狂犬レズたきな部part80

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:57:19

    人がいなければ何してもいいと思ってるたきなのスレです

    前スレ

    https://bbs.animanch.com/board/1080584/?res=180

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:58:14

    立て乙

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:00:30

    たて乙

    これは過去一焦ってそうなたきな

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:00:45

    冷静に考えて両方クソボケでスパダリの百合カップルってなんだよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:00:57

    (たきなって私の事好きだよね?告白したら付き合えるよね?
    でももし拒否られたら嫌だしもう相手いるなら自殺するくらいショック受けそう…)
    真島、どう思う?

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:01:39

    千束にプロポーズするたきな

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:01:46

    ちさたき宮古島デート

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:03:44

    >>6

    泣いて喜ぶのかそれともテンション上がってはしゃぐのか

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:06:54

    中から千束への思いの丈を綴った手紙(クソ長い)が出てきた千束

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:07:00

    >>5

    ……いや、何に答えればいいんだ?

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:07:33

    スレ消費がはやい……

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:08:16

    実のところ8話ぐらいでたきなは千束のかわいさにやられてるから
    告白されたら結構反応してくれると思う

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:08:42

    結婚は諦めてたことの一つだから泣いて喜ぶよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:08:42

    >>5

    とりあえず黒いの呼んだから話し合え、お前一人抱え込んで悩むのもバランスが悪い

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:09:17

    たきな…わかってないなー本当……

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:09:42

    >>14

    〜2分後〜

    千束?!真島に何かされてませんか?!!

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:09:52

    今日の予告もちさたき回だったな
    最後にリップ音聞こえた気がしたんだが気のせい?

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:10:49

    >>17

    なんか妙にイチャイチャしてたけどハワイで浮かれてますねこれは…

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:10:54

    4話のパンケーキでさ無自覚だけど千束に、見惚れてるシーンもあったな

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:12:13

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:12:24

    >>13

    寿命のせいで誰か一人と親密な関係になるなんて無理だったからなぁ

    自分が先立ったらその人の残りの時間まで奪いかねないって

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:12:39

    >>16

    おうよく来たな黒いのまずはいっp……

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:13:25

    >>18

    浮かれてんじゃねーぞ!ってミズキさんにも言われてたしな…

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:13:42

    引きずって欲しくねぇ~
    でも同棲したいしイッヌも自慢してぇ~

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:15:26

    おかしいな今日木曜なのに予告がまだ出てないんだけど?

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:17:45

    リコリス・リコイル
    次回予告

    「わたしの愛棒は凶暴です」

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:18:01

    たきな、私から半径30m以上離れちゃだめだから
    あと電話は3コール以内に必ず出て、知らない女と話すときは私の許可を得てから喋って?

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:19:10

    >>25

    13話予告も金曜日更新だったからね

    明日を楽しみに待とうぜ

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:19:36

    >>27

    いやですよめんどくさい。変なこと言ってないで夕飯の支度手伝ってください

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:20:47

    >>5

    (アイツはどうもLikeとLoveの認識が曖昧なまま想いのつよさばかりが膨らんじまってる節がある。まずはそれとなく恋愛感情への理解を深めるきっかけを与えてみたらいいんじゃねぇか?小説でもやってたろ恋バナってやつだよ。)

    (いやまてこの段階でオレが口を挟んだらそれこそバランスが崩れちまうんじゃねぇか…?)

    …お前ら2人でじっくり話し合うのが一番だと思うぜ。

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:21:48

    >>27

    千束が私のことを信用していないことはよくわかりました

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:22:41

    >>30

    OD読んでる上にこの判断……これはちさたきファン真島

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:23:04

    >>30

    真島さんまで弱気になっちゃダメだろ!

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:24:12

    >>29

    たきなはこういうこと言う

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:24:24

    今日の予告、ちさたきがショッピングカートでワイハの街を爆走してたけど全然状況分からんな……いつもの事だけど

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:26:16

    すこすこスコティッシュフォールド

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:33:25

    たきなが浮気してる(別に付き合ってない)と勘違いしてめちゃくちゃ落ち込む千束からしか接種できない栄養がある

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:33:51

    エピローグのたきなは今までの狂犬っぷりが嘘のように落ち着いてたよね
    やっと千束と同じ速度で歩いていけるから余裕ができたのかな

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:35:52

    (まずたきなの胃袋を掴む!!)
    「たきな!今日の夕飯は私がつくる!!」
    「どうしたんですか急に。また何かやらかしたんですか?それで機嫌をとろうと……」
    「ちーがーうーよ!ほら?いつも作ってもらってるし?たまには私がーなんて…」
    「……怪しいですね。とりあえず家に帰ったら話を聞きますので」
    (どうしてこうなった……)

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:36:02

    今更なんだけどこのたきなさん可愛いすぎる……頭のてっぺんから生えてる上下に交差しながらはねてる髪の毛を見た時に一度死んだ

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:36:14

    >>37

    土井さんの件突っ込まれて呆れられて欲しい

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:36:32

    >>38

    新しい環境で千束と過ごせるのもあると思う

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:37:34

    切羽詰まってなければからっとしてるたきないいよね
    デート回も押しつけがましいことやらなかったの好き

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:39:11

    休みの日はハワイで遊びまくってる2人がみたい

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:39:15

    うおおおおお!

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:39:47

    流石に笑った

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:39:56

    >>45

    こいつら……!結婚したんだっ!!!!!

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:40:35

    >>45

    相変わらずイチャイチャしやがってよぉ…ご結婚おめでとうございます!

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:40:51

    ???????????????????

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:40:56

    比較ちさたき……ヴッ(絶命

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:41:45

    >>50

    めちゃ対比になってるな、好き

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:41:58

    余裕ができたので激重感情もどんと来い!な千束
    余裕ができたのであっさりした対応だけど相変わらず愛は深いたきな
    今度は逆に千束が空回りしちゃう流れかもしれない

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:42:08

    たきなのピースが上手くなってる……今夜はお赤飯だな

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:42:44

    なにこれ?
    って今毎秒言ってる
    一周回ってキレそう

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:42:53

    >>45

    おまっ……ちょっと死ぬ……はぁ……てぇてぇ(辞世の句)

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:43:37

    >>45

    アドバイスなんて必要なかったじゃねぇか…

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:44:02

    >>45

    頭をコツンって合わせてるのめっちゃ好き……

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:45:16

    >>45

    こんなに距離縮まった2人がこの後ハワイ行くんでしょ?

    こいつら絶対リコリコしてるわ

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:45:28

    喫茶店のアカウントだったのに段々ちさたきのアカウントになってる…

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:46:01

    ちさたきは公式で付き合ってるって…コト!?

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:46:33

    >>45

    アドバイスとか余計なお世話レベルの仲良しですわ

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:47:11

    バランス取れてるじゃねぇか……

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:48:12

    >>45

    これ喫茶リコリコとか関係なく2人のイチャイチャ見せつけられてるだけですよね?

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:48:18

    >>45

    あの後すぐに宿とかに戻った思ったら、

    「たきな!せっかくだし記念撮影しようぜ!」

    「記念って何記念ですか?」

    「たきなが私を迎えに来てくれた記念!」

    「なるほどいいですね」

    的な感じで写真撮ったんだな……めっちゃええ笑顔過ぎて灰になる

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:48:53

    おいおいお前ら「またTwitterもちょくちょく更新するのでよろしくお願いします」って書いてあるよ!!!!!!!!!!!供給が!!!天のめぐみ!!!、!

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:49:28

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:50:03

    リコリコ垢の私物化よ!

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:50:27

    >>65

    この1回だけで致死量のたきな酸チサトニウムを得られたのにあと複数回あるだなんてな……

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:50:40

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:51:04

    リコリコの制作陣はオタクの心を分かりすぎてる節があると思うんだ

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:52:05

    >>70

    広報がマジでうまいよね

    今までアニメの宣伝とか気にしてなかったけどここまで有能だとリコリス・リコイルがここまで売れたウケた要因のひとつなんだろうな

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:52:16

    >>69

    二度刺してくるな

    死ぬから

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:52:39

    >>70

    とりあえずちさたきがイチャイチャしてるイラスト載せとけば満足すると思ってるよね


    その通りなんだけどね

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:52:55

    この後どうせ一緒に寝泊まりしたんでしょ

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:53:20

    >>45

    ちょちょ………ふぅ

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:53:22

    >>73

    その通りなんだよね

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:53:41

    バカンスに行ってましたってことは日本に帰ってきてるってこと?

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:54:11

    >>66

    百合営業とかいう百合漫画の導入やめろ

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:55:44

    >>77

    これは宮古島の時だから居なくなってた千束が帰って来ましたよツイートだと思う。恐らくここからハワイに行くまで定期的にツイートされるのではという予想

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:55:48

    これ宮古島で撮ったんだろうけどミカたちに見せる用なのかな
    娘と彼女が幸せにしてる写真とかお義父さん泣いちゃうよ

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:56:02

    「諦めてたことから始めてみたらどうですか」

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:56:08

    >>66

    やっぱり喫茶リコリコはリーベ女学院だった…!?

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:56:33

    >>79

    なるほどサンクス

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:56:43

    >>77

    そういうことだろうな……つまり千束はこれをワイハから帰ってくるまで一人で何回もえへえへ言いながら眺めてた事になる

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:57:18

    >>81

    たきなとまた写真撮りたーい!

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:57:50

    公式からの供給があれば狂犬レズたきな部はあと100年は戦える

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:57:50

    ハワイデートツイ待ってるぞ

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:58:00

    色々妄想してワイワイしてたのに公式が全て吹き飛ばしていくこの感覚がリコリスの魅力だわ

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:58:33

    素直にお幸せにってなっちゃった

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:58:37

    コイツラ絶対リコリコしただろ

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:59:22

    こいつら目を離しても離してなくてもすぐリコリコするから

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:59:25

    もしかして千束って重い?

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:00:00

    >>92

    あんな胸とケツしてるんだから重いよ

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:00:25

    >>81

    アルバム読み返すシーンたきなが来て以降の写真は寂しくて見れなかったんだよね…また一緒に撮れてよかったね…

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:00:59

    やることなすこと全部重い
    小説版合わせると更に酷い

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:01:05

    ピース上手くなったなぁ……

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:01:09

    ちょくちょく喫茶リコリコアカを更新する度に写真の背景とかで匂わせしてきそう……もう匂わせどころの話ではないがな!

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:01:47

    >>93

    私の体重は平均ぐらいだよ!!

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:03:15

    >>88

    何度目だろうか、斜め上から後頭部を撃ち抜かれるのは…

    だから言ったんだたきなは狂犬(尊タヒ

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:03:52

    千束とたきなのスマホには数えきれないくらい2人で撮った思い出の写真があってこれからもどんどん増えていくんだよね…

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:04:33

    たきながこんな幸せそうに笑ってるの初めてじゃない?
    いや千束もなんだけど

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:05:09

    添い寝の時と違って起きてる状態で二人ともそんな寄り添ってさぁ…

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:05:29

    >>101

    少ないと言えば少ないが別に無い訳では無い

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:05:33

    ちさたき推しの絵師さん達も発狂してみんな絶命してるよ。

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:05:49

    >>101

    心の底から笑ってる感じが伝わってきて尊死するわ…

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:06:01

    そんでこの後
    「迎えに来てくれてありがと……たきな」
    するんだろ知ってる

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:06:56

    >>106

    言わないけど心の中には留めているからどんどん重くなる

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:07:12

    迎えに来るの待ってたくせによぉ!

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:07:47

    >>106

    この2人なら間違い無くやってますわ

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:08:06

    これきっとミカに送ったんだろうなあ…
    「二人で帰るぜ!」みたいなメッセージと一緒に…

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:08:36

    これミカ泣いてるだろ…

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:10:32
  • 113二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:10:33

    >>45

    次スレのスレ画ですね


    あとこれタダでもらってもいいんですか?

    いくらでも払えます

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:11:18

    >>106

    この距離感ならしててもおかしくないですね

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:13:08

    ツイッター画像とスタッフの皆さんのイラストをまとめた画集販売をですね

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:14:31

    これあげた時に常連さん達の愛ある罵倒リプの中にミズキ、クルミ、ミカ、の3人が「おかえりなさい」って送って来て泣きそうになってる千束にたきなが笑顔でおかえりって言われて号泣する千束まで浮かんだわ

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:15:30

    2人とも新たな人生を歩み出したんだな…
    一緒に眩しい道を歩いていくんだな…

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:16:52

    千束、たきなちゃん
    末永く幸せにな

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:18:02

    たきな〜
    子供は何人欲しい?

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:19:16

    捕まえられて良かったねとも思うし
    迎えに来てくれて良かったねとも思うこの感じ

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:19:26

    公式の供給があれば私は不滅ですよ、プルシュカ

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:20:55

    常連客は普段の2人知ってるわけじゃん
    店が急に閉まったから何かあったのかと思うじゃん
    そこでこんな写真見せられたら結婚したんだとしか思われないじゃん

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:22:00

    >>119

    千束との子どもなら野球チームつくれるくらいほしいです

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:22:25

    そうですね、千束の身体にあまり負担を掛けたくないですし……9人は欲しいですね

    >>119

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:23:47

    >>92

    たきなも十分重いから結果お似合い

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:23:56

    (私…新調したとは言え人工心臓使ってる病人だが?)

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:25:51

    >>126

    病人なら病人らしくしてもらいましょうか

    ではまずベッドで寝てください

    移動は車椅子で全てわたしが行います

    食事もわたしが千束に食べさせてあげます

    トイレの手伝いもしましょう

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:26:27

    だって人生の根底にあった吉さんへの執着が無くなって
    でもあれたきなが褒めてくれたからなぁ…ってなってる時点で

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:26:36

    >>126

    それ、関係あります?

    (花の塔のイントロが流れる)

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:27:39

    よき・・・・・・

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:30:29

    聞けよ真島〜
    たきなが最近めちゃくちゃ激しくてさ、私これでも病人だっつーの。
    お前からも私に優しくするようたきなに言ってくんない?

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:31:29

    >>131

    あいつが俺の言うこと聞くわけないだろ……

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:32:52

    千束ォ迎えに来ましたよ!

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:34:46

    千束……たまにアイツと会ってるらしいですけどアイツとだけは会うのやめてくれませんか?腸が煮えくり返りすぎで溢れそうなので……

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:34:53

    毎回破壊される真島の恋愛相談コーナー…

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:35:34

    >>135

    残当

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:35:57

    >>134

    (キュン❤️)

    週1で会お……

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:36:35

    恐らくたきなの登場の仕方に真島もワクワクしてそう

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:37:08

    >>137

    千束……あなたが誰のものかしっかり分からせる必要がありますね……

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:37:20

    >>137

    わからせが必要みたいですね…

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:37:57

    たきなも千束もキレるとただのイケメンになるのが笑う

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:38:31

    毎度毎度延空木に呼びつけられ訳の分からぬ相談という名の惚気を聞かされたと思いきゃ顔面を蹴られたり延空木から叩き落とされる真島サァンに当然の過去と現在

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:38:39

    >>139

    …何の血が出てるんです?

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:39:47

    >>142

    >>143

    真島さんいつもあんないいアドバイスくれるくれるからさすがに俺の良心がいたんでる

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:40:45

    >>143

    ここに来る途中でしばいてきた心臓破壊BBAの返り血です

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:41:02

    >>143

    頭に血が上るっていうでしょう?

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:41:03
  • 148二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:54:15

    千束、いい加減肩を噛むのをやめてください。
    噛み跡あるのバレたら恥ずかしいんですよ。

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:58:49

    >>148

    たきなが私の肩噛むのやめてくれたら考えてあげる

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:59:12

    でもたきなに悪い虫がつくと思うと…

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:59:30

    >>148

    たきなこそなんで見えるところにキスマーク付けんの

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:01:30

    (そうだ!たきなとデートして無理やり意識させよう!!)
    「たきな!デートしよう!!」
    「別にいいですけど、どこか行きたいところが?」
    「そう!食べたいパフェがあってね!!今週末空いてる?」
    「今週末は……空いてますね。まだ仕事が残ってるので詳細はこの後LINEで」
    「うん!!」
    〜デート後〜
    「今日は楽しかったです。ぜひまた誘ってください」
    「もちろん!!また明日ね!」
    「はい、また明日」
    (……っていつも通り遊んで終わっちゃった!!そもそもデートはよくやってるから効果ないかぁ)

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:02:02

    寝てる千束が可愛くて耳に舌を突っ込んでぐりぐりしたら何も言わなくなってしまいました…

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:03:47

    私は左手ボロボロだし肩は噛み跡だらけ背中は爪痕だらけなんですから責任取ってください千束

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:04:35

    >>153

    寝てる時に耳舐めなんて、たきなはさぁ。



    …いい匂いしてドキドキしちゃうじゃんか…ばか…

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:07:20

    >>152

    千束奮闘記好き

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:08:00

    千束は目隠しで耳舐められるのに弱いんだよね

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:09:39

    千束があーだこーだ奮闘しても手ごたえがなくて
    やけになってたきなに告白したら普通に通っちゃうんだよね

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:10:06

    >>154

    もう2人とも人前じゃ露出の多い格好できないんじゃ…

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:10:25

    左肩は千束を助けられた勲章
    右肩と背中は千束をイカせた勲章なんすね

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:11:13

    たきなは私の(彼女)だよね?
    は?違いますけど。(物じゃなくて彼女です)

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:11:42

    宮古島のあと、宿を取っていないたきなは千束の宿でシャワーを浴びたんだよね

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:11:49

    >>158

    「いいですよ」

    「あーうんそうだよね無理だよね…え?」

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:12:05

    >>161

    こいつらなんで認識は一致してるのに会話が噛み合わないんだ!!

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:12:40

    え?肩に虫刺されがある?
    あーいや違くて(たきなをチラ見)
    ふふっなんでもないでーす

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:14:17

    昼間はサバサバしてる2人だけど夜になったらねっとりリコリコするから…

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:16:36

    >>165

    さりげなくアピールして優越感に浸っておる…

    「たきなは私のだから(私はたきなのだから)手出すんじゃねぇぞ?」って牽制の意味もあるのかな

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:21:07

    >>123

    >>124

    偶然なんだろうけどワロタ

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:22:28

    映画に憧れてかっこつけてタバコを吸う千束、怒りながらも付き合いで吸ってくれているたきなの方がかっこいいと言う現実。千束は途中からタバコ吸ってるたきなを見るために吸おうとする

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:24:01

    >>130

    すんげぇ好みの絵柄だ

    ありがてぇ…

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:24:57

    私のたきなといつも仲良くしてくれてありがとう。
    今日は私の奢りだから遠慮しなくていいよ。
    私が知らない私のたきなの話、よかったら聞かせて欲しいな。

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:27:11

    お彼岸であの世に送られたのは我々だったようだ…
    ちさたき永遠に

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:28:25

    >>163

    「は?えっなんでなんでどうしてOKしてくれたの!?」

    「なんでって…私も千束のことが好きだからですよ」

    「そんな雰囲気じゃなかったじゃん!私いっつもアピールしてたのに!」

    「アピール…?例えば?」

    「えっと、デートに誘ったり同棲したり…?」

    「いつものことでしょうそれは」

    「あー…」

    「でも楽しいですよ?千束と一緒なら…だからお付き合い、しましょう?」

    「ーっ!たきなぁ!大好きぃ!」

    「きゃっ!ちょっとちさと…」

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:28:38

    やっぱ公式が最大手だわ…

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:29:00

    絶対この後2人でシャワー入ってそのままベッド行ってるって

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:29:05

    >>171

    (この人はほんとに……)何してるんですか、千束のせいでわたしまともに友達が出来ないんですけど

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:29:53

    たきなが床で寝ようとするか考えるか

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:31:03

    >>177

    恐らく2人で映画見ながらソファで仲良く寝てるよ

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:31:11

    >>177

    床だろうがベッドだろうが起きたらベッドの上で千束の抱き枕になってるぞ

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:32:44

    >>175

    盲点だったわ

    すぐに帰れる便ないだろうから、2人一部屋で一泊してるよね

    めっちゃ燃えた夜になりそう…

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:32:51

    >>169

    千束はむせちゃいそうだよね

    たきなはめちゃくちゃ様になるのなんなのカッコいいなチクショー…って思ってる

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:35:36
  • 183二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:36:38

    >>180

    リコリコに帰るまで移動する時は恋人繋ぎしてる

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:38:18

    >>174

    公式には勝てなかったよ…まるでたきなの如く………

    あぁ、花の塔のイントロが(テレッテレッテレッ

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:39:57

    >>182

    ちさたきが背中合わせて寝て、背中越しに会話するのはいい

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:42:51

    このアイキャッチのたきな綺麗だよね
    タバコ吸うときもこんな感じなのかな

  • 187二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:43:33

    たきなには…私以外に友達なんて作らないで欲しい…

  • 188二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:44:17

    >>180

    多分最初千束からシャワー浴びてくるんだけどたきながまさかシャワー室から逃げる気じゃと思い突入して裸の千束見てすいませんでしたって逃げようとする手を掴まれて一緒に入ろと言われそのまま……

  • 189二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:44:23

    >>186

    儚げ……千束が死んだ世界戦のたきなはミカが辛い時にタバコ吸ってたのを思い出して実践して見てそう。

    (まずいし、別に気分も良くならないじゃないですか……)

    とか思ってるけど気づいたらいつも吸ってる

  • 190二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:45:46

    >>187

    私たちは友達じゃなくて相棒じゃないですか、唯一無二ですよ


    (花の塔のイントロ))

  • 191二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:48:14

    千束ってめちゃくちゃ人に好かれてるけど友達と呼べるのはたきな1人だけだったりする…?

  • 192二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:48:39

    >>189

    蛇足かもしれんが、実は生きてた千束がやさぐれてタバコが止められなくなってるたきなを見た時の反応も見たい

  • 193二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:50:13

    >>191

    結局最後の一歩が遠いヘタレだからね。

    そうだからそのラインをブチ抜いてくるたきなは特攻持ちなのだ

  • 194二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:50:16

    >>190

    …すごく嬉しいけど、うまくはぐらかされてない?これ

  • 195二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:54:43

    元々心疾患もあって短命もあるしで一歩踏み出せないのをヘタレヘタレ言うのは可哀想だぞ

  • 196二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:54:47

    >>194

    そもそも自分は逃げる癖に人を束縛しようなんて身勝手過ぎますよ!(切れ味MAX)

  • 197二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:01:11

    >>192

    「あー!タバコは健康に良くないんだぞ?命大事にって言葉、忘れちゃった?」

    「…毎晩夜ふかし三昧、お菓子食べまくってたあなたが言いますか」

    「うっ…相変わらず厳しいなー…元気にしてた?」

    「おかげさまで」

    「ちょいちょいなんか棘があるぅ!」

    「ふふっ…千束も、元気そうでなによりです…お帰りなさい」

    「…ただいま」

    「吸ってみます?」

    「おっ!いいねぇシガーキスってやつ?やってみたい!」

    「映画の観すぎですよ…」

    「えーいいじゃん!」

  • 198二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:02:46
  • 199二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:09:12

    >>196

    なお

  • 200二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:09:19

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています