える事になりそうなの。アタシのファンが喜ぶ物はアタシが1番知ってるだろう、って事みたい。だから、アタシとしては当然、ガスマスクとフェイスベールを記念品にしようと思ってるんだ。トレーナーはどう思う?

    え? 最高の記念品だって? ありがと、トレーナー! トレーナーならそう言ってくれると思ってたよ! トレーナーのそういうノリが良い所、アタシ大好きだよ! えへへっ、タッチマスク&ハグ! じゃあ、早速記念品のデザインを考えよっか。トレーナーのナイスなマスクとベールのデザイン案、私にも見せてね!

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 12:39:10

    ドーベルのファンは何を目指しているんだ……?

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 12:39:37

    >>2

    まずはトレーナーに疑問を持てや

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 12:39:45

    イカしたマスクつけるな岡田さん

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 12:39:54

    すっげぇ民度いいなこのガスマスク集団……

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 12:40:05

    もはや邪教を超越した概念と化してきていないか…?

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 12:40:13

    そのうち一つの軍隊が出来上がりそう

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 12:40:13

    あ、間違って私とアタシが混在させてしまった……。読んでて違和感を覚えたらごめんなさいね。

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 12:41:04

    >>8

    申し訳ないが他の要素が違和感バリバリすぎて全く気にならない

    いや好きですよ?このシリーズ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 12:41:16

    >>8

    それ以前にトレーナーとファンがガスマスク着けてるほうがおかしいと思う!

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 12:42:11

    これがミスディレクションってやつですか…!

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 12:42:28

    ここにきてメジロドーベルファン=岡田さんというミーム汚染を追加するな

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 12:42:35

    >>3

    いや、トレーナーは担当のためなら割りと何でもやるし……

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 12:42:48

    このマスク達ドーベルに限らず未勝利バの応援もやってんのか……

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 12:43:03

    ファンつーか親衛隊だもんなこの人達

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 12:43:56

    本人たちで完結してるならともかく、周囲も含めて礼賛してるのが本当狂気
    いや好きだけどさ!

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 12:43:57

    待て、この流れだとエアグルーヴのファンもいかれだしてしまうのではなかろうか

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 12:45:41

    これあれやで
    ドーベル実装されてもファンがガスマスクつけてなくて違和感感じるやつやで

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 13:10:09

    >>16

    善い行いをした人たちが礼賛されることは正しいことなんだ

    そしてそういった人たちを見た目で判断しないことも正しいことなんだ


    つまり何もおかしいことじゃないんだ

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 13:14:05

    そのうちドロヘドロみたいな絵面になるんじゃないの

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 13:18:41

    マスク!

    Copy!(了解)

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 13:53:33

    しれっとハグしてるのに誰も突っ込んでなくて草

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 13:56:16

    このファン達マナー良くて口喧嘩すらしないからな
    悪態や悪口言った人をじっと見るくらいはするけど

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 13:57:18

    ガスマスクつけた人にとっ捕まえられるって恐怖しかねぇな…
    いややったことは悪だけども

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 13:57:55

    もしかしてこのドーベル、男性嫌いを克服してる...?!

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 14:21:01

    すでに距離感0ですね…

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 14:28:51

    克服×
    認識の上書き◯

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 14:29:13

    仮にドーベルとトレーナーの熱愛が報道されてもこのファンたち温かく見守りそうなくらい民度がいい…

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 14:36:14

    トレーナーの素顔がわからなくなってそう

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 14:37:38

    >>27

    もうミーム汚染レベルなんよ

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 14:38:45

    岡田さん犯罪者絶対捕まえるマンみたいになってて笑う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています