後期ほぼフル単じゃないと卒業できなそう

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:51:01

    いけるか…?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:52:36

    いく以外ねえだろ
    仮にいけなかったとしても他に方法ねえんだから

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:53:35

    単位取るだけならいけるやろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:54:06

    お前がこれまで全部フル単してれば今頃楽できたのに

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:54:38

    逆に考えるんだ
    一留すれば余裕を持って卒業できるんだって

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:54:54

    いけ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:57:33

    俺はフル単しないと留年しそうって状況でちゃんとフル単取ったが、そもそも履修登録の段階で計算ミスってたせいで留年したから、履修登録はしっかり見直せよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:59:20

    どんだけ落としたらそんな状態になるの…?

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:05:14

    俺も2年前期4単位くらいしか取らずにゼミの教授に呼び出されて後期1個でも落としたら留年と言われたけど何とかなったから行けるやろ
    とりあえず出席していれば取れる講義とか取りやすい講義とかを先輩やらに聞いてこい

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:14:38

    それをあにまんでネタにしてる辺りあんまり真剣になれてないから危ないな

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:18:27

    気合い入れろ、あにまん断ちだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 01:46:33

    何とかならないからとりあえず親に言っとけ
    死んでも起こしてくれるぞ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 01:53:47

    自分は卒業に単位足りなかったけど研究室の教授に頼んで何個かのレポート提出と機械加工室の清掃、教授の研究の装置作成の手伝い等で単位貰って卒業したぞ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 01:54:12

    もう1年遊べるドン!

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 02:05:38

    一年ぐらい留年したって割と平気だぞ 生き急ぐな

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 02:06:41

    申し訳ないけどあにまんで自分語りスレ立ててる時点でもう手遅れだよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 02:15:01

    こういう人ってなんでほったらかせるの?焦りとかないの?

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 02:16:40

    焦りはあるけどそれはそれとして行動を起こせるかは別なんでしょ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 02:43:46

    危機感や必死さが足りない
    まあそういう人間だからこそ、この状況まで追い込まれているのだろうが

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 07:46:15

    「ほぼ」フル単でしょ
    こちとら留年危機じゃなくても毎学期フル単でやってんだわ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 07:59:39

    内定は出てるのか?
    だったら死ぬ気で頑張れよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 08:01:06

    内定ありなら後輩にも迷惑かけることになるから頑張れ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 08:09:12

    一年目とかフル単で履修できてる人も沢山いるので理論上はいける
    ただここまで単位を疎かにしてる人が卒業前にフル単できるかと言うと怪しい

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 08:12:20

    教授次第ってのもあるからな
    学問の府としては良くないことだが情状酌量する人もいる

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 08:14:00
  • 26二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 10:00:45

    >>25

    知らねえのか 単位危機に追われる4年生は思ってる以上に大勢いるんだぜ

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 10:02:10

    薬学部オレ、目一杯詰まった授業を全部取るのが当然ではないのかと疑問に思う

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 10:02:28

    出来るかどうかじゃねえだろ やれ
    それしかねぇだろ

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 10:03:03
  • 30二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 10:03:15

    学費の心配しなくていい人は羨ましいわ

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 10:03:57

    留年しそうじゃなくて卒業できなさそうってことは4年か?そんだけ授業出て卒論卒研どうすんの

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 10:05:52

    お金に不安ないなら1回位留年するのはありだと思うよー
    単位的にも余裕が一定程度以上あるならやりたいことできるし

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 10:07:07

    今まで単位取れてなかった奴が最後急に理論値出せるかというと…

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 10:08:05

    >>32

    ここまでロクに単位取ってないやつは余裕あっても遊ぶだけ定期

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 10:08:20

    とりあえず親に頭下げとこう

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 11:07:53

    良かったな
    頑張ればギリギリ卒業できるってことだぞ

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:30:43

    理系か文系のどの学部かによるわ
    8割が一度は落とされる授業もりもり学部から4年間遊んどいて卒論も3日で終わる程度で卒業できる学部まであるからな

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:08:57

    似てる境遇の俺に流れ弾が当たるスレ
    現実逃避のためにも早く落ちてくれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています