あかんやん医者にならないと

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 01:38:34

    ご両親も悲しむで

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 01:42:18

    しゃあけど……それで感情を失ってたら世話ないわっ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 01:44:38

    優等生として振る舞うのん。
    本当は看護師になりたかったのん。
    親や友人に医者が向いてると押しつけられたのん。
    自分自身を失ったのん。

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 01:45:53

    あかんやん音楽活動なんてしてたら
    医者にならないで

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 01:46:52

    はーっ!母親よ氏ね!父親よ氏ね!

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 01:47:47

    あの両親には今の活動通じてフェニックスワンダーランドの会社のご子息と仲良いんですよみたいな説明したら今の関係継続はできると思うのんまあ別に仲は良くないんだけどなブヘヘ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 01:48:50

    あかんやん画家になったら
    お前には無理やで

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 01:50:02

    いつかは両親と袂を分かつか賛成を得てハッピーエンドかとは思うけど媒体がソシャゲだからそれは永遠に来ないのん

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 01:50:55

    >>7

    努力で父から褒められるぐらいの絵はかけるんだよねすごくない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 01:51:09

    あかんやん作曲なんてしたら
    父親が苦しむで

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 01:57:58

    あかんやん女装なんてしてたら
    本人以外誰も苦しんでないで

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 01:59:43

    >>11

    僕が気にしてるから問題なんだよ蛆虫野郎ーっ

    気にしてないよと言ってもその気にしてないよで心にダメージ入るんだよねめんどくさくない?

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 02:01:31

    >>10

    もう家には居ないんだよね、酷くない?

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 02:02:23

    奏と同居すれば両親から離れつつ奏の生活改善されてハッピーハッピーやんケ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 02:24:37

    >>9

    ネット絵師ぐらいのレベルだと思ってたら普通に美大入学ぐらいは出来そうなレベルで驚いたのは俺なんだよね

    ふうんそれでも食っていくには厳しいというわけか

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 02:26:40

    >>14

    メシマズそうな環境になりそうっスね

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 02:31:49

    あかんやん八方美人なんてしてたら
    全員敵に回すで

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 02:33:20

    >>17

    聖女を超えた聖女が一時期病んでたんだよね、ひどくない?

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 07:33:37

    >>16

    望月さんにまとめて面倒見てもらえばええやん…

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 07:47:28

    あかんやん男が女子制服で学校に来たら
    周りから白い目で見られるで

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 07:50:27

    身体が動くってことは"頑張れる"ってことやん
    心なんて二の次やで
    早くお母さんを安心させて欲しいですね"ガチ"でね

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 07:57:16

    >>12

    えななんが「俺はジェンダーレスだぜ」すれば万事解決だと考えられる

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 08:37:09

    絵も歌も結局は才能なんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:16:21

    >>23

    絵に関しては才能というより根気を問いていたと思われるが…

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:18:06

    >>23

    感性的な部分に限界を感じたら村上隆方式で美術を研究しまくればええやん…

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:18:20

    なめるなメスブタァーッ!本当は音楽がやりたいんだろうが!

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:37:21

    許せなかった…OWNの正体が雪の別名義だなんて…!!!

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:53:43

    奏に哀しき過去…
    絵名に哀しき過去…
    瑞希に哀しき過去…
    まふゆに哀しき過去現在未来…

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:20:43

    は...話が違うであります プロ・セカは若年層向け爽やか青春音楽ゲームと聞いているであります

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:28:54

    >>29

    エアプだけど話題を聞くだけでも重すぎてやる気起きないんだよね

    それでも人気という事は良質な鬱ゲーだろうから心配はしてないんスけども

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 01:13:36

    鬱展開みたいなもんそこから登るだけの前振りやんけ
    重い展開をみんなで乗り越えるから尊いんだ 絆が深まるんだ

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 01:15:42

    >>3

    しゃあけどこの弱メンタルでは看護師なんて早晩潰れるわ!

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 01:18:49

    すいません
    ユニットストーリーの時点で既に限界を迎えて自ら猿空間送りになろうとしかけてたんです

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 01:20:58

    もしかして親御さんはまふゆの紙メンタルを気遣って言ってるんじゃないスか?
    あっ 勝手に部屋に入ってシンセサイザー捨てられたっ
    はいっ毒親確定 ぶっ殺します

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 02:16:42

    >>29

    へっ何が爽やかゲームや キャラがストレスでゲロ吐くシーンがあるのに

    https://bbs.animanch.com/storage/img/705471/1

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 02:18:39

    >>35

    ストレージは消せ、鬼龍のように...

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 04:21:40

    >>35

    おい待てよ、そいつはサークル内では二番目に健全な精神なんだぜ

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 05:05:47

    一番身の回りぶっ壊れてる奴が一番精神安定してるのはどういうことだよえーっ

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 06:51:31

    もしかしてマネモブ達が作った猿のセカイも存在するんじゃないスか?

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:45:22

    >>39

    まふゆの自殺すらぼかした表現なのに猿のセカイなんて出禁だと思われるが…

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:48:03

    教えてくれ
    プロセカに完全無欠なハッピーエンドはあるのか?
    弱いオタクだから手が出せずにいるのは俺なんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:24:30

    >>39

    恐らくこういうバチャシン達が生えてくる暴力とレ○プが横行するセカイだと思われるが

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:12:21

    >>41

    もともと「全ユニの終わらせ方は考えてる」みたいに言ってたし来年進級もするしいつかハッピーエンドは見れると思うからマイ・ペンライ!

    モジャとかみのりが居れば折れないしな(ヌッ

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:21:53

    頼りないが優しい作曲家の父にそんな父親を献身的に支える母親、そして純粋で元気いっぱいの娘
    そんな三人が家庭を築く⋯ ある意味“最強”だ

    母「病気で若くして荼毘に付します」
    しかし…
    父「ストレスでぶっ倒れて記憶障害なので娘の事も覚えてません」
    しかし…

    こんな状況でメンタルぶっ壊れまくったから一周まわって安定してるように見えるんだよね、怖くない?

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:18:50

    心が苦しくて消えたくて救われたいとか世界を呪いたいとかそんなん思たらいつでもワシにぶつけてくれ
    このサークルでなんぼでも曲作ったる
    ワシ既にめっちゃ呪われとるし

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:11:57

    >>45

    要救助者が他の要救助者を助けて回るなんて…刺激的でファナティックだろ

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:32:10

    >>41

    暗い暗いって言われてるけどちゃんと問題解決に向かう救いがあるストーリーなんだ青春が深まるんだ


    ウアアアファンがキャラ曇ラセタガリバカリダー助ケテクレー!!!

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:42:09

    救われてほしいと思う反面…もっとこのストーリーを楽しんでいたいという衝動に駆られる!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています