タイム・マシン 未来で闘う者タフ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 08:05:55

    太陽が閉ざして80万年...清丸たちは勝手が違う地球で必死に闘いながら徐々に総合不良を追い詰めていった

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 08:06:38
  • 3二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 08:08:00

    尻丸スレでいうところのパート35が一番近いのん

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 08:12:14

    前スレ172の続き

    静虎「あうっ いっぺんに総合不良を二体相手にするのかあ」
    悪魔王子「いくら何でもむちゃくちゃだ」
    ソウゴ1「...」(ジリジリ
    ソウゴ2「...」(ブツブツ
    喜一「...」(シュッ  スッ
    悪魔王子「既に間合いなのに3人共ほとんど動かない...いやよく目を凝らして見ると総合不良が攻撃してキー坊が避けたり逸らしたりしているっ」
    静虎「喜一のシャツの袖が切れた...総合不良の耳も何かかすったように腫れてきた」
    ソウゴ1「(アカン...2対1なのに撃ち込むスキが全くない せめてソウゴ3もおったら)」
    ソウゴ2「(下手に触手を放って手数を増やしてもソウゴ1と相討ちになるように誘導されそうやな...おっと!後1㎝前に出たら危なかったわ)」
    喜一n+1「(流石に強いな...わざと隙を作って前に出させたけど外したわ)」
    ソウゴ2「(マズイ...早く始末してマンションの時空の歪みを犯さんとこの世界線が消滅する)」
    喜一n+1「おい 待っててやるからさっさとマンションに行ってこいや やることあるんやろ?」
    ソウゴ2「なにっ・・・ チイッ」(シュバッ
    ソウゴ1「人間の分際で余裕かましやがって...後で後悔するで」

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 08:18:18

    仕事間に合わなくなるから保守は任せるのん

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 08:19:44

    >>4

    "熹一"

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 08:26:06

    >>6

    見直してみたら喜一n+1に紛れ込んでるんだよね 入力ミスか何かの伏線と考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 08:27:52

    尻丸スレかよ えーっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 08:31:52

    未来への咆哮が頭の中で流れてるんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 08:38:28

    >>5

    見事かな...ニコッ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 14:44:37

    >>10

    ◇疑問系...!?

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 17:40:15

    >>11

    いいや見事だなぁ…と云う感嘆を表す「哉」と云う事になっている

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 17:52:02

    >>12

    いいや “や”の字をギャル文字で書いたことになっている

    “や”と“か”はバランスが違うだけでよく見ると作りは同じなのん

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 17:53:38

    >>12

    >>13

    ふうん マネモブってのは結構博識なんだな

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 17:55:43

    久しぶりに見たぜ尻丸スレ
    誰も理解できないのに長々続いてるなんてあまりにももったいない

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:03:39

    >>15

    モチベーションはなんなんスかね?

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:06:08
  • 18二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:19:08
  • 19二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 20:10:54

    >>15

    言うほど理解できなくはないんじゃないスか?

    どっかのお笑い芸人が昔言ってたんだよね「1回面白い漫才をするのとM-1グランプリで優勝するのは違う」って

    時間をかけて同じ教育をしていると考えられる

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:12:56

    >>4の続き


    ~デパス・ドイダ・イースト~


    ソウゴ2「マンション内に入ったはいいが火星に迷い混んでしもたな いくつかのDNAを掛け合わせんとしゃーないな...外ではどのぐらい時間がたつかわからんな」


    ~地上~


    ソウゴ1「なあキー坊取引せんか?」

    喜一n+1「断る」

    ソウゴ1「うぐぐ...」

    喜一n+1「それよりアイツいつになったら戻ってくるんや 待ちくたびれたで」

    ソウゴ1「(下手したら100年単位かかるでこれは...せや!)」

    喜一n+1「ん? 何ぼーっと遠くの山見とんのや?」

    ソウゴ1「〈Ο Ο〉」(ピカッ


        ど ご お お お ん

    喜一n+1「なにっ 火山が噴火したあっ」

    ソウゴ1「あーあ自然災害ならしゃーないな 早く隠れるとこ探さんと灰に埋もれるで」

    静虎「喜一n+1っ ひとまず勝負は後にするんや!」

    悪魔王子「逃げるぞっ」

    喜一n+1「仕方ないな...向こうの反対側にある山を登ろう」

    ソウゴ1「俺は地中に隠れるで」(ズモモモ


    清丸「ウイ~ ヒック」

    原住民1「外がうるさいなあ」

    原住民2「どっかで火山が爆発したんやろ」

    原住民3「アホなことを...清丸様の晩酌中に火山が噴火するか」

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:13:39

    >>20

    熹一だっつってんだろうが こら! ゴッゴッゴッ

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:16:27

    >>21

    待てよ 前スレ172に記述してある通り喜一n+1で合ってるんだぜ

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:43:47

    肛門数学懐かしいのん

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 02:10:39

    >>23

    えっ

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 05:33:44
  • 26二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 06:48:07
  • 27二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 14:32:26

    ひいい

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:13:29

    >>27

    もう終いや

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:45:02

    >>28

    脅しの道具じゃないってことスね

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 00:39:42

    ですろり チカラ

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 02:23:00

    >>17

    教えてもらおうかあ

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 03:00:36

    ソウゴ2「中々片付かんししゃーないな ん?小さな墓があるな 小銭返しとくか」
    全裸の男「...」

           ~下界~

    清丸「なんか暑いなあ」
    原住民「お酒のんだからね」
    喜一n+1「(2人を担いで逃げるんは大変やな...)中々いい避難場所が見当たらん」


    ~総合議事堂~

    AI「300回目の南海トラフですね」
    熊田worst「」(ガタガタ

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 09:56:41
  • 34二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 15:02:46

    どこに向かってるんや

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 18:43:20

    >>32の続き


    ソウゴ3「あーあ体内の弾丸を解毒できたならしゃーないな アイツらぶちのめしに戻るで...うん?」


    ド ド ド ド ド ド・・・


    ソウゴ3「火砕流かこのままじゃアカンな あの天秤を使って止めるか アゼリューゼ(性欲の強さを比べる魔法書き文字)」


    ド ド ド ド ド ド  ピタッ


    ソウゴ3「ふう なんとか俺の性欲が勝ったn」(ドサッ


    ~総合議事堂~


    AI「ソウゴ3の奴が荼毘に伏しました」

    熊田worst「なんだべ?!どうして...アイツを倒せる奴なんているわけ」

    AI「テクノブレイクです」

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:11:06

    >>34

    まさかよ 

    時が未来に進むと思ってんじゃ ねぇだろうな

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 22:38:31

    >>36

    ワシらは物質世界にくる時その法則には従っている

    そうでないこてなわま

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 02:05:18

    >>36

    確かに今は2024年03月24日やが...同時に2002年03月24日でもあるからな

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 03:39:14

    >>38

    ふうん そういうことか

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 05:02:56

    >>35の続き


    ~ソウゴ3が息を引き取る5秒前~


    カタカタ...バシュー


    ソウゴ3「(何や? 落とした天秤が空に飛んでっt)」


    ドン! ザーーーーーーーーーーー


    清丸「何だ?雨が降り始めたか それにしてもやけに白いな」

    原住民1「栗の花の臭いがしますね」

    原住民2「! おい...これってまさか」

    原住民3「総合聖書に書かれてある“ノアの尻船”のことか?お前は信心深いな  いや...普通こんな雨降らんな」

    原住民4「このペースで数ヶ月降ったらヤバい 高台に避難しよう」


    喜一n+1「少し下の方で雨が降りだしたみたいやな 沢山登って良かったわ」

    静虎「雨が止むまで一休みしよう」

    悪魔王子「さむくない?」


    AI「...この雨はマズイですね 地下シェルターに避難してください」

    熊田worst「わかったべ」

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 05:47:02

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 05:47:15

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 15:56:39

    >>40

    く...栗の花の臭いって

    ま まさか...

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:23:44

    >>40

    どんだけ登ったんだよえーーーーー

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:04:19

    蚊取り線香の季節ですね...

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 02:17:05

    まださむいのんのん

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 06:47:54

    >>45

    早っ はえーよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:15:44

    >>40

    禁書のミサカワーストみたいスね

    忌無意

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:05:06

    >>40の続き


    ソウゴ2「ふう...ようやく時空の歪みを犯したで ってザ~メンの雨が降っとるやないか ソウゴ3の奴あの天秤でやらかしたな」


    清丸「どこへ行くんや?」

    原住民1「皆で方舟に乗って凌ぐのです 言い伝えではこの汁は40日間降り続けます」

    原住民2「あそこに大きな岩があるでしょう 船を擬態させているのです」


    ソウゴ2「ソウゴ1の奴はスリープ・モードに入っとるみたいやな...ソウゴ3の気が感じられん!やられたんか!? ひとまず総合議事堂に戻るで」(バシュー


    喜一n+1「どこかで食糧と水を探さなあかんな...ん?あそこを飛んでいるのは...総合不良!?」

    ソウゴ2「宮沢喜一n+1!?」(ギュン スタッ

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:03:56

    >>49

    ◇次回、因縁の対決…!?

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:35:53

    >>49の続き


    喜一n+1「タイマンで大丈夫なんか?」

    ソウゴ2「お前こそ登山で疲れとるし ここは空気が薄いで!」(ブオッ

    悪魔王子「あわわ...キー坊と総合不良が闘っているっ」

    静虎「足場がよくないな...ここから落ちたら助からん」

    喜一n+1「しゃあっ」(ボボパン

    ソウゴ2「ぐうっ」

    悪魔王子「中段突きが鳩尾を捉えたあっ」

    静虎「だが喜一の様子もおかしい 脚に限界がきているっ」

    ソウゴ2「...」(ニュルニュル

    悪魔王子「触手を出してきたな...」

    喜一n+1「第二ラウンドか」(ニヤッ

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 06:49:26

    >>51

    迫真で笑ってしまう

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:18:00

    >>51

    ◇バトル漫画...!?

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:38:24

    >>52

    原作超えてるんだよね

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:32:29

    >>51

    >>51の続き


    ~地上~


    清丸「この船大丈夫なんか?」

    原住民1「ええ!私たちは船大工ではありませんが一所懸命作りましたよ!」(ニコニコ

    清丸「ふうん 大丈夫ということか」


    ~総合議事堂地下200階シェルター~


    熊田worst「すげえ...地下なのにまるで1つの村だべ」

    AI「ここはその人が住んでいた場所を自動的に脳から読み取って写し出します」

    熊田worst「こんな大昔の田舎の村にいた覚えはないだがな...そもそもおらはクローンだし」

    AI「世の中そういうものですよ」

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 01:58:44

    継続力也

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 06:30:53

    >>55の続き


    悪魔王子「間合いが一気に遠くなったな」

    静虎「ああ 喜一n+1にとってはかなりやり辛い...なにっ」

    ソウゴ2「ちいっ」

    喜一n+1「...」

    悪魔王子「あの距離を一瞬で...」

    静虎「さっきまで喜一n+1がいた場所を見てみろ...」

    悪魔王子「地面に刃物で切り着けたような跡が...! コンマ一秒遅れていたら」

    静虎「両足ごともっていかれていた」

    ソウゴ2「あーあ 完全に見切られたらしゃーないな でも今のは挨s」ボタボタ...

    悪魔王子「総合不良が鼻血を...スウェーでかわしきれなかったのかあ」

    静虎「それだけじゃない 奴の鳩尾が赤くなっているもう半歩踏み込めていたらダウンを奪えていた」

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 06:50:04

    >>54

    欺瞞…?

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 06:52:41

    このスレ何やってるんスか?
    個人的に某ウマ娘スレより謎なんだよね

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:23:21

    >>59

    清丸が掘られずに自宅まで安全に美しく帰宅する方法を模索しているんだ

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:42:47

    >>59

    何って…なんなんなや…?

    多分物凄く遠回りしてるんだよね 遠くない?

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:16:57

    >>61

    しかし...確実に真実に向かっているのです

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:47:47

    >>62

    なんじゃあ このポイント・カードは

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 05:13:23

    >>57の続き


    ソウゴ2「惜しかったな 一瞬速かったら右ハイも挿入ってたのに」

    悪魔王子「なにっ 速すぎて見えなかった」

    喜一n+1「挨拶替わりや」(ニヤッ

    静虎「強がりか...それとも」


     ヒュンヒュンヒュンュン(触手ブンブン書き文字)


    静虎「喜一n+1の表情に余裕がなくなってきた 掠りでもしたらアウトだからな」

    悪魔王子「スタミナの問題もあるでしょ 総合不良のエネルギーは永遠に減らない...」


           スパッ


    静虎「あっ」

    ソウゴ2「一番動かない胴体に焦点を定めてればいつかはあたるわな 終いや」

    喜一n+1「」(ドサッ ゴロン

    ソウゴ2「さて次はお前らふt」(バキッ

    悪魔王子「キー坊が前回りして下からドロップ・キックをきめたあっ あれは...」

    静虎「灘神影流地雷殺!」

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 06:45:12
  • 66二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:48:10

    >>64

    >>65

    ◇この懐かしき流れは...!?

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:31:40

    >>55の続き


    ~総合議事堂~


    熊田worst「ん?この4つのデカイ試験管はなんだべ?」

    AI「総合不良の次の肉体です 寿命や外傷で荼毘に伏した時に記憶を引き継いで活動するためのものです」

    熊田worst「ふーん あいつらにも寿命とかあるんだな」

    AI「大体2000年ぐらいしたら代えてますよ もしくは3人の内2人が荼毘に伏したら自動的に交代します」

    熊田worst「これらの試験管今の内に破壊した方がいいんじゃないべか?」

    AI「無理です 総合不良が内側から出てくる時以外は周りにバリアが張ってあります ロンギヌスの槍でも貫けません」

    熊田worst「おらの貫手ならいけるべ」

    AI「破壊はできなくてもブレーカーを落とせば栄養の供給は止まります しかしそれはできません4つ目の真の総合不良にも害がおよんでしまいますから...」

    熊田worst「あの1つだけやたらでかい試験管だな 一体あの中に何が...」

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:44:49

    >>67

    ぬきてつええ

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 04:02:41

    >>64の続き


    悪魔王子「キー坊...真っ二つになったんじゃ...」

    喜一n+1「灘神・真・影流弾丸すべり改...幻凸で打ち出す不思議なエネルギーを凹にしてそのエネルギーが腹部に溜まった状態で一気に回転したんや そうするt」

    ソウゴ2「その部分が一瞬気体化するわけやな だから触手がすり抜けた...」

    静虎「なぜ...確かにまともに入ったハズ」

    ソウゴ2「3センチ...後3センチお前のタッパがあったら俺の顎は砕かれとったわ」

    喜一n+1「これでも昔よりデカなったんやで 身長イジるのやめてくれや」

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 06:49:54

    ◇迫真の闘い…

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:22:34

    もう人間じゃないんだよね

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:01:27

    >>71

    前前前前前前前前前前前前前前前前前スレからや

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:25:50

    >>71

    初期のころから3人ですれ違い様に電車を跳び移ったりしてたんだよね

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:37:56

    >>69

    地雷殺の効果って...

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 06:51:34

    >>73

    春草…?

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 14:43:39

    電車で帰宅しようとしても無駄なんだよね

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:01:38

    >>75

    団子三兄弟みたく仲良く飛び込んでくるんだ

    清丸穴が広がるんだ

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 01:58:59

    機械式少女...

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 04:33:53

    >>69の続き


    ソウゴ2「さてぶちのめs...」フラフラ

    喜一n+1「しゃあっ」バチィ

    悪魔王子「キー坊のワンツーからの右ハイが決まったあ」

    ソウゴ2「う が あ あ あ あ」バターン

    静虎「喜一n+1はこれが狙いやったんや 最初に上段回し蹴りを当て止めしたのも距離を測るためや」

    悪魔王子「地雷殺も顎を砕くのが目的じゃないしね」

    静虎「刻み突きと追い突きを当てたのも正面の攻撃に気を逸らせるためや 最初から勝負はついとったんや」

    ソウゴ2「」

    喜一n+1「折れた奥歯が何本か岩壁に刺さっとるわ 脳や頸椎も無事やないハズ...勝負アリやな」

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 13:11:17

    保守

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:28:46

    >>76

    なにっ

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:58:04

    >>79の続き


    静虎「これからどうする?」

    悪魔王子「下は臭くてかなわんし住める状態じゃない 早く水や食料を探さないとな」

    静虎「バ...バカな」

    悪魔王子「えっ」


    ソウゴ2「俺は...堕ちとったんか」

    喜一n+1「まあ10秒ぐらいやがな もうやめとけ総合不良また腕を磨いたら相手をしてやる」

    ソウゴ2「人間に...ただの穴に敗けを認めろと!?(確かに早く総合議事堂に帰って治療せんと...自己再生じゃ間に合わん) 分かった せいぜい首を洗って待っとけよ」(バシュー


    悪魔王子「キー坊 なぜ見逃したんだ?」

    喜一n+1「ワシも脚や集中力が限界なんや このまま闘ってたら敗けていた ワシも修行する必要があるな」

    静虎「ん?誰かが登山してくるぞ」

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 06:46:56

    >>82

    キー坊…待ってるよ…

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 12:14:42

    >>83

    登ってきた奴って

    ま...まさか

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 19:50:33

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 00:47:56

    >>84

    清丸...

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 03:37:31

    >>84

    公平...

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 06:47:31

    >>86

    >>87

    なにっ

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 13:37:18

    >>87

    誰なんだ

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:54:43

    >>89

    裁き…

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 01:03:11

    >>67および>>82の続き


    ~総合議事堂~


    ソウゴ2「やっと着いた...早くネオ・タチカワ・テストステロン(NTT)で体力を回復せんと 幽幻のエネルギーは80万年研究しても分からんことだらけでしゃーないな 寝て治ればええんやが」

    AI「お帰りなさいませ 総合不良様」

    ソウゴ2「ただいま...もしダメだったらスペアの肉体使うかブツブツ...  ん?」

    AI「どうなさいましたか?」

    ソウゴ2「NTTがない...!まだ在庫はあったはずや! ぐっ...」(フラフラ



    ~総合議事堂から少し離れた洞窟~


    熊田worst「この注射器の中身がNTTだべか...こいつを処分すれば いやちょっと待てよ AIの話では総合不良はこの注射で強くなる前はチンピラだったと聞くべ おらが使えば...」

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 06:49:10

    >>90

    ジャッジメント…?

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 12:57:27

    >>92

    ◇誰を裁く...!?

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:29:23

    >>91

    ◇誘惑に屈する...!?

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:41:31

    >>39

    ううん どういうことだ

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 03:32:07

    >>82の続き


    原住民「はじめまして あなた方の事は清丸様から伺っております...」

    悪魔王子「オラウータンが喋った...」

    静虎「清丸君が!? 無事だったのか」

    原住民「この山もまもなく精子で埋もれます 早く私達の船に乗って下さい」

    喜一n+1「さっきからジイちゃんの部屋のゴミ箱の臭いがすると思ったらそういう事か オトン 悪魔王子 早いとこずらかるで」

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 06:50:07

    >>93

    お…ま…え…

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 15:42:33

    そろそろタイム・マシン 未来で闘う者タフを折り返すのんゴロンヤメロオオ

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:32:47
  • 100二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 01:29:54

    >>91の続き


    ソウゴ2「お前何...しとんや」(ハアハア

    熊田worst「そ...総合不良」

    ソウゴ2「何で部外者がそれ持っt...そうか AIとハアハア グルなんやな」

    熊田worst「(相当ダメージを負ってるだべ...今ならワンチャンある!!!)」

    ソウゴ2「何をこそこs」(ヒュッ

    熊田worst「おらの前蹴りをかわすとはやるだな 腐っても総合不良ということか」

    ソウゴ2「自分の...足を見てみろ」(ゼエゼエ

    熊田worst「ん? 何も変わっt」(ガキッ

    ソウゴ2「ぐぐぐ...(タックルを止められた!?)」

    熊田worst「これは空手道の前屈立ちだよ やはり基本は大事だべ それにしても相当弱ってるだな」(ニマ~

    ソウゴ2「頼む 命ばかりは...このままだと俺は脳挫傷で荼毘に伏すんや 」

    熊田worst「その様子やと 完全に動けなくなるまで数分ってとこやな あめえよ」(ガッ

    ソウゴ2「はうっ た...頼む助けて」

    熊田worst「...」(ギリッ

    ソウゴ2「たすけてくれぇ」

    熊田worst「勝手な事ばかり言いやがって!お前は今までそうやって命乞いした者を一体何人犯したんだ!」

    ソウゴ2「た...たのむ」


            ヒュンヒュン


    熊田「うわっ 何か白い虫みたいのが飛んできて総合不良の頭にたかってるだ 自業自得とはいえ...お前らしい惨めな最期だな」

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 04:52:30

    >>96の続き


    原住民1「なあ一体いつになったら精子は止むんだ?」

    原住民2「そんなの括約精書に書いてあるだろ 後39日は降り続ける」

    清丸「その時は山も埋め尽くされるそうですね...人類は死滅してしまうのでしょうか」

    喜一n+1「確かに男ばかりじゃ子孫も残されへん 困ったのう」

    原住民3「女性...失礼メスブタは人種問わず総合不良に拐われましたからね まだ生きていればあるいは」

    悪魔王子「しかしこの船は凄いな 外から見たらボロ船なのにちゃんと屋根がついてるし空調もあるよ」

    静虎「zzz...」

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 06:40:02

    >>100

    ◇ソウゴ2に当然の末路…

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 12:57:45

    白い虫ってなんだよ!?

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 17:21:15

    >>103

    ウジ虫...

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 21:55:55

    >>103

    フナムシ…

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 01:12:07

    >>102

    ソウゴ2が何したって言うんや...

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 04:43:31

    >>101

    括約精書


    冒涜を超えた冒涜

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 09:14:17

    はーっ

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 14:05:59

    >>101

    静虎「zzz...」


    静かなる虎

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 18:04:39

    >>109

    ◇動物の剥製...!?

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 00:34:10

    >>107

    どういうことや?

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 06:48:22

    尻守

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 17:22:00

    >>111

    ユーチューブだろ

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 21:29:48

    >>106

    全て…

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 02:19:03

    これで過去に...

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 06:44:23

    >>114

    なにっ

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 12:06:28

    >>100の続き


    熊田worst「さて...このNTTはオラが射つだよ これで超人になれるだ ん?説明書?何々...電話帳なみに分厚くてわけわからんだべ」

    ソウゴ2「被験者...つまり俺ら3人は該当したんだ 事実その注射は大抵の人間には猛毒...もしくは適応できてもただのステロイドぐらいの効果しかない」

    熊田worst「するとオラが強くなれる確率は...」

    ソウゴ2「500億分の1 甘く見てもそのぐらいやな 最もその薬は改良に改良を重ねて俺ら総合不良専用にしているから当たり前なんやがな」

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 19:47:16

    うまい話はないんだくやしか

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 00:06:05

    >>101の続き


    喜一n+1「...」

    悪魔王子「キー坊が瞑想を始めてからもう1時間になる...」

    原住民1「これも修行なのでしょう 我々もよくやりますよ」

    喜一n+0「...」

    清丸「もう酒はないのか?」

    原住民2「明日まで!明日までお待ちください!」

    喜一n「ふう... 大分身体の勝手が良くなってきたわ」

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 06:48:27

    >>117

    ◇熊田Worstに名前通りの現在…

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 14:31:03

    >>119

    ◇変化...!?

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:02:09
  • 123二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:18:17

    眠いから更新は今度にするのん

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 06:44:26
  • 125二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 07:11:46

    >>124

    結局一睡もできなかったなんて自分には失望したよ

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 13:46:35

    >>117の続き


    熊田worst「!?」ヒュンバッブオッ

    ソウゴ2「さっきの前蹴りよりええな」

    熊田worst「そんな...オラは確かに後猿臂と裏拳そして足刀を放っただ なんで当たらないどころか身体をすり抜けただ?!」

    ソウゴ2「何でって 肘打ち裏拳後ろ蹴りの分だけ後ろに下がってまた戻って来たからやん すり抜けたように見えただけや」

    熊田worst「そんなことできるわけ...そもそも何で生きてるだ! 虫がたかるぐらい弱ってたのに」

    ソウゴ2「あれは虫やない 俺の折られた歯や 正直計算しとったわけやないから運が良かったんや」

    熊田worst「お前の歯を折ることができる奴がいるだか!? でたらめだ!」

    ソウゴ2「恐怖でテンパっとるみたいやな まあええしっかり調教するやん」

    熊田worst「あっちさ行くだ!消えるだ!」

    ソウゴ2「この注射...お前に射ったらどうなるんやろな」ニシャ~

    熊田worst「やめろオオ」


    ド ゴ オ オ オ ン(大爆発書き文字)


    ~総合議事堂~


    AI「(注射器を使ったら爆弾が爆発するように設定しておいて良かった 総合不良はあの状態では勝てないしあの田舎強,姦魔は間違いなく興味本位で自分に注射する...これで2人とも始末できた 奴等のスペアの肉体が動き出してカプセルから出てくるまで数日はかかるハズ...それまでに灘の連中とコンタクトを取らないと)」


    ~ノアの尻船~


    原住民1「なんだあこの揺れと爆音は」

    原住民2「数百キロ東の方で火山が噴火したと思われます」

    静虎「自然が呼んでいる...ブツブツ」

    悪魔王子「いや この独特な音は人口の爆発だ...俺達がいた時代のツァーリ・ボンバぐらいだと思う」

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:21:28

    >>125

    寝かせてあげましょうか

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 01:24:22

    >>127

    お願いするのん

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 03:01:27

    保守

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 06:47:15

    >>128

    永眠…

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 14:12:06

    >>124

    かわいいのん

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:32:30

    >>131

    ま、まさか…

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:38:52

    しゃあっ 大和魂

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 06:47:51

    >>133

    何故…?

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 15:57:57

    今日
    ちゃやゎと
    おきれたんだぁ

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:47:39
  • 137二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 00:31:41

    >>136

    身長強き者...

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 06:20:34

    熾烈な闘いなのに何処となく緩さを感じずには要られないんだ 和やかさが深まるんだ

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 10:59:56

    >>138

    ツァーリ・ボンバの爆風が届く位置にいるハズなのにやけにのんびりしているんだよね

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:19:58

    >>139

    ウム…

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:34:33

    >>139

    そ...そんなにすごいのん?

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:25:28

    >>126

    オトンはボケてるのん?

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 06:28:31

    ウム...

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:49:14

    保守...

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:43:50

    >>143

    >>144

    なんじゃあ貴様ら

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 03:52:06

    >>126の続き


    原住民2「ピンポンパンポーン 地球民番号0724545番 0724545番 至急総合議事堂まで来なさい 繰り返します...」

    悪魔王子「おいお前いきなり何を言っt」

    原住民1「あががっ」ガタガタガタ

    静虎「運転している1さんが震えだしたぞ」

    原住民3「我々には産まれた時から脳に番号つきのチップがあるんです 例のあの人が管理しやすいよいにね」

    清丸「じゃあ今のアナウンスは...」

    原住民3「衛星で我々が固まって移動している所を見つけたんでしょう 地球LANで呼び出したと考えられる」

    喜一n「要はワシに用事があるってことか」

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 06:47:58

    >>146

    いよいよ対決か…

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:41:19

    >>147

    ◇何が始まる…!?

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:46:06

    昼に焼き肉ご飯大盛食べてから頭痛いのん
    更新は休むんだ

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:02:08

    ◇平日の昼食に焼肉...!?

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 05:18:38
  • 152二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 06:43:53

    >>149

    なにっ

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:23:01

    あわわ

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:28:22
  • 155二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 02:06:48

    >>146の続き


    ~一週間後~


    悪魔王子「着いたようだな」

    静虎「しかし...辺り一面精子の海で何もないぞ」

    原住民2「ようこそ皆様 総合議事堂はそこから深さ200mの場所にあります」

    清丸「どうやってそこまで行けばいいんだ?潜るの?」

    原住民2「ようこそ総合議事堂へ」

    喜一n「ほーっ 超近代的な造りやん」

    悪魔王子「なにっ いつの間に!」

    原住民3「これが未来の科学力ですよ」

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 06:39:40

    >>154

    マッセリア「えっ」

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:17:15

    >>156

    己の悪因悪果を呪え

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:27:43

    >>155の続き


    Al「はじめまして皆様 今回あなた方を呼んだのは総合不良の予備の肉体を荼毘に伏す間に神の命を保証してもらうためです」

    清丸「どういうことだ?」

    AI「かくかくしかじかで...」

    清丸「まるまるうまうまということか...?なる程完璧に理解した」

    喜一n「しゃあけど...ソウゴ2はまだ生きとるで 奴の気配を感じるんや」

    Al「アホなことを...生命反応が完全に途絶えてるんですよ」

    静虎「いや...かすかな自然の乱れを感じる 尊鷹もそう言っている」

    悪魔王子「まあいい 予備の肉体と神とやらの場所に向かうぞ」

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:32:15

    >>158

    "関西詞"の"AI"!?

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:26:12

    ~爆心地から500㎞地点~

    ソウゴ2「メソポタミア神話...数々の神々が跋扈する世界 その伝説に宮沢喜一n!お前がなろうとしとんい!!!!!」(ハアハア
    横山「落ち着いて下さい総合不良様」
    ソウゴ2「そうやったわ俺としたことが...肉体が再生したばかりでチンポが勃っとったんや ところで横山 俺の組手相手を用意できるとはホンマか?」
    横山「はい こいつにございます」
    ??!??「うーっ やらせろ」

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 06:45:01

    >>160

    ◇この男は…!?

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:06:26

    >>160

    横山…何で生きとんねん

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:14:55

    >>160

    この話の流れとメソポタミアうんぬん関係なくないスか?

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:16:03

    因みにスレ画は前スレの流れでしかないから一切関係ないらしいよ

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:37:34

    まあマッセリアのせいにしとけばええやろ

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 06:40:36
  • 167二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 13:52:50

    ふうん マッセリアてのは怖いんだな

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 23:05:17

    >>167

    気のいいオッチャンなのん

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 01:33:10

    >>160の続き


    ソウゴ2「この剣? 何か喋ったぞ」

    横山「これは聖剣“エクスカリバー”にございます これをヌけるようになった時に王は今より遥かに強くなっております」

    ソウゴ2「デッドリフトみたいなもんか 懐かしいな」(ガシッ フンッ

    横山「...」

    ソウゴ2「ぐぬぬぬ...」


    ゴ ゴ ゴ ゴ ゴ(プレート擦れ書き文字)


    ソウゴ2「なにっ 地震か!?」

    横山「地面を介して地面が少し持ち上がってしまいましたね」

    ソウゴ2「アカンアカン」(パッ

    横山「あっ」

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 08:43:35

    >>168

    いいや 敵

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 14:15:41

    このレスは削除されています

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:31:07

    >>169

    何をコントしているこの馬鹿共は

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 01:23:42

    >>169の続き


    グラグラグラグラ


    横山「持ち上げた拍子に沈み混んでいたプレートが一気に戻ったみたいですね 荼毘に伏す前にタイムマシンで過去に戻ります」

    ソウゴ2「おう気を付けてな ぐぬぬぬ...」


    ~時間移動中~


    横山「そう言えば総合不良様に剣の使い方教えてなかったわね まああの御方なら大丈夫でしょう」

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 06:39:50

    …ったくスレタイに尻丸っぽい事匂わしとこうよ
    終わったのかとちょっとだけしんみりしてたんだァ

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 13:33:35

    >>174

    次からは気を付けるのん

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:25:50

    >>174

    いつも擬態しているから探すの六ヶ敷いヤンケ

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:24:14

    >>158の続き


    ~総合議事堂地下研究所~

    悪魔王子「あの試験管の中にいる奴がそうか...真ん中のふた回りほどデカイやつ」

    AI「そうです...バッテリーを落とすと3体の総合不良の予備肉体と共にあの神まで荼毘に伏してしまうのです」

    静虎「バッテリーを落として下さい 生命活動が停止した瞬間に気を撃ち込みますっ」

    喜一n「他に方法もなさそうやしまあええやろ」



    悪魔王子「上手くいったようだな 3体の総合不良は白目を剥いて脱糞している」

    AI「それに引き換え神の脈拍は安定してきています よくぞやりました」

    清丸「いいってことよ」

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 06:45:29

    あわわ

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 10:08:52

    >>173

    フラグ…?

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 16:37:33

    ~総合議事堂地下シェルター~

    喜一n「しゃあっ」(シュッシュッ
    悪魔王子「凄いなキー坊のシャドーは まるで本当に相手がいるみたいだよ」
    静虎「総合不良をイメージしているのだろう あっ今もらったな脇腹が腫れている」
    清丸「これが本番ならヤバかったですね それにしても何でハイキック出さないんですか?当たりゃイッパツなのに...」
    悪魔王子「それで決まらなかったらこっちの身が危ないからな 大技だけに隙も大きくなる...お前も気を付けろよ」
    清丸「ちょっとウンコいってくる」
    喜一n「どうやっ」(ガキッ
    静虎「よしっ 脇固めが決まっ...危ない!!」
    喜一n「触手で攻撃してくるのは厄介やな...技を外さなかったらバラバラにされとったわ」
    静虎「やはり組技は避けるべきか...」

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:51:38

    >>180

    ハイ・キックは危険や…

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 01:12:55

    >>173の続き

    ソウゴ2「ぬおおお...ダメやあれから3ヶ月経つのにビクともせん そもそもどうやって挿したんや ん?」

    熊「グルルル...」

    ソウゴ2「食事にするか 熊もいけるしな」(ヌッ

    熊「やめろオオ」



    ソウゴ2「ゲフッ さあて腹も膨れたしやってみるか! それにしても...大分精液が乾いてきたな地上がよく見える  そうか!そういうことやったんか!どうりでヌけんはずや」

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 05:03:49

    >>177

    清丸「いいってことよ」


    えっ

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 06:47:22

    >>182

    ◇熊に哀しき最期…

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 10:08:26
  • 186二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 18:09:10

    いよいよ大詰めやな...

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:04:22

    >>186

    えっ そうなんですか?

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 05:26:30

    エンカブツ

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 06:46:16

    >>188

    摂りすぎるな…鬼龍のように

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 10:09:22

    >>2

    もしかして総合不良は実在するんじゃないんスか?

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 20:14:35

    このレスは削除されています

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 20:34:41
  • 193二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 03:04:48

    >>190

    南海トラフも近いし注意した方がよさそうやな

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 05:05:07

    >>193

    社会秩序が崩壊したら奴等の天下になるからね

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 06:44:19

    >>192

    ◇まともなスレタイ…

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 10:17:53

    >>193

    首都直下型地震も怖いっスね

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 10:18:30

    ドクター…フー?

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 14:43:19

    >>196

    肉体を鍛える必要があるんだ

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 14:44:11

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 14:44:25

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています