戦争の前に2つ条件を満たせば勝てるよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:22:45

    dice1d30=10 (10)   を戦闘不能にし

    dice1d30=13 (13)    dice1d30=1 (1)    を仲間に引き込む



  • 2二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:23:42

    ねえなんで直哉ボコった?

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:23:55

    そりゃ宿儺を味方に引き込めば勝てるよな

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:25:49
  • 5二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:27:24

    これ合ってるのでは?

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:27:44
  • 7二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:28:10
  • 8二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:28:10

    結構奇跡的な噛み合わせかもしれない

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:28:45

    >>5

    でも五条健在だし…

    伏黒使って宿儺が企んでることが未数値だから無理とは断ぜないが

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:29:05

    五条どうするんだ…

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:30:17

    宿儺の地雷をしっかり把握してるの笑う

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:48:39

    宿儺を仲間に引き込めれば勝てるし、伏黒いれば宿儺の望みが叶う。

    無駄に直哉がボコられる以外は良い組み合わせのダイス結果では。

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:56:08

    直哉は伏黒のこと殺したがってるし先に処分しとくのは後々の憂いがなくていいのかもしれんな.

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:12:04

    伏黒が可哀想で笑う

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:13:37

    直哉完全についでじゃん……

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:14:42

    >>11

    地雷踏むのはまずいから仲間にしたろ!という絶妙な采配

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:15:30

    >>15

    サイドテールと一緒の扱いな感じだな、宿儺にとっては

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:15:52

    お友達と一緒なら悠仁も嬉しいよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:16:29

    >>18

    悠仁(の身体)

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:16:38

    自然呪霊と羂索に狙われるなんて直哉が何したって言うんだ…

    結構やらかしてはいるな…

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:16:53

    読者感情まで味方にされたら隙がないわ
    メロンパンが主人公でいいよもう

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:16:54

    このとおりに事が運べばという話なので
    漏瑚は宿儺に条件呑ませるためにメッチャ頑張らないといかんのは変わらないんだけどね…
    伏黒を先に引き込めばいけるかな?(どうやって?)

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:25:04

    >>15

    宿儺いればもう勝てるな……

    ついでに直哉ボコッとこ……

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:27:29

    とりあえず直哉ボコッとこの精神

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:38:26

    >>15

    多分宿儺が歩いてた道塞いでたんだろう

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:47:00

    直哉に襲われた伏黒がマコラ呼んだ流れかな

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:54:12

    宿儺の地雷も抜かりなく仲間に引き入れてて有能
    事前に宿儺と打ち合わせができている方の羂索だな

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:07:58

    どっちにしろ宿儺倒さなきゃいけないから何も解決してなくない?

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:33:53

    特に理由のない暴力が直哉を襲う!

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 08:15:42

    >>29

    理由はある

    宿儺様を不快にさせた

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 09:14:21

    >>30

    頭が高かったんやろな…

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 10:35:58

    ①宿儺が不愉快になった
    ②宿儺から見て邪魔な位置にいた
    ③宿儺と会った際に頭が高かった
    ④斬撃がたまたま当たった

    どれがいい?

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 11:34:37

    宿儺相手なら直哉でも跪くかな
    乙骨相手に「味方やで」ムーブはできるからそのくらいの空気は読めると思うけど「何や呪いの分際で偉そうに」と返すのもありそうな

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 11:37:38

    >>32

    宿儺の機嫌が良くなかったのでたまたま視界に入ってきて不愉快になった説で①

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 11:39:54

    ハッ何が王や 王なんて大層な称号持ってええのは甚爾くんと悟くんだけや
    どれ少し痛めつけたろ!

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:27:56

    >>32

    死なずに戦闘不能で済んでるの逆にすごくない?

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:39:48

    生前直哉ならヤバそうな気配察知して全力で逃げるくらいはできそう
    なんかまるで雑魚みたいに扱われてるけど実力は上澄みのなかでもかなり上の方だろうし
    五条やフィジカルギフテッドでも天与呪縛でもない人間の呪術師の上澄みなら宿儺にどれだけ喰いつけるのか見てみたい

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 13:22:13

    真面目な話突然15本宿儺が目の前に現れたらどんな感じになるんだろう
    畏怖と恐怖で動けなくなるのか多少は逃げようとして動けるのか

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 13:29:56

    >>38

    自レス畏怖と恐怖って意味同じだわ恥ずかしい

    漏瑚ですら宿儺にビビってたからちょっと気になった

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 13:47:26

    どう見ても一級が何かできる次元ではないので逃げるのも喰らいつくのも無理だと思う
    それはそれとして宿儺にエンカしたときの反応は見たい

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 15:44:29

    伏黒狙ってた直哉をボコって宿儺と伏黒を仲間に引入れる
    伏黒がいればある程度宿儺もコントロール出来るし理にかなってるな!

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 16:07:51

    >>15

    伏黒仲間にすれば加茂だけじゃなく遺言の関係上禪院も手駒に出来る可能性がある

    その際邪魔なのは当主候補兼当主になれなかったら伏黒殺しに来る直哉だから割と理に叶ってるんだよなぁ……

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:14:52

    >>41

    伏黒がいるからコントロールできるってそんな場面あった?

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:38:31

    >>40

    五条が最速ってやっぱり宿儺抜きの話なのかな

    宿儺の移動手段が五条みたいにワープ的なものなのかわからないから比較できないけど

    宿儺含めて五条>直毘人≒直哉(仮)>宿儺だとしたら逃げ切れるかもしれない

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:39:50

    >>43

    伏黒使って脅すんやで

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:46:47

    >>45

    それ伏黒とか関係なく宿儺は不快になるから殺されるやろ

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:48:00

    直毘人が「漏瑚より恐らく速い」って評価
    その漏瑚があらゆる手を尽くしても舐めプ宿儺に指一本掠らない
    まぁ無理っしょ

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:50:53

    直哉をボコって呪霊直哉に進化させる為と考えられる

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:34:42

    宿儺が直哉の術式に一瞬でいいから「?」となるところが見たい
    すぐ1秒に24の動きって看破されそうだけど

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:37:44

    >>48

    呪力込めずにボコるのしんどくね?

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:40:56

    >>49

    もし直哉が術式使って宿儺をスタンできたとしてやっぱり宿儺も他と同じようにフレームに入ったみたいに動けなくなるのかな

    真希みたいにカウンターを置くより力ずくで無理やり動き出しそう

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:43:05

    >>50

    ボコボコにして虫の息になったら最後にトラックで轢く

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:44:11

    当たりさえすれば(※重要)そして仕組みを見破られてなければ(※重要)五条でも宿儺でもフリーズはする…はず…
    当たらないし宿儺にはすぐ見破られそうだけども

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:51:25

    投射の強いところって一度ハメればスピードで圧倒できる所だし宿儺をスタンさせてあとは真希戦の時みたいにボコボコ→「やったか!?」からの負けみたいなテンプレバトル見たいわ
    真希にすら勝てなかった直哉では相手にならないのはわかってるけどさ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています