後攻デッキ使ってたけど久しぶりに先行デッキ使うかな

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 10:16:44

    使っていてこれじゃない感がすごい
    違うんだ、制圧盤面ではなんか違うんだ
    相手の盤面を食い荒らしてそこからワンキルする爽快感が欲しいんだ
    そういう感覚になることってありませんか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 10:17:49

    スレ主は…あれなの?
    殺意の波導に目覚めてるの?
    俺もソーナノ(S・Xフェスで安く組んだサイファーで後攻ワンキル狙ってた)

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 10:18:21

    じゃあ先行ワンキルデッキやろうぜ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 10:18:40

    わかる……(時間かけて作った制圧盤面を悠々と壊獣やラヴァゴで粉砕されながら)

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 10:18:41

    どっちもできるデッキを使えば良いじゃない

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 10:20:18

    じゃあ中速デッキ使おうぜ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 10:22:40

    いつもありがとう、ガダーラ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 10:23:48

    先攻デッキ握るとコインでハゲそうになる

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 10:26:18

    >>3

    先行ワンキルも違うのでは?

    相手の作った盤面を壊したいわけですし

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 10:26:27

    相手の盤面食い荒らすってのは先行だと難しいなぁ
    先行デッキかつワンキルに優れるってだけだと斬機とか凄くオススメなんだけど、さすがに3ターン目で相手の盤面を空にしてから動くとかはやらないし

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 10:29:03

    ぶっちゃけ最近は烙印流行ってるせいで壊獣とかラヴァゴとかで崩すとかも全然出来てないや

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 10:30:21

    そういう感覚になるかって聞かれれば、なる。
    先攻制圧で一方的に勝つのも俺は好きだけど、後攻で相手の妨害を踏み越えて勝つのはパズルゲームやってるような感覚だったり、相手との駆け引きが感じられて楽しいし

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 10:59:59

    相手の展開見てるの暇だし先行で制圧して終わらせたい気持ちはあるんだが

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 11:06:08

    何にせよ相手の目論見がガラガラと音を立てて崩れていく様を見るのが一番気持ちがええ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 11:18:24

    烙印メイド握ったことによって
    俺はメイドへの誘発を突破して天球ぶっ刺すことが好きなのに気付いた
    リンク使えないのが不安すぎる

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 11:18:45

    展開デッキ握って手数と展開力のごり押しで後攻を捲る瞬間が一番気持ちいいんだよなあ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 11:40:45

    お前もエンディミオンを使わないか?烙印ぐらいなら大抵引き次第で突破できるぞ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:36:02

    戦華のおじさん達で場を荒らしながらワンキルすることでしか得られない栄養素がある

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 15:36:17

    後攻デッキにもよるけど詰めデュエルも単純すぎて飽きるからなあ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 17:20:24

    斬機とかの制圧もワンキルもできるデッキ使うのはどう?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています