チンの長さはどうでもいいらしいが

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:16:47

    太さはどんくらいが理想なん

    よく聞くなってフレーズは「トイレットペーパーの芯以下は細い」って奴だけど

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:18:43

    大事なのは硬さよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:19:00

    >>2

    太さも大事だぞ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:19:37

    一番大事なのは喉越しだぞ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:19:46

    トイペの芯は細すぎだろ
    中学生時代に当ててみたが入らんかったぞ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:19:47

    そんなにデカいん……?

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:19:49

    味、な?

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:20:31

    まず股間のデカさを比べるよりも相手してくれる人を探すべきでは?

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:20:58

    そんなん精液の量やろ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:21:07

    相手との相性によるとしか
    トイレットペーパーの太さで大きすぎると感じる女の子もいる

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:21:30

    逆だよ
    芯に入らん太さのやつはマジで害悪
    痛くてクソなのに無駄に自己満浸ってるやつ多いからよりキツい

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:21:32

    長さは割と女性もどうでもいいと思ってる人多いがトイペ以下の太さは粗チンなのは共通認識だから割と可哀想

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:22:14

    成人女性だけど
    コンドームは長さではなく太さでサイズ分けしてるんだね

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:22:29

    えっちの時にどれが一番重要かは人による

    男同士のマウントとか痴女ビッチへのチン凸で有利なのは長太>>長>太

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:22:31

    >>12

    女だけどそんな共通認識初めて聞いた

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:23:10

    >>10

    ごめん

    トイレットペーパーじゃなく、トイレットペーパーの芯ね

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:23:19

    >>14

    ペニフェならリーチ長い方が有利なのは間違いない

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:23:30

    太さも長さもラップの芯くらいがちょうどだわ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:24:00

    >>17

    太さによる安定感も大事ちゃうん?

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:24:28

    イモムシみたいなチ〇コです
    通してください

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:25:02

    >>13

    コンドームがくるくる巻いてあるから長さは調整きくから

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:25:08

    >>19

    安定感は硬さでなんとかなるくない?

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:26:24

    太すぎるのは嫌だ

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:27:19

    500mLペットボトルよりちょい細い程度の太さのせいで付き合う女全員に痛がられて拒否されて別れての繰り返しなんだけど俺

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:27:27

    中学の時の体育の先生は硬さが大切だって言ってたわ

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:27:44

    デカいだけで下手くそなのはただの拷問だってあれ程……

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:28:31
  • 28二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:28:38

    チンより地位だぞ

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:29:45

    >>24

    女に合わないなら男も試してみたら?

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:30:03

    >>27

    これはある

    銭湯とかで他の人のガン見するもん

    たまに勃ってる人いて楽しいわ

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:30:32

    >>11

    具体的にどういう感じだったの?

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:30:47

    >>29

    ノンケだバカヤロー

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:31:33

    試してみた


    スカスカ♡2本くらい入っちゃいそう♡

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:31:58

    >>33

    指?

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:32:14

    そういえば膨張すると皮なし中の下〜上くらいだけど非戦闘時は小さくて包まってるのやや気になるんだけどやばい?

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:32:53

    普通はそんなに太いの?
    入る気がしないんだけど…

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:33:06

    膨張前に入れて太さ見るの?
    太くなってからだと先端が入らないのでは?

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:33:37

    >>34

    いやチソチソだけど

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:33:50

    男としては太くて長いと女も気持ちいいだろ!なんだけど、女からするとデカすぎるか太すぎると入れるとき痛いし乱暴に突かれるとゴンッゴンッってなってそれも痛いらしい

    無論、小さすぎるとそれはそれで入った感覚なくてダメらしいけど

    エロアニメとかの「こいつのデカすぎ…!こんなんすぐイッちゃう!」とかは例外ありきとはいえ基本幻想だと思うべき

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:34:57

    太いやつだってワセリン塗っときゃ挿入るだろ?
    細いやつで満足しろってか?

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:35:24

    まぁデカすぎは痛いし小さすぎるとスカスカになるので過ぎたるは及ばざるがごとしってことでしょ
    ちな童

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:35:33

    細い分にはまだ性交渉成立するけど太過ぎるのはもう子孫すら作れそうにないな…

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:35:49

    太くてもトイレットペーパーの芯くらいがいいな…でも基本はトイレットペーパーの芯よりひと回り細いくらいがよくない…?

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:36:32

    股間のものよりも柔軟とか体鍛えた方がよっぽどウケがいいと思うんだけど女性目線だとどうなんだろ?

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:37:04

    やった事無いから分からんのやけどトイレットペーパーの芯って勃起してから測ってる?

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:37:57

    小さいなら小さいでやりようはあるんだぞマゾ落ちすればむしろ長所

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:38:11

    >>42

    マジで効くのでやめてくれ

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:38:12

    >>45

    TENGA式だとその計り方でいい

    ジャストフィットすれば概ね平均帯

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:39:20

    >>31

    エアプだから聞いても無駄だぞ

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:39:48

    まさかこのトイレットペーパーの芯より
    細いやつは
    居ないよな?

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:39:55

    トイレットペーパーの芯って大体平均なのか…

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:40:17

    >>50

    萎えてたらこんなもんだな

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:40:39

    >>52

    ほ、細…

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:40:41

    >>50

    …すぞ

    こっちはマジで効くんや 

    やめーや

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:40:49

    >>50

    チンパンとか別の霊長類はこんなもんのはず

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:40:59

    >>50

    自分の指くらいの人は実際いた

    それより少し太いくらいか

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:41:40

    デカいし太いけどチンコデカく生まれるぐらいならもっと身長の方に割り振って欲しかった

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:42:07

    経験無いからよく分からないけど何で大きい方がいいって言われてるの?
    小さい方が入りやすいと思うし

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:42:54

    >>51

    安心してほしい

    トイレットペーパーの芯にナニを入れることができちゃう程度の太さでも別に病気ではないんだ

    病院に相談しても何も恥ずかしくなんかないんだ

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:42:59

    入れられるよりも舐められるほうが気持ちいいし
    痛いから大きすぎなければどうでもいいよ

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:43:03

    え、自分は太さより長さなんだけど
    奥に届くほうがいいじゃん

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:43:22

    >>61

    奥に届いて何になる

    エロ漫画の読みすぎ

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:43:34

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:43:35

    >>58

    長い太いは男同士のマウント合戦だと思ってる

    入れる側からはは太さも長さも程々でいいのよ

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:44:23

    >>63

    えっ?

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:44:53

    >>51

    TENGA式だと周経平均が非勃起時に10センチ程度、勃起時に12センチ程度

    トイレットペーパーがちょうどその範囲だからまあまあ平均なんじゃない?

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:45:29

    >>62

    入れられる側としての意見だが

    男だけど

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:45:49

    >>67

    これは参考になるな

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:46:12

    トイレットペーパーの芯の太さって使用前使用後で変わったりしないだろ

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:46:18

    >>67

    アナルじゃねぇーか!

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:46:56

    ちょうど前立腺をぐいぐいと押すくらいの長さは必要だろうか

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:47:03

    長い太いデカいは挿れるときにはどうでもいいというかデカすぎるよりはちょっと小ぶりの方がいいまである
    問題は入れる前
    視覚的にデカい方が楽しいし触ったり転がしたりするのもそっちの方が楽しくない?

    だからといって喉奥に入れてこようとするやつは根元から腐れ

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:47:12

    >>69

    もしかしたらトイレットペーパーの芯エアプなのかもしれん

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:47:44

    たぶん幹は芯より細いんだがカリがひっかかって通らねぇ
    こういうのはどうなんだ?

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:48:35

    これでケツ拭いてるやついるだろ

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:48:56

    またこの手のスレか
    ベッドインするまでのデートの無能さでもう女に萎えられてる定期

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:50:12

    どうせ痛いだけで気持ちよくなんかないんだから小さい方がいい

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:50:24

    >>76

    正論パンチ辞めて下さい😢

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:50:39

    >>76

    可哀想に

    辛いことがあったんだね

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:51:07

    でもそれなりの棒の長さはないと
    前後に腕を激しく振ってゴシゴシできないだろ
    エッチな漫画で勉強したから知ってるぞ

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:51:31

    >>76

    うるせぇ!夢を見る権利は誰にだってあるんだよ!

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:51:45

    結局チン権って何cmや?
    教えてくれ

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:52:31

    >>82

    170mm

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:53:14

    >>82

    10あれば充分

    ネットでペニスフェンシングしたかったら18cmはほしい

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:53:58

    >>76

    黙れ!

    俺のチンポが何とかしてくれる!(エロマンガの見すぎ)

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:55:07

    >>84

    ほんまけ?ギリ人権を会得した感じか…フェンシングの予定は(無い)です

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:55:14

    >>82

    非勃起時で13cmやで

    ほんで臨戦態勢での膨張率は

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:56:46

    >>87

    膣で舞踏でもするんか

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:56:58

    >>87

    寝返りうったら家潰しそう

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:57:51

    >>84

    膣ちゃん「私9cmくらいなので、奥に当たってる♥️するためには10cmあれば充分なんですね は?5cm?うわあ…(侮蔑)」

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:58:14

    大事なのは持久力と回復力とコントロールや

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:59:56

    コントロール出来るようになる頃には前者二つが衰えてるんだよね
    というかその2つが衰えたからこそ制御出来るようになるわけだから全てを併せ持つには失ってからまた手に入れる必要がある

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:00:42

    >>91

    スクワットがいいと聞いた

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:00:53

    >>58

    エロ漫画とかで『エロい』を学習してしまうからってのはでかい気がする

    あと女性側にも大きさの概念が存在することを失念しがちな気がする

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:01:35

    太いけど痛がるし慣らしが大変だから得ないぞ

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:01:56

    ぶっちゃけどんなに良くても疲れるし皮膚擦ってたら痛くもなるからな

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:02:13

    >>94

    言われるまで気付かなかったが確かに

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:03:31

    短小だけど可愛がってもらえたり見下してもらえたりで得しかないぞ

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:05:16

    デカチン崇拝童貞は女性の気持ち良さなんか考慮しないから無敵なんだよなあ

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:05:38

    >>98

    可愛がってもらえるのはアリやな

    見下しもアリや。でもそれだけじゃつまらんよなぁ

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:07:30

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:08:26

    >>27

    これはあると思う

    ち○このデカい人を銭湯とかで見るとオスとして負けた気がするし

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:09:00

    >>101

    俺は好きだよ♥️

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:09:01

    実際の所売れてるディルドやバイブの太さはトイレットペーパーの芯より細いんだ
    需要があるのはそれぐらいなんだよ

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:10:38

    でも黒人でかチンポにマジいきさせられまくってる動画みるとスゲ~!!ってなる

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:11:44

    ところで今と昔でトイレットペーパーの芯の太さが変わってるなんてことないよね?

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:18:29

    >>106

    トイレットペーパーの芯の太さはJIS規格で決まっていて発行年は1993年

    途中で変わってる可能性までは知らん

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:20:23

    >>40

    自分の尻の穴で試してみたらいいと思う

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:21:05

    女にはわからねぇだろうな
    男なら銭湯で太さ硬さ長さを競い合ってチン剣道をする楽しさをな

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:25:39

    >>109

    ハッテン場道場かな?

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:26:06

    >>109

    男同士のお楽しみには必要かもしれない

    男女間では案外重要じゃない

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:26:31

    デカすぎる人とか走るとき揺れまくって邪魔になってそう

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:26:47

    硬さってどうやって競うんだよ

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:27:14

    >>24

    みせて

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:28:28

    トイレットペーパーの芯より太いとか太すぎwwって思ったけど試してみたら芯に入らなかった…
    トイレットペーパーの芯って意外とイメージより細いねんな…

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:29:11

    オナニー覚えたての頃にトイペの芯に入れてから勃起させた時クッソ痛かったし太いのはやだとかこのスレで言われてるしちょっと泣きそうやで

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:31:18

    >>116

    優しく前戯を時間かけてするといいんやで

    緊張してると入んないのよ

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:32:02

    銭湯で見かける剥け具合だけど30代まではほとんど包茎で
    40代以降は見栄剥きなのか大抵のおっさんは剥けている
    時代的にも包茎=男として恥ずかしい時代を生きていたからか?

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:33:50

    クンニって偉大
    でもお気に入りのエロ漫画家みんな省略してる…

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:34:11

    今試したが亀頭デカくて芯に入らん
    横に並べたらちょうど芯の長さ=亀頭抜きの竿くらいだった

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:34:16

    実は入っちゃうんだ

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:40:27

    >>54

    勃起してこれ??

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:52:56

    >>108

    頑張っても先っちょしか届かなかったから無理…

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:54:00

    >>122

    実はマゾの気質も併せ持つから

    その言葉は割と興奮したりする

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:12:40

    身長160台なのに20cm超えてて太さは6cmって割と辛いよ

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:15:37

    >>124

    ちっさwそんな情けないのぶら下げてて悲しくならないの?あんまり小さいもんだから萎えてると思っちゃった

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:16:48

    ちんこでここまでレスバが盛り上がる平和ぶり

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:17:54

    レス……バ?

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:23:59

    >>58

    トナカイの角と同じ理由なんじゃない?デカい方がいい的な

    デカけりゃいいのは男同士のマウント視線だから女が入ると話が別になる

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:38:45

    >>125

    アストルフォ君じゃん

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:41:02

    実際小さすぎたら支障出ないの?(排尿とか)
    手で刺激するのも難しくない?

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:42:54

    >>131

    出るよ。立ってするのは無理だから座った状態で蛇口を下に向けてする

    手で刺激するときはしごくというより摘む感じ

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:44:19

    太いと硬さが失われる傾向にあるから一長一短だ
    ていうか太過ぎると今度はコンドームのサイズ無くなるし(XLとかろくに種類ないしドコモ一つぐらいしか置いてない)挿入れにくくなるから太さはせいぜい直径4センチぐらいが限度、それ以上は不便

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:44:58

    >>132

    それなら無い方がマシじゃない?(率直な感想)

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:46:52

    >>133

    細いし柔い自分は一体…てかゴムがきつすぎるって感覚はよく分からないけど細い方が抜ける可能性あるし機能的な面で不便じゃない?

    >>134

    ぐうの音も出ない

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:48:07

    そうやって考えると世のエロコンテンツのち〇ぽでっかいな…
    20cmはあるもんな…足の裏ぐらいある…ということは手首から肘くらいまである…でっか…凶器じゃん

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:49:48

    でかくても小さくても支障出るの大変だな男性

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:50:51

    女は胸でかいと肩こるとか走ると痛いとかあるけど男はチンでかいと普段から邪魔じゃないのかな
    勃つ前ならそんな変わらないんだろうか

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:52:15

    >>138

    体外にぶら下がってるものだからちんポジで困る

    あと何もしてなくても勃つことがある

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:54:12

    >>135

    キツいって言うかまずXLサイズってLサイズ以下と違って薄いのがないんよ、最も薄いうすぴたでも0.03ミリとかで大体0.05ミリ以上が大半

    コンビニにもまず置いてないしラブホとかの備え付けられてるゴムはまずMサイズだから不便なのよ

    あと女性器って入れた後にちんこのサイズに合わせて伸縮するからそこまで大きいアドでもない、そして伸縮するのは挿入後だから穴のサイズに対して太過ぎると入れにくいんだ

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:56:07

    >>133

    ゴムはマンモスのやつでも4.6cmぐらいだっけ

    それ以上だと海外ものしかないのかな

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:59:33

    去年ディルドで卒業しようと思ったのに入らなくて断念した
    Lサイズは無理だった

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:59:39

    トイペの芯以下の鉛筆レベルでも体内に入るとなると十分異物だよな…ケツでも抵抗すごいもん

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:59:40

    >>105

    白人とか黒人のと日本人(黄色人種?)で固さが全然違うと聞くがどうなんだろうな

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:00:19

    >>138

    立つ前から15cm定規が股間にぶら下がってるんだぞ

    糞邪魔

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:07:23

    >>141

    メガビッグボーイも先端は46㎜だけど根本付近は38㎜なんだ、最も多いカリが大きくて根本は細いタイプのペニスならそれでいいけど根本も太さ保ってるタイプのペニスだとストレート状のウスピタの方が良い

    オーバーサイズにも対応するために伸縮性は高いからそこまでキツさは無いけど伸縮性確保して頑丈にするために厚くなる

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:07:53

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:09:24

    欧米文化圏には日本人のチンポは小さくショボいとかなり広く認識されているけどな

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:11:37

    >>148

    米に関しては日本より平均下なんだよなぁ

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:12:11

    >>148

    急な日本sage

    身体構造上フニャチンのくせによ

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:12:33

    >>148

    小さいのは韓,国人(平均が9cmと世界トップクラスの小ささ)だけど欧米人にはアジア人の区別がつかないんだ

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:13:25

    ああいうのって実際に観測したデータなんだろうか
    別に口でならなんとでも言えるしな

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:13:30

    >>149

    そんなデータ見ないでイメージで話すからなやつらは

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:14:19

    皮の長さまで含むなら結構盛れるんだけどな

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:14:31

    第二次世界大戦のときに日本人ディスりが凄くて(天皇とかも酷い描かれよう)そのイメージが残っとるらしい

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:16:54

    ちょっと前にブラジルの大統領が来日したときファンかなんかの日本人にチンコ小さいんだろ?ってジョーク言ってたな

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:19:55

    普通に入ったわ
    俺のチンポ細くねぇか?

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:21:11

    >>149

    チリの形なんだこれイルカ?

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:21:34

    短くて太いのは何一ついいことないな…
    痛いし浅いしで損しかない

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:22:41

    息子より身だしなみを気にするべき
    優先順位を間違えてる

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:26:12

    >>159

    長いのは長いので場合によっては(膣が浅めで伸縮性も低い子とか)根本まで入らないから割とデメリットなんだわ

    膣自体は深い子でも10㎝程度だから日本人平均の13㎝もあれば十分よ

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:29:31

    >>158

    ドリル…

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:30:00

    >>126

    😊😇

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:31:36

    >>160

    清潔感も礼儀作法も流行りの食べ物も考えることすらしないけどチンポの長さは気になってレスバするんだ

    だから童貞なんだ、仕方ないね

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:32:31

    >>125

    女装してみたら?

    デカチン女装レイヤーって需要あるだろうし人気出るかもよ?

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:34:04

    レス……バ?

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:34:51

    おちんちん座談会

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:35:46

    女装はいいぞ。どんなち○ち○でも需要あるから
    流石に直接映したりはしてないけど短小包茎COしたらめっちゃフォロワー増えた

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:36:38
  • 170二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:37:42

    >>161

    それはそう

    ただ太い長い、細い長い、太い短い、太い長いの4つだと太い短いが一番嫌だなって

    まあ結局ほどほどがいいってことなんだが

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:38:57

    >>170

    どうして細い短いを除外した、言え!

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:43:35

    >>168

    マジ?ああいう界隈って男の方がデカチン好き理論でデカい方が喜ばれると思ってたわ(偏見)

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:45:26

    自分のケツ穴にトイペの芯並のが入るか想像してみ、毎日慣らしてる趣味人でも無いなら拷問ですわ

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:47:32

    >>172

    二次元の男の娘が巨根派短小派か分かれるように三次元の女装男子も派閥があるんよ

    もちろんバリバリに主張してくるイチモツも人気

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:05:38

    見栄を考えても長さ15㎝太さ4㎝ぐらいまでだな、それぐらいなら十分巨根と言えるレベルだし不便も少ない、それ以上は不便

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:06:49

    チンチンにおいていちばん重要なことは長さでも太さでも硬さでもなく“誇り”な?
    これで俺は20年生きてる

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:15:37

    漫画アニメAVのチンチンはプロップサイズだから間に受けちゃダメだぞ!
    どんなアングルでも印象が薄くならない様に仕方なくデカくしてるだけだからな!

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 07:48:49

    >>171

    いやスマン

    書き間違えた

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 08:09:52

    トイペの芯が平均の太さに近いとか初めて聞いたわ
    ショックがデカ過ぎるんだが…ちんこは小さいのに…

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 16:57:14

    このレスは削除されています

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 16:59:16
  • 182二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:07:54

    >>144

    なんか聞いた話になるけど黒人のはデカいけどいい具合にふにゃちんでフィットしやすいとかなんとか

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:10:25

    なんかトイレットペーパーの芯とかそこそこ太いし、普通に入っちゃうやろと思ったけど、試したら普通に入んねーわ
    自分のブツを客観視するのは難しいな

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:37:14

    トイレットペーパーの芯よりでかいやつ多くない?怖い
    入る気がしない…世の女性すごい…

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:50:37

    みんなでかいなあ
    俺はピッタリくらいやわ

    まあ最低限機能果たせればいいしそもそもどうせ縁もないし…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています