滅相もございません…私はただの弱スペシャル……

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:54:02

    この通り投げるしか用途の無いウルトラショットの完全下位互換でして…

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:54:46

    細い道だと元気になるよねお前……

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:55:00

    ウルトラクイボやん
    元気しとん?

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:55:36

    ボールド君うんこ使ってて草wって馬鹿にして近づいて死ぬ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:56:44

    ガチホコだとマジでありがたい存在

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:02:30

    細い道で使わないでください死んでしまいます

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:03:53

    下手に逃げるより撃った方が生き残る確率高い

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:04:17

    さっき味方ボールドと同時に展開してマヒマヒエリア内を叩きまくったの楽しかった
    他のスペに並んで出ると結構圧がある

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:06:57

    一応ホコの先導役としては悪くないぞ
    特に少しでも前に進ませたい時

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:07:01

    スピナーだから引き打ちでいけるやろ→接近はや(グシャ)
    ままある

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:07:44

    曲がる能力がカスすぎて近くを素通りするイカを何度見かけたことか

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:08:02

    弱い言われてるけど撃ち合ってる時に突然これになって突っ込んでくると逃げられないんだ
    イカランプ確認しとけよって話なんだけども

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:08:32

    狭いとこから突っ込んで来るとうわってなって死 ぬ
    それはそれとして後ろからボム爆殺されたりする

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:08:40

    俺が使うと池ポチャしたり余裕で逃げられるのに敵に使われるとあっという間に潰されてるから嫌い

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:09:17

    >>12

    ボールド辺りが裏取りしてから逆走してくると潰されるパターンが結構ある

    特に今回は細長いから下手にぶん投げるより退く方がスペシャルとして仕事出来る

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:12:28

    使ってこなかった頃は振りかぶりに当たり出せる手段あるの知らんくてずっと?やったわ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:25:17

    正直君よりトリプルトルネードの方が微妙だと思う

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:26:17

    真横から撃とうとしたらイメージより移動速度速くて偏差射撃がずれるやつ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:27:52

    ヒロモのアレは許さんからなマジで

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:28:54

    キルが珍しすぎていい感じに倒せたときはいつもキャプチャしちゃう
    一瞬の輝きは収めなくてはいけない

    GIF(Animated) / 4.39MB / 7620ms

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:30:47

    後ろから撃ってやろwwとブキを構えたら急に振り向いてきて潰されたわ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:32:13

    2の時は空中回転切りが結構強かったんだよなぁ
    というかサーモンランでも使わせてくれない?
    サメとかリストラしていいから

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:37:09

    君キューインキに吸われるらしいな

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:37:42

    >>3

    クイボと呼べるほど速くないだろ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:38:39

    >>23

    投げればボムの類だからしゃーない

    まぁそもそもキューインキなんて轢けばオヤツだけど

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:39:16

    アーマーあげてもいいんじゃないですか?

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:52:40

    ガチホコで道の先導してくれるshort動画好き

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:53:36

    対面の威圧感はすごい

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:55:29

    >>27

    閃光流しながら横から入って道作ってくれるやつほんとすき

    https://youtube.com/shorts/h6dsceAT0qM?feature=share

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:09:41

    >>29

    初めて見たけどラスト悲しい

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:12:28

    相手が使うと弾消されて潰されるのに自分が使うと全弾直撃する不具合

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:15:29

    たまに2,3人キルしながらこっちにハンマー降りあげてるみたいな殺戮ハンマー居るよね

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:51:02

    >>29

    なんやこれめっちゃ草

    オチまで完璧かよ

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:53:02

    わかば使いなので普通に怖いんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています