イアソンがアルゴノーツ募集してんなら

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 09:52:38

    俺が新選組である以上

    今から新規隊員を募集しても構わねえんじゃねえか?



    副長、そうホイホイ増やすのもどうかと思うよ?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 09:53:24

    とりあえず局中法度緩めてもらっていいですか

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 09:54:53

    はじめちゃん(人の青春を今更増やさないでくれない?)

    ヒッジ「新選組は終わってねえ!」

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 09:55:23

    >>2

    スキルになるくらい根付いてるものだから無理かな…

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 10:00:18

    お前も新撰組!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 10:01:27

    副長、新米隊士ならマスターがいるじゃないですか
    あっ、待っ……沖田さんの撃剣指南は嫌だ!!!!

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 10:44:46

    対人襲撃特化とかニッチすぎてなかなかマッチしないよなぁ。

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 10:46:22

    山南さんのバフ活かしたいので新規隊員増やしてください
    本当に強化で新選組属性付与とか来ないかな

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 10:55:48

    ノブ選組で我慢してください

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 11:40:57

    坂本龍馬は…新撰組なんだろ!?

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:11:08

    あのせめて山南さんと一ちゃんのいる3番隊に所属を…いやほら面倒見良さそうだし…

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:23:27

    つまりそう言うことだな

    全員水着になれーーーーー!!!!

    サンタでもいいぞ!!!!!

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:44:31

    どこかの夏に面接してなかったっけ?

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:55:11

    ノッブ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 13:08:41

    >>8

    ヒッジ強化案ならアリだな。近藤さんでもいいよ

    というか低レアで入手しやすい新撰組とかいればいいのにね(円卓におけるガレスみたいな)

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 13:33:21

    全員に新撰組霊衣配ればok

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:40:56

    新撰組付与のスキルがあるマスター礼装を出そう

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 06:11:28

    まさかスペース土方が放つヒッジー線を浴びただけで新撰組になってしまうだなんて…

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:06:10

    >>17

    確かにあの羽織ぐだに着させたいな

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:07:05

    モーホー腹きりサークルはちょっと…

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:27:06

    ふーやーちゃん「得意なことは拷問です!!!!!!! ルール守らないやつはぶっ殺します!!!!!!!」

    土方さん「採用!!!!!!!」

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:31:42

    >>4

    士道不覚悟が拡大解釈で腹切らせツールと化したってのはマジなの?

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:32:34

    というか当時から酒飲んで巡回するから問題起こしまくってたので...

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:41:32

    ここまで来たらもっと増やして欲しい

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 07:40:07

    >>22

    そもそも局中法度はリアルには存在しない創作なので

    腹切らせツールになりようがない

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:55:57

    Q.得意なことはなんですか?
    A.内ゲバ

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:38:08

    >>26

    あと囲んで叩く戦法

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:12:43

    まあ警察が犯罪者相手に「正々堂々一対一で勝負!」とかやって欲しくないし
    囲んで叩く戦法は別に非難されることじゃねえよなぁ

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 07:03:13

    犯罪者を囲んでボコる連携が代名詞になってる治安組織

    めっちゃ安心じゃん…

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 08:54:55

    集団戦の上手さも基本は殺さずに捕縛するためだからね
    ただそれはそれとして内ゲバが多すぎる

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:09:36

    局中法度そのものは創作だけど、永倉新八の新選組顛末記に似たようなのが載ってますよ
    他の記録者も規律違反の切腹については書き残してる
    ただ、恣意的かつ苛烈な腹切らせツールとして見るのは無理。脱退者でも円満に送り出してる例があり、粛清された人数もそんなにいない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています