普通に格好良くない?

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:07:03

    「大事な相棒なら監獄に攻め込むくらいの気概を見せろ!2年前にそんなバカがいたぞ!!」

    最強の男→白ひげ(カイドウ)
    最強の女→ビックマム
    最強の剣士→ミホーク
    最強の賞金稼ぎ→ジャン

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:07:56

    流石だ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:10:54

    ルフィの行動を認めてる発言はかっこいい

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:11:27

    そのセリフは普通にかっこいいと思う

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:12:11

    割と本編ではネタ抜きに程々にカッコいいとこみせつつルフィの引き立て役になる理想的な敵ムーブしかしてないよなこいつ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:12:26

    ジャンはこのセリフだけで普通におつりくるよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:13:23

    >>5

    なんでこんなことになってんの?

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:14:34

    ジャン・アンゴあにまんでみてから笑うつもりで読み返したら、思ったよりカッコよくてびっくりしたわ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:14:49

    新世界で賞金稼ぎとして暴れてるってことは覇気も鍛えてそうだし普通に強いと思うんだよねコイツ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:16:24

    >>9

    独自でインベルダウンの囚人の居場所特定して狩る情報網があったり

    ネタ抜きに文武両道で自分の実力を分かってるガチで強キャラだよなコイツ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:17:28
  • 12二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:21:07

    放題ネタで笑ってたらいつの間にかネタ抜きに好きになってる自分がいる

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:28:52

    >>9

    ルフィに見聞色でヒョイヒョイされた時、「何故あたらねぇ…」って言ってたし覇気知らないんじゃない?

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:46:57

    >>13

    逆に見聞色を使って投げてるのになぜ当たらねぇ…ってなってるのかもよ。

    ルフィの見聞色のほうが上回ってる感じで。

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:53:11

    >>14

    ルフィ既に見聞殺しできていた説好き

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:55:57

    >>15

    実際はよく分からんけどお互い見聞色使ってる時はより精度が高い方がより先の未来が見えるから精度の低い方は先読みできるけど結果的に不発になるんじゃないかな

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:56:28

    >>15

    別に見聞殺しじゃなくても相手の見聞色よりも上回ってたら回避とかはできるぞ

    それこそ未来視でカタクリがルフィの攻撃を避けたみたいに

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 01:01:58

    肩書き的にも能力的にも覇気両方とも使えてもおかしくはないんだよなコイツ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 01:02:20

    アニメ版で避けられまくってるうちに(>皿<)みたいな顔になるのちょっとかわいい

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 01:03:16

    >>18

    寧ろ使えないであの経歴なら本物の怪物なんだよなぁ...

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 01:03:38

    妓配王交わしてるあの時のルフィの動きなだらかだし六式の紙絵っぽい動きなんだよな
    見聞色は習得してるが海賊を主に相手してたから
    逆に政府側の体系化された技+見聞色を見破れなかった説、どう?

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 01:03:52

    >>19

    「クソッ、クソォォォォ⤴︎」ってなってるの正直可愛い

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 01:04:37

    おそらくミホーク・エース・クザン・スターと同じで1人で偉大なる航路を航行できる才能持ち

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 01:05:45

    >>21

    ゴムの柔軟すぎるに対応できなかったのはあるかもな

    どうしても点の攻撃になるから少しでも照準ずらされたら辛い

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 01:05:46

    >>23

    スターって誰よ

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 01:06:12

    >>25

    多分ロックスター

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 01:07:05

    >>26

    そっか… ターのイメージが強すぎて頭から飛んでた…

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 01:10:25

    クロスギルド設立で海兵にも賞金が懸かるけどジャン・アンゴはどうするんだろう?

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 01:13:20

    コイツCブロックでもルフィVSチンジャオの最終決戦の割と直前まで残れるくらいには強いんだよなぁ

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 01:16:55

    >>28

    個人的には海賊を狩り続けて欲しい

    けどマジな話でも海軍はそもそも雑兵が多いし場合によっては応援も来るから対多数が得意っぽいジャンでも海賊を標的にし続けると思う

    一度でも海軍に敵対されたら即手配されるデメリットは大きい

    クロスギルドの方は方針に従わなくても従う義理もないし賞金稼ぎって立場なら賞金もかけられんやろうから賞金稼ぎって立場の維持のためにも海兵狩りはやらんと思う

    あの制度は海賊のためにあるようなもんやからな

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 02:10:08

    あのチンジャオが痛くて泣いた威力の投擲するぞ

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 02:15:09

    ネタ抜きにクロスギルド後の賞金稼ぎ業界の様子を映すために再登場の可能性はある
    新世界で通用する実力ある賞金稼ぎが他にいねえからな

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 02:18:02

    >>32

    新キャラでポッと出の賞金稼ぎキャラが出されたら泣く自信がある

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 02:23:28

    海賊は悪だが天竜人の下にも付きたくないから信念を持って賞金稼ぎをしているとか描写されたらガチでジャン・アンゴファンが増えると思う

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 02:25:27

    クロコダイルの首も狙ってるだろうしクロスギルド戦でゲストキャラとして出ないかな

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 02:28:48

    フィールドと武器が限られてる試合では投擲は不利だったろうし、充分な武器を揃えて雨あられのように妓配王するシーンくれ

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 02:39:26

    こいつがマトマトの実食ったら強いんじゃないすか

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:59:17

    おもちゃの地下武器工場が出てきたときに『最大限武器を集めたフルチャージ妓配王しないかな…』って期待してた自分がいたようないなかったような

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 13:11:07

    >>37

    前その話題出てたけど

    ・狙撃手なのに一回近づいて触らないといけない

    ・元々良い方であろうエイム力が勿体無い

    ・泳げなくなる

    でデメリットの方がでかいのではって話になってた


    ジャンアンゴにマトマト食わせる話題が被る掲示板ってなんだよ

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 13:25:12

    割と語録をきっかけに純粋なキャラ性に惹かれたファンも増えてると思う

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 13:26:54

    コロ シアム勢の中ではなかなかデザイン良いし戦い方もカッコいいしで結構好き

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 13:27:42

    ネタにしなきゃ特に魅力のないキャラと思ってる人は意外といないと思う

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 13:28:41

    ハナハナいいと思うんだよな、武器拾いに行かずに転がってる近くに手生やして妓配王するのは強いんじゃないか?

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 13:31:31

    >>43

    賞金稼ぎとしては毒盛り放題のあの能力は当たりも当たりだろうな…

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 13:33:10

    >>33

    んでもおだっちが覚えているかについては一切がなぞのままだねえ

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 13:44:59

    ジャン主役の公式スピンオフ小説とかやってくれませんかね…
    普段の活動やCブロック後の動向、クロスギルド設立の今どうしてるのか気になり放題だ

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:24:34

    誰が食っても強いけどメラメラ食べてほしい

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:25:54

    >>46

    たまに生えてくるssで我慢しろ

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 03:17:40

    デデデ!!

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 10:37:01

    投げるのに向かない剣や斧を狙撃手名乗れる距離から正確に速射してくるの怖すぎる。
    インペルダウンの囚人を狩ってるから、対能力者の経験あってもおかしくないんだよな…。

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:40:07

    >>47

    武器が無くなっても炎を飛ばすという攻撃方法ができる

    酒瓶や油を投擲して火をつければ大ダメージが期待できる

    接近された時、炎の壁で時間稼ぎし距離を取れる

    炎のエネルギーで機動力確保(移動効率が上がって狩り放題)


    だいぶ相性いいな

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:44:04

    ジキジキかヤミヤミがいいんじゃない?

    妓配王で射って武器を回収……デデデデ!ありがとよ!おかげで永久機関が完成してノーベル賞を拾い放題だ!

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:45:17

    フワフワが1番いいんじゃないすか?
    アンリミテッドブレイドワークスみたいなこと出来そう

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:46:51

    『合法的に金儲けしたい』が目的な気がするからクロスギルドには参加しなさそうな気もする

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:41:07

    相撲取りみたいな筋肉してるよな…絶対強い

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 02:40:31

    正直こいつはシンプルにロギアなりネツネツなりの属性系で武器の攻撃力を増加させた方が強いと思う

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 06:31:59

    悪魔の実を食べれば火力は上がるけど、相棒がいないからなぁ
    一人旅で水に落ちたら助からなくなるし

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 06:49:01

    武器投げるだけで新世界まで行った化け物

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:53:03

    最上までは行かずとも大業物のいくつか保有しててほしいわ

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:57:59

    cブロック以降何してたか忘れたんだけど、案外本当に裏があったりするかもな

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 17:01:38

    >>60

    ジャン・ゴは抜きにしてもジャン性は最低三人は居るからな

    扉絵で出てくるかも知らん。

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 17:20:14

    ミラミラでミラーワールドから狙撃するのが一番強いのでは?
    武器も持ち込み放題だし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています